キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010裏日本シリーズ 楽天-横浜 3回戦 先発投手:永井-三浦
パワプロ12開幕版で再現。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。4戦目以降も今後ぼちぼちUPしていく予定。第2戦→sm12928307(他の動画はこちら:mylist/22450915)
【ボーダーブレイク】Pの奇襲戦記 12/4【クラン演習03】
私が参加しておりますクラン「765プロダクション」での演習模様3戦目をお届けします。
参加メンバー
coo(ブレウザP)、温習蜜柑P、南風月こよみ、UT、三浦あずさ
3戦目の概要:CPUの大行進、わふ~で大暴れ、焦りは禁物です
4戦目:sm12982966 奇襲戦記マイリスト:mylist/22476685
すきんへっどPの動画はこちら ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417
©SEGA
スペシャルフォース ミサイル M4
今年もSFにも雪の季節がやってきたお。ゎたしはJKだよぉw スペック cpu E8500 グラボ gtx285 マイリス mylist/20926428
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart3
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
この辺から眠たくなり口数が減りだします。次回→sm13049410 前回→sm12902163 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
対人餓狼伝(97) 勝ち負けに、意味は……
不意打ちは、複数の台詞で同じ攻撃を出すキャラもいる一方、一つの台詞で2種類の攻撃を持つキャラもいて、結構厄介ですね。泉先生で久我さんの左中段足刀を開幕キャッチしようとしたら、右下段廻し蹴りが飛んできて、そのままの勢いでボッコボコにされたことも。まったくえげつない。まぁそうでなくとも、不意打ち技は捕るのが間に合わないこともしばしばではありますが。人間操作とCPUとでは、受け側の行動スタート、明らかに違ってないですか? でんまく:堤 ニシオ:姫川 ニョすいさん:如水 ケツアゴ⊥ワレトルさん:彦一 mylist/21365416 ちなみに台詞が2種類しかないのはヤクザと如水のみ。チンピラでも3種類あるのに……。 ※「押忍」のこと忘れてました。 それと97ってのは一番好きな数字です。
【ローテは】実況するのか!?ポケモンバトレボ!!65tH【民度低い】
前書き略 追い風パでよくローテ潜ってますが、勝ち試合の5割強が切断されます。レートフリー問わず… 種族値の暴力やらLv1ポケやら諸々含めて対人戦なんだから、切断するならCPU相手にしてろ。ランダムくんな。バンギガブサンダーとか厨パ使って実力不足で負けたくせに 複数催眠について、別に対応できないから嫌いなんじゃないですよ。来る前提で立ち回ればどうとでもできます。証拠兼おまけ:①73-98756-47485②69-42830-24862③93-86274-68182 ただ、前にも書きましたが催眠枠を使った読み合いがないのが嫌なんですよね。複数催眠禁止の暗黙のルールもバトレボ時代浸透してたので、切り替えも何処まで行ってるのかわからないし。 個人的に運勝ちは勝ちだけど勝利ではないと考えてます。前(sm12899350) 次(まだ) マイリスト(mylist/18723480)
【マリパ2】MHP3rdに飽き始めた人達の暇つぶし【ニヤと毛先15cm】
どうもニヤです…
昔のゲームを漁ってたらこんなゲームを見つけまして…やってみたら結構おもしろかったので実況(?)することになりました(汗
キャラは↓のとうりです
ルイージ→ニヤ
ドンキー→たけさん
ヨッシー→よっしー
マリオ→CPU
とりあえず俺達基本はMHP3rdの実況をやってるのでそっちも見てね!!
