キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャットがうるさいクールの戦闘記録 1戦目【B2】
BB動画初投稿となります。よろしくお願いします。
CPUが多いと見るやいきなり汚い開幕コア凸。この凸厨、CPUが多かろうと容赦せんッ!
この試合でB1への昇格試験が発生したのですが、これが地獄への入り口とはこの時点で全く予想していないのでした。
プレイヤーネーム:ユウ
ランク:B2
アセン:円型阿修羅(修羅Ⅴ 円1 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ) サーペント、41、デ剣
(C)SEGA
東方花映塚 Normal 初見でプレイ Stage9
一昨日、東方花映塚を初めて初見でプレイして見ました。これはそのときのリプレイです。
後でリプレイ確認したけどCPUの弾避けの動きおかしくない?
このみょんがいい娘すぎる件について。
最後に貴方は少しシステムを知らなすぎる
Stage1~6→sm10419298 Stage7~8→sm10420040
GTA4で適当に暴れてみた
スペックテストです CPU Corei7 930 2.8GhzMem DDR-3 1GB*3 1600Mhz M/B ASUS P6TVGA Leadtek GeforceGTX260*2 SLI Sound SoudBlaster X-Fi titanium※映像・音声はひどいですが滑らかさはこんな感じです
KingofKingsプレイ画面
KingofKingsのプレイ画面です。マルチプレイの対CPU戦。マップはロードブリティッシュ。最初の3ターンのみです。
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その13
正直この試合うpしてもいいものなのか悩みましたが記録として一応
CPUの強さ改善をどうにかしてくれ
餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-1)
δ「ちょっと納得いかないことがあるんだよなぁ~」α「なにがどうした」δ「有名なジョークで『アルファとベータがガンマったらエプシロンした』ってのがあるよなぁ~」主「ああ、あるな。有名かどうかは知らないけど」δ「なんでエプシロンなんだよッ!順番スッ飛ばしてんじゃねぇぞクソがッ!クソッ!クソッ!」α「おっ落ち着け!22世紀のジョークに文句言っても仕方ないぞ!」δ「あのせいでデルタの知名度だけやたら低いんだよォォォ!」 という訳で、初の4人参加トーナメントとなりました。CPU難易度は餓狼でランダム。なので相手が偏っていても泣かない。 主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一 mylist/28359094
【オーディション】ミス☆ドリラーの戦い (前編)
CPU戦なので、打ち方めっさふざけてます'`,、('∀`) '`,、 さて、さくっと引退させて…次のカラオケPVを作りたいと思います(*'∀`*) ごめんなさい、めっちゃ自己満足です'`,、('∀`) '`,、 UPした動画:mylist/75633/236170 カラオケPV:mylist/75633/1980364 ノーマルPV:mylist/75633/2315510 後編→sm1072399
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る キノコカップ編
キノコカップの☆3ぐらい初見でも余裕…そう思っていた時期が俺にもありました。
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
ウィリーしたポケモーター並の最高速に、重量級では最軽量の重量、そして恐ろしく曲がらないハンドリングと、
使いづらい要素がこれでもかと揃ったすごい漢、もといすごい車、ファストグライド。
そんなファストグライドで、鬼畜で有名なマリオカートwiiのCPU相手に最高評価を狙ってみようと思います。
フラワー sm10470861 マイリスト mylist/18695509
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS アドパ対戦 (楽曲上乗せ) ①
今回はCPU戦ではなく対戦。CPU戦の倍以上難しくなる(泣) 立ち回りは全部gdgdなのでそこの所は勘弁してください(汗 アドバイスなどは歓迎しますが録画環境でのプレイ(映像、入力が全て1秒遅れ)なのでそこの所ご考慮ください。 勝ち試合ばかりですが実際は全試合で7割くらい自分が負けています。組んだ相方さんには迷惑をかけてしまいました、申し訳ないです。 曲は一応全てガンネクにはないものです(同じじゃんと思われる曲もあるかもしれませんが音源が違います)。 その2 sm10461142
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況29
チャーイカを組むでゲソ。CPU小さいに割に武装多いから大変。どこまで機能を詰め込めるかが重要になるか? 28:sm10432698 30:sm10519428 マイリス:mylist/8944962
餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-2)
