キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループA 第3試合 - 第4試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第3試合 αチーム【キン肉マン キン肉マングレート】 対 γチーム【ペンタゴン ブラックホール】
第4試合 βチーム【ステカセキング ミスターVTR】 対 δチーム【ベンキマン プリプリマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループB 第3試合 - 第4試合 → sm14304272 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点10【パワプロ】
難易度:パワフル(極悪はバグで普通になるから)
今作は異様にコントロールが低く、簡単にストライクが取れない
さらに失投が過去の作品に比べかなり多い。
CPUは早打ちはしてこないが、打ち気のときはどの球にも対応してくる。追い込むと際どいボール球も打つかも
パワフルでも打ち損じもあるが、ボール球もヒットにしてくるので油断できない。
大体こんな感じ
1はsm8742796 次はsm9242946 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
カルドセプト2EX 0Gブック 「賢者の島 ダーハン」 1/2
アルダ・レオ戦です。
続きはsm8272680。
コメントで予測された方もいましたが、ダーハンはかなりの難所です。
達成魔力が9000Gと高い上に護符が無いので、拠点を複数作らないと達成できません。
それ以外にもレオの侵略や転送円の存在など、0Gブックにとって不利な要素が詰まっています。
というわけで、勝利するには0Gブック最大の味方である運に頼るほかありません。
レオ・アルダの一方が抜け出すと抜き返すことはまず不可能なので、
最初から最後までトップを維持しつつ、CPUの伸びを抑制する必要があります。
ちなみに、運に頼らなかった場合はsm8719432でご覧いただけます。
\前sm8261148(ラビド) 次sm8314565(預言者の神殿2) mylist/14736285
もじぴったんWii Lv5CPUに挑む かいてんあなうめ その2
後攻が絶対的に有利なステージですが苦戦 前→sm5922690 次→sm5935666 mylist/10646904
【結月ゆかり実況】斎藤鈴香のプロ野球人生#18【パワプロ架空ペナント】
来年から少し仕様が変わります
打撃操作はCPUにお任せ。
今回は撮り貯めしてないのでコメントくれれば反映できることもあります
毎週金曜日投稿予定です
この栄冠動画の裏側をnoteで書いてます
コメントやフォローお願いします!
https://note.com/yukkuri_asakura/
今まで作ったもの→https://www.nicovideo.jp/user/245178/series
連絡先
https://twitter.com/yukkuri_asakura
[email protected]
以下のサイトで生放送してます、よければ登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCQs8ezMqi7omzGYH7adhXwQ
https://www.twitch.tv/yukkuriasakura
【ACV】 Xenia Canary + Lossless Scaling3.0【アーマードコア】
XeniaでACVが動くと聞いて試してみたところ上手くいった!
他の方がアップロードしている通りストミもオダミも問題なくできた。
あとLossless Scalingって凄いよねって話。『雨+ビル群+無骨な兵器』の組み合わせが刺さる私にとっては、ACVがヌルヌル動くようになったのは感激!
動画中のアセンや腕前は気にしないで... (下手&パーツが揃ってない)
【チャプター】
ストーリーミッション00:#0:00
対スカベンジャー戦:#9:51
ガレージ:#12:43
【使用Xenia】
Xenia Canary (1688ea5d6 on jan 14 2025)
【必須?の設定】
max_queued_frames = 16 (16じゃなくてもいいかも?)
