キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SkingradからShrine of Sanguineへ(略
SkingradからShrine of Sanguine経由でKvatchの北西にUnique Landscapesで追加される、The Heath: Wetlandまでただ歩く動画です
今回微妙にスペックが変わってOSがWin7Pro・64bitに、CPUが4.4GHzにOCされました
MODの食い合わせによるCTDさえ気をつければMAPの端から端まで歩いてもCTDしなく
前sm10579988 次sm10878853 まとめmylist/18814852
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バスターガンダム 2/2
BのFPに行けても、クリア出来る自信ないので、
羽根は取れちゃったらでいいや~くらいな気分。
あ、でもザフトなら核祭りだったか
最近のGジェネやスパロボと言い、ディアッカとカガリの干され気味な扱いが気にかかります
1/2 sm10878612 mylist/14073148
最近の
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 006【A3】
続きまして5月30日11時ボダ部時報マッチです。
1戦目がCPU祭りだったので、2戦目の動画になります。
相変わらず風邪引いたままのプレイですが、内容についてお気付きの点はどんどん叩いちゃってください。
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 足:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm10896500 次>sm10933838 マイリスト>mylist/19143444
リッジレーサーズ2PROツアーハンデマッチワイルドギャング戦STD編前編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編前編です。ニトロ無しでやってくれとコメントにあったので、ハイジャック戦をニトロなしで走りましたが無理ゲーでした。理由は二つ。1 コースが簡単 2 ニトロ無しで抜かすことが出来ない
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10852741 次⇒sm11124008 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
GCB カードビルダー 5月31日 対CPU連邦特殊部隊(コロニー移送コース)
コロニー移送コースの連邦特殊部隊です、特殊なのに全員一般兵というなんだかありがたみの無い編成です。
こっちはこれならコスト内で組めるなと組んだ83編成です。
連邦軍:一般兵inジム改(宇宙仕様)×5、一般兵inマゼラン改
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
ガンダムSEED 連ザ2 Aオーブ ラゴウ 2/2
性能低くはなく機動力はありますが、格闘振る機会が掴みにくく
射撃だけだとチマチマして時間かかりがちですね
エクストリームでは多分、コスト的に猛威は振るわないと予想してみる
1/2 sm10935059 mylist/14073148
最近の
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バビ 2/2
なんでパイロットがアスランかって、、、漫画版で 一度乗ってたからです。
メインキャラながら、ザクにグフにバビにと、地味に量産機扱うイメージが自分の中では強いです
1/2 sm10935166 mylist/14073148
最近の
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part13
埼玉の芋こといもたん☆です。CPU多目なせいか、お互い殴り合いがひどい
アセン:杖41/杖41/刃β/刃β
武装 :ヴェスパイン/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm10917864) 次回(sm10993820) mylist/18922827
嫁の新作ができたようです。テラACww(sm10961113)
【連ジ】連邦vsジオンDX 偽援軍CPU戦 2/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。
1/4はsm1095756へ。3/4はsm1097017へ。
ローグでMUGENの武者修行 【その110】
◆対戦相手:ロック・ヴォルナット(maitake氏), 同(Very Easyモード), ゼロ(N64Mario氏/misobon_ism氏, 1P)
◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②30回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可。③それでダメならサブで。可能なら。
◆ロックのVery Easyはロックを使用しての難易度。つまり敵に回すと超強い。
◆ゼロはオメガモードとの違いがボイス以外に見当たらなかったのでゼロモードで。次回に7P(CvS仕様)と12P(CPU専用)をやります。
◆前:sm10941361 ◆次:sm11117374 ◆リスト:mylist/18967143
【連ジ】連邦vsジオンDX 偽援軍CPU戦 3/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。
1/4はsm1095756へ。4/4はsm1119131へ。
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応 突発対戦 そんな、ダブロンなんて…
今回の対局は、突発対局「6月6日はロールケーキの日ですって大会」の一対局となります。ダブロンで、CPUを沈ませた対局をお楽しみ下さい。
パワプロ9対戦動画 泣くようぐいす 対伝説最強的な (2/3)
CPU同士 中盤 ピッチャーを曽我に 選手を入れ替え始める 3→sm1101666 1→sm1099112
オペ子に忠実なボーダーブレイク⑯
序盤CPUが混ざってます 機体構成 シュライク5525 サーペント/41/デ剣/AC 前/sm10998948 次/sm11068053 mylist/19042942
[戦場の絆アジア]20100524 台北vs 香港NWP (4vs4)-3
ちなみに、香港の一線プレイヤーは全員サブカード持ち、毎戦ごとぐるぐる変わったりする。昔対CPU戦しかできないとき、暇つぶしため作ったから、もう癖になってるっぽい。どのカードは誰のサブカーはみんな知っているけど。
mylist/19089956 ← アジア版の動画リスト...
