キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦58
カンファレンス前とその後日に私の友達とDDFF新キャラ雑談をしていたときの実話MAD。その為、最新キャラがプリッシュではなくユウナとなっているのでご了承ください。つーかプリッシュってプレイアブルキャラなのかなぁ?個人的にはコスモスポジションの傍観者の線もありそう。そして一緒にいた後ろ姿の男(?)はいったい・・・【雲&セシル】前回の動画で喋ったので割愛【ゴル】2発目のグラビティーフォースの速度が上昇、中判定になった?【バッツ】ラグナロクブレード使用時、どう聞いてもキラ・ヤマトです本当にありがとうございました【先生】CPUの中でトットと双璧をなす最強キャラ。皇帝のいんせきと似た溜め技「ミールストーム」追加。 #57・・・sm13362517 #59・・・sm13407668 mylist/23248869
CHオーズプレイ動画その1(クウガ、アギト、龍騎、ファイズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。体力ゲージはお互いに「普通」、ただし攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期にあげる予定の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのプレイ動画です。
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart6
CPUキャラ紹介、ゆかり 自由人。誰の味方でもなく、ただただ良い人生を送っている。妬ましい。
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
次回→sm13535063 前回→sm13351784 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 24
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 241プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
vsユンの検証動画ですなmylist/22786956
CHオーズプレイ動画その2(ブレイド、響鬼、カブト、電王)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。体力ゲージはお互いに「普通」、ただし攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期にあげる予定の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのプレイ動画です。
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その3(キバ、ディケイド、W、オーズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。体力ゲージはお互いに「普通」、ただし攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期にあげる予定の仮面ライダークライマックスヒーローズオーズのプレイ動画です。
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
【実況】格ゲー下手の俺がスパⅡに挑戦!その7【☆6修行】
やっと☆6まで来ました!もう普通の戦い方ではCPU倒せなくなってきています。しかも1スーパーバトルで16コンティニューもしちゃいました☆てへw
うp主の技量=もうリュウしか愛せない! うp主の精神状態=んんんんん…うおぉぉぉぉぉぉ!!→正常!だんだん変なテンションになっていくのでご了承ください。
前→sm13385552 次→sm13418864 マイリス→mylist/22540361 MHFマイリス→mylist/22091463
リクエスト、ご意見等はこちらまで→[email protected]
【BORDERBREAK】 やや前線砂 狙の7【A1】
歩いてると危ないZE☆
機体構成:頭役者 胴円1 腕刃β 脚セイバーⅡ
武装:遠雷 マゲカス セントリーAC 試作迷彩
PS:コメント返信・・・「半分CPUじゃないか」→「稼ぎまくりさ」
mylist/22604541
JOYBOX店員が「天下一将棋会」をプレイ その38
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会の三台目が追加稼動されました!でも録画対応はしてませんので気を付けてね!
1プレイ100円、買取スタート200円、コンテニュー100円設定となっています。
CPU強すぎじゃないか?
BMS DP段位認定(仮)十段
Player:NESU
前回のエンコードから色々得て、今回に至る。
もうちょいノートの性能がよければいいんだけど、CPUがceleronだからどうしようも(ry
とりあえずまだ
編集する知識とかないんで普通の動画
ですが、よかったら見てやってください。
[CoD:BO] マルチ Nuketown FFA 4
こんにちは、最近金武器コンプリートしたunChainです。
60fpsのテストです。
NukeFFAのローリングサンダーは気持ちいいですね。
「死なずにSMGで8キル」のコントラクトをやりたかったのでDualMag使ってます。
-----
Q.ゲーム60fps固定? A.動画撮るときはティアリングなくすために60固定にしてます。普通にプレイするときは開放してます。どうでもいい情報だけど最近120Hzディスプレイを買ったのでこれよりもぬるぬるでプレイしてます。
Q.うまいなあ A.うぷ主のうまさより敵の下手さのほうが勝ってます。ほとんど新兵さんなので。。現状FFAはどれだけ早く新兵を狩るかというゲームなのでしょうがないですね
Q.グラボ何? A.グラボ:5850,CPU:Phenom2-955(OC3.6GHz)
-----
CoDマイリスト:mylist/30393770
【やってみた】韓国VSウズベキスタン直前予想試合【3位決定戦】
2011アジアカップ3位決定戦直前予想試合!!
sm13413609のとおり日本と最高の試合をした最高のライバルアジアの虎韓国!!
迫る28日の韓国VSウズベキスタンの3位決定戦!!
sm13393450でも韓国と最高の試合をした俺とフレンドの下手コンビが
難易度プロフェッショナルのCPUウズベキスタンを相手に直前予想試合をやってみた!!
mylist/14012935
CHオーズプレイ動画その4(クウガ、アギト)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:クウガ VS CAX クウガUTはN必殺のスーパーアーマーが使いやすい
2戦目:アギト VS ファム ファム強し
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その5(龍騎、ファイズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:龍騎 VS WFJ 龍騎の強攻撃は短いのでなかなか続けられません
2戦目:ファイズ VS カイザ ファイズのバクステ優秀なのは気のせいかな?
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その6(ブレイド、響鬼)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:ブレイド VS キバ ブレイドは多少強引にでも強攻撃
2戦目:響鬼 VS カブト 紅の方が戦いやすいのですが、それでも装甲に見劣り
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その7(カブト、電王)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:カブト VS リュウガ Hカブト使うなら、その後はノーダメじゃないと恥ずかしいね
2戦目:電王 VS ファイズ ソードフォームェ……
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その8(キバ、ディケイド)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:キバ VS シザース 唯一、アドベントを使われて鬱陶しくと思わない
2戦目:ディケイド VS ライア 目立ちませんがライアも強いですよね
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
【運命の決勝戦】日本VSオーストラリア直前予想試合PART1【前編】
遂に迎えた最終決戦!!!!!
