キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCSX2】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
Dolphin(Wii)版のスパーキングはこちら→sm11831481
SWでも60fps出ますが録画ツールの影響で30fpsまで下がっています。
【実況】青い鬼がいると聞いて、行ってきた【田中と鈴木】Part = (0101)
その5です。
やっと4コアCPUを買ってエンコードが楽しくなってきました。
発熱がハンパないので部屋が暑いけど懐は寒いからイーブンだね!!
プレイヤー:田中
立会人:鈴木
全体的に音量注意・・・
次:そのうち
マイリスト:mylist/20091190
【戦場の絆】とある機体の超電磁大砲
※ただのネタですREV2.17にてレールキャノンが仕様変更されたので、新品からトレモで出してきてCPU設定:最強で逆バンナム無双されてこようとしたら…
【AVA】シュー少尉の爆破 DSR-1 in CANNON No.2【A.V.A】
【AVA】シュー少尉の爆破 DSR-1 in CANNON No.1【A.V.A】sm11727148の続き
【私のPCスペック】
CPU:Core-i7 920 3.12GHz OC
GPU:GTX-285x2 SLI
メモリ:DDR3-1333 12GB(2GBx6)
次 sm11747574
A.V.A動画マイリスト mylist/20533037
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.6
今回は初回起動で、入った部屋にたまたまうたたねさんがいたので
うpしてみました。
vol.5➳sm11742525
mylist/20578950
スペックはこんな感じ↴
OS Windows 7 Ultimate Edition ( build 7600 )
CPU Intel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
MEMORY 3328MB
DirectX DirectX 11.0
VGA NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
Sound SPDIF アウト (Creative SB X-Fi)
【支援A2】カヴ16クイック目【vsSラン3人】
お久しぶりです。ショタです
今週はお盆前で忙しくて、なかなかプレイできませんでした
プラス、録画台がなかなか取れなくてぐぬぬぬぬしてました
久しぶりの試合で、ヘタレてたので
個人演習でCPU残虐祭りしてました
相変わらず兵装は変わらず、41:IV:修2:③
前回→sm11620777 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm11889752
荊南番長、天下統一を志す Part52
シナリオ:英雄集結 使用勢力:韓玄 難易度:上級 登録武将:無し 討死:無し 敵の強さ:+200%(Part45から)
プレイ制限内容
以前のものに加え都市数1増加につき5人仕官武将追放
前 sm11740008 次「廃都許昌」sm11774879 mylist/19382569
これだけプレイ中の手間が動画に反映されないことも珍しい
今回学んだ+200%の教訓:CPU同士は+0%
おっさん達のカードビルダー第11回 「黄色い三連星」
*注意:今回はCPU戦です
画面に黒線が入るのを抑えるためにデジカメのレンズにフィルターを付けました。
そのせいで全体が暗くなってますがどちらがいいかの判定をお願いします。
このテスト撮影のついでに育成しようと思ったら丁度いいものが来たので使わせていただきました。
第10回のコメント返信は次回に行いたいと思います。
一つだけ返信
Q.22日にクラブセガ名張で大会あるけど主は行くの?
A.参加します。撮影もする予定です。
【追記返信】
Q.フィルター何使ってるか教えて
A.ブログにアップしたのでご覧ください
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【東方幻想麻雀】妹様の一人麻雀【おまけが本編】
どうも、一週間以上間があいてしまいました、うp主です。今回は妹様の動画になります。
以前、CPU戦だけでなく対人戦の動画も見たいというコメントを頂いたんですがソフト自体が兄のものなので、オンラインのアカウントは
兄のものしかありません。悔しいですが、オンラインは諦めています…
【今回の質問】
妹様が俺の家に遊びにきていたところ、俺の目の前でフランのお腹が盛大に鳴って、彼女は空腹を訴えた。俺は…
①咲夜さんには劣るだろうけれども、フランに料理をご馳走することにした。
②フランは吸血鬼だから、彼女に俺の血を吸わせてやることにした。
③こういう事は専門家に任せたほうがいいだろう、咲夜さんを呼ぶことにした。
マイリスト→mylist/20402782
GTA4 EFLC 戦車でメチャクチャプレイ
テストです。PCのスペック書いておきますCPU:i7 875KGPU:GeForce460GTXHDD:1TB+500GB+320GBOS :windows7HomeM/B:P7P55D-E電源:550W
8/17 ピンクビーン 3/3 メイプルストーリー
part1:sm11793456
paer2:sm11793858
お疲れ様でした!
