キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!ご年目
いろんな鬼とタッグを組んで、いつもの桃鉄30年で一位を目指します。五年目は餓鬼とコンビを組みます。特に縛りは設けていません。今年はついに奴が登場!||ヘクトル電鉄 →CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→4月~9月→餓鬼&10月~3月→プレイヤー||四年目→sm12240169。六年目→sm12267925。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
【サドンアタック】ガチャまわそーぜver5 byすすきの会★総帥
万いくかと思った!wってゆーコメがあったので意味なく課金しました・・・wPはあったらあったで誰にでもばらまくのですぐ無くなりますwOS:XP Pro CPU:Athlon X2 7750 BE RAM:4GB GPU:Radeon X1950PRO(512MB) HDD:320GB 【FSB200→215に変更 x CPU倍率13.5→15.0に変更=2.7Mhz→3.225MhzにOC】爆発寸前w
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャーと朽ち果てるまで攻め抜く!
初投稿です。よろしくお願いします。
この動画は低品のノースキル&gdgd動画です。
動画には会話編集も含まれていますので、苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
全くの初心者(十級)でCPUから始めて半年。一品から三品入れ替えループ中の低品です。
槍2弓2から槍1弓3で落ち着きました。
デッキ的に『機動力無いのに高コスト弓2枚はナイわー』とよく言われますが、いろいろな意味でリアル士気の問題なだけです(笑)
プレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
次→sm12399648
テスト用動画 東方仲良雀 CPU対戦動画
テスト用の動画です。ヘボプレイです。
これがきっかけになって東方仲良雀動画増えるといいな。
ニコニコ生放送はそれなりににぎわってるけどね・・・
[桃鉄12]鬼とコンビで桃太郎電鉄12!ろく年目
六年目は風神とコンビを組みます。最近エルシャダイ動画に気を取られて学校を休みまくってます。卒業単位が足りないが大丈夫か?||ヘクトル電鉄 →CPUさくま||バゥ電鉄→CPUえんま||サンダー電鉄→CPU雷神||EDF電鉄→4月~9月→風神&10月~3月→プレイヤー||五年目 →sm12256889。七年目→まだです。桃鉄12マイリス→mylist/21388322
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた Part2
うーん、やっぱり画質悪い。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。前回→sm1223741
FEZ Fネツ ネフタル 工作されたけどがんばった
工作キプでしたがいい機会だとも思い撮影してみましたマップも視界にはいらないしマウスの動きがついていかなくて前ステもままなりません^^;;;プレイ環境デュアルディスプレイ解像度:3840×1080CPU:core i7 980X @4.43GHzRAM:6GBVGA:GTX480×2 2SLIHDD1:SSD(C300) 64GHDD2;640GB×2 RAID0soft:Dxtory
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR スパキンメテオ ネイルVSスラッグ対戦
ノーマルでCPUとても強いです。ネイルさんVSスラッグ
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.13 K´チームその2
K´チーム vs 神楽姉妹、ムカイ。長いので分割しました。
[CPUレベル:8][コンティニュー回数:特に制限無し]
前回 → sm12249757
次回 → sm12344182
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
2ch@FightersR プレイ動画(3/3)
イマノウチ戦→アンノウン(本気になったイマノウチ)戦→X戦→エンディングまで。
アンノウンとXに関してはCPUや性能が異常に強いため、まともに戦っていてはまず勝ち目がありません。
動画ではひたすら移動投げを使ってダメージを与えていますが、稀に超必殺技などで反撃されることもあります。
むしろ、このようにパターンにハメないと一方的に攻撃されて相手の餌食となります。要は待ち戦法が勝利のカギとなってるようです。
※ちなみにアンノウンとXはCPU専用キャラで、キャラ選択で使用することはできません。
Part1→sm12283758 Part2→sm12284246 マイリスト→mylist/21417443
大分弁で桃太郎電鉄Ⅹ(ばってん)全国編しちみるわ【part02】
貧乏神が!