use_dedicated_xma_thread = false
use_new_decoder = false
d3d12_readback_resolve = true
kernel_display_gamma_type = 2
protect_zero = false
vsync = false
【追加設定】
postprocess_scaling_and_sharpening = "fsr"(画面がシャープになる。アンチエイリアスはしない方がいいかも)
【不具合他】
FPSの上限を「60」にすると戦闘中のFPSは30になる。
FPSの上限を「120」にすると戦闘中のFPSは60になるが、音声不具合が起こるのと「蹴り」ができなくなる。(それ故にLossless Scalingを使った)
【設定参考】
https://github.com/xenia-project/game-compatibility/issues/280#issuecomment-1379537061
【リグ】
OS:Windows 10
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-13700F 2.10 GHz
メモリ:32GB
グラボ:RTX4070
※エミュレーターの使用は自己責任でお願いします。
※設定や不具合は環境によって異なることがあります。
【ARK/ASA】ゆっくり&VOICEVOX ARK実況 part21:続・悲壮感
危険な海が大幅にパワーアップして帰ってきた!(モチベ全ロス)
それはそうと、アイランド編の終わりもようやく見えてきました
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
プレイ種別:自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
【導入中の非公式MOD】
929785:Crafting Skill Potion
933975:ArkNav
【段位戦】タレント揃いの群雄割拠!【第二回初段戦】2024/02/03 -64スマブラCPUトナメ実況-
週3投稿にしまーす(間に合わない場合は週2)※月、水、土
メンツ:悪魔の下目使い(KI)、☆爆走戦士エルバン(NE)、切れた脇役(SA)、∫アルティライトねこ(YO)、殺意のヨシオ(PU)、戦芸人ナザレンコ(FO)
※基本3試合ずつ上げていく予定です(あくまで予定)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43357674】※月、水、土の21:00予定
前【sm43357674】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると3開催出場禁止
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part129【第十一節 第9試合】
【シンデレラリーグ第十一節第9試合】
東北アスレチックスvs山梨アストロズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41848444⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255548
sm37405625
WBCも始まるんだなという感じがしますね。
このシリーズは終わりに向かってるわけですが……。3月中終了見込みではありますが、もしかしたら一度休みいただくかもしれないです。アイマスライブ以外では休み取りたくないんですけどね……。
(3/12追記 試合するチームの表記ミスってましたね…… スイマセン)
ファイプロR エディットレスラー集 その28 ストリートファイター編
今回は「ストリートファイターⅡ」のリュウ、ケン、春麗(ストゼロ仕様)、エドモンド本田、ダルシム、ザンギエフ、ブランカ、ガイル(ジャンクロード・バンダムの実写版)のバトルロワイヤルです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part23 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【実況】みんなとすごろくやってみた【ただいま勇者募集中おかわり】part2
やはりCPUはミスとかもないからうまいな!
前⇒sm34441940 次⇒sm34442246
part1マイリスト⇒mylist/54836028
マイリスト ⇒mylist/64259031
単発マイリスト⇒mylist/55094254
コミュ⇒co3154267
Twitter⇒Kobujirou_2525
【EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします6
今日やってきたやつ全部載せます。前回F覚古瀬で敵の攻撃に突っ込んでましたが、上手い人の動画見て自分なりに真似してみた結果があれです。今回はS覚醒でできるだけ丁寧に立ち回ってみたつもりです
今までコメントでおすすめしてもらった機体の中でクアンタとF91は使ったことあるので久しぶりに使ってみました。F91の格CSからの虹ステは猛者たちの戦いでやってる人がいたので真似してるだけなんですが、ステップすることに意味あるのでしょうか?クアンタは最近になってズサというテクニックを知ったのですが、使うタイミングが分かりません。
ホットスクランブルはCPUラインと間違えてシャッフル潜ったのでほとんど使い方わからない状態です。
コメントで書ききれないことなど教えていただけると助かります@Fler_2426
【天下一将棋会2】その31 番外編:大阪竜王によるCPU25退治
天下一ネーム【ぎょりん】
本名:山本伸一郎
人呼んで”天下一の大三冠”
大阪竜王
天下一ネーム【かがみん】
本名:北口要
人呼んで”天下一のオールラウンダー”
元大阪竜王
※筐体画面を上部から撮影しています
※指した手の批評は結構ですが、両対局者への誹謗中傷や公序良俗に反するコメは禁止です
次 → sm26304220
天下一将棋会マイリスト → mylist/47556916
難波ヒルズ ツイッターアカウント → @namba_hills
難波ヒルズ ファンコミュニティ → co2634045
格ゲーマイリスト → mylist/48085399
hina、その他イベントマイリスト → mylist/48085388
~紅天三国志~ 江陵侵攻編 PART6
プレイ動画なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。ちなみに紅薔薇以外はすべてCPUで操作しています。
◆副題:第6話「君さえいれば」
◆第5話→sm2416775 ◆第7話→sm2832088 ◆マイリスト→mylist/3469253
EXVSMB CPU戦 ナタク一人旅
リュウです。今回はvs.シリーズのアーケード版では初の参戦となった五飛のアルトロンを使ってみました。
メインや特格の掴みなど一見ドラゴンと似た武装が多いですが、盾判定のある前格やジャンプ格闘、そして胡散臭さに定評のあるCSなど前で暴れるのに楽しい武装が揃っていますねー。
何気にドモン相手に特殊セリフがあったりします。
覚醒技最終段はダウン値10の受け身不可打ち上げダウンなので理論上は拾えるんですが、中途半端に前に吹っ飛ぶので10体のおもちゃを壊しても拾えなかったです…
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
まったりカルネージコミュ第29回36チップ大会
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:小型のみ
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム(重力の変わるステージを除く)
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた その7
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
いよいよ佳境に。どの文明が世界を制するのか。
前→sm22827436 次→sm22860555
mylist/39965487
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(46)
第46回は、キャッチ(井野、梅川、藤巻、泉)×ホスト(チンピラ、ヤクザ、巽、象山)です。(前sm21054100)(次sm21106110)
無料ゲームの「ダイナマイト野球」を実況プレイ!Part1
はじめまして!ぶらうんと申します
splax.netさんの無料ゲームであるダイナマイト野球オンラインのCPU対戦を実況していきます
無料にもかかわらずクオリティがたかあいゲームです
そしてなんともいえない選手名に注目です・・!ww
Part2→sm20807852
ダイナマイト野球マイリスト→mylist/37024725
【マリパ6】運命街でスター150枚目指す part2
スター天国の夜がやってきた!
