キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
貧乏人が天下一将棋会をやってきた~その7~
こんにちは!
蛍光灯が邪魔なので、今回はお店を変えました!
前回分アップ後対人戦3局、CPU戦2局経てます。その結果、今回から、土鬼神になってます。水鬼神レアで気に入ってたのに、残念です。
しかし、殴り合いのような将棋が苦手なのでこの属性変更は来るべくして来たわけですが。
で、今回の内容はですね。
『息を吐くようにやらかした』
その6⇒sm10472324 その8⇒sm10610618
将棋マイリスト mylist/18713633
MUGEN ドラキュラ・・・じゃなくてドナルドを倒しに行くようです
この動画はフィクションです。本物の教祖様はこんなに弱くありません。✞最初の5秒、編集ミスです。ごめんなさい。✞追記:あ、そうそう、この変態ども、CPU操作だから。✞マイリストォー!mylist/18883565
Geom Cube [ジオ キューブ] Track 5 ~ 2Players [Mode]
ジオキューブというテクノスジャパンからでた縦3DパズルのBGMにおいて1番好きな曲なのでうpしてみました(対戦モードのBGMとして登場) 曲名は不明なのでタイトルはこんな感じです。作曲者は飯塚千晶、片岡清美、上原麗子の内の一人だと思っていますが(※デモのスタッフロール等で特定)、どの人かということについては未だに判っていないです(苦笑 ゲームとしてはブロックアウトが元祖/有名だけども2P対戦もあるので正直これも結構面白いです(CPU戦全クリアしてもふと気づくとまたやってる位にw) Geom Cube BGMリスト-> mylist/18897779
DolphinでBiohazard_0 -2-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
これと言った不具合も無く無事館まで到着しました、武器に関しては動作確認メインなヘタレちゅう事で許して下さい。
スーパー受身から館到着処迄
-1-⇒sm10637172 次 ⇒sm10697368 mylist/18923071
起動時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~80%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:32分30秒 出力ファイルサイズ:53.7M
[Fallout3]妹とゆっくりリンカーン(3/3)[実況?]
PC環境。[CPU]Core(TM) i7-940 @ 2.93GHz[メモリ]12G[ビデオカード]NVIDIA GeForce 9600 GT[HD]500G[OS]Windows 7(x64)mylist/18930414
ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 15回目【AB】
(・∀・)<今回は2本立て。
まぁ1本目はCPU多めの消化試合なんで時間ない方は5:45あたりまで飛ばしてもらえれば。
アセン:久我1 久我2 円1 杖41
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ バラ 試作 エアバスT10
支援:ワイスマ マインV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm10642601 次:sm10721800
カルネージハート クーゲル 4発→2発連射に カウンタ使用 Carnage Heart
本来、クーゲルはメイン武器は4連射ですが、sm8403762の動画でクーゲルが2連射を高速で繰り返していたので検証してみました。メイン武器発射チップの後、中速のCPUなら11回ほどの4チップループをさせてからSTOPで射撃を止めさせると、2連射ができるようです。何ループなのかはもちろんケースバイケースですが…。(他のカルネージハート動画→mylist/19037305)
【首くくり島モード】幽遊白書を実況プレイ Part4-1
幽遊白書実況プレイ、首くくり島編。今回は、リクエストいただいた朱雀での挑戦。CPU戦だと、バランスブレイカーの暗黒走雷撃がかなり使い勝手いいんですよね。桑原は巨根、酎は粗チン。 Part4-2 sm10671240 mylist/14210296
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編1セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
次:sm10692318
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10691286
次:sm10697634
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト キィィイラァァアッー 2/3
キラへのフィニッシュのみ拘ってるつもりです
ガンダム無双2みたいに、フリーダムとジャスティスで戦い合ってるシーンも本編に欲しかったです
1/3 sm10694029 3/3 sm10734807 mylist/14073148
最近の
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編3セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10692318
次:sm10703606
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10697634
次:sm10706870
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
AOC進化練習5
CPU:コスモス普通 槍三です。尺に収まらずレイプシーンは未収録になってしまいました 進化練習リストmylist/18935192
アラド戦記-死亡の塔 15階まで(韓国です)by.幼稚園イコウ
自演動画ですww2GBを→43MBで(-Д-a)スピッドファイアです。装備強化は +10まで適用されます。入場レベル 1~60です。最高階数は 45階です.アイテム制限があります体力ポーションはこちらから出るアイテムだけで回復することができます.こちらでばかり出る無色キューブにだけスキルを使うことができます.sm1083061
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編5セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
ぶっちゃけ4セット目までは至って普通の光景。
本 当 の 名 勝 負 は こ こ か ら だ !
