キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5割極位が天下一将棋会を必死に頑張る Part63
全国段位別:対局者 極位
相居飛車
前:sm12798909
次:sm12904994
マイリスト:mylist/19183881
最初はCPU対戦です。
その後対戦者が現れたのでそのまま同じ戦法をしようと思ったら
変化されてしまって涙目 orz
尚、連勝は5で終わりました。その対局はバッテリが切れて録画できず。
マジで30数連勝の段位とか勘弁です orz
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 歴祭文化祭編 2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第4回の今回は、歴戦文化祭の4日目に皆様のアンコールによって実現した
東方天翔記~歴祭杯2nd~の模様をノーカット6分割でお送りします。
序盤は「陶さん」と「十市さん」、終盤は「チルノ」と「慧音」と「斎藤道三」がキーパーソンです。
今回は「ちゃんと」録画に成功していますが、一部また止まってしまったためカットさせて頂く部分もあります。
まぁ、主要な出来事に関係ない大した部分ではないので・・・いいよねw
1セット目:sm12859334
3セット目:sm12876882
バイオハザード5・字幕プレイ2nd.part23
お待たせいたしました。今チャプターで死んでいるのは、久しぶりで一時的に腕が衰えたからですね!けっして私のせいd・・・【PC版バイオハザード5 難易度:ベテラン 縛り内容:武器強化禁止 敵は出来るだけ殲滅】CPU:corei7 870 グラボ:N460GTX OS:Windows7 あ、メモリは4Gつんでるはず!ド素人なスペック紹介ですみません。[前→sm12833738]mylist/22014330[次→sm12880057]
スペシャルフォース CTC EMP青 AK
CTCだお。がしつどうかお?スペックCPU E8500グラボ GTX285マイリス mylist/20926428
スペシャルフォース ハーバー 砂
ハーバーです。スペックCPU E8500グラボ GTX285マイリス mylist/20926428
【A1】日焼けインテリのボーダーブレイク021【全国】
CN:山茶花@つボ部(A1)
アセン http://j.mp/h1UZta
CPU相手に遠雷撃つ動画です
1125 2041
mylist/21544565
前 sm12840848
次 sm12975842
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 歴祭文化祭編 3セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第4回の今回は、歴戦文化祭の4日目に皆様のアンコールによって実現した
東方天翔記~歴祭杯2nd~の模様をノーカット6分割でお送りします。
序盤は「陶さん」と「十市さん」、終盤は「チルノ」と「慧音」と「斎藤道三」がキーパーソンです。
今回は「ちゃんと」録画に成功していますが、一部また止まってしまったためカットさせて頂く部分もあります。
まぁ、主要な出来事に関係ない大した部分ではないので・・・いいよねw
2セット目:sm12865845
4セット目:sm12882401
【BB】ナイフが当たるようになってきた!Vol.8【AB】
気がする!
ただしCPU相手限定でな!!!www
次 >> sm12880666
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12855804
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 歴祭文化祭編 4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第4回の今回は、歴戦文化祭の4日目に皆様のアンコールによって実現した
東方天翔記~歴祭杯2nd~の模様をノーカット6分割でお送りします。
序盤は「陶さん」と「十市さん」、終盤は「チルノ」と「慧音」と「斎藤道三」がキーパーソンです。
今回は「ちゃんと」録画に成功していますが、一部また止まってしまったためカットさせて頂く部分もあります。
まぁ、主要な出来事に関係ない大した部分ではないので・・・いいよねw
3セット目:sm12876882
5セット目:sm12890030
【NO説明書NO練習】 週刊協力動画 第57回「パワースマッシュ2 終局篇」
第56回sm12820744 第58回sm12956537 マイリストmylist/16371544 感動巨編・完結!!