マイリスト→mylist/22470589 同時投稿ギギネブラ討伐動画→sm12996753
part2→sm13011799
ニコニコベンチマークレベル10を再生してみた
PentiumD 940 3.2Ghzをオーバークロックして3.9Ghzまであげてみて再生してみた。メモリ3GB
【パワプロ9】巨人vs阪神【伝統の一戦】
巨人:うp主 阪神:コンピュータ
パワプロ9の生配信でのCPUとの対戦です。難易度:パワフル
パワプロ9サクセス『生配信での奇跡』Part1の前座動画です。
実際のやつ⇒前編:http://ja.justin.tv/nightmare43/b/275447238 後編:http://ja.justin.tv/nightmare43/b/275451022
本編⇒sm12999188 mylist/22563796 ブログ⇒http://letgoodfortune.blog98.fc2.com
PS ZOIDS 帝国VS共和国 の初プレイを実況してみた 19話-3
PS ZOIDS 帝国VS共和国 -メカ生体の遺伝子- の初プレイを実況でやってみました。 共和国側をやっていきます。初プレイな上に、実況自体が初のため、へたくそな面があるかと思いますが、ご容赦を。 ひどい誤字です。それを差し置いてもデスザウラーは強敵ですね。ただ、ゲーム的にはレッドホーンのほうが恐ろしいという何かが……。CPUがアレを使いこなしてきたら、ゲームの難易度跳ね上がりますね。 前>sm13007011 次>sm13009068 リスト>mylist/22164449
【みんゴル5実況】トロでみんゴル界のウッズと呼ばれたい -4-
おいっす。きっくすです^^
今回は初のCPU対戦ですね。
でも早く終わったんで、一人でも回ってます。
前回⇒sm12989766 次回⇒sm13041453 みんゴル5⇒mylist/22449646
part1集⇒mylist/22191155
優しくフォローしよう⇒http://twitter.com/kix1112
優しくアドバイスして下さい⇒[email protected]
実況者仲間とコミュ始めました⇒co578086
FF14のベンチマークを試してみた・改(LOW)
PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)メモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。 VGA:GeForce210/512MBをGeForceGTX460/1GBに換装したので撮り直してみました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャしてみました。スコア的にプレイできるようですがプレイするかどうかは未定です。
パネルでポン 四人対戦 CPU戦
CPUレベル10と四人対戦してみました。CPUではサナトスが一番強いのでいつも最後まで残ります。mylist/22592316
GTA SA カオスモードでタミフってみた 番外2
友達が「ゆっくり実況にしたら?」って言ってたけど、どうしよう・・・ CPU載せ替えました。Phenom II X4 970 BE @3.5GHzです 前の番外:sm12679054 次:番外は未定 マイリスト:mylist/21974835
【PSP】仮面ライダークラヒーオーズ アギトでVHプレイ!
PSP用ソフト『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』、仮面ライダーアギトのサポートスタイルでアーケードモード・ベリーハードをプレイしています。攻撃力を「弱い」、時間無制限一本勝負。こちらは文字解説なし。 先に投稿したWii版(sm13032239)との比較用に、と思って一応同条件で録画したのですが、こうして比べてみるとPSP版はゲームスピード自体がハッキリ遅いですね。Wii版でハズしまくっていたトルネイダーからのライダーパンチ(仮)、PSPではかなり当たっているのがわかるでしょうか。体感ではCPUもWii版の方が若干強いですが、もしかしたらゲームスピードのせいだったかもしれません。 【クラヒーオーズ動画】mylist/22629440【その他のゲーム】PS隠れた名作ギャルゲー・個人教授 mylist/11149391
カードビルダー テストうp
やあ (´・ω・`)ようこそ、シーマ艦隊へ。このドーピングはサービスだから、まず打って落ち着いて欲しい。うん、「CPU戦」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたGCBの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この部隊を作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。編成 アイナ+毒ザク+GGガス+スパシー+ドーピング ユウキ+フルケンプ+MMP80後期+ゲル盾+教コン シャル+ザク後期+MMP80後期+脚ミサ+伏兵 艦長シーマヘタレの中尉です。こんな動画でも見ていただけると幸いです
【実況プレイ】三倍速スーパーボンバーマン3外伝 対決ボンバー2
番外編パート2!今回もCPU二人を入れての五人でバトロワだす。それではどぞ~!
※ご視聴して頂いた方、コメントを書いてくださった方、マイリスして頂いた方、心より感謝いたします!
