キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トップ逃した】麻雀格闘倶楽部 競技卓【逃された】
CPU同士の差込ですねわかります。ちゃっかりこっちの当たり牌全部封じてるしやばいランカーに入ってるので今季はリーチ縛りはやらない方針です。ランカーから落ちたらやり始めるかもね
【東方花映塚】魔理沙でルナ霊夢と戦ってみた【たまには妖夢以外】
珍しく声による実況付き。
熱帯のレーテンシで哀しみを背負った腹いせにルナCPUを叩く。
こんなことしてるからレーテンシに慣れないんだな、うん
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた その1
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
次→sm22654347
mylist/39965487
【お詫び】
初期立地を検証するシリーズは、データが消えてしまったため、続行できなくなりました。
BNWになったことだし、何らかの形で似たようなことをやろうとは思っていますが・・・
2016.3.4 追記
やっぱり有名な人に紹介されるとすごいな・・・
こちらもおすすめです。 mylist/47648612
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(55)
第55回は、重明(柔道家、長田、力王山、久我)×ホスト(チンピラ、ヤクザ、巽、象山)です。次回CPU団体戦2の最終回です。(前sm21282265)(次sm21349710)
【EXVS】 赤と青 CPU戦 【PS3】
ロウ「おぉりゃ!逆転だぜ!」 劾「楽しそうだな…俺も参加させろ!」友人宅で撮ってきました、第2弾です。青枠のコンボが上手くできずあたふたしてますw
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(9)
第9回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm15873488)(前sm15784063)(CPU団体戦mylist/27239791)
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part8
ラストです。ここもCPU戦が少しあるかも知れません…。シークいただけると助かります。
sm14934216 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 16
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
カルドセプトセカンド NカードのみPart8-2修正版
場所:ダーハン、相手:レオ、アルダ
Part8は少し長めで3分割です。実は水クリはリザードマンしか入れてません。それであの引き。序盤のCPUハマり具合といい、この回は多分サムネの爺が降りてきてるんだろうなー。素直に幸運は受け取っておきます。
まとめ:mylist/693441/2242375、Part8-1→sm1203269、Part8-3→sm1217091
MSX2版 エルギーザの封印(王家の谷2) プレイ動画21面~25面
あいかわらず、エンコに時間かかる。12時間・・・なんで増えた?敵待ち時間ながいので、24面で途中編集しました。sm812918←16面~20面:26面~30面→sm892891【蛇足追記】タスクバーの安全にハードウェアを外すを消したらCPU軽くなった。変なのが起動してたみたいだ。増えたはこれが原因か。
GCB カードビルダー 全国対戦 特攻野郎Gチーム その75
めいど!■5/2の全国。模擬戦。■お久しぶりです。やっぱ実況つけると時間かかるうえに画質劣化しますな。まあいいか。■この日は全国この1回だけ疲れきったので後はCPU戦を楽しみました。■OPをちょっと変えてみた。どうかな?■次回はうp主のリアル実況動画でお送りします。■うpリスト→mylist/2849935
【TASさんの休日】麻雀大会Ⅱの偉人たちを全員破産に追い込んでみた【VOICELOID解説】part3
水戸黄門戦が若干地味だったのが悔やまれるところです。
ちなみに本作の仕様として、局終了時の点数表示画面でXボタンを押すとCPU全員の手牌を開示できます。
手牌について細かく把握しているのはそのためです。
総追記回数:3501
次→ sm46370458
前→ sm46341461
TASとは?という人向け。(念のため)
https://dic.nicovideo.jp/a/tas?rf=nvpc&rp=watch&ra=tags
[使用したもの]
ゆっくりMovieMaker4
ゆかりさんの立ち絵(まっくさん)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11532809
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part11:溶岩洞窟
2024年もよろしくお願いいたします。
部分的にガバが多い溶岩洞窟攻略です
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
ご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございます!
デレマス天翔記・CPUダービー第16回(part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
スタート~4年目冬
新生PK発売されましたね!