いよいよ本日24時すぎ開始の2011アジアカップ決勝!!!!!
凄まじい激闘を勝ち進んだ日本が挑むラスボスは因縁の強敵オーストラリア!!!!!
まさに運命の決勝戦!!!!!
ウイイレ2010でシリア戦sm13293979 サウジ戦sm13328507 カタール戦sm13350994 sm13363410 sm13363973 韓国戦sm13393450と
予想試合でも激闘を繰り広げたウイイレ2010が楽しくてまだ2011を買ってない俺とフレンドの下手コンビが
今回もオンライン協力プレイで難易度プロフェッショナルのCPUオーストラリアに挑む最終決戦直前予想試合!!!!!
後編⇒sm13436542
2011アジアカップ直前予想試合シリーズ⇒mylist/23527268
mylist/14012935
Poker Penalty or Alive
お題『ゴールの瞬間の喜びを、言葉を使わずに表現してください』 今回は、CPU相手にポーカー勝負を挑み、勝利すればゴールという感じでやります。負ければ、ベタな罰ゲームが執行されます。
スト4記念にスト2番外+オマケ
これでラストです。エドモンド無双(キックSEうるさいので注意)と噛み付き、さばおり、せっかんのスクリュー返しです。CPUがなかなかやってくれないので部分的に録画してます。尺が短かすぎたのでちょっと個人的オマケ(トムジェリ系アニメ)がついてます。 ガイル、ケン、ダルシムsm1315291チュンリーsm1334770
新SD戦国伝大将軍列伝を弱小編成でプレイ10
10回目です。間髪いれず次のステージにいったのですが、敵の術法が強い強い。さらに味方のCPUが役に立ってくれないときてるから困ります。 前sm13440771 次sm13491198 まとめmylist/23362343
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 25
「2vs1、そして3000機体が2機・・・なら俺の相手はCPUか」CPUを舐めてたら同時落ちしそうになった野良野朗がヘビーアームズカスタムを使った動画です(こちらは空気動画w)約120戦中、勝率が30満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 百式→sm13389483 ストフリ→sm13306010 Zガンダム→sm13242467 クシャトリヤ→sm13299521 スサノオ→sm13370208 マイリスト→mylist/23084372
<BGM差し替え>DFF CPU対戦<動画>
今回で画質が上がったと思います使用BGM 「ファイナルバトル」(仮面ライダーディケイドより)「J-E-N-O-V-A」(FF7 ACより)「crush of alchemist」(鋼の錬金術師 FAより)
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!8【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:1/30(日) 【加入について】本隊クランは拡張されましたが、分隊から入る方の枠でした。失礼しました。分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方は随時募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:しばらく麻に乗っていなかったため、色々動きが酷いです マスター動画:sm13461723 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13230999 次:sm13476063
【WWE】SvR2010 30人ロイヤルランブルマッチ その2【PS3】
1月31日(現地時間30日)にロイヤルランブル2011が開催され、
2月3日には日本語版SmackDown vs. Raw 2011が発売されます。
それを記念するわけではなく、単にSvR2010で動画を作っておこうという事で、
オールCPUによるロイヤルランブル戦をやってみました。
出場選手は現役スパスタを中心にレジェンドと現他団体の人と+αです。
その1⇒sm13467682
その他SvR動画⇒mylist/20532677
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 31
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!9【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:1/30(日) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:試験が終わって有頂天!1/30の演習は制限台での録画だったため、今回は途中でGP切れになっています。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13458895 次:今週末の演習を録画予定
三国志大戦3 持っているSRとLEをねじ込む! 【37】 (コスト11大会)
まさかの2ヶ月もUPできないとは・・・。そして1月の大会を今更あげます。
タッチアクションしてないのに勝手に突撃して刺さるのは三国志大戦です。
リスト:<mylist/12253240> 前:sm12701023 次:・・・風林火山(キリッ
--------------------------------------------------------
・戦国大戦はCPU戦ばっかりしかやってないです。
テスト動画 MUGEN CPU戦
初うpです。動画投稿するまでって大変ですね…待ち時間が特に 皆さん暖かいコメントありがとうございます!コメントが入るって嬉しいですね(笑 まだ知識不足な所もありますがこれからはテスト動画としてひっそりと身内対戦でも投稿してみようかなと思ってます。mylist/310610/3189489
【GTA4実況】逆襲のニコ アムロ実況 パート4-2
この弾丸は俺の分! コレも俺の分!! そしてコレがお前たちに傷めつけられた俺の分だァ!!!!!!!!!!
前回:sm13480459 マイリス:mylist/19992642 次回:sm13498841
GCB ガンダムカードビルダー 2007年10月23日撮影 可愛い青玉葱♪
前回の投稿(9/23)で大佐に昇進できたのですが、今までアッザムのカードパワーに頼っていた為、全く勝てません。アッザム自体は一年半以上使い続けているのですが、再度カード操作と母艦の使い方を研究しようと思います。自分の編成は艦長UCシャア+デニム隊でアッザムに全機オプブです。いつもと編成が違うので動きにキレがなくなってる気がします。自分としてはアッザムにはロングレンジでもオプブでもなく稼動チュβが使い易いです。体対戦相手は降格戦の准将で艦長ドレン・背シシャゲル+UCシャア悪ザク+マレット です。この後CPU戦で特殊部隊に破れて中佐に落ちたのは内緒ですwすぐ大佐に戻れましたが・・・。他の玉葱を見たい方は⇒mylist/283154/2451979
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 32
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