前:sm10703606
次:[作成中]
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 大奥の末路編6セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第二回の今回は、第三十三回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
見計らったかのように弾正と三好がHAHAHA。
空気読みすぎだおまえらwwwwww
そしてこの御嬢様である。
某ひ●やぼ並みのカリスマ。ぱねぇっす。
前:sm10703606
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記 ~レミリアの野望~マイリス:mylist/17262604
戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~マイリス:mylist/18915668
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
エヌアイン完全世界 ロケテスト20100514
溝の口タイトーステーションで行われたロケテストの模様
鼎 VS マリリン大姐
CPU戦 ラウンド途中から
他の動画 mylist/18851199
tw 追憶シミターでやってみた
ネオテシスで追憶のシミター(魔剣)が出たのでエンコテストもかねてやってみました。ステは普通のA魔PKステ。撮り終わって魔鎧着てなかった事に気付いた・・・まあいいや^0^ 追記:コメントありがとうございます!コンボについてですが換装の有無を問わず急につながらなくなります。OSを7の64にしたからかな・・・。一応スペックを簡単に説明します。CPU:i7 960 グラボ:GTX285です。色々してみたんですが改善されず・・・何かいいアドバスがあればコメお願いします。
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
暇な大学生の戦場のヴァルキュリア(PS3)初プレイ実況part58-2
ちょっと保守的になりすぎたかもしれぬ。前→sm10738330 次→sm10739246 戦場のヴァルキュリアマイリスその1→mylist/18009882 戦場のヴァルキュリアマイリスその2→mylist/18557259 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
【PCE】久々にモトロってみた その1【普通にプレイ】
久々にモトローダーがやりたくなったので、コアグラを引っ張り出してきて普通にプレイしてみました。一人でやるゲームじゃないんですが、その辺は察してくださいw
特に変わったプレイはしてません。CPUは親の金を使って車をチューンしてくるので、優勝出来るかどうかはその時の運次第です。
動画が長くなったので分割してアップしています。レース1からレース4までです。続きは→sm10776216
他に上げた動画は→mylist/8133941
【HoAE】Cryo Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをクライオ族レンジャー(最強候補その1)でテストプレイ。マップはBlood Streamsで30分モード、CPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
【HoAE】Undead Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族魔導師(最強候補その2)でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
【HoAE】Mechanic Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEを機工族レンジャーでテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
【HoAE】Druid Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをエルフ魔導師でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Cryo Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをクライオ族魔導師でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Mechanic Warrior
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEを機工族戦士でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Undead Warrior
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族戦士でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Druid Warrior
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをエルフ戦士でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。無駄な魔法とか買ってるけど気にしない。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
麻雀格闘倶楽部に帰ってきた高校生 半荘AA闘技場第1試合
Blizzardです、5月20日の様子をお送り致します。
MJの方は…学校に近い店で神設定になったのでそっちでばかり打っています。そしてS3降格確定…
なので22日以降はS3維持あわよくば昇格を狙って打っていこうと思います。ああ…闘王昇段は6月以降になるなぁ…
第2試合…sm10795604
極落雀(PC版)プレイ動画 対コンゴウインコ第1戦
ナマケモノ戦(sm1078897)とは打って変わっての接戦。そもそも運が悪けりゃ満貫一発でのされる(持ち点8000点)PC版ではこのくらい寒い上がり役続きじゃないとこんな接戦にはならないので、持ち点18000点のPS2版や25000点の無印が羨ましい・・・。でも手に入れづらいんだよね。あれ。 うp主の作った極落雀動画はこちら→(mylist/508697/3157489)