しばらくそちらをプレイしたいので動画進捗は遅れると思います。
しかし…大坂の陣シナリオの設定ミスが呆れるほど酷いですね……。
母里太兵衛が細川家にいたり、小野寺兄弟が流刑にならず秋田に居座っていたり……。
まあその辺はアプデで直してくれるでしょう。
……直してくれなきゃ困るわ。
【コメント返し】
・大寧寺の変やマムシの国盗りに関しては、勢力名が変わったとみなし滅亡とはしません。
本能寺も含めてイベントは例外とします。
動画の方はもうある御方が一方的に暴れております。
皆様の予想に期待。
お気軽に参加してくださると嬉しいです。
いつも通り、20人くらい参加したら〆切日付を設定し
その日にpart2投稿して〆切となります。
予想用ブログ http://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/23899172.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm42490412
次 sm42598955
デレマス天翔記 mylist/64527767
#34【スマブラX】おおよそ折り返し【大乱闘スマッシュブラザーズX/ゲーム実況】
CPU戦苦手マンには長く苦しい戦いが続くぜェ……
【TASさんの休日】FC内藤九段将棋秘伝_Xの文字を書いてみた
【TASさんの休日】FC内藤九段将棋秘伝_Xの文字を書いてみた
時間:14分1秒
追記回数:1070回
ソフト:内藤九段将棋秘伝(FC)
いつもご声援ありがとうございます。
視聴者の方のご要望の中で「X」の文字を書いてほしいというご意見を頂きました。
検討の結果、手数は長くなりますが、CPUも残りの駒をある程度保持した状態で
「X」の文字を書く事が出来ましたので、早速ですが、休日を使って作成してみました。
もし他にもご意見がありましたら、是非コメントの方、お待ちしております。
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/C2HYs3inNho
ヤバかったシーンまとめ part1【64スマブラCPUトナメ】
ヤバかったシーンしかないです※第六回大会まで
いいねでP語おみくじ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38539350】※毎日投稿19:00
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【字幕プレイ動画】新生デルタ戦線 第6陣【Gears of War 4】
ファブリケーターを回収せよ。
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
プリセット: カスタム+インセイン
詳しくはPart1の最後に記載
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War 4」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 Part5 : sm29837168 || mylist/57162973 || Part7 : sm29847500 》
餓狼伝 CPU総当たり戦2(43)
22回戦前半は、丹波×長田、サクラ×チンピラ、片岡×ブンカート、堤×勇次郎、工藤×拳法家、象山×力王山、梶原×久我です。 (前sm19465412)(次sm19510759)
餓狼伝(無印版) 井野と涼二でCPU戦をやってみた
今回は井野vs姫川を三戦、涼二vs館長を二戦収録しています。
なるべく自分と相手の奥義を見れるようにするため、わざと相手の奥義を喰らっているところがあります。
・気が付いたところ
井野:fot版に比べて顔が横に広い。足払いの硬直が柔道家と同じ?