本編まとめ→mylist/20400796
対決1→sm12839885 対決3→sm13050863 対決ボンバーまとめ→mylist/22656574 他実況動画PART1集→mylist/38668935
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart4
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。
一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
居眠り実況ハジマタ、キャラ紹介 ひとし、元はゲームの中において仲間というポジションだったが結婚したりとひとしの人生が充実してきたため仲間破棄。腹黒い。
次回→sm13351784 前回→sm12982370 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(4-1)
ニシオ「なん……だと……?もう一度言ってみろ」 でんまく「……俺はこの大会、一切の”プロレスをしない“。彩りは考えないし、相手の領分に踏み込みもしない。動画としての魅せ要素は……”出さない“」 ニ「バカな……!そんなのは他のゲームに任せればいいじゃないか!勝ちを目指しつつもキャラのドラマを追い、不利な部分を引っ繰り返していく、その浪漫と演出があるから、俺達はシリーズを続けてるんじゃないのかッ!結果だけでこのゲームは成り立たないッ!」 で「……ニシオ、これも”餓狼伝“だよ」 1枠:CPU 2枠:ニシオ 3枠:でんまく 4枠:ワレトルさん 5枠:ニョすいさん 6枠:うま味紳士さん 7枠:セッタさん 8枠:CPU mylist/28359094 希望枠のみ決めてのランダム選出トーナメントです。
【SOS団】ハルヒ達のW杯戦記(対 デンマーク)【ウイイレ】
W杯"風"大会挑戦。前に日本戦(sm12743044)で勝利したのでSOS団が日本代表に。暇つぶしにどうぞ。 試合は監督モード、展開は運任せ。予選、決勝T敗退でシリーズ終了。一応W杯と同じ予選R、決勝T方式。予選の出場国も同じにしたが、決勝T進出はCPU次第。 <次作>予選第2戦オランダ戦→ sm13104083 <前作>アジア大会決勝UAE戦→ sm12994875 SOS団ハルヒ達の戦いはこちら⇒ mylist/22039727 らきすた編もあります⇒ mylist/22553579
【三国志Ⅸ】りきかな三国志その29
あれ、おかしいな……たしかに兵糧最大9999999にしたし、大半が兵糧切れになりそうになった時は敵勢力の兵糧MAXにしただけだし、能力の限界を120に上げただけだしCPUの委任を禁止にしたし合併時の兵力増加を 99999 にしただけだし……あれれ、涙が出てきたよ…… りきかな「あんたって人はー!!」 次 sm13092568 マイリスト mylist/22445853
スーパーボンバーマン5 リモコンはCPUが持つと脅威なのか試してみた
どうもCrowe(クロウ)です。エンコード方法を変えてみたら面白い動きをするようになりました。エディット作成で火力9以上とか色変更とかできますので「□○5□□□」□には英文字を、○には数字を適当に入力してください。そうすればボスのカラーもできますが、根気が重要なのでやりたい方はがんばってください。(カラーは右行き過ぎ注意)対戦…ですか?リアルファイト覚悟でなら…どうでしょうかね…ステージについてはぐぐってください。(こちらも根気重要追記:コメント指摘ありがとうございます。すいません、書き忘れていて申し訳ないのですがカラーのほうはやりすぎるとセーブできなくなるようなのでご注意ください。なお、これによって生じた損害については責任を負いません。ご了承ください。
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(4-2)
斜め方向のストロングスタイルへ向かいつつある長田=でんまくを相手に、盟友梶原=ニシオはその手でプロレス魂を呼び覚ましてやることが出来るのか。打撃系を繰るセッタ・うま味は、圧進してくる鋼の塊を破壊し、ワレトルの戦犯化を防ぐことが出来るのか。そしてでんまくの見つめる先にある結果とは。各々の立場が交錯するランダム選出トーナメント、後半戦。 2枠:ニシオ(梶原) 3枠:でんまく(長田) 6枠:うま味紳士さん(文七) 7枠:セッタさん(安原) 8枠:CPU(宗一郎) mylist/28359094 大会後の総評 ニシオ「見出し、そこじゃねぇだろ」 でんまく「正直スマンかったヴァ……」
【ボーダーブレイク】ボキッ☆決闘だらけのクラン戦3【X斬りもあるよ】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:【最新スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
【前スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1291002467/
実施日:12/19(日)
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
おかげさまでクランメンバーは20に達し、メンバー人数の拡張機能待ちの状態となりましたので一旦募集を終了させていただきます。
ですが、少しでも興味をもたれた方はぜひクランBBSまでお越し下さい☆
UP主アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
3試合目 / 全6試合 となります。
前:sm13077258 次:sm13147343
クラン戦一覧:mylist/22726871/
GCB カードビルダー 中尉のCPU戦でごめんなさい
やあ (´・ω・`)ようこそ、シーマ艦隊へ。このドーピングはサービスだから、まず打って落ち着いて欲しい。うん、また「CPU戦」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたGCBの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この部隊を作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。ニコニコの為に組んでまる1ヶ月程ずっとCPUで頑張ったのにまるで成長しないorzマイリスト・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/999683/2380847
【三国志Ⅸ】徴兵しない公孫恭-その12-
うちのCPUは女好きのようです
だからなんで女性抜擢ばっかりよく育つんだ!!!!!!