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 歴祭文化祭編 5セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co1786)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第4回の今回は、歴戦文化祭の4日目に皆様のアンコールによって実現した
東方天翔記~歴祭杯2nd~の模様をノーカット6分割でお送りします。
序盤は「陶さん」と「十市さん」、終盤は「チルノ」と「慧音」と「斎藤道三」がキーパーソンです。
今回は「ちゃんと」録画に成功していますが、一部また止まってしまったためカットさせて頂く部分もあります。
まぁ、主要な出来事に関係ない大した部分ではないので・・・いいよねw
4セット目:sm12882401
6セット目:sm12898545
三十路超忍のグランツーリスモ5 ~ライセンスIB-10ゴールド~
IC-10よりは楽でした。
ダーティーな抜き方してますが、
CPUも後ろから追突してきて失格にしてくる事があるから、おあいこだ!
敵車を壁にして曲がるのもテクの一つだと言い張ってみる。
CPU相手だから、異論は認めません。目には目を、追突には追突を(笑)
マイリスト→mylist/18467841
三十路超忍のグランツーリスモ5 ~ライセンスS-1ゴールド~
シケインがあると安心します。砂地に入らなければどこ走ってもOK!
派手にショートカットしちゃいましょう。CPU相手に遠慮することはありません(笑)
これ以降のSライセンス試験で新コースのものに関しては、
フルラップは全て初チャレンジになります。
なので、1位になってからは基本的にセーフティドライブなので、
かなりペースダウンしています。
マイリスト→mylist/18467841
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.23 アウトローチーム
イントロ→中トロ→アウトロ。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12815832
次回 → sm13282905
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
生放送で雑談とかしてます → co314497
B STAGE5
落ち物で一番簡単なゲーム。それのおふつうモード。CPUがデュラルみたいにメタルボディです。最初sm1288802続きsm1289673
東方天翔記CPUダービー 真・パドック動画 第1幕 東北編
東方天翔記CPUダービーのパドック動画です。
前も似たようなことやったんですけど。
途中で挫折した上に前回とは状況が一変していると言わざるを得ないので・・・。
全くの新作となりました。
東方天翔記CPUダービーは毎週土曜21時から「ニコニコ歴ゲーの集い」コミュニティにて好評放送中です!
第2幕:sm12922911
東方天翔記CPUダービー処:co263606
ニコニコ歴ゲーの集い:co1786
2010裏日本シリーズ 楽天-横浜 1回戦 先発投手:岩隈-清水直
パワプロ12開幕版で再現。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。2戦目以降は今後ぼちぼちUPしていく予定。第2戦はコチラ→sm12928307(他の動画はこちら:mylist/22450915)
スペシャルフォース 団体 衛星 スナ
画質悪いかもです。提供 サドンアタックスペックCPU E8500グラボ GTX285マイリス mylist/20926428
【D51】 苦手なA1昇格ミッションをいかに突破するかっていう記録 (3/3)
5位に3回入るだけでは9枚にしかなりません。どこかで連続3機を取らないといけない。
でもあんまり連続撃破にこだわっても、特にD51は道中にリペアがないので効率が悪い。採掘島なんかだと頻尿雪合戦でたぶん大丈夫ですが・・・
マップを選んで昇格するっていうのも一つの手ではあると思います。
たとえば渓谷で割りまくって数をこなせば5位以内だけで昇格できることもあると思います。
あとは禁断の「CPU無双」とか・・・
mylist/22427885
へたれのプレイヤーがラグナで頑張る動画③
前回のsm12925328マイリストmylist/20711640
375回やってようやくPSRが83になりましたー><
前回のコメ欄にCPU対戦?とありましたが
PS.注意点アドバイス等などありましたらお願い致します。
対戦してくださる方はzeronyan02までお願いしますー。
前回のコメ欄にCPU対戦?とありましたが皆さんが普段やられてる様なレベルではないと思いますご了承下さい。
<低画質>クラウド VS WoL <ディシディア テスト動画>
こんにちはテスト動画です高画質に使用と思ったら容量が足りませんとか何とか言われました評価やコメントしていただくと有難いです因みに難易度は最強 LV100ですブログも経営しています最近は不定期更新ですhttp://ameblo.jp/sqeraiyuki/
<低画質>クラウド VS セシル<ディシディア 対戦動画>
こんにちは再びです今回はセシルとの戦闘です難易度は「最強」LVは100ですどうやら動画の容量が高いと投稿できないみたいですね・・・ちょっとショックです(^^;)
うみねこのなく頃に 黄金夢想曲の考察4
( ・∞・`)つ コミュ設置co577641 でも音ズレ動画
ついに12月に突入 このクオリティでこの値段...