涼二:踏込アッパーがない。ちょっとよろけにくいので即死連携が決まりやすい?(動画内では使っていません)
追記:関係ないですが、涼二の餓狼烈伝では館長と戦うことになります。
投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他まとめ mylist/26395893
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part14
サムネを見る限り、キングボンビー様やハリケーンボンビー様は相当頻繁に出ていらっしゃるような気がしますね。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15034004 次⇒sm15034769 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【スラムダンク】 神奈川オールスター 3Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターの3Qです。白をAチーム(牧 神 流川 仙道 赤木 藤真)、青をBチーム(宮城 三井 清田 福田 魚住 桜木)としています。また扉絵にいないメンバーも控えに入れいます。操作はこれまでどおりすべてCPUです。 4Q⇒ sm9242816 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】 神奈川オールスター 2Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターの2Qです。白をAチーム(牧 神 流川 仙道 赤木 藤真)、青をBチーム(宮城 三井 清田 福田 魚住 桜木)としています。また、扉絵にいないメンバーも控えに入れいます。操作はこれまでどおりすべてCPUです。あとゴリの名前間違ったままでしたorz 3Q⇒ sm9241032 これまでの試合⇒ mylist/15354349
SFC版?龍虎の拳MUGEN HARD ロバートでプレイ上
パターンとか利用しないとマジで死ぬ
通常難易度版→sm8484642 次→sm8746665 mylist/8544076
パワプロ2024-25 はじめてのサクセスマリーンズ2025 06/12 ※実況なし
PART01 sm46011883
◆2年目スタートから3月2週まで
#2:26 矢部君、家族からも義理チョコもらえなくなる。女選手増えて特別観薄れてたから忘れてたけど、リメイク元のパワプロ2010のマリーンズ編は唯一女選手がいるサクセスだったな。
#7:09 CPU操作中に2ランホームラン喰らって負けたけど監督評価は下がらずにすんだ。CPUの責任は負わされないようでなにより。
[MSX]openMSXを使ったSCMDの入力方法[SCMD]
SCMDで曲を入力するためのざっくりとした解説動画です。
詳細なマニュアルは
https://cpu.8bitsize.com/3mhz/
こちらにあります。
【シャドウバース/Shadowverse】超初心者向け 格安対CPUエルフ
完全に主観です
若いもんの助けになればいいかなと思いおじいちゃんが動画を撮りました
コメントマイリストフォローありがとう!
紙束4950エーテル
https://shadowverse-portal.com/deck/1.1.5zWm2.5zWm2.5zvAY.5zvAY.61jJY.61jJY.fsMZQ.fsMZQ.fsMZQ.6ZgAM.6Ko0Y.6Ko0Y.6Oc9s.6Oc9s.6Oc9s.6SVBM.6SVBM.5zvvQ.5zvvQ.5zvvQ.6KrBg.6KrBg.6KrBg.6H0p2.6H0p2.6ZjLA.6ZjLA.6ZjLA.6G-7A.6G-7A.6G-7A.6Oc9i.6Oc9i.6a50y.6a50y.68_dS.68_dS.6a50o.6ZgA2.6ZgA2?lang=ja
シャドバマイリスmylist/63544520
前sm33989738 次sm34006783
twitter @wanasaku2
【家庭版EXVSFB】 協力ブランチバトル ボスラッシュ後編 -極限進化-
和泉「後半はパオングにシャンブロと愉快な面子が揃ってるな」
睦実「だから俺はやめようと言ったんだよ...」
和泉「最後だし気合で何とかしましょうよ」
睦実「正直付き合ってられんが仕方ない、出撃してやろう」
家庭版CPU戦仲良死旅
ボスラッシュ後半戦。
A√からやってきましたが遂に終わりです...
ここまで視聴してくれた方に感謝と、無茶振りな撮影に協力してくれた相方に感謝と
怒涛の連続エンコに耐えてくれたPCに感謝です。
次何やるかは完全に未定ですが何か投稿したらその時はまた一つよろしくお願いします。
mylist/50724501
準備不足なCoD:BO3β実況プレイ part2
うわショットガン強い。
スペック
CPU:i5 4670
グラボ:R9 270x 4G
メモリ:8G
前回sm27023419
次回
マイリストmylist/52567273
他の実況mylist/48235378
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ダークカーニバル編】No.5前編
ラストに向けての準備と愚痴と死亡集と悪ふざけ
※11:40あたりで編集ミスにより意味のないテロップが流れますが気にしないでください
見事シリーズ実況になりました。シリーズだから続くと思ったら大間違いだけどな!(白目
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
前→sm26636467 次→sm26757082
他実況マイリスト→user/21978360
セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part12
CPUのアホさ加減を突いていく!(キリッ …とか言っていますが、自分は自分で逃がした敵を覚えていないというテイタラク。 sm16583758←前 次→sm16590792 ドラゴンフォース→mylist/29798400 実況プレイpart1集→mylist/29425271
Xbox360 ギルティギア2 CPU対戦動画 ヴァレンタインvsイズナ
パンチラmylist/396596/3697920ゲーム解説http://game.impress.tv/host/common/ad/intcm/viewer/index.php?bw=700&cd=ogm071122_01&no=all
