キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【11/3】Mixiplanetクラン演習その2
クラン演習2本目になります。
CPU多めなせいであまりゲームになってないような気も・・
mylist:mylist/21985175
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 鍵山雛の野望編 4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第3回の今回は、第59回(第1シーズン最終節)の模様をノーカット6分割でお送りし・・・ようと思ったのですが。
ニコ生の不具合で完全に映像が停止している状態が20分以上続いている場面がありまして・・・。
やむを得ずその部分はカットさせて頂きました。
ニコ生ェ・・・。
鍵山雛の野望。これは誇張であっても虚構ではないのです。
撮影時にニコ生の調子が悪かったため、コメントがズレていますが、ご容赦ください。
3セット目:sm12637817
5セット目:sm12651520
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 鍵山雛の野望編 5セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第3回の今回は、第59回(第1シーズン最終節)の模様をノーカット6分割でお送りし・・・ようと思ったのですが。
ニコ生の不具合で最終局面が撮影できておりませんでした・・・。
なので非常に中途半端ながら5セット目で終了となりますorz
運営仕事しろ!!!
最終的に徳川幕府が100年程早く開府され、ひなやぼが成ったことをここに記しておきます。
鍵山雛の野望。これは誇張であっても虚構ではないのです。
4セット目:sm12648396
三国志大戦3 ド×11低証大戦(飛天VS地天共鳴,寡愚援弱)
久々にUp.相変わらず,飛天使いの底辺を行くプレイ.大尉に上がったので,なんとなく低証に変更.動画どうりの腕なんで,すぐ一品に落ちて,低品にもどると思いますけどねw□最近は,張飛軍相手に飛天練習しているんですが,被迎撃祭りですね.酷い時は,被迎撃数10回越えとかw 計略飛天のみで捌けないことも多いですし,しばらくCPU戦に引きこもるのもありかなと思っていたり….□もう少しでVerUp?速度戻ったり,城内にも影響したり,突破ついたりしないかな,飛天.どうせ,修正は無いと思いますけど….□前→sm12240617 次→sm13178351
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(11)
第11回は、工藤×ヤクザ、力王山×涼二、神山×長田、丹波×ブンカート、巽×姫川です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12644886)(次sm12666143)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part28
マイク半挿しのなぞの体調不良回。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part27⇒sm12305761 part29⇒sm12760153 まとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(13)
第13回は、サクラ×椎名、鞍馬×ヤクザ、柔道家×立脇、堤×安原、梅川×力王山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12666143)(次sm12687489)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
【→↑←↓】和尚が行く ボーダーブレイク その2【クラン演習】
トラザ最終日にて21:00から開始されたクラン戦です
こちらは負けた試合を
防衛ゆとりまくったり判断ミスってたりブースト切らしまくってますが
これが僕の平常時の動きですwww
リザルトが切れているのは仕様です、撮影ミスですねw
アセン 修羅Ⅴ セイバーⅠ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ サペ41スピアディス
トラザB動画はあと1~2ですがCPU混じってたりなので・・・
前sm12684951 次sm12686157
【A3】残念なコア凸のボーダーブレイクその17【ウーハイA】
前回の次の試合
最初CPU多めです
SランCPUの防衛能力は異常だと思うんだ
アセン:SⅢⅡヤク
麻:M99 41 デ剣 AC
mylist/19813749
FF14をノートPCで動かしてみたグリダニア編
グリダニアとの声がありましたので、グリダニアに舞台を移してノートPCでFF14やってみました。最初にPCwizardnoの起動画面を入れたのですが投稿動画でみるとボケボケで文字読めず・・すません。グリダニアの門出るまではキーボードとタッチパットでプレイしました門出たあとはパットでのプレイです。スペックは前回と同じですがCPUが前回はP8400と書いていましたが、P8700の間違えです。一応スペックは以下の通り:SONY VAIO CW CPU C2D P8700 2.53Ghz GPU GeForce GT 230M メモリ DDR2 4G 液晶は14インチ 値段気になる方がいらしゃいましたので伝票確認すると2009年12月購入で87800円でした。
GCB カードビルダー 11月9日 対CPU連邦特殊部隊(茨の園)
たぶん確率的に考えてこの特殊部隊戦、もしくはもう一つ位で最後になりそうですね