今回は初の、CPU同士の対戦がない大会。投稿する側としては、やっと第1の目標クリアといったところです。割とCPU同士の試合の方がコメントつく率高いので、そこは精進。今後は割と4人集まれる機会が増えそうなので、しばらくこの態勢でいけそうです。いずれは8選手全て人間で……。餓狼伝動画の投稿者がもっと増えるまで、後退のネジは外していく所存。ただ、ソフト自体が出回ってないんだがな! UP主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一 mylist/28359094 ちなみにこの日、16人制も1度試しましたが、長引いた末に優勝したのはCPU力王山でした。
GCB カードビルダー 4月19日 対CPU連邦特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
19日に録画した黒海沿岸森林地帯でのCPU連邦特殊部隊戦です、
【隊長機】UCアムロinガンダム(AR)
【2番機】UCカイinガンキャノン108
【3番機】ハヤトinガンタンク
【4番機】セイラinコア・ブースター006
【艦 長】ブライト
こちらはメイとビッター閣下のレベル上げ中です、閣下は艦長レベルがMaxなので今はパイロットレベルを上げております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
【B戦】B1ボーダー戦場に迷う【100423_02】
CPUだらけの戦場で砂の練習。どの兵装も過不足なく扱えるようになりたいです。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:K44 脚:円Ⅰ> 【01】sm10487522 ボーダーブレイクmylist/17513857
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(イザーク) 2/2
難易度8 210秒
サブ→特射をもっと決めたかったかな。
4~6が、どうせ大した戦績でも無いから その辺でもっと狙うべきだった
イザーク機の大きな特徴は、サブしかないし。
錐揉み確定のN格、長射程高威力吹っ飛ばし1段の前格もハイネ機より勝手いい面もありますが
1/2 sm10500054 mylist/14073148
前回、プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10493328
wccf チェコみたいなチームでやってみた。 その5
WT一回戦。チャントロとったんですが、決勝がCPUだったのでうpは無しです。
頭が切れてるので分かると思うんですがボーっとしててカメラ準備忘れたので焦って端が切れてます。
「監督、僕たちもあなたに言いたいことがある。チームを代表して言うが、不満があるのは僕たちもいっしょだ。あなたの(指揮する)練習の間、僕たちは退屈している。僕が代表に入って12年になるが、こんな状況ははじめてだ。どうやってプレーしたらよいか、何をしたらいいのかわからない。僕たちにはスタイルも方向性もアイデンティティもない。これじゃうまくいかない」byティエリ・アンリ
mylist/15924592
連ザ2 アーケード Dザフト デュエルAS 2/2
操作感が色々狂う・・・
ステップ主体に動くのは無印からは変わってないか
て言うか、無印でのASの感覚もあまり覚えてはないけど、体感 2よりは軽かった気がする
【Final Plus】
苦手な機体で9EXも乗り越えて、ここに到達出来ただけで満足。
Dルート選んだ時点で、FPに辿り着いた時の事を考えてはいたものの
ミーティア2体に有効な性能・武装してるようには思えず結局テキトウで。。。
まぁ自分の腕では、AS以外のどの機体で来ても、このステージは運勝負ですけど
1/2 sm10512741 mylist/14073148
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る スターカップ編
L「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『先生に甲羅を当てたと思ったらいつのまにか崖から落ちていた』
な、何を言って(ry」
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
鬼畜CPUがいよいよ本領発揮。ファストでは曲がりきれないコースもちらほらと出はじめました。
走ってる姿をだだ流しするだけの動画というもどうかと思ったので、
今回は少しオマケをつけてみましたが…正直蛇足だったかも。
フラワー sm10470861 スペシャル sm10583828 マイリスト mylist/18695509
信長の野望 天翔記PK(win版) CPUダービーをやろうと思ったけど・・・(3)
3回目。このゲームと水滸伝・天命の誓いは何回やっても飽きない。2回目はsm1050086 4回目はsm1055296 まとめリストは mylist/2153359/3036781
Railsim 遠距離レイアウト その3
コメント見させて頂きました。 坂が激しい カーブがきつい 橋脚などにぶつかっているとかのコメントが多かったので あの峠をメガフレアでぶっ壊して 新しくトンネルでショートカットできるようにしました。ただトンネルも一部勾配があります。その先は 似てないと思うのですが牛廻越をパクってみました(笑) これからも この動画は発展してゆくよう 努力致します どうぞ ご覧下さい。
連ザ2 対戦であんまり勝てない腕でプレイ Dルートその1
その2はこちらsm1054407。おかげさまで何とか勝ちがとれるようになってきました。とはいってもまだ覚醒のタイミングで躊躇しがちorz。今回はCPUレベルを8にしてみました。ところでバクステハイドラはバクステビームの代用として機能するんでしょうか?マイリストを作成しました。mylist/195786/2517293
エヌアイン完全世界 ロケテスト20100429_10
難波で行われたロケテストの模様
OPデモ~エヌアイン使用でCPU二人目まで
