キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作RTA名(迷)場面集 伝説のトラウマボスの攻略法の研究成果を尺稼ぎに利用する雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
自作RTA名(迷)場面集 9か月かけて完成させたハイパーボム壁投げ戦法を的確な判断で実践する雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
自作RTA名(迷)場面集 RTAなのに2回も同じミスをして絶望に泣き崩れる(?)雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
自作RTA名(迷)場面集 完走直前に実は超重要だった空中歩行を披露する雪さん
シリーズ一覧はこちらから→series/493782
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしたものの切り抜きショートです。
・敵にダメージを与える手段はハイパーボムのみ(ダメージを与えなければ他の武器も使用OK)
・ハイパーボムが効かない、効いても倒しきれないボスは、特別ルールを適用する(詳細は都度解説)
・壁抜け禁止
・セレクトボタン原則禁止(特別ルールで解禁あり)
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考サイト等……
GCGX:https://gcgx.games/
ハイパーボム縛り実況:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLdO6_Tw9EhEs3j_OzFVbzYH4IUFG16Wq
ゆっくり バスター禁止ロックマン P2:sm38242290
VOICEVOX:WhiteCUL
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
【アイテム即死コンボ】 [スティーブ編]【スマブラSP】※ショート
Panda Grobal所属の時に作ったやつ 元動画【sm37779127】
次→【ss46442166】※CPUのヤバすぎるプレー集①
前【ss46429980】※片手スマブラ
スマブラのコンボ集やテクニック集【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
プロセカ | 初音協奏曲a第01番「翠星」 by よみい | エキスパートレベル31(合格)
速度に関する注記:10.8
オフセット: 0.0
#プロセカ IGN: ヘルゾ
私のソーシャルメディアをフォローしてください:
IG: https://instagram.com/herzokun
TIKTOK: https://tiktok.com/@herzokuntiktok
仕様:
MODEL: Redmi 15 5G
CPU: Snapdragon 6s Gen 3
GPU: Adreno 619
RAM: 8GB RAM
Storage: 256GB
OS: Android 15
使用:
Xiaomi Screen Recorder
YouCut
TikTok Editor
© 2026 Iris Zack Inc.
#projectsekai #プロセカ #初音ミク
氷でPCを冷やすという狂気の実験 #雑学 #くろまる大冒険
SNS・お問い合わせはこちら
https://lit.link/kuromaruAdventure
VOICEVOX:ずんだもん
*動画の無断転載などは禁止しています。
#PC冷却 #自作PC #水冷 #氷冷 #CPU温度 #オーバークロック #PCカスタム #冷却システム #自作クーラー #排水ポンプ #製氷機 #PCゲーム #ゲーミングPC #実験 #検証動画 #DIY #エンジニア #ガジェット #テック #面白実験
魔法少女リリカルなのはPORTABLE シャマルでストーリー攻略
イベントシーンはないです。
あくまでストーリーモードのCPU戦のパターンのハメ方を参考にするためのプレイ動画です。
シャマル先生、実はクロスレンジの□攻撃のリーチが半端ないので、基本はぎりぎりクロスレンジからの攻撃を中心に組み立てていくと楽です。□→△の連携でダウンを奪えるので、その隙に間合いを調整します。
なのはやリィンフォースのような砲撃キャラ相手にミスってアウトレンジになってしまったら、直進で近づくのは危険なのでバリヤはったりして様子見ながら斜め前ダッシュで回り込みながら近づく必要があります。
例外として、ザッフィーとヴィータはバリヤに突進してきて自滅してくれるのでひたすら逃げながらバリアはってます。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記28 BF44【Sクラス招待戦】
どうも、ナギサです。
前回の動画で指摘を受けてから、色んな所で射タン動画を閲覧したり、色んな方々にお話しを窺ってきました。
射タン同士の対戦になった事が無かったので、途中でどうすればいいのか分からんくなってました。
射タンはしっかり身に付けたい戦術なので、今後も射タンやった時は動画にしようと思います。その時は、どうかご指摘お願いします。
この動画は、地雷佐官の自己満動画です。興味のない方はブラウザバックを、そうでない方はご指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。
現在、3敗の負け越し。CPU戦になった時は引き分けになるように調整してるので、CPU戦で問答無用に勝利数を稼いでいれば、実は現在30勝の勝ち越しだったりする。
【猫村いろは】 Sakura 【オリジナル曲】
我が家にいろはさんが来たので、頑張って作ってみました。
Vocaloid 2なら、シングルコアCPUでも動くんですね。。。
まだまだ音楽もボカロも初心者ですが、宜しくお願いします。
【百闇】百のデッキを使って闇のゲームをしてみた 第5回
O:タッグフォース2でさ十代が馬鹿するじゃん
P:1ターン目で大量展開するやつ?