≪概要≫
・50ターン以内にスター150枚獲得する。(ハンデ、ボーナス含む)
・全員スター9枚からスタートする。
・CPUレベルは任意に変更可
・ターンの最初からのやり直しは何度でも可
part1→sm20663194 次回→sm20796682 今作マイリスト→mylist/36535631
今までのまとめ→mylist/37329567
デュエルオブレジェンド 最初からプレイpart10
AランクCPU戦とトーナメントです。
・トーナメント以外は女性キャラとしか戦わない。
・攻略は見ない・Aランククリアを目指す。
デュエルオブレジェンドマイリスト(mylist/36923802)
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【八年目】
バイト。始めました。 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 七年目(sm16011353) 九年目(sm16575895) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part12
ここまで順調にきているオワタ式桃鉄。完走までは頑張らせてくださいm(_ _)m
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm15022545 次⇒sm15034004 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【WWE】SvR2010 30人ロイヤルランブルマッチ その2【PS3】
1月31日(現地時間30日)にロイヤルランブル2011が開催され、
2月3日には日本語版SmackDown vs. Raw 2011が発売されます。
それを記念するわけではなく、単にSvR2010で動画を作っておこうという事で、
オールCPUによるロイヤルランブル戦をやってみました。
出場選手は現役スパスタを中心にレジェンドと現他団体の人と+αです。
その1⇒sm13467682
その他SvR動画⇒mylist/20532677
東方野球2008 in パワプロ 第30話-2 (幻想郷シリーズ6)
前回29話の具体的な操作ですが、フェニックス打線vsフランの場合に限り
①2ストライク取られるまでうp主の手動で待球させる
②2ストライク後にタイムをかけ、操作系をCPUに戻して自由に打たせる
という仕組みでやっています。
実験では簡単に追い込まれて、8回くらいまでスイスイいくパターンが
多かったんだけどねw
マイリスト3:mylist/9393727
第30話-3>sm10267971
【サドンアタック】荒れて何ぼの画質テストでつ。。byすすきの会★総帥
みんなのテンションたけーわwフルラウンドまでもつれ込むもんだからキャプチャ35GB。。もはや高画質目指すとかの問題では無い・・w【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書込速度:73.21 フレーム/秒:29.97 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:avi コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:2000kbps 限界ビットレート:2400kbps 実働:932kbps (映像835kbps 音声97kbps) サイズ:800×600(94.7MB) エンコ時間:54分31秒 元ファイル35.2GB(avi)
連ザ2 アーケード Gザフト セイバー 1/2
難易度8 210秒
今回も、前半で稼いで 後半楽したいな・・と
前C横格とか出来ないので使用コンボは、よりベタ
2/2 /sm8379598 mylist/14073148
フォーチュンサモナーズ 風見の塔~ワイバーン戦
LizsoftさんのリアルタイムRPG「フォーチュンサモナーズ ~アルチェの精霊石~」
プレイ動画です。中盤の山場でもある風見の塔のセーブポイントからワイバーン戦まで。
難易度は一番難しい「5:さらに難しい」ステラでプレイしています。
ハーピーの混乱攻撃が凶悪すぎです・・・。
気に入った方は体験版をDLしましょう。公式サイト http://lizsoft.jp/fs/
パッケージ版2009年6月発売決定!おめでとうございます!
VSモード最強CPUアルチェと10本勝負はこちら:sm6296003
暗黒界の魔宮~闇の魔女戦はこちら:sm6264091
遊戯王オンライン/風vsワイト
『空の奇跡』vs『ワイトの侵攻!』 CPUデッキぽく命名してみる。先人たちの動画を参考にうpテスト。瞳を使用しましたが、やはりクラが重いとキャプも難しいようですね
【段位戦】満を持して元祖クソ雑魚、登場【第三回初段戦】2024/02/10 -64スマブラCPUトナメ実況-
覚醒あるか!?
メンツ:エロ過ぎるマスター(DK)±0、3億ドルの吐き気(FA)±0、ヨシオくん(PU)±0、15人目の天才(FO)±0、灼熱のレイア(LU)±0、ÅライムライトÅ(NE)±0
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43385372】※月、水、土の21:00予定
前【sm43364704】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると3開催出場禁止
