キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人と一緒にCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart10
CPUが強すぎる
(sm9929166)←前 次→(未定) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
プッシュピンでてってってー
プッシュピンタイプのCPUクーラーをマザーボードに取り付ける様子をてってってーのリズムにあわせてお送りします
【ディシディアFF】クラウドVSセフィロス-BGMをKHに変えてみた-
操作はクッソ下手です・・・。これからも練習しよう!!【追記】皆さんアドバイスありがとうございます! おかげでカオスを倒すことができました!
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS インパルス視点 Aコース(楽曲上乗せ)
音量がめちゃめちゃになってるので注意してください。音量調整難しいです。プレイはCPU戦にしても超下手なプレイになってるので文句つけないでください(泣)つかこれは楽曲変えたらどんな感じになるかという動画って事で・・・だがこれだけは言い訳させて欲しい、サイコ戦でゲロビ喰らうとき特射の時を除いてシールドコマンドやってますが録画環境のせいで指令が通ってないです。 後編 sm10225761
082 実況プレイ 「フェイブル」の此岸・彼岸 #008
第13回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Fable : The Lost Chapters」
レベルアップ検討委員会、バウアーストーン観光視察団等々。
因みに前回のシューティングから、パーツ構成に若干変更があります。
CPU : PentiumM725 → PentiumM780
GPU : GeForce8400GS → RADEON X1600XT
になりました。
・#007 : sm10194570 ・#009 : sm10231866 ・シリーズ : mylist/18076959
・初回まとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ : http://082.sblo.jp/
ディケイドが革新の世界を巡る 第二十七章 「前編・台頭するもの」
えーとですね、動画の公開が遅れてすみませんでした。
なんだか最近謝ってばかりですね。
対北条戦は一応前後編ということになってます。
今回恋姫キャラが一人浪人でやってきたのですが、使えそうな(非削除対称的な意味で)ソロCGがありませんでしたorz
という訳でセピアCGはないですが察してください。
あと、ウチのCPUが自重してくれません。
この状況、一体どういうことなの……あたし聞いてない!
第二十六章sm10133497←mylist/16175957→第二十八章sm10307832
【記録】B3ボーダー戦場に迷う【100330_02】
PCの不調が治りました。思い切ってケースを開けてみると、CPUクーラーに埃のフタが・・・。80℃で放置したりしてゴメンよぉ(´Д⊂ <杖38頭・修羅Ⅴ胴・玖珂Ⅱ腕・円Ⅰ脚> 【01】sm10224450 【03】準備中 ボーダーブレイクmylist/17513857
連ザ2 アーケード Dザフト ゲイツ 1/2
前回のカラミティ録画ついでに、やってみた。
ゲイツの使用自体は昔2~3回触ったか程度、CPU戦使用は初くらいかと。
基本、無印から居る機体は無印ではほぼ全部触ってますが、2では仕様が大幅に違うので評判やwikiでしか把握してない機体だらけ
通常ルートを遊ぶ気分でやったら思った以上にサクサクいけたので、ほぼ練習せずストレートで
、と思ったら 6でうっかり羽根取ってしまった
【2面】
ラッシュ決めようと、待ってたら カオスにも待たれた・・
【5面】
何か〆狙おうと調整してたら、うっかりトドメ刺したでござる
2/2 sm10232857 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Dザフト ゲイツ 2/2
ゲイツは、思ったより軽くてスムーズに動きますね
BRの弾数が3発なのと、ブーストゲージが短すぎるのが辛いですが。
ビームクローがかっこいいけど、格闘型と言うより
射撃を劣悪にされた万能機ってだけではと思わなくも
【7面】
やっぱ、これの程度にも〆拘ないと上げても楽しくなさそうだなと他者の動画見て
【8面】
ミーティアの横振りを謎回避
粘れば、なんとかなるもんで、隠者にスピードされたら終わってた
1/2 /sm10231155 mylist/14073148
【遊戯王オンライン3】DUELACCELERATOR 画質テストup
最近やることが少なくなってきたので、動画をupしてみようかと。
画質テストの為なので見所も何もありません。
CPU闇遊戯をただやっつける動画です。
プレイングが甘いのはどうかご容赦願います。
一番肝心な画質はいかがなものでしょうか?
