キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悠久の車輪 part2
CPU戦。
up主の編成:新カサンドラ様Lv3Co4、新ホフスLv1、ラプタラLv3、旧ティサLv3。
CPUの編成:ルダルス、Δ、旧ホフス、旧フェルス。
カサンドラ様が大好きなので、この編成が今のところマイフェイバリット。
シナリオ突破できるこの編成でCPU EASYは温すぎたようだが、反省はしていない。
余裕があるんだからカサンドラ様の雄姿をしっかり見ておくべきだったっす。
車輪マイリスト:mylist/21110261
【PES2011】英語PC版ウイニングイレブン2011 DEMO 【サッカー】
動画解像度 1680x944 60fps 13.7Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2011の英語PC版、PES2011のデモがきたので高ビットレートエンコテストもかねて上げておきます。プレイは下手なのでスマソ
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
FIFA 11 DEMO→sm12125844
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol13
撮影日:8/22 萌えスレコミュ時報マッチ戦。
同コミュ住人ジン・バ・オリー様との対戦動画です。
戦場 :ソドン中立地帯 [地上20%・砂漠80%]
ご無沙汰しております。
動画投稿は久々ですが、プレイは止めずに毎週のように行ってます。
全国の出撃頻度は非常に低く、主にCPU戦と店内対戦ですが…
最近はジオンはドム3Sばかりですが、砂漠での時報戦でしたのでモビルタンクでの出撃記録です。
※GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチコミュ。興味のある方は是非 つco161855
前萌編成:連邦vol10>>sm11225280 、ジオンvol12>>sm11254167
次萌編成:連邦vol11>> 未 定 、ジオンvol14>>sm12233502
マイリスト : mylist/16692791
悠久の車輪 part3
CPU戦。
up主の編成:新ビエラLv2、アルディLv1、ネカルLv3、新ムフリLv2、シリウスLv2。
CPUの編成:クロッカ、イラス、コトパク、ネメシア。
次回part4から難易度を上げてノーマルに挑戦予定。
センモニリプレイupしてる人へ:恐らく上画面になってしまってるのは自分のせいです、本当に申し訳ない……。
車輪マイリスト:mylist/21110261
悠久の車輪 part4
CPU戦。
up主の編成:真紅鳩Lv4、ΔLv3Co1、新ベンダーLv1Co2、新アヴェルLv1。
CPUの編成:オプス、ルダルス、ナスタ、セレ。
今回からノーマル。
最初真紅さんのカード絵見たとき馬可愛いし盾赤いから女性騎士かと思ってた。
車輪マイリスト:mylist/21110261
悠久の車輪 part5
CPU戦。
up主の編成:コンフリーLv2、ベルガLv4Co2、ジギタリスLv2、ジョルジLv2。
CPUの編成:ヴァレッタ、ファルカド、エンケ、ミルザム。
ジギタリスとキームは声入れ替えればいいと思う。面従腹背的な意味で。
車輪マイリスト:mylist/21110261
ヴァンパイアセイヴァー CPU戦で隠しキャラと対戦して楽しむ
ヴァンパイアセイヴァーのCPU戦動画です。隠しキャラを出現させてクリアーする方法を説明しています。http://www.nicovideo.jp/mylist/18763081
三国志大戦3 麻痺矢で司空を維持したい6
VS天下二分孫武
aviutilに悪戦苦闘しているうp主ですこんにちは。
前回の問題は「一応」解決しました、手間がかからない方法あるかもですが。
動画のエンコードに時間が掛かると新しいPCが欲しくなりますね。
プレイ代のおかげでそんな状況でもありませんけれど。
取り合えずハイファで開発されるCPUが出るまで待ちます。
このデッキに変えてから 全69戦 33勝 33敗 3分 。
落城勝ちを12回ほどしているので、時間切れ負けが酷い様です。
しっかりリードをとって守りきるような戦いができるようになりたい物です。
mylist/18732105
【実況】 ポケモンルビー やってみた part37 【ドナベと愉快な仲間たち】
色々とアイテム回収して、新たなジムに。
能力アップのアイテム、CPU使ってくるんですね。
知らなかった。
以下のポケモンで殿堂入りを目指す!
ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー ⇒サマヨール
ツイッター⇒https://twitter.com/donabe_to_yukai
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part38⇒sm12191024
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
俺もきしめんH264と戦ってみた
テスト
携帯電話で撮影したので画質はよくないと思います
CPU 980X 4.54GHz
GPU HD5870
メモリ DDR3-1600 6GB
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【秋のCPU祭り】
まだまだ残暑が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は前回お伝えしたとおり前回からの連戦で、CPU多めとなっております。
それでもよろしければぜひみてやってくださいー
ランク:海老 アセン 杖41 久我Ⅱ 役者改 久我S
前回:sm12157345 次回:sm12191972 マイリス:mylist/21050397
【FIFA10】 マネージャーモード カップ戦決勝【PS3】
オフマネージャーモード決勝vsバルセロナ(CPU:レジェンド)
ブログ⇒http://ameblo.jp/yuyuyu0408/
キノコノコノコな私がマリオカートを実況プレイPart1
毒キノk・・・キノピオに忠誠を尽くす私がマリカ実況していきます
Part3まではCPU相手にやってます
※寝起きの為、声が普段より小さいです
次→まだ
マリカーマイリスト→mylist/21250042
随時フレンド募集中→[email protected]
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
【MUGEN】アリエッタ作成中 その5-2 AI更新【ぱにょん】
5-1の続きです。 sm12192089←その5-1 mylist/20137662 次→番外編:sm12197007、その6:sm12246921 公開先→http://cid-9bf1547a9a73c4c4.office.live.com/browse.aspx/.Public/MUGEN ◆AI戦(①②は5-1です) ③白レン(CPU) ④プリンセス・シシー おまけ戦エルクゥ
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.10 韓国チームその1
韓国チーム vs アーデルハイドakaローズのお兄様 ほんとは向井さんの所に行くつもりだったんですけどね。
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12137238
次回 → sm12226762
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
他の実況者さんのラジオ番組にゲスト出演させてもらいました。 → sm12162275 sm12162275
都心ゲート無
合計で4回目となる投稿になりますレウルです・w・今回ようやく画質テストではなく一回の走行を撮らせていただきました。非常に荒い走りやmsが目立ちますがその辺は許してください///ステ:Lv70 337㌔ 12.2秒 ?-391 7.26秒撮影機器:Bandicam つんでれんこ(作成者窓屋様)PCspec:AmdAthlonX2(2cpu)3.0Ghz Memory:2G GraphicsATIRadeonHD3300 700MB mylist/21276160
悠久の車輪 part6
CPU戦。
up主の編成:プレデたんLv5、ルメックスLv1、アルネLv1、アスターLv3。
CPUの編成:ギルドール、プルナ、ヒドゥ、アネト。
店内対戦upできるかと思いきや日程や天候の都合でゲーセンに行けず無理だったっす。
まあ対戦予定の相手はブラックベリーという激レアカード所持
+100位以内に名前が載ってる人なんで戦っても瞬殺だった可能性しかないけど。
車輪マイリスト:mylist/21110261
【ゲイム実況】 超次元ゲイム ネプテューヌ Part42
ついに超奥義が!? ちなみにゲーム機としてのネプテューヌのCPUは生体チップで512.16THzらしいです。
次回からはリーンボックス編に突入するよ! ・・・・ってかもうパート42!!
