キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦50
12/27深夜のニコ生にて白髪の皇帝さんと再び対決。対戦する前にCPU戦で慣らしておけば良かったと激しく後悔しながら戦いました。私だけでなく、多くのDFFプレイヤーが他ゲームに流れていることが、ニコ生中のコメントから分かりました。というか、DFF勢でモンハンやるのも楽しそうですね。#49・・・sm13099133 #51・・・sm13181214 mylist/19392124 この動画も遂に50に到達しました。UP出来る容量はもう少ないのですが、DDFFが発売されたら新アカウントで投稿すると思います。それまではこのアカウントでUPしますよ~。
スマブラX おきらくの馴れ合いリンチ撲滅運動 Part56
来年インテルから新しいCPUが出ますね。
新しいLGAなので、LGA1156のCPUを使ってる僕には関係なさそうです。
1~2試合目:クルトさんの提供。 毎度ありがとうございます。
3~5試合目:自分のリプレイ。 3=リンチ部屋 4=1対1対2 5=乱闘部屋
前 sm13127625 次 sm13183719 シリーズ mylist/20731997
訂正:1試合目と2試合目は同じ部屋と訂正させていただきます。
大変失礼しました。
【ブレオン決闘】メリー斬リスマス☆なクラン戦7【ボーダーブレイク】
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
実施日:12/26(日)
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
1試合目 / 全3試合 となります。 別視点はこちら:sm13153388
前:sm13148499
次:sm13163696
クラン戦一覧:mylist/22726871/
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(5-2)
PCを新調してみたら、使っていたキャプチャー機器が認識されなくなるという異常事態に。ニシオと2人で約12時間格闘し、製造元に問い合わせても原因判別つかず。なんとか別ルートでの収録方法は話し合っていますが、スムーズにいくかどうかは未だ霧の中です。 2枠:CPU(安原) 4枠:シリアゴ=ワレトルさん(彦一) 6枠:でんまく(如水) 8枠:うま味紳士さん(力王山) mylist/28359094 羆はブンカよりチョイと上、とみくびってましたが、こと戦場がリングとなると、どっこい生きてる檻の中。一筋縄じゃいかなくなるんですね。初めて知りました。先にセッタさんが「リングでは羆最強」と主張したときは、この人なにか深刻な病気なんじゃねぇか、と心配したものですが。いや申し訳なかった。
【ブレオン決闘】メリー斬リスマス☆なクラン戦8【ボーダーブレイク】
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
実施日:12/26(日)
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
2試合目 / 全3試合 となります
前:sm13155525
次:sm13173483
クラン戦一覧:mylist/22726871/
【ウイイレ】四足歩行がウイイレを自分で実況プレイpart4【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。
またもや、ウイイレをプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません^^;
ですが、よかったら見ていってください!
日本ヨーロッパ遠征第一試合
日本:嵐熊 2006年WC覇者:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
音量調節お願いしますww
ソフトはウイイレ8です。
さぁ、エキシビジョンマッチ「日本VSドイツ」キックオフ!!
嵐熊ウイイレマイリス→mylist/22264638
嵐熊FF6マイリス→mylist/22649440 嵐熊アマガミマイリス→mylist/22827675
嵐熊千点コミュ→co501726
【ブレオン決闘】メリー斬リスマス☆なクラン戦9【ボーダーブレイク】
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
実施日:12/26(日)
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
3試合目 / 全3試合 となります 別視点はこちら:sm13171832
前:sm13163696
次:来年以降のクラン戦実施後になります
クラン戦一覧:mylist/22726871/
東方天翔記CPUダービー 真・パドック動画 第3幕 北陸編
東方天翔記CPUダービーのパドック動画です。
第3幕、北陸の7家(除 西行寺家)の紹介をお送りします。
今年ラスト・・・かもしれない動画うpでござる。
皆様、良いお年を!!
東方天翔記CPUダービーは毎週土曜21時から「ニコニコ歴ゲーの集い」コミュニティにて好評放送中です!
第2幕:sm12922911
東方天翔記CPUダービー処:co263606
ニコニコ歴ゲーの集い:co1786
PCゲーにおける低スペPCの利点 01 LEFT 4 DEAD編
通常、周囲が暗く視認性の低いL4Dだが この構成の場合、視認性が著しく向上する。 尚、モニタ、ドライバ、ゲームオプション内での明るさ設定は変更していない OS XP SP3 CPU Pentium4 2.4 GHz GPU GeForce 6200 (driver260.99) MEM PC3200 512MBx4
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
討ち取りポイントや最終結果の集計や表示などが今回は特に誤りが多くなっているのではないかと不安です。
何か新しいことをやってみようと気軽に思って始めた討ち取りポイントですが、予想以上に作業量が増えてしまったのには参りました。第37回で再び行うかどうかは何ともいえませんが、集計中は結構楽しかったのでいつかまた必ずやってみたいと思います。
(1)は sm13183025 (3)は sm13185217 次回 sm13321184 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
ゆっくりGTA SA カオスモードでタミフってみた 36
C79で買ってきたゲームがGPU不足orz Q.そんなグラボ(HD5550)で大丈夫か?A.大丈夫だ、問題ない(CPU的な意味で) 前:sm13164772 次:sm13232277 マイリスト:mylist/21974835 いまさらですけど、あけましておめでとうございます
【BBAB】素材の足りないボーダーブレイクPart06【A4】
前回の続きで昇格試験。
CPUのご利用は計画的に。
CN:horie
アセン:ヤクシャ シュラⅤ セイバーⅠ ヤクシャ
武装 麻:ヴォルペスコーピオ グレ 魔剣 AC
前:sm13200941 次:sm14105172
機動戦士ガンダム EXTREME VS スサノオ×TX CPU戦Aルート 後編 RS
HAHAHA 私はここだ!!