他の動画 mylist/18851199
エヌアイン完全世界 ロケテスト20100429_11
難波で行われたロケテストの模様
塞でCPU二人目まで
他の動画 mylist/18851199
【DFF】DISSIDIAぷよぷよフィーバーII【ぷよぷよ差し替え】
とりあえずいろんなものはCPUさんにまかせればいいような気がしました。主に勝利台詞とかを|うp主のぷよぷよの腕前は、地を這う虫けら以下のウボァーなので下手なものは見ていられないという方は戻ることを推奨します|前(IVフィーバー)→sm10046028 次(VII)→sm11348540 今後の予定や進捗状況などを壁にでも話してるマイリスト→mylist/25526935
【実況プレイ】今から振回しますので傍に来て下さい【VS】#16
■CPU「らめぇ! 今イってりゅ! 達してゆかりゃあ!」■OS「マスター。CPU使用率が100%に達しました」■うp主「あぁ!? ウイルスソフトも落としたってのに何でそんな余裕なくなってんだよ? いいからとっととこれ起動しろ!!」■OS「かしこまりました。CPU、これを……(ニヤリ)」■CPU「やぁ! めっ! これ以上アプリケーション起動しちゃらめぇぇぇぇっ!!」■ということがあった訳ではありませんが、PCがだいぶ不安定になった為作業できず、更新が遅れてしまったことをお詫びします。■ちなみにうちのCPUはIntel(R)Celeron(R) M390です。他の実況主の方々ってどの位のスペックでやってるんでしょうね? 私、気になります。■(VagrantStoryの実況プレイ。CA禁止+犬餌付け+蝙蝠DAOnlyプレイ)(mylist/15445769)(sm10231181←前・次→sm10641739)
餓狼伝 4匹の紳士と12匹の餓狼(1-3)
慣れないキャラを練習してると、どうしても無駄な力が入って、左親指にリアル部位ダメージがかさみますな。で、休憩を挟みながらダマシダマシ続けてると赤状態に戻っては損傷エフェクトのエンドレスで、百戦錬磨苦戦中の梶原さんの気持ちが痛いほど判ります。実際痛いだけに。 さて、2回戦進出者も出揃い、いよいよ正念場。準決勝で主導権を握る為にも、CPUの状態に応じたフレキシブルな闘い方が求められます。しかし「盤外戦術」という言葉もあるように、闘いはリング上だけではありません。主が事前に仕込んでおいた毒……「終始同じこと続けたらボツにするからね」この一言が徐々に、プレイヤーの冷静な判断力を奪い始めた! UP主:片岡 友人α:文七 友人γ:堤 友人δ:藤巻 mylist/28359094
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
餓狼伝 4匹の紳士と12匹の餓狼(1-4)
δ「~~ッ……」ピクピク ブンカ「……おい、ヒト」「CPUをなめんなよ」 オオオオオオオオ「そうだーっ!」「よう言うたブンカー!」「いいぞおー!」 ブンカ「俺達の闘いはお遊びじゃねーんだ」 ウオオオオオオオ 柔道家「ヒトよ、聞こえるかこの歓声が。今のブンカの言葉が皆の思いを代弁しているのだ」「CPUにおいては、弱いゲームは強いゲームに食われ、弱ければ自分の続編を残すことすらできない」「まさに強いということが唯一絶対の価値を持つ、それがCPUの世界なのだ!」 UP主:片岡 友人α:文七 友人γ:堤 友人δ:X mylist/28359094 ぼくは梅川を見るとよく、今賀由樹を思い出してます。あっちは純正の柔術使いだけど。
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る スペシャルカップ編
先生…CPUが乗ってるやたら速くてよく曲がるファストグライドが欲しいです…。
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
スペシャル編なのにOPがピーチビーチなのは、NG集をうっかり削除してしまったためですorz
スペシャルカップはクッパキャッスルがとにかく鬼門でした。
跳弾した緑甲羅に当たる→前に出られず中段グループにフルボッコ&トゲゾーサンダーの池ポチャコンボを何度食らった事か…
スター sm10519144 マイリスト mylist/18695509
マジアカ4の動画(ドラゴン組)8
今更ですが4の動画を発掘したので、新調したPCのテストも兼ねてうp。
PCを新調して分かったのはモニターによって画質(というか色合い)が全然違うという事で、
以前のノートPCのツルテカ液晶と今のPCのどちらに合わせるのがいいのか・・?
今までCPUフル稼働で3時間以上(フィルターかけまくり)かかっていたエンコードが、ニコニコを見ながら
別の作業をして30分以内に終わるというのは、とても快適です。mylist/8709372。
【ょぅι゛ょっょぃ】「フォーチュンサモナーズ」実況プレイ part3
めるぽちゃですヾ(・w・
フォーチュンサモナーズ実況part3です。
サナさんを操作キャラにしてみたところ、CPUアルチェが無双してしまうのでやはり操作キャラはアルチェで。
前⇒sm10567848 次⇒sm10606021 FS⇒mylist/18795737 他実況⇒mylist/16700558
エンコテスト2
動画容量7.29MB 元94.4MB 約1/13に圧縮エンコードツール aviutl[圧縮条件]映像 マルチパス 2PASS ビットレート 426kbps音声 AAC-HEv 32kbpsエンコード時間 約6分[再生環境,再生状況]Windows XP Pentium(R)4 CPU 3.00GHz 1.00GB RAM映像 GOMPLAYER 動作再生良好 音声 多少ルーム感が無くなる 低音高音共に大分削られる シンセ音に迫力が無くなる
