キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.4
神楽ちづる、マキ、ムカイと戦ってたら長時間になったので編集でカットしまくったらこうなりました。
しかも、アッシュ編の話を全く喋ってない!ので、数日後に神楽姉妹+ムカイ戦を再録画してそれを繋げました。ここまでする予定は無かったのだが・・・。
【本編は0:10~11:04 / 19:35~】
[CPUレベル:8][CPUに負けた場合のコンティニュー:通常キャラ3回、ボス無制限]
前回 → sm11847542
次回 → sm11961404
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
[Xbox360]GoW2 Bullのとりあえずマルチ第2話
毎日暑さで気が狂いそうなブルです。どうも(´・ω・`)またマルチへ出撃したので続けて2試合お送りしたいと思います。前回の申し訳ない試合から、「こりゃいかん!」と思いHORDEやトレーニングをやってきましたが、やはりCPU相手とは全然違います・・・。この動画ではまるで役に立っていませんでしたが、第1戦目で最後に残った方が涎も滴る動きだったので、こういう方のプレイは参考になりますね!GoW2他の動画/mylist/13165565 マルチ第3話→sm11900932
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~32乙目~【B1】
ダリーヤ遺跡C
時報の面子はいなくても一応時報マッチorz
ぶっちゃけ2,3秒ぐらいずれてたんですよねぇ…
そのくせ半分ぐらいがCPUとかどういうことよ、SEGAさん
IC名:シルメリア
アセン:改・初夜・改・改
強襲:蠍・強G・マ・ACMW
重火:ラピ・プラカノ・新型・T-10
支援:虻γ・リムペV・広域・リペアβ
狙撃:遠雷・JMS・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
【実況】夏の夜に一人でやるFC版の「ゲームパーティー」は楽しいぜ!Part4
こんばんわ、僕です。
第四夜の今回はバスケットボールの紹介。
今のところCPUに負け続けていますが、今回こそは……
前→sm11901122 次→sm11940765 mylist/20603770
ポケモン好きの俺がポケモンカードGB2実況プレイpart25
前回のランド戦から開始
初めてランドの戦術に感心したけど、CPUにはうまく使いこなせないと思うな
前回→sm11890957 次回→sm11996942 GB2マイリス→mylist/17185426
【CS:S】surfやってみた【字幕実況】
画質テストがてらにCS:Sのsurfをやってみました!
ゾンビエスケープでもよかったのですが、日本鯖がなかったので、ちょうど建っていたsurfに挑戦してみました!
PS:スペックについてです.
Win7 64bit CPU:[email protected] GPU:Radeon HD5970 RAM:8GB
【三国志大戦3】童顔が究極の10品になる動画part2
どーも、童顔です。
part1視聴してくださった方、ありがとうございます!
ニコ動で山岡さんにあこがれてカード購入し三国志大戦を始めました。
今回は全国大戦に行ったのですが・・・3回ともCPU戦orz
仕方なくまたもや演習で対人戦をしてきました!
【自軍】山岡と愉快な仲間たちVS田豊さん一族【敵軍】
谷利を外して馬忠を入れてテンプレ究極にしたら開幕が楽になった気がします
アドバイス、改善点があったらお願いします!
10品を目指す動画→mylist/20810179 前→sm11921432 次→sm11964004
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Sザクファントム 1/2
難易度8 210秒
久々に録画してみたくなった機体シリーズ
あんまり冴えないプレイですがね。。。
そんなに多くはないけど、3種類の覚醒でやってみたい事に挑戦してみました
急に、少し大きめのワイドTV導入したので 距離感や画面の揺れ具合に自分が追い付いてませんね
1/2 sm11956694 mylist/14073148
最近の
エールストライク ムウ 1/2 sm11622941 2/2 sm11623988
ストライクルージュ キラ 1/2 sm11501562 2/2 sm11502157
フリーダムガンダム(マユラ) 1/2 sm11471661 2/2 sm11471726
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 ストライクフリーダム 2/2
難易度8 210秒 覚醒時間50% 覚醒ゲージ上昇速度200%
少し変わった設定を試してみたくなったテストプレイ 一応うp
ROBOT魂のストフリ弄ってたら、プレイしたくなったってのが今回のうpの一番の理由です
もうちょっと決定版的な動きの動画も撮りたいですが・・・なにせ最後・・・・w
1/2 sm11975379 mylist/14073148
最近の
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
エールストライク ムウ 1/2 sm11622941 2/2 sm11623988
ストライクルージュ キラ 1/2 sm11501562 2/2 sm11502157
FMV BIBLO 830MGのCPU交換してみた
CPUが安く売ってたのでFMV BIBLO 830MGのCPU交換してみた
ガンダムW エンドレスデュエル endless duel
スーファミ格ゲーの最高傑作 ただのCPU戦です、誰かネット対戦しようぜ!