茨の園での連邦特殊部隊です。
ベイト、モンシア、フォルドinジム・クゥエル
アデルinジムスナⅡ(リド専用機)、エイガーin量産型ガンキャノン(リド専用機)
艦長ジャミトフinマゼラン改
2機のリド機はカラーイメージを合わせて有るんでしょうね、細かいこだわりですねその他の特殊部隊戦mylist/9505615
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.21 三種の神器 其之弐
vs神楽姉妹→vsムカイ。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12689755
次回 → sm12815832
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
隠しキャラ使用プレイの希望があった場合は収録します。
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
雑談などを行なう生放送をやり始めました。 - co314497
夜とかに喋ってます。
mugen ブリーチ
mugenで一護と藍染をCPU同士戦わせて見ました。藍染が何気に強くて吹きましたw暇があったら見てくださると嬉しいです。
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part125]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 最近、バイ.オ5をやり始めました。 ビビリなので、相方がCPUだとムリですw Part124/sm12734095 Part126/sm12776381 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part29
マイク半挿し回その2。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part28⇒sm12668946 part30⇒sm15308942 まとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
追記
7月14日現在録画データがなくなったためやり直して復旧中。かなり時間がかかるため、当分凍結中。
ドスケベか○じょの小キック5
ネ実クラン合同演習
2010/11/14その1
ネ実4つの各クランから揃いましたがCPU多め…
Crysis MP β2 幻の昼夜サイクル鯖
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
中国製パクリPSPのオリジナルゲーム
このパクリPSP(PSP型MP4プレーヤー)のCPUはSunplus SPMP8000(300MHzのARM9互換DSPです)。 主要なゲーム機能はスーファミやGBAなどのゲーム機のエミュレータが、一部のネイティブゲームも対応いたします。詳細情報はhttp://pspps3jyouhou.blogspot.com/2009/05/psppmp.htmlやhttp://rinkakupachi.blog120.fc2.com/blog-entry-414.htmlに
【はじめの一歩】リカルド・マルチネスVSリカルド・マルチネス
時は20XX年。クローン技術の進歩により人は文字通り自分自身との戦いが可能となっていた。WBA世界フェザー級チャンピオンのリカルド・マルチネスは世界中の全ボクサーを倒し、対戦相手がいない状況となっていた。しかし、そこに最強の挑戦者が現れた。ミスターサカグチ三世が連れてきたその挑戦者はなんとリカルドと瓜二つだったのだ…。と、言うわけでWiiのはじめの一歩でCPU同士でリカルド対決をしてみました。KO必至の勝負の決着はいかに!!
【単発】高校の友達とマリカーwii
CPUのレベルは「普通」です。
1P:まつり(黄)うp主 2P:はっさく(青)
3P:せきゆ(赤) 4P:よる(緑)
「下手」などのプレイに関するコメントはお控えください。
FFCCマイリスト【mylist/20439046】 単発【mylist/20838594】
082 実況プレイ 「トゥームレイダー2」と非英雄主義者 #005
第18回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER II」
今回はCPUクロックを下げてみました(2.26GHz->800MHz(0.700V))・・・変わらないカナ?
それにしても器用な乗り方をなさるララ嬢。
・#004:sm12776502 ・#006:sm12804511 ・シリーズ:mylist/22159608 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/21263569
DC『GET!!コロニーズ』 CPU対戦
ボールをコピーしたり、ジャンプで移動させたりして、隣接する相手のボールの色を変えていき、自分のボールを増やしていく陣取りゲーム。CPU対戦で1ゲームプレイしてみました。ファミコンやゲームボーイで発売された『SPOT(スポット)』の亜流版で、同様に最大4人まで楽しめます。
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー48
前回の成績発表で言うと最後の試合となります。
Q:何故閉店間近なんて時間に試験やったし CPU狩りで受かろうとかセコい事考えてんじゃねえよカス
A:録画台予約した時点では21時40分には空くはずだったんですが、まあ色々ありまして(´・ω・`)
Q:なんでこんな恥ずかしい昇格試験うpした
A:うp主の恥ずかしいところをもっと見て!(*´Д`*)ハァハァ<変態だー!