最後に、前回(sm11482123)で途中に白くなる不具合がありましたが、Microsoft Visual C++ 2008 SP1をインストールしたところ、改善されました。
お悩みの方がいれば、参考にしてください
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.2
ローズのお兄様に凹られ続ける動画。
前回 → sm11797052
次回 → sm11847542
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
【三国志Ⅸ】とつげき!となりの三国志 第8話
第8話です。
EIRN「リオたんがぁー! 戦場でぇ〜!! リオたんがキメたぁぁぁ!!!」
CPUのトンデモAIのフォロー紙芝居で「どこのうp主さんも苦労してるなぁ」
と思っていましたが、まさか自分の脳みそトンデモAIの言い訳紙芝居を
作るとは、夢にも思いませんでした。
紙芝居の中でうp主が過労うんぬんとありますが、大ウソで(当たり前ですが)
実際は、熱中症にかかってました。皆さんは、ガソリン代をケチらず、
夏場はエアコンをガンガンきかせて運転しましょう。
うp主の顔グラの人sm964810
sm11747622←前回 次回→sm12147180 マイリストmylist/19426476
※9/13に歴戦文化祭の動画を提出しました。11/20のお祭りが楽しみです。
8月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.2
8月17日のプラチナパートナーの日に中野TRFで行われたカオスブレイカー無差別級大会!参加は9名!ダークアウェイク効果か今日は2名の新規勢が!ゲーム目的だけではなくプラチナパートナーとの出会いを求めて参加するのもいいんじゃない?
出会い系大会カオスブレイカー無差別級は毎週火曜8時から開催中!詳細はTRFのホームページで御確認下さい。 ⇒http://www.trftrf.com (mylist/12862353)
※毎週金曜日の夜8時~自然消滅までの時間帯でネット対戦会を予定しています。trfカオブレ勢とネッ対したい方はその時間にダークアウェイクで僕らと握手!
※8月21日に次の初級者大会を予定してますので初心者・初級者は是非ご参加下さい。
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.2 真・最強の敵
前回があまりにも下手過ぎたのでいきなり最終手段発動。
それをやってすら尚勝つのが難しいドーピングドギさんとの決戦。
マジで詰むかと思った。
サムネ(3:07辺り)が正しい使い方だと思うんだが…、EXの暗転から発動余裕なキャラは多い。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-23)
前→sm11810048 次→sm11821849 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
おっさん達のカードビルダー第12回 「砂漠で援護」
お相手はスレッガーとリドのシブイ2機編成です。
この動画は前回より以前に撮影したものなので黒線が入ってます。
この日の戦場が砂漠だったのでロイさんをつかって大尉昇格戦のような援護射撃デッキで出撃しました。
しかし、マサドといいロイといい、援護射撃の命中率低すぎですね。CPU戦ではバンバン当たるくせに全国出た途端にこれですから…
後半は第10回と第11回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【採掘島C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その96【B2】
お昼近かったせいか序盤半分以上がCPUだったんで稼がせてもらったり。
しかし、ここしばらく槍振り回してるけど、このマップだととっさに立ち斬りが出せる剣の方が有利じゃないかとも思う・・・。
もう少し槍の可能性を知りたいんで、しばらくこのままがんばってみるけど。
前回→sm11808163 次回→sm11859826
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動2
実況動画ではありません。ミンサガのエンディングなので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
【Dolphin】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