こんな動画をクリックしてくださり、ありがとうございます。もし、また上げてもかまわない という声が少なからずあれば、援誤もプレイの腕も上げて、また今度、録ってきたいと思います。
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1294200216
mylist/23099679
P.S.前編で使った、横格前派生
決めたあとの、あのドヤ! っていうポーズは…一体なんなんでしょう…?
【Warhammer】身内用首都戦【こんなもんだよ】
どのくらい重いのか知りたいとのことだったので。PCスペックはCPU:PhenomII940 GPU:GTX275です。設定はHiqualityです。
極落雀(PC版)プレイ動画 対レッサーパンダ第1戦
ナマケモノ戦(sm1078897)コンゴウインコ戦(sm1079405)に次ぐ極落雀プレイ動画。今回もまた画質向上に努めました。この上がり方は自分の好きな上がり方だったりする。 うp主の作った極落雀動画はこちら→(mylist/508697/3157489)
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 13
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【パワプロ11】オリジナル選手チームでCPUリーグ戦 Part-1
高校時代に作成したデータでCPUリーグ戦をやってみたいと思います
友人たちのチームもあったので、それも使用
どのチームが優勝するかを見たいのと見てもらいたかったからあげてみた
各チーム選手の能力はその内うp
巨人:友人B ヤクルト:友人T
中日:うp主 阪神:友人M
広島:友人N 横浜:友人H
どのチームが優勝するかは未知数です!
アイドルマスター まったりプレイ 第20週/オーディション『ノーメモ』
ロリトリオでまったりプレイ20週目
思い出が増えなかったので道場・マスター系はあきらめて『ノーメモリーズ』(50,000人)へ
このオーディションは「思い出が一切使えない」のでCPU相手なら比較的楽なオーディションですが対人戦だとレベル差がはっきりでてしまう怖さもあります
次週からはサマフェスに向けて調整していきます
第19週目>sm1328850 第21週目>sm1344154
一覧>mylist/58855/3056491
【東方花映塚】VS CPU用一号機(笑)
射命丸文 VS 四季映姬Lunatic二勝一敗※旋風天狗彈攻撃を受けます、無敵状態無効です
【東方花映塚】VS CPU用二号機(笑)
メディスン・メランコリー VS 霧雨魔理沙Lunatic二勝一敗※毒霧に入ります、無敵状態無効です
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 前編 RS
今回をもって、援誤動画の投稿を自粛しようと思っています。 今までありがとうございましたm(_ _)m
今までも、自分たちはちょっとやり過ぎているんではないか、という不安はあったんですが、前回投稿後、やっぱりそう思っている人もいると確信しました
自分自身反省していますし、調子に乗っている と思われても仕方ないと思っています。
今後どうするかは、まだ決めていません。 もしかしたら、また堪えきれずに動画を上げることもあるかもしれません。
ですが、とりあえず、当分の間は投稿を自粛しようと思っています。
短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました
後編→sm13309087
mylist/23099679
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 後編 RS
さて…こいつを上げちまったらもう去らなくちゃいけねえ
お別れだ、兄弟
ありがとな
撮影に協力してくれた相方 投稿の許可をいただいた長兄 そしてこの動画を見ていただいた皆様 ありがとうございました
最後に 俺のことを知っている方 地雷ですが、もし組んだりすることがあったら、一緒に頑張りましょう
それでは
前編→sm13308622
mylist/23099679
追記:撮影に協力してくれた相方というのは、私の相方である紅のZであって、相方氏ではありません 紛らわしい表現をしてすみません。
【GTA4】ENBのいろいろ総集編【ENB】
ENBでは光具合や雲の形、環境影、ライトのエフェクト、ライトのテクスチャのノーマルマップレンダリングなどの効果を出すことができます。ENBを入れると結構重くなりますので注意。 前回の動画はenbseries.iniが悪かったみたいです。今回はもうちょっといろんなのを詰め込みました。光具合がちょっとやりすぎている感じがありますが、気に入ってます。また質問などできるだけ受け付けます。前回→sm13284217 【使用スクリプト・MOD】Simple Native Trainer v6.2, ELS (Emergency Lighting System) V6(パトライトの光り方を細かく設定できます(※対応した車のみ)), Laguna Seca IV V1.1(最後に出たレース場) 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
タイムリープぱらだいすベンチマーク やってみた
PCスペック
CPU:Core i7 930 3850MHz メモリ:6GB GPU:HD5770 OS:Win7pro 64bit