(sm12800019)←前 次→(sm12819645) BB動画マイリス(mylist/17310321)
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.22 ?チーム
あと2チームでこの動画も終わりということで今回は通常EDを目指すプレイを見せつつ、自分の実況動画(part.20)の実況をしました。というかこういう事を一度はやっておくべきかと思ったのでやってみました。主と視聴者の触れ合いです。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12718900
次回 → sm12894909
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
生放送で適当に喋ったりしてます → co314497
【ウイイレ】四足歩行がウイイレを自分で実況プレイpart3【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。
またもや、ウイイレをプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません^^;
ですが、よかったら見ていってください!
日本:嵐熊 南米の雄:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
声がホントうるさいです、申し訳ありません><音量調節お願いします;;
ソフトはウイイレ8です。
さぁ、エキシビジョンマッチ「日本VSアルゼンチン」キックオフ!!
嵐熊ウイイレマイリス→mylist/22264638
嵐熊千点きらきらマイリス→mylist/21726486 嵐熊千点零2マイリス→mylist/21939747
嵐熊千点コミュ→co501726
TF5トーナメント 紬紫 VS ミント・ロケット
【ガジェット】 VS 【ヴォルカニック】
予選Aブロック・mylist/22209242
何もしなくても勝てるのに何かしちゃうのがCPUクオリティ!
CaT裏闘劇番外編 体育祭 第一種目:びっくり熱血新記録! その2
見所は、シャム猫さんのCPUをも上回るレベルの連打。
マイク音声の録音、カメラの撮影ともに失敗していたので、
途中から実況音声がなくなります。
正確にはかなり小さい音で入っているので、どうしても聞きたい場合はボリュームコントロールを右に振ってください
(それでも基本的に聞こえないです)
編集段階で音量をいじることもできたのですが、ノイズばかりが大きくなってあまりにも耳障りだったのでやめました。
sm12815053←その1:その3→sm12832231 mylist/22263934
トレインクオリティ(笑)
ヒロイン補正vsトレインCPUの運命力
ポケモンBWスーパーマルチトレインは、過去作のフロンティア同様、CPUの運補正が半端ないのですが、そのクオリティに対抗してみました!!
トレインなので見せ合いなしのダブルです。
左側のちゃあ(co235808):ガブリアス・サンダース
右側のリオ(co212775):フワライド・コジョンド
バトルビデオ:63-77567-66687
GCB カードビルダー 11月23日 対CPU連邦特殊部隊(HLV発射場)
キャリフォルニアHLV発射場での対連邦特殊部隊戦です、
連邦戦記隊+エイガーinマドロック、一般兵in装甲強化型ジム、艦長はノエルとなっております。
ユウキ見て、UCシーマ様見るとなんか母親と娘って感じに見えてきたので育成に入りました。
全国間に合うかは不明
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
【Xbox360】 KINECT SPORTS ビーチバレー 【キネクト】
KINECT SPORTS ビーチバレー
パートナーのCPUが私より上手いw
【XBOX360】Fighters Uncaged プレイ動画 【キネクト】
KINECT対応ソフト「Fighters Uncaged」のプレイ動画です。
本来ならばチュートリアルから見せたほうがいいんですが、長くて面倒なので
CPU対戦を2戦ほどプレイしています
北米ロンチとしては悪くないと思いますよ
WWE NERV対SOS団wth謎の助っ人 試合編
前回までのあらすじ……。
古泉「それで、どうするんです?今度のPPVでのNERVとの試合の人選は」
長門「私は決まりとして、タッグマッチだからパートナーが必要……」
ミクル「わ、私、プロレスなんてできませ~ん!」
ハルヒ「だーいじょうぶ!こんなこともあろうかと、ちゃ~んと助っ人を頼んどいたんだから☆」
キョン「お前が出るんじゃないのかよ!!」
ってなわけで、相変わらずのCPU塩試合なので時間のある人だけ見てください。見せ場だけ編集したつもりなのに7分にもなってしまった……。
あと、リツコさんが水着に白衣なのは、「悩殺カレンダー2002」が元ネタだからです。10分でできたけど手抜きじゃないよ。
入場動画 sm1285259 過去作品 mylist/69042/1930352