PCSX2(PS2)版のスパーキングはこちら→sm11675846
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.5 アドルのアは…
アドルの守備範囲は広い…いやまあ流石に7作も主役をやってればそうなるわな。
というかティータが凄くタミフルってるね。
そろそろLv差の意味が無くなってきました、どうしよう。
イース7で今の腕で適正Lv3人でやったらどうなってるだろうと五大竜戦だけ繋げて単発で動画上げようとしたけど需要無さそうで録ろうか迷い中…。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-20)
前→sm11834336 次→sm11856921 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.3
主人公チームで神楽マキに凹られる動画
[CPUレベル8][CPUに負けた場合のコンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm11797502
次回 → sm11899722
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
【実況】(東方幻想麻雀)アリ#が幻想郷で四人打ち【単発】
東方幻想麻雀を実況で収録したものです。
実況のテストを兼ねてますが、手は抜いていません。つまりこれが限界です。
この動画の特徴、及び注意点は以下の通りです。
・四人打ちのみ、しかもCPU戦です。
・うp主(アリ#)の実況はカミカミモゴモゴ実況です。
・うp主の言葉が聞き取れない場合は、何を言っているか雰囲気で察してください。
・また、麻雀の腕もかなりヘタクソなので、短気な方は見ないほうが良いと思います。 #
ゲーム実況マイリス→mylist/20637292 やってみた系マイリス→mylist/20637246
投稿動画すべて→mylist/18092232
PS2 鉄人28号 27号 vs ギルバート
You tubeからの転載です。無強化チャレンジシリーズ。ギルバートはCPUが比較的ワンパターンなので楽な方です。必殺技がダブルニーとサイコクラッシャーなあたり、スト2の影響受けてますね・・・リンク→mylist/2828782
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.7 魔の下僕ガッシュの陰謀
スペルが違うとか言うな!
どうせならBGMも変えればよかったかなぁ…。
零の軌跡店舗別サントラminiのEditionごとの追加曲2曲つったってどうせ後からサントラに収録されるだろうからそこまで言うほどのことではないと思う。
…いや、既に2つ予約したのに流石にあと4つも予約できねぇっての。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-18)
前→sm11856921 次→sm11882371 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
MHF実況!絶叫!!剛ガロン(ランボなし)後編
それにしても剛クエのカムは怒ったら攻撃力が凶悪ですよね^^;防御800あっても下手したら即死しますw一人実況でしたけど中々楽しめますねwなお後半辺りから動画がフリーズしてしまってますけど、スカイプつないだのもありまして固まってしまってます^^;プレイしてる分には何もなかったのですが^^;どうやらCPUに不可かかっていたそうですね;;前⇒sm11883432予告動画⇒sm11915881 リベンジ剛ガロンOP⇒sm11944017リベンジ剛ガロン本編⇒sm11955168
剣闘士 グラディエータービギンズ 乱入者撃破例
倒し方を教えろとか叫んでいる奴がいたので適当にUP
装備差があろうとCPUなんてこの程度の相手です。
本当の剣闘士の面白さはアイテム剥ぎじゃなくて、
対戦プレイなんだけどねぇ。
深夜に急遽作った動画なので低画質ごめんね。
フェイロン 熾炎脚+セービング+烈空脚 高画質版
なんとなく練習してみた
動画サイズ:720p(1280x720)、ビットレート(映像:20Mbps、音声:AAC-LC 96kbps)
推奨スペック CPU:Core2Duo以上、メモリ:2GB以上、解像度:1280x720以上、要グラフィックボード ぐらいだと思う
PSP ドラゴンボール タッグバーサス 体験版プレイ
最初はCPU戦であとは主が操作してます
スパキン・レイブラを挫折している初心者ですので、攻撃もワンパターンですのでそこは気にせずに