環境設定
画面サイズ 1920x1080 フルスクリーン
HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度全てON
1回目:1人、アンチエイリアスx8(MSAA)
2回目:1人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
3回目:3人、アンチエイリアスx8(MSAA)
4回目:3人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
【締切済】第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm13713357 次回 sm13901895
今回は1582年「本能寺の変」(能力変更のない通常シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
お馴染みの本能寺シナリオ、信長死後の覇権を握るのはいったい誰なのか?まとめリストは mylist/3036781
※ 今回も討ち取りポイントを行います。不明点、疑問点等があれば気軽に質問してください。
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
※ フルスクリーンでの視聴を推奨します。
【突撃!!ファミコンウォーズVS】 アイス大戦 ツンドラ軍(防御)側
突撃!!ファミコンウォーズVSの誰かとランダム対戦
基本は爆撃機操作で戦艦、重戦車を狙っていきます
ただし最後の指令基地の防衛の時は爆撃機はCPUに任せ、自分は兵士を操作し旗を揚げ直す方が時間を稼げる…はず
エキシルバニア側→sm13336992 その他のファミコンウォーズ動画→mylist/23250789
BBH 準巨人 6試合目
皆さんこんにちは、清水崇です。 低めには流し打ちのがヒットになるような気がしないでもないです。 亀井は40試合で打率2割前後なんで…。まあ今回はスタメンですけど。 ちなみにTS反骨いつもは使ってるんですが前回はCPU戦の後だったんで変えるの忘れちゃったんですよね。 今回の動画は特に面白みのない動画ですけど、どうか最後まで見てやってください。 PS奪三振に西村載ってますね。一時期うちの東野が1位だったんですけど、直ぐにあの1000奪三振の人に抜かれました。文字通り桁が違う… 5試合目→sm13317102 7試合目→sm13348190
極落雀(PC版)プレイ動画 対プレーリードッグ第1戦
かなり屈辱的な逆転負け。対CPU戦負け動画と言うことでうp主のヘタレぶりを衆目に晒すことと同義のため、公開をためらった物の、あまりに劇的で、見事な負けっぷりなのでうp。最も、この後、すぐにリベンジマッチをやりました→(sm1333691) うp主の作った極落雀動画はこちら→(mylist/508697/3157489)
NINJA GAIDEN Σ2 中年のマッタリ超忍 CHAPTER 17 其の完結編
超忍クリアーです。。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
BBH 準巨人 8試合目
皆さんこんにちは、清水崇です。 やはりCSはCPU戦になってしまったので通常ペナントになります。 坂本は走力++固定で、対左++とミート++を相手によって替える感じですね。 久保はうちのエースですよ?覇者の時は二桁勝利、防御率1点台を2回やってくれましたし、替えるつもりはありません。来年先発券種が出たら多分差し替えますけど。 谷は一応いるんですけど、あまり打たせられないのとレベル9になったんで下に落としました。 中井は一昨年のHRでファンになりました。近年の巨人は若手育成が活発なんで見ていて凄く楽しいですよ。 もちろん現実ではオガラミ好きですし応援もしてますが、ゲームでは若手使うほうが楽しいですね。 7試合目sm13348190 9試合目→sm13449089
【実況】格ゲー下手の俺がスパⅡに挑戦!その5【☆5修行】
うp主の技量=あふれ出る波動拳、暴発する昇龍拳!
うp主の精神状態=いつかブラジルで電撃出す特訓するんだ→正常!レベル5編やってます、相変わらずサガットからあふれ出る帝王力で動画の尺大半サガットに吸われています。
前→sm13365026 次→sm13385552 マイリス→mylist/22540361 MHFマイリス→mylist/22091463
リクエスト、ご意見等はこちらまで→[email protected]
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦58
カンファレンス前とその後日に私の友達とDDFF新キャラ雑談をしていたときの実話MAD。その為、最新キャラがプリッシュではなくユウナとなっているのでご了承ください。つーかプリッシュってプレイアブルキャラなのかなぁ?個人的にはコスモスポジションの傍観者の線もありそう。そして一緒にいた後ろ姿の男(?)はいったい・・・【雲&セシル】前回の動画で喋ったので割愛【ゴル】2発目のグラビティーフォースの速度が上昇、中判定になった?【バッツ】ラグナロクブレード使用時、どう聞いてもキラ・ヤマトです本当にありがとうございました【先生】CPUの中でトットと双璧をなす最強キャラ。皇帝のいんせきと似た溜め技「ミールストーム」追加。 #57・・・sm13362517 #59・・・sm13407668 mylist/23248869