前回が世界の新着動画で紹介されたようです。再生数カウントされるのでしょうか?再生数がいつもの倍以上に
211年公孫恭のタイムリミット付縛りプレイ動画です。
うp主のメイン動画:曹操様奮闘記のマイリスト>>mylist/19440683
前回>>sm13080680 次回>>sm13107473 マイリスト>>mylist/22161984
【らき☆すた】こなた達のアジアカップ挑戦(対シリア)【ウイイレ】
今回からアジアカップ"風"ということで、こなた達が日本代表に。暇つぶしにどうぞ。パティがいるが…こまけぇこたぁいいんだよ!! フォーメーションを陵桜学園伝統?の3-3-2-2から日本代表仕様?に変更。これが吉とでるか凶とでるか。試合は監督モード、展開は運任せ。予選、決勝T敗退でシリーズ終了。予選の出場国はデータの無いインドがタイに、ヨルダンがオマーンになっているがあとは同じ。決勝T進出はCPU次第。 <次作>予選第2戦オマーン戦→ sm13166112 <前作>日本戦→ sm13012197 らきすたこなた達の戦いはこちら⇒ mylist/22553579 SOS団ハルヒ達の戦いもよろしく⇒ mylist/22039727
ニートによる自作PC講座 その5
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm13138542
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(5-1)
でんまく「前回のランダムトーナメントはとんだ失敗じゃった。おかげでシリアゴにケガをさせちまったが――――」 「ついに開催されたよ、究極の口直しトーナメントが!!」 セッタ「本当ですか…………?」うま味「主催、信用できないんですよねー」 で「人を信用できないあわれな奴らめ……今度のはかなりすげえぞ!」で「見ろっ!」 ※今回も枠のみが事前意思です。自信キャラの枠アミダ戦は8人揃ったらやると思います。 1枠:ニョすいさん 2枠:CPU 3枠:ニシオ 4枠:シリアゴ=ワレトルさん 5枠:セッタさん 6枠:でんまく 7枠:CPU 8枠:うま味紳士さん mylist/28359094 ニョすい「あの……この説明ネタ前も使ったような覚えが……」 で「ガッハッハ、大丈夫。元ネタが元ネタじゃから!」
【ボーダーブレイク】ゴキッ☆決闘だらけのクラン戦4【ネタがないよ】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:【最新スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
【前スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1291002467/
実施日:12/19(日)
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
おかげさまでクランメンバーは20に達し、メンバー人数の拡張機能待ちの状態となりましたので一旦募集を終了させていただきます。
ですが、少しでも興味をもたれた方はぜひクランBBSまでお越し下さい☆
UP主アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
4試合目 / 全6試合 となります。
前:sm13096356 次:sm13148076
クラン戦一覧:mylist/22726871/
【ボーダーブレイク】ジャキッ☆決闘だらけのクラン戦5【見所もないよ】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:【最新スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
【前スレ】jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1291002467/
実施日:12/19(日)
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
おかげさまでクランメンバーは20に達し、メンバー人数の拡張機能待ちの状態となりましたので一旦募集を終了させていただきます。
ですが、少しでも興味をもたれた方はぜひクランBBSまでお越し下さい☆
UP主アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
5試合目 / 全6試合 となります。
前:sm13147343 次:sm13148499
クラン戦一覧:mylist/22726871/
【弾薬箱】お嬢様とりむぺったん040【ウーハイB】
ウーハイB CPUもりもり編です
明日から祭典という事で、ボーダーさんが東京に集うらしいですね。
なんだか一箇所に人が集まるという話は、それだけでワクワクします。
……リムペで一網打尽?(・ω・)
ぺったん娘:mylist/22195119