コミックス1~7巻絶賛発売中。
人間2人+CPU2人による壮絶な息抜き。
part03で終了。6年決戦。
part03⇒sm12292996
軽く縛りドンキー⇒mylist/21457833
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
大分弁で桃太郎電鉄Ⅹ(ばってん)全国編しちみるわ【part03】
ハワイを巡る僕ら3人だけのこの時間が、いつまでも続いてくれるだろうと
そう、信じていた。
――9段の名は、伊達じゃない。
人間2人+CPU2人による壮絶な息抜き。
次回、SFC版SUPER桃太郎電鉄Ⅱ。
…息抜きは、終わらない。
軽く縛りドンキー⇒mylist/21457833
その他実況マイリスト⇒mylist/21506516
【東方花映塚】幽香さんの所にちょっくら行って来た【Lunatic】
画面キャプチャのテスト。やっぱり高画質は難しいですね.. ■妖夢で幽香(CPU)との対戦です。LunaのCPUにとりあえず勝ちたいという方は相手は幽香がいいと思います。動画のようにごり押しでいけると思うので、試してみてはいかがでしょう。※Vパッチ使ってます。他の→mylist/25459274
ティンクル☆くるせいだーすSTARLITBRAVE!!を適当プレイ
ただのテストプレイデス
動画見直して気付いたけど、EX打つときスタダの要領でタイミングよくボタン押すとゲージ消費量減るっぽいね
ランダムCPU戦
マイリス→【mylist/19630589】
コミュェ…→co494383
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part27
出だしがダメで、最後もダメな動画に。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part26⇒sm12233874 part28⇒sm12668946 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
試験のため下旬頃になるかもです。待ってくれて皆様、すいません。
FF14 BenchMarkScore GTS250 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト 女神の最後 1/2
※アーケードのプレイ動画です
またしばらくご無沙汰だったのでリハビリプレイ
大体、クリア出来ればいいやくらいの動きです。ミスもいつも通り
NEXT練習してましたが、一向に上手くならない。
今は突然連ザにもどっても、もうND癖も残らないし技もある程度覚えてるけど
久々にこっちのデスティニー使うと、残像ダッシュしたくなったり、アシ撒きたくなりはする
エクストリーム稼動しましたね、まだ初日の数回しか触ってないですが。
ついでに、デスティニーさんがNEXTに引き続き強機体プラスQGを搭載したと聞いて
2/2 sm12339098 mylist/14073148
最近の
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
【MoH】 noobな俺が撮ってみた4【PC実況】
メダルオブオナーのオープンβ二本目の動画になります
ゲームモードはCombat Missionで攻める側です
ゲーム音量調整しましたが如何がでしょう?
一応環境的なこと↓
CPU:C2D E8500 VGA:9800GT キャプチャソフト:アマレココ FOV;75
前回:sm12328775次回:sm12347722
mylist/19697205
一周目から高ランク目指してみる。 49週オーディション
SUPER IDOL戦(12万 Lv13↑ 1枠)
CPU戦最高峰のオーディション。
今までILが足りず受けられなかったので、休日BT補正を入れて臨んでみた。
衣装がおかしいとかいうな!