O:そうそう
P:CPUの思考だから仕方ないって
O:いや、それやりたかったんだけど…
P:…お前が馬鹿だろ
O:褒めるなって
P:褒めてねぇし!
※時期の関係でマスタールール2になっております。当社では二度とこのようなことが起きないよう再発防止に努めます。
左:オーブン【ワイルドジャギーマン】
右:PpMm【ビークロイド】
前nm23577411次nm23780825
百闇マイリスト →mylist/43647063/43647063
検索用 遊戯王 闇のゲーム 百闇
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?3
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(その2 sm9996975 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その4 sm10003385)
Forza3 対[HARD]CPU戦 in Suzuka(クラスA)2010無限Civic編
Civicスキーな私は“07 Civic”との比較をしたくなりsm9581353と同じシチュで対戦してみました。
1周目は車内視点です。
性能比較(PI600 我流アプグレ)
07 329KW 365.4N-m 1290kg 7.2 5.8 6.7 5.8 5.9
10 350KW 407.2N-m 1245kg 7.0 5.8 6.8 5.9 6.0
ターボを装着し加速値がUPした為か前走より無理なくオーバーテイクできました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?5
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
ここからところどころ加速しています、
コメでのアドバイスありがとうございました。
(その4 sm10003385 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その6 sm10011133)
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた
こちらがハンデ1でCPU(レベル9)と戦いました。
二人とも下手です。しかもかなり騒いでた為、音量注意です。
1P=友人(主に声が大きい方) 2P=うp主(主に声が小さい方)
鬼畜度が増してる次回企画⇒sm10091645
その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
【酔噛み】ドムといっしょ!Next Plus【実況】 part22
今回から久々のメンバー変更です!
ただ、CPU任せならスキルを除けば、どれを選んだとしても余り大差ないような気がします
縛り内容:ドムを自機で使用(どうしてもクリアできなければ、僚機として使用)、改造はドムのみ
前⇒sm10013682 次⇒sm10087671 ドムリスト⇒mylist/17138775
ブログ⇒http://zgmfgatx105.blog84.fc2.com/
Forza 3 - 富士見BリバースをS15でドリフトしてみた 4 (車内視点)
2010/03/17/PM05:39に、Bリバースのドリフトランキング33位に入ることができました♪ 獲得ポイントは83'070Pでした。 今までがんばってきた成果がようやく実ってきたような気がします。 テレメトリですが、ここの部分が見たいという方がいましたらコメにてお願いします、次回より表示しますので。 / パッド・ABS・ブレーキライン・リワインド禁止 / mylist/15849385
ボンバーマンII エリア3 Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
連ザ2 アーケード Aザフト シグー 2/2
投コメをミスったので、上げ直しました
クルーゼ熱みたいなのが、最近ぶり返してますね
指揮官ゲイツも無印ではよく使ってたものの、2では全く使ってないので
近い内に挑戦してみたいとこで
過去の機体もですが、不慣れな機体は 練習し直してから
またいつか撮り直したいです
プレイのテクニック以外に、動画の編集技術やコメントのボキャブラリも学びたい
1/2 sm10072648 mylist/14073148
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 2/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
【スマブラDX】CPUの崖受身【デジカメ】