どなたかと人違いをされている方がいらっしゃるようですが、別人です。
WCCF 08-09をPSVで参戦! その21
WT2回戦。3回連続でマッチングせずCPU戦だったのでカメラしまったら一回戦撮り逃した。
「われわれはF・トーレスをゴールから25ヤードも遠ざけていたのだが、彼はトリガーを引いた。あの瞬間こそ、彼の値打ちが高いことを現しているし、プレミアリーグが美しいことを象徴している」byロイ・キーン
mylist/15924592
天下一将棋会 CPU Lv.1に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.1では6枚落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。「キレのない棋風」と呼ばれるように頑張ってみます! Lv.2に挑戦→sm10297381
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.B
昨日投稿したsm10275335を改めて見ると、多少なりともバトルのあった1周目をリプレイ視点にした方がよかったかなぁ、と思い、
1周目をリプレイ視点に、2周目はテレメトリ付き車内視点にした動画を制作してみました(ってか自分が見たかっただけです、ゴメンナサイ
過疎が定番の私の投稿動画が1日で再生数600を超え、コメ時間もなぜか1:02AMに集中しており「いったい何事?」と思い調べてみると、
ニコ生の“【世界の新着動画】アニメ・ゲーム”(lv14346821)内で取り上げられ、そこ経由で視聴して下さった方々だったようです。
このゲームを知らなかった人もこれを機会にForzaに興味を持ってくれると嬉しいナ。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
天下一将棋会 CPU Lv.2に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.2では4枚落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。将棋って面白いですね!Lv.3へ挑戦→sm10299932
天下一将棋会 CPU Lv.3に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.3では飛車角落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。自分がされてイヤだった飛車を使った7七からいぢめていますので、前の動画とほとんど差が無いような感じになっています・・・。Lv.4へ挑戦→sm10300023
天下一将棋会 CPU Lv.4に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.4では飛車落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。飛車を使って序盤からいぢめてしまったせいか、段位昇格したら風属性になっちゃいました・・・。 Lv.5に挑戦→sm10313928
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.C
まず、同じレースの動画投稿3連荘で申し訳ないです。興味のない方はスルーして下さい。
実は前投稿(sm10291757)の編集時、BGMを2パターン用意し、そこから選んだのですが“テレメトリはタイヤ、加速Gの方が面白い”とのカキコミを見て、
せやっ、この案を頂き、泣く泣くボツにしたBGMを使用しようと、早速制作しました。
レース後のリプレイをテレメトリ表示で見ることがあっても、私が注目するのはアクセルとブレーキ部分のみで、他の項目を表示させて見ることは
ほとんどなかったのですが、この“タイヤ、加速G”表示で何が分かるの?エロイ人、解説ヨロ~(丸投げでゴメンナサイ
1周目はタイヤ、2周目は加速表示にしました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
天下一将棋会 CPU Lv.5 vs 初心者
着実にレベルの上がってるはずのBONANZA先生、こんなに勝たせてもらっていいんでしょうか・・・。『レアな棋風』ではなく『アレな棋風』で申し訳ないですが、少しずつ勝てるようになったらいいなと思ってます。使用しているタッチペンについてはLv.7挑戦時に説明を入れておきました。MFCでも愛用している憎いあんちきしょうです。 Lv.6に挑戦→sm10314181
ネットブック EeePC(4G-X)のCPUファン故障音
初代EeePC(4G-X)のファンが壊れたので、故障音の記録。mylist/32358232
【みじゅく】友人とマリオカートをプレイしていた(バトル)【FLAG】
1P:みじゅく(うp主)=ロゼッタ…ノーマルプレイヤー
2P:FLAG(友人)=ディディーコング…ヘタレプレイヤー
みじゅく「みじゅくなCPUを持つと大変だ!」
FLAG「必要なのは優秀な戦闘員!」
VS編⇒sm10331608
天下一将棋会 CPU Lv.7 vs 初心者