次→sm12225757
マイリスト→mylist/20661742
その他実況→mylist/16250465
東方紅舞闘【ブログ貼り付け用】
CUBETYPEさんの作品、東方紅舞闘のプレイ動画です。
プレイヤーがへっぽこVSストーリー初戦CPUなので見所があまり無いです。
ちょっと画質荒いかも。
http://dmr443.blog21.fc2.com/
CUBETYPEさんのサイト → http://www.cubetype.com/
その他の紹介動画 → mylist/21766148
コロコロが行く Wizardry Dimguil 実況プレイ part19
奇跡的な進行具合。次回は探索中心にしないと恐ろしいことになりそうです。
てなわけで次回は宝箱アケアケ動画にしてみたい。そんな調子です。
次:sm12244985
前:sm12192467
mylist/15737478に統合しました。
余談:従来メインだったCore2DuoE6400 メモリ2GB Geforce8800GTSから・・・
CPU:Core i5M450 メモリ4GB グラボ:Geforce GT335M 1GB に移ると、
動画変換にかかる時間が1時間⇒30分とタイムロスが半減しました。
ハイエンドには程遠い水準ですが、十分なパフォーマンスを発揮してくれてます。
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!に年目~さん年目
一年ごとに違う鬼とコンビを組んでゲームを進めます。縛りは特にありません。動画だけだと寂しかったので、ゲーム中に考えてたことなどを少しコメントで入れています。||ヘクトル電鉄→CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→(2年目の4月~9月→赤鬼&2年目の10月~3月→プレイヤー)、(3年目の4月~9月→ゆき鬼&10月~3月→プレイヤー)||一年目→sm12224374。四年目→sm12240169。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.11 韓国チームその2
韓国チーム vs 神楽姉妹、ムカイ。編集したら30分以内にまとめる事ができました。初のvs千鶴ノーコンティニュー。
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12195365
次回 → sm12249757
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
※読み込みが重くなってしまう人はごめんなさい。次回は軽くします。
バイオハザード5 本編プレイ動画 クリス+ジル part5
PC版バイオハザードのプレイ動画です。実況はありません。
シェバさんをジルに変更してプレイしています。
チャプター2-3です。
音声が悪いというコメントがあったので、少し調整してみました
画面がカクカクしているのは、CPUの性能がいまいちなのでキャプチャー時に既にカクカクしていると思います。ご了承くださいませ。m(_ _)m
前→sm12227168
次→sm12237701
mylist/21254089
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part26
第二部、ブレイブヴェスペリア出発!。
あの男・・・どの男?
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part25⇒sm12000801 part27⇒sm12305761 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた
やはり画質が悪くなりますね。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。次回→sm1227188
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!よ年目
いろんな鬼とタッグを組んで、いつもの桃鉄30年で一位を目指します。四年目は馬鬼とコンビを組みます。特に縛りは設けていません。||ヘクトル電鉄→CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→4月~9月→馬鬼&10月~3月→プレイヤー||二~三年目→sm12224738。五年目→sm12256889。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
混沌三国志IX - 57 - B
現在は益州,荊州,楊州の3方面のみに軍を集結させています。委任軍団が出した輸送隊ですが士気0で壊滅してたりした隊がいた気もします。なんで涼州から楊州までの中華横断隊だしとんねん!と突っ込みどころ満載ですよねー、CPUは。次回までは破竹が流れている予定です。破竹なので。 前:sm1224769 次:sm1233948 リスト:mylist/883632/2667296
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.12 K´チームその1
K´チーム vs KUSANAGI。(→神楽姉妹、ムカイ戦) 長いので分割しました。
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12226762
次回 → sm12280627
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等リクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。
一撃喰らえば即BREAK!!オワタ式DFFUT
久しぶりに投稿に足るリプレイが取れました。いや、それまでがかなり散々だったのですが…。
VSジェクト→sm10664472
VSクラウド→sm10665204
CPUはレベル150・最強のみ。
「一撃喰らってBREAKしなきゃオワタ式じゃないだろう」という姉の言葉を受けて、安全を確認した上で一撃喰らってみました。
無理無理無理無理!!!!あんなん普通に喰らっただけでBREAKするわ!!
装備は割愛します。コメントの文字数が足りないから。PSPの動画変換じゃ装備まで確認できないんですよね~。
今回はガードカウンターを多用しています。
その他の動画→mylist/18963552
【実況プレイ】ハゲとオヤジの犬の日々【ワンワン】 Part4
どうも、ぷるつーです。
「KANE&LYNCH2 ドッグ・デイズ」をHARDでプレイ。
●暴力的やグロテスクなシーンがあります。
●基本的にgdgdです。
●一部編集で音量上げやカット、スローなどがあります。
警官がガスタンク投げてくるとは・・・
このゲームCPUが意外と強いOrz
Part3→sm12175609 Part5→sm12366559
まいりすと→mylist/21105140
他の実況→mylist/21153933