*外部からの撮影のため、画質&音質はひどく、雑音入り CPU(Lv9)が崖受身をします マイリスト→mylist/14405869
GCB カードビルダー 3月16日 対CPU連邦特殊部隊(コムサイ合流地点)
16日の降格回避した際出会いました連邦特殊部隊です。
【隊長機】バニングinジム改(ブルパ、寒盾、死角からの一撃)
【2番機】アレンinパワード・ジム(ハイパーバズーカ、寒盾、強化炸裂弾)
【3番機】軍服コウinGP01(ブルパ、対抗心)
【4番機】キースinザクⅡF連邦仕様(MMP-78、高格)
【5番機】一般兵inジム改(ブルパ、寒盾、伏兵)
【艦 長】ニナinアルビオン
こちらはレベル上げ中のメイとビッター閣下にマイ艦長となってます
その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
GCB カードビルダー 3月22日 対CPU連邦特殊部隊(コンペイトウ宙域)
22日の時報戦に出たときに時間つぶしに出会った際の特殊部隊戦です、何を思ったのか武器装備せずに出ちゃって焦りました。
【隊長機】コウinGP01Fb(適正装備、対抗心)
【2番機】ベイトinジムカス(ジムライフル、ST盾、予備弾装)
【3番機】モンシアinジムカス(ジムライフル、ST盾、高格)
【4番機】アデルinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、衝撃波)
【5番機】キースinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、ロンスコ)
【艦 長】シナプスinアルビオン
その他の対CPU戦mylist/9505615
【戦場の絆】ハコがうpる勢力戦66【Aクラス】
中佐に上がって出てまいりましたが7戦して5戦がCPUってどういうことなの?w グフカス:ガトリングシールド・ロッドB・青4
【下手の】ボーダーブレイクA2重蛇の苦悩 その32【横好き】
31の再戦です。
なんていうか、最近再戦するとCPUが混ざることが多いと言うかなんというか。CPUさんに好かれてるのか、俺・・・
前の試合の不甲斐なさから、少々熱くなって凸警戒が薄れてます。
自分なりに見逃してるつもりはなかったんですが、熱くなってるせいで視野が狭い→凸許す、という構図になってしまったようです。
Dのガンタレと絡んでるとこらへんが特にそう感じます。もっと広く戦場を見れるようにならないとだめですね…マッチしてくれた方々、申し訳ない_| ̄|○
CN:あにゃにゃ
アセン:HGⅣ頭・HGⅣ胴・HGⅣ腕・HGⅣ足。
象・コング・素ECM・能登
マイリスト/mylist/16124780
Left 4 Dead2 三人でXXXX 2019 Part1
どうも皆さんこんばんわ・こんにちわ飛騨です。
リアリズムと平行でこちらも上げていきます。
今回は三人でアドオンMAPの2019をやっていきます~。
前より画質が上がったると思います!。
それじゃー今回の出演者
ニック:飛騨(撮影者)
エリス;六道
ロシェル:霧刀
コーチ:CPU
どうぞ皆さん楽しんでください!。
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Crysis Warhead⇒sm10217247
【MBA】ビッグブリッヂの死闘のアレンジ曲でCPUとチーム戦やってみた
ろりこんばんわ、虎の子です。
今回はなのは(9)を操作し、フェイト(9)と共に闘います。相手はなのはさん(19)、フェイトそん(19)。BGMはFF5の『ビッグブリッヂの死闘』アレンジ。
パッチはコンプリートフォームver1.62 チームポイントバトル 魔力ゲージ200% チームダメージoff となっております。
今回から字幕で実況とか入れましたが見づらい……曲をまともに聴きたい方は、2回目の視聴で目をつぶるとよろしいかとw あと、少しだけ画質よくなりましたが、過度の期待はしないでくださいwww
前回MBA動画→sm10077480
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
Pro Cycling Manager Season 2010 公式トレーラー
マイナー良ゲー『Pro Cycling Manager』の2010年版トレーラーが公開されました。
Season 2009の時点でグラフィックはかなりの綺麗さがありましたが、2010はヤバいことになっちゃってますね。
草や木、観客などの描写が細かくなり、全体的に臨場感が上がったと思います。
夏までにCPUとグラボ買い換えなきゃ・・・(´・ω・`)
高画質版はこちら→sm10180910