オンライン対戦可能で1/2(日)稼動大会予定...!!
第26回ラボメン会議を開いた結果、黄金夢想曲のコアコンピタンスは...
『演出が綺麗でCPU戦が楽しそう&オンライン対戦が熱そう』←の意見を大多数から頂きました
もちろん親切な対戦設計、ランク調整マッチングetc進めている事でしょう
(注※製作チームは各方面の超プロの方々です)
( ・∞・`)に出来ることは、近くに知り合いが居ない方々に対して
『気軽』に『練習』や『対戦』をお手伝いできたら幸いです...
お待ちしております(格ゲーの奥深さに気づいて貰えたら嬉しいです)
<低画質>クラウド VS バッツ <ディシディア対戦>
こんにちは。前回でも説明しましたが今回はバッツです。バッツはやりやすいです。動きが単調なのでw難易度は「最強」LVは100です
<低画質>クラウド VS ティナ<ディシディア対戦>
こんにちは今までの動画を観ている人がいて本当に嬉しいです素直に嬉しいですw今回は前回も説明したティナとの戦闘です難易度は「最強」LVは100です
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 12/4【クラン演習01】
みなさま、おはこんばんにちは。
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様をお届けします。
参加メンバー
coo(ブレウザP)、温習蜜柑P、南風月こよみ、UT、三浦あずさ
1戦目の概要:挨拶は奇襲、CPUは不思議ちゃん、W蛇凸です
2戦目:うp準備中 奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
すきんへっどPの動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
©SEGA
スペシャルフォース NERVE GAS スナ
SFで一番有利ジョインしてみますた。 スペック CPU E8500 グラボ GTX285 マイリス mylist/20926428
【AVA】なすてぃが行くでござる【プレイ動画】
というわけでなすてぃです
今回はニコエンコつかってみた
エンコ中CPU100%とか泣いちゃう´;ω;`
マイィリストゥmylist/22277284
ツイッターやってます→mikazeshion なすてぃぼうぃ です フォロー歓迎でう
新作→ sm12992433
【東方花映塚】映姫でCPU魔理沙を撃破【Lunatic】
通常弾に対してほぼ無敵なLCPUですが、文のEx弾やメディスンのExと同様にラストジャッジメントでも被弾します。
なので、動画のようにLJ待ちの運ゲーにはなりますがボスを押し付け続けることで倒す事ができます。
WCCF スウェーデンみたいなチームでやってみた その1
スウェーデン+助っ人でやっております。前verからやってたけど初うp
ICC決勝。
前verでは、ローゼンベリ>イブラだったけど、今はイブラがエースになってます。
てか、まだ慣れてないからだと思うけど、なんか爽快感ないんだよね。動きモッサリだし。あと、対人よりCPUのが手ごわいwなんでほとんどの人がエントリーしてたのに決勝はCPU戦でしたw
「俺は、やるからには何事でも勝利を目指す。インテルではすべての大会で優勝を経験した。ミランでもすべてのタイトルを取ってみせるよ。俺の前に立ちはだかる奴は皆、敗者となることだろう。」byズラタン・イブラヒモビッチ
mylist/22484043
【東方花映塚】咲夜さんでこまっちゃんを困らせてみた【Lunatic】
ただのCPUとの対戦です(ぉ■咲夜さんは使っててとても面白いです!ただ、キーボードでやってると手が疲れて・・・(←吸霊する時にぐるぐるして)※Vパッチ使用してます■他の→mylist/25459274
<低画質>クラウド VS ジタン <ディシディア対戦動画>
こんにちは前回でコメントしてくれた皆さんありがとうござましたCPUって対人戦じゃないんですか?CPUが対人戦って思っているんですが・・・(--;)今回も難易度は「最強」LVは100ですブログも更新しましたhttp://ameblo.jp/sqeraiyuki/