082 実況プレイ 「バイオハザード4」へ時間外勤務 #003 (final)
第16回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「biohazard4: ADA THE SPY」
最終回です。
クラさん強いですな・・・またCPUクロックバグかと思いましたが、流石にそういう事ではないですよね。。。
途中で「タモリ倶楽部」録画の為、プレイを中断しています。
そのせいか、再開したらアスペクト比が・・・最後なのに・・・。
動画内でも言ってますが、次はコンシューマ機でのゲームにトライしてみようかと思います。
※今シリーズは、VGAコンバータの調子がよろしくないようで、色味が荒くなってしまいました※
・#002 : sm11994350 ・シリーズ : mylist/20906792
・初回まとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ : http://082.sblo.jp/
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part25
撮り溜め分終了。コメント見させて頂き、また先に進もうと思います。
あの男・・・どの男?
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part24⇒sm11830972 part26⇒sm12233874 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
現在エンコード中
【FF14】釣りをしてみましたよ【釣師】
釣りの仕方が今市わかりませんです。今回は猫背ではないですよ"(-""-;) ブー"
PC仕様
【CPU】Intel Core i7 860 @ 2800 MHz
【VGA】EAH5870/2DIS/1GD5/V2
【driver】 10.8
【OS】 win7(32bit)
【HDD/SSD】 INTEL SSDSA2M080G2GC
電源 HX850W
次の釣り sm12018453
餓狼伝 餓狼列伝だけで使えるキャラで闘ってみた(4)
最初は列伝40の仁科行男vs.CPU姫川、次に列伝48の柔術家vs.CPUムエタイ梅川。 仁科行男2回目の登場です。動画の中ではわからないですが、仁科は後掴みすれば裏投げでもしそうなんですが、実際に後掴みするとなぜか正面掴みになってしまいます。 柔術家と闘うのは第三形態となったCPUムエタイ梅川です。ムエタイ梅川は初登場なので奥義だけは全部出してやりました。(前sm11997885)(次sm12022666)(mylist/11295167)
【天誅】四足歩行が天誅を自分で実況プレイしてみた【rama】
TVゲームファンのみなさん、こんにちは。
今回は、天誅をプレイしながら実況してみました。
懐かしかったです。初めてやったときから大好きなゲームでした!
天誅をちゃんと実況してみようかな…
力丸:rama その他キャラクター:CPU 実況:rama 解説:KZくん(遅刻)
さぁ、悪徳商人越後屋の成敗劇の始まりです!!