今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : NO MERCY) part8
今回で「NO MERCY」編は完結です。ちなみに、CPUが2人いる状態でクリアできたのは今回が初めてです。CPUは予測不能な動きをするので非常に苦戦しましたが、何とかクリアできてよかったです。さてさて、次回からは「DEATH TOLL」編となります。引き続き観ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。【sm10920170← 前】 【DEATH TOLL編→sm11040287】 【マイリスト:mylist/19125334】
【左クリック】負け戦A1カヴ7クイック目【ツンで困る】
左クリックが若干不良で、リムペが活躍ミスってます
頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:③
クイック、リムペV、広域、β
CPU混戦多いなぁ……6月9日の戦です
前回→sm11005823 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11064548
【MJ4evo】半荘勉強中の俺がS闘チップ②
どうも、リューグです。最初の1分くらい面子が集まらずCPU戦となるので飛ばし推奨です。
編集するのが面倒なので、録画したものをそのままエンコしています。
カメラの設定を試行錯誤してたら前回のより画質が悪くなった件orz
前回→sm11021715 次回→sm11098371(まさかのトレモ)
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(22/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart22(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part21 sm11030485 ← → part23 sm11031461
【PSP版MFC】自重できない牌譜記録part28
早いアガりしか考えられない相変わらずなCPU
すべて過去のお話[2004年12月~2006年12月]→mylist/19514429
ぱるメロ!-NHノヴァ(PANICでプレイ
**NHのノヴァパートが上がっていなかったのであげてみました。**今回正規はCPU(2P)に任せ、自分(1P)は、PANIC(スーパーランダムのこと)でプレイしました。**PANICでは毎回譜面が変わるので、新しい譜面を見てすぐに弾く力を付ける練習にもなります。(追記)自分の動画(手元以外)に「黒動画」のタグをつけました。単に画面が黒いので…^^;
【QMA7】 洋芹(パセリ)賢者が楽しくプレイ動画 Part3
パセリって漢字調べたらいくつかあってどれが正しいんだろう…
早芹菜・和欄芹・和蘭芹
平日昼休みのプレイなのでCPUが多いのはいつものことですが、
宝石賢者2人でオワタと思いきや…
Part2→sm10820954 Part4→sm11206002
QMA7動画マイリスト→mylist/20482972
ブログ→http://nikonamaalto.blog52.fc2.com/
コミュ→co247558
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
WCCF サンパウロでやってみた その3
ネイションズカップです。
新宿で飲み会があったので早めに行ってロケテ行ってきました。
堂々と録画してきましたが何か?w
ってか、録画とか撮影ダメって書いてなかったけど。
感想ですけど、なんかドリブルマンセーですね。パスは悉くカットされます。サイド攻撃だめぽ。黄金なら知りません。あとCPUがパワーうpしてます。
WCで忙しいので名言は無し。ちょっと寝不足です。スロベニアおめ。
mylist/15924592
WCCF サンパウロでやってみた その4
試合以外も撮ったよ。
このあともやったけどCPUとのマッチングばっかりで勝ったり負けたり。
mylist/15924592
【スス】北米版AC4のプレイ動画 Part6前編【炎上】
PC: ミニノート → デスクトップ(New!)
CPU: Intel Atom N270 → Phenom II X4 965(New!)
エンコ時間: 5時間 → 30分 (゜д゜)
更新が遅くて申し訳ないです、ネクスト戦は高画質が良いと思ったので2分割にしました
追記:wiki情報有難うございます!更新ペースももう少しがんばります 後編:sm11064134 北米版AC4 mylist/18572813
0:00 BERBE-BLEUE /工場施設防衛
6:56 A DARK NIGHT`S MARCH /闇夜の行軍-/夜戦部隊撃破
12:40 UP IN FLAMES/スス迎撃
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 1/2
キラほど上手く扱えはしないです
トラサメはラッシュが面白いですけど、浮かんだコンボを全部盛り込む事は出来なかったですね
まぁ、いつも通りですが。
パワー覚Cの安定が自分でも見違える
2/2 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 2/2
いい感じのプレイがまとまらず、機体に飽きてきたので録画失敗し途切れてたのをとりあえずうp
トラサメは性能いいので、いつか機会あればまたチャレンジ
420もあと数機で終わるけど、久々に高コ何か使いたい
AO勢のコミュに入会したけど、ただのヘタな動きに見せない華麗な援誤プレイに目覚めるのはいつかしら
1/2 sm11080075 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】
(C)SEGA
CPUが混じるとどうもぴりっとしませんねぇ・・・
もっと榴弾を→おっしゃる通りです。前線に向かうことに夢中になってよく忘れますw
頭:毛42 他:毛45
主:象さん 副:バラージ 補:試験型 特:T-10
【METEOR】 お前がSuper Survivor 【ミスター・サタン】
*注!!! これは平均以下の腕を持つうp主のほぼ「自己満足」動画です。ヘタクソプレイが苦手な方は「戻る」クリック推奨です。というか、これsm3999532がお勧めです。あと、「PVっぽくなるかな」という妄想により、ライフバー非表示です。
神曲に乗せて闘ったらぼくらのヒーローがもっとかっこ良くなるような気がして、今更へっぽこCPU戦してみました。神プレイが出来なくても、いい感じに闘うことはできる!……のか?