叱咤激励されながらものんびりやっております。今回は冒頭に使ってるタッチペンの説明を入れさせて頂きました。前にも記述しましたがMFCでも使っている相棒です。長さとタッチ感覚がいいんですよねぇ。動画として記録に残して、後でじっくり見直すって言うのはいい勉強になるので、今後もCPU戦でちょこちょこアップしていく予定です。目指すは『アレな棋風』! Lv.8・9に挑戦してみたけどどうしてこうなった→sm10338521
天下一将棋会 CPU Lv.8・9 vs 初心者 ~どうしてこうなった~
Lv.7挑戦後にそのままLv.8とLv.9に挑戦してみました。どちらの対戦も「どうしてこうなった」的な内容で、何度も見直してちゃんとした手筋を身につける目的でアップしました。全国対戦に挑戦するには全然まだまだの状態ですので、ひとまずLv.10撃破を目標に頑張ってみます。
【AC4】ニューゲームでプレイpart4【散布 ロケット とっつき】
パート4です。
途中、とっつき取るためにシミュレーションやってます。
CPU相手なら散布もよく当たるw
前 → sm10342395、次 → sm10344521、マイリスト → mylist/18517027
【マスク狂時代battle】が素晴らしいので【わいわいプレイ】 part世紀末
まさかの第2回戦 赤:NAO{兄嫁(酒 緑:unko{弟(酒 青:shin{兄(しらふ 黄:kuso{CPU ●part1 sm10207006 ▲ブログ「お湯屋」 http://blog.goo.ne.jp/oyuya2008
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 東方関ヶ原編2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第一回の今回は、先日行われた第二十四回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10344262
次:sm10378991
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記本編マイリス:mylist/17262604
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
Gregion録画テスト
sm10352869のアレ。解像度はニコ動用に下げちゃったんで微妙ですが。出来ないってコメ多かったけど、普通に取れたヽ(・∀・ )ノ そのうちネトゲ編うp。低スペ晒し⇒OS:WinXPpro、CPU:Q6600、RAM:2GB、VGA:GF-GTX260
iPadに強力ライバル登場!?その名もドイツ発「WePad」!
このライバル機はドイツのNeofonie社が4月12日に発表したPCタブレット【WePad】。WePadはOSとしてAndroidを採用し、11.6インチの液晶ディスプレイを持つタブレット。CPUはAtom N450(1.6GHz)で、iPadにはないWebカメラ(1.3メガピクセル)を持つ。このドイツ製のAndroid機はマルチタッチの画面がやや大きいし、CPUもiPadより速い。それに、Flashは動くし、USBポートはあるし、カードリーダー内蔵、メモリは増設可能だ。しかも完全なマルチタスクができるし、カメラもある。16GBのものは449ユーロ(5万4千円)、より速度の速い3Gをサポートした32GB版は569ユーロだとか。
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 東方関ヶ原編4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第一回の今回は、先日行われた第二十四回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10378991
次:sm10393729
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記本編マイリス:mylist/17262604
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録番外編#04「テストです♪」
■内容はただの残ったクレ消化の育成兼ねたCPU戦。見て頂きたいのはもっと、こう、別の・・・
■左手が若干動かし辛いかな・・・。若干の撮影角度の調整すれば、あとはCPU戦での練習でイケるかも!?
■ゲージですが、夜も遅かったのでこれ終わって直帰。次の出撃が運命の分かれ道・・・っ!
■前回の動画、「クレジットが・・・」とありましたが、起動ミスで機械が閉店時間より1時間早い終了設定になってたみたいで、再起動してもらったので無駄にはなってないんだぜ
■「ラジオマダー?」と言う声がちらほら・・・もう少し待って下さいね!
■まいりすと→mylist/8741141
※時報用コミュ。興味のある方は→co161855
検:ガンダム カードビルダー GCB
ヲタヨリなどあれば→rui.t.gcbアットgmail.com
暇な大学生の戦場のヴァルキュリア(PS3)初プレイ実況part35-2
この辺りから、何で支援兵連れてこなかったんだろうと思い始める俺。前→sm10397458 次→sm10398252 戦場のヴァルキュリアマイリスその1→mylist/18009882 戦場のヴァルキュリアマイリスその2→mylist/18557259 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