12月だし\ありだー!/
前48週:sm1233869 次50週:sm1235183
一覧:mylist/1293522/2785805
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.14 女格チームその1
女性格闘家チーム vsKUSANAGI(→vs神楽マキ、無界)
[CPUレベル:8][ボス戦コンティニューサービス無し、パターン無し]
前回 → sm12280627
次回 → sm12353094
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(1-1)
1枠:でんまく 2枠:CPU 3枠:友人γ改めニョすいさん 4枠:うま味紳士さん 5枠:ニシオ 6枠:友人δ改めさかチンさん 7枠:セッタさん 8枠:CPU mylist/28359094 今回のトーナメントは、希望の枠のみ事前に指定し、使用キャラはランダム選択に任せるという方式になっています。極端な対戦カードが組まれても泣かない。不慣れなキャラが割り当てられても泣かない。むしろ1戦の内に感覚を掴め。だいたいそんな雰囲気で始まり始まり。 例外として涼二・柔道家が出た枠のみ再抽選になっています。
【ネットサル】コスモな奴らをフルボッコにする旅【実況プレイ】Part43
~チーム育成編~ 【8チーム目】操作する種族:マムル
【 隠し地域以外の全チーム撃破 】→隠し地域の全チーム撃破→チャンピオンズリーグのトップリーグ制覇
今回はマムルについて簡単に書きます。
マムルは最初から「電撃に強い」と「忠誠心が強い」を持っています。
そのため、CPUの操作するゲイズにはめっぽう強く、一瞬にしてスタミナを0にすることもできます。
ただ、特殊能力を持っていないので、チーム育成の序盤で苦労すると思います。
前→【sm12308279】 次→【sm12381116】 ネットサル→【mylist/19814794】 その他の実況→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(1-2)
恥!!恥だ!!餓狼動画の投稿者がこんな姿をッッ!! と思う間もないDDTで意識が暗転しました。大会後「あれは……あれで……ステキな体験でした」と呟いたとか呟かなかったとか。それキャラ違ぇから! なにはともあれ後半戦です。 2枠(彦一):CPU 3枠(力王):友人γ改めニョすいさん 5枠(工藤):ニシオ 7枠(象山):セッタさん 8枠(拳法家):CPU mylist/28359094 なんだか今のスマイルビデオのバージョン、以前よりサムネイル作成時の時間指定が大味になってるような? ミリ秒単位の部分が巧くいかないです。
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
前回のコメントでご指摘いただいたとおり、ゲームの結果発表のところで流れている音楽は「忍者くん 阿修羅ノ章」の音楽です。(ゲームオーバーとエンディングの曲です)単に自分が好きだから使っている曲ですが、動画を最後まで作成・確認して、この曲を聴くと何ともいえない満足感があり、動画作成時の楽しみのひとつになっています。
前回使っていた「空軍大戦略」の音楽は第1回~第25回まで続いたので(途中数回違う音楽を使いましたが)、この曲も第50回まで(この動画が続けば)使っていきたいと考えています。
(1)は sm12377262 (3)は sm12378396 次回 sm12530175 まとめリストは mylist/303678
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第34回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
本当に長い戦いの末(普段ならもう天下統一している時間です)、残ったのはわずか5勢力。 果たしてどこが優勝するのか?そして、今回あまり目立たない梟雄の行方は?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm12377512 次回 sm12530175 まとめリストは mylist/3036781
餓狼伝説3 エキスパートクリア:アンディ
初投稿です。実はパターンにはめやすいエキスパートモードとCPUの行動をかなり制限できお手軽連続技を持つアンディでプレイしました。凡ミスが多いですが少しでも参考になれば幸いです
mylist/32024370
悠久の車輪 シナリオモード 車輪の子ら Ⅲ-8
編成:ティートLv1co3、トロネラLv1Co3、旧ナンティLv1、カミラLv3、エリスLv4。
CPU:シャイターンLv5。
バハロアタル×6(エンチャント破壊の門:一定時間後に召喚士へ大ダメージ)設置済み。
破壊の門×6は要注意と聞いていたのでどうにか対処できたようなできないような。
現在あと2つほどストックがあります。
車輪マイリスト:mylist/21110261
【PCSX2】高画質でドラゴンボールZスパーキングメテオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
NBA2K11 the three kings vs air (95'-96'BULLS vs 10'-11' HEAT)その4 【PCゲーム】
PC版NBA2K11です。ウェイド、ボッシュ、レブロンを擁するマイアミヒートとシカゴブルズの対戦です(CPUでの対戦です)。第4クォーターです。ジョーダン大爆発! …か 1Q3分。第1クォーター→sm12397712 第2クォーター→sm12398049 第3クォーター →sm12398241 ※一部お聞き苦しいノイズが入っております。すみません…。
※2010/10/15追記 ゲームスライダーはいじっていませんが、難易度設定をhall of fameにしています。また、ジョーダンのダンク能力を90台に上げ、Air Jordanのダンクパッケージを使用できるようにしています。(95年以降のジョーダンはデフォルトではダンク能力値が80台になっています)。