単発マイリス→mylist/20932481
ramaKZゴエモンマイリス→mylist/20689347
餓狼伝 餓狼列伝だけで使えるキャラで闘ってみた(終)
最初は列伝49のローグvs.CPU最終形態梅川、次に列伝50の風間浩二vs.CPUハイパー最終形態梅川。 今回の13試合の中でローグが一番苦労しました。奥義3が空振りしたり潰されたりです。梅川の最強のシステムは梅川の足を壊す事によって回避。FAWの観客は風間に冷たくないですか?風間が奥義を決めても歓声が沸かない。梅川はタックル決めただけで歓声が沸くのに…。風間戦の梅川は最終形態を越えたハイパー最終形態です。この梅川の奥義3は2種類あります。ひとつは最強のシステム。もう一つは動画に出てくる掴み奥義です。しかしこの奥義3は他モードでは封印されたようです。フリーズを招きやすい超危険技のためかもしれません。(今回の動画撮りで投げモーション中、2回フリーズしました)(前sm12011531)(mylist/11295167)
【死舞草】女だらけで死舞草!( ゜ω ゜*) その4【実況プレイ】
なんかCPUへの負荷が酷かったみたいで、音声が途切れ途切れだったり、画面や文字のワイプが表示できなかったりしてます。なんでかなー。
次→sm12092403 前→sm11938049 まとめ→mylist/20774158
めるめる→amedama_7171☆yahoo.co.jp (☆を@に)
妖精大戦争Ex初クリア【少し処理落ち】
mixi用。チルノはCPUも凍らせるようです。録画時に少し処理落ち。く、も、もうそろそろかんべんして~他mylist/10787050
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
自称イージーブレイカーの俺が【永夜幻想回廊】を実況 18
最後に言い忘れたので書きます。もし知っていればで良いので、CPUに負担の少ない録画ソフトを教えてください! さて、問題の動画は、いつも通りの動画ですw それでは ご覧下さい リスト→mylist/21290417
【実況】マリオパーティ6 マイク涙目! part2
遅れました><前科の続きになります^^CPU強いwww
前→sm11936966
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/
単発→mylist/16591838
ついったー→http://twitter.com/1103_niki
ファイプロR エディットレスラー集 その63 仮面ライダー編
約、一年と半年ぶりの投稿です。今回は仮面ライダージョーカーVS仮面ライダーアクセルのシングルマッチに続いて、仮面ライダージョーカーVS仮面ライダーアクセル トライアルです。ファイプロも左右非対称のキャラが作れたらいいんですけどね・・・サイクロンジョーカーは作れませんでした・・・(エキプロがうらやましいw)。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
KOF XI ワンダフルCPU №4
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX OHISASIBURIDYYYYYYYSU まだ頑張るYO その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
ファイプロR エディットレスラー集 その64 仮面ライダー編
今回は仮面ライダーオーズVS仮面ライダージョーカーのシングルマッチです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.8 極限流チームその1
龍虎チームvsローズのお兄様。一撃必殺!
[CPUレベル:8][コンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm12019253
次回 → sm12137238
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
【改造FF5】鉄の拳で突き進む!その19【素手+α縛り】
どうも、【F.U】です。
デスゲイズ戦ですが、埃のせいでCPUが暴走し、あんなfpsに・・・サーセン。
なお、プレイ内容への質問、動画への希望があればコメント下さいな。
ネタコメントも、容赦なく拾う・・・かもしれません。
その0(解説編):sm10489700
※なんとかLV上げずに抜けれたッス。ミーシャ様の動画様々。
リサのDQMBV part35 代表勇者決定戦4
ダイ大テストほか:魅上さんがノートに名前を書いたようです。
車輪はそのうちCPU戦をいろんなメンバーでやったのでも録画してupします。
ビクトリー:mylist/20452853
レジェンドクエスト:mylist/20452981
wifi対戦:mylist/20602149
シリーズもの一覧:mylist/20865062
カルドセプトセカンド NカードのみPart8-2修正版
場所:ダーハン、相手:レオ、アルダ
Part8は少し長めで3分割です。実は水クリはリザードマンしか入れてません。それであの引き。序盤のCPUハマり具合といい、この回は多分サムネの爺が降りてきてるんだろうなー。素直に幸運は受け取っておきます。
まとめ:mylist/693441/2242375、Part8-1→sm1203269、Part8-3→sm1217091
【warrock】 高画質テスト Nerbil その3
動画の時間を5分程度に延長してエンコード。ビットレートを下げて、72MBにすることができた。基本的にビットレートを下げまくれば、20分の動画をupすることができる。WRの動画キャプチャーのフレームレートが15fpsで撮影してあるため、特に下げても画質の劣化がわからない。ということで、WRの動画撮影において重要なのは
撮影解像度と、エンコード解像度(大きければ大きいほど文字がよく見える)
撮影時のフレームレート設定(高ければ高いほどヌルヌルする
である。ただし、PCスペックによっては、CPUの負担やHDDの書き込み速度によってWRがカクカクする。ニコニコ動画にUPする際に動画サイズが100MBを切ると再エンコに引っかかってしまうため、それをビットレートと動画時間で調節する。
ヤフオクPC「Baby2」&ひつじ写真館
ヤフーオクークションに出品中( 2010/9/12現在 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w54596055 )のデザインPC「Baby2」を Baby Nature のひつじさんとうさぎさんに紹介してもらっています。スペシャル映像として「ひつじ写真館」が見れます。ラブリーなひつじさんたちの姿をぜご鑑賞ください。
