キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志Online 合戦 魏vs蜀 後半(2007/10/8)
10月8日(月) 魏 対 蜀 二回戦 第二陣20:00~20:45 sm1239815←前半 そう、8600GTなんです…ちなみにCPUがC2D6300でメモリが3Gです。
DFF兄弟戦記12
NAOです。前回に引き続いて僕視点の対戦動画です。 NAO「ほのおを連発されるとかわしきれないだと・・・。いったいどうすればいいんだ!?」 JIN「タイミングだろ?・・・多分。CPUは普通に回避してるしな」 NAO「・・・CPU以下の僕には無理です(キリッ)」 兄 JIN (ガーランド) VS 弟 NAO (ケフカ) マイリスト=mylist/21640714
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(2-1)
1枠:セッタさん 2枠:CPU 3枠:δさかチンさん 4枠:うま味紳士さん 5枠:γニョすいさん 6枠:でんまく 7枠:CPU 8枠:ニシオ mylist/28359094 選出ルールは前回と同じです。ちなみにキャラ決定後、服は希望の物を指定し直しています。 幾名かの方々からウォッチリストに入れて頂いてまして、本当に有難く思っています。しかしあと数本動画を投稿した後、このアカウントでは特定のシリーズ更新時しかニコレポに反映されなくなります。ポータルリストを組んでいるアカウントならば今後も常に新動画の情報をお伝え出来ますので、お手数お掛けしますが、そちらと入れ替えて頂けると幸いです。
【CoD4】最新作に備えてエンコ&動画投稿その1
半年以上うpしていないので久しぶりにテスト投稿。
現状でできる最高の画質でうp。
具体的には1280:720をDxtoryの生データ60fpsで録画→10分の動画を二分割しビットレート2.5Mと60fpsでエンコ。
CPUがCore2Duo以上じゃないと再生がきついかも・・・
次→sm12417234 mylist/13884338
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(2-2)
観客「セッター!連続優勝は目の前だぞー!!軽く捻ってやれー!!」 セッタ「来い!」セィッ セッタ「きさまの……」セオッ セッタ「顔面……」セォォ~ セッタ「か……彼がさァ、せっかちでさァ……なぁ?」そわそわ 2枠:CPU(如水) 3枠:δさかチンさん(サクラ) 6枠:でんまく(片岡) 7枠:CPU(チャック) 8枠:ニシオ(藤巻) mylist/28359094 ちなみにこの日、この形式の大会は4回やりましたが、内1回はCPU力王に優勝掻っ攫われました。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.16 怒チームその1
怒チーム vs アーデルハイドakaローズのお兄様
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12503243
次回 → sm12494656
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。(リクエストによるチーム編集中part20以降予定)
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
BALDRSKY DiveX まことちゃんと風魔さん (バルド地獄41)
バルドスカイ DiveX バルド地獄 Stage41 「電脳症少女・まことちゃん」自機:風魔
注:目が疲れる動画です
風魔さんの機動力半端ないです。本来、浮いている敵を拾うことを覚える意味合いの強いステージだと思うんですが、そんなの関係ねえ!
装甲がない・HG技も無防備なので、大駒複数だったり、数が多いと雑魚相手でも苦戦しますが、高速かつリーチが長いのでタイマンには強そうです。
それから「BD終了直後は狙い目」というCPUの思考があるらしく、跳ね回ってるとCPUが簡単にFC使ってくれるのもおいしいです。
ゲームプレイ動画リスト→mylist/21746565
version: 1.04
非想天則:最弱対最強
妖精でも大妖怪に勝てるんだい!そんなわけで対CPU(ルナ)でチルノVSゆかりんです。ちなみにゆかりんの色は私が作ったネオグランゾンカラーです。動きとかがカクカクなのはウチのパソコンが超低スペックだからです。撮影はアマレココで撮りました。他の動画:mylist/18165298
GCBガンダムカードビルダーCPU戦チョアレ藁
チョアレ藁でのCPU戦です。チョバムを剥いで素アレ藁にしたかったから後半グダグダになりますが、時間切れで終了となります(笑
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(3-1)
呪われた第1試合と、祝福された第4試合。今回そのジンクスへ果敢にも挑んだのは、旧ガンマことニョすい氏。髪型は依然として茶坊主カット。何故伸ばさないのか、職場でも不審に思われているらしい。熱いぜ……。 1枠:γニョすいさん 2枠:CPU 3枠:でんまく 4枠:セッタさん 5枠:ニシオ 6枠:うま味紳士さん 7枠:CPU 8枠:δさかチンさん mylist/28359094 ちなみに茶坊主カットになった切っ掛けは、自分でバリカンを当てて「このへんがまだトラ刈り……」と整えていったはいいが、ワカったときにはもう遅かったとのこと。増え続けるシチューと同じ原理ですね。
餓狼伝 6匹の紳士と2匹の餓狼(3-2)
1回戦を終え、堤城平は足元もおぼつかないまま控え室への通路を歩いていた。頭部へ受けたダメージが大き過ぎるのだ。回復を図るには、あまりにも時間が足りない。氷。まずは氷だ。茫漠とした意識の前に、ずいと何者かが立ち塞がった。それは浅黒く、真一文字に結んだ口元に白髭をたくわえた男のようだが、堤にはよく判らない。しかしその分厚い肉体に、只者でないことだけは感じ取れた。しばしの沈黙の後、男は口を開いた。「何故使わぬ」堤が質問の意図を測りかねている間に、男は踵を返し、立ち去っていった。 1枠:γニョすいさん(如水) 3枠:でんまく(堤) 6枠:うま味紳士さん(鞍馬) 7枠:CPU(椎名) 8枠:δさかチンさん(神山) mylist/28359094 ※次の投稿からアカウント移行になります。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.17 怒チームその2
怒チーム vs KUSANAGI、神楽マキ。 CPUにぼこられまくって元々の動画の長さが60分オーバー。やれやれだ。時間を吹っ飛ばしつつ任務遂行します。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12429567
次回 → sm12504210
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
以降、「このチームで実況しろ」等はコメントにてリクエスト受け付けます。あった場合はそのチームで次upします。(リクエストによるチーム編集中part20以降予定)
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
Crysis MP β3 Map散策 Ⅱ(&試し撃ち)
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
餓狼伝 CPU12人の総当たり戦C(13)
第13回は、鞍馬×チャック、柔道家×ブンカート、井野×神山、泉×拳法家です。(前sm12505354)(次sm12526850)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
エアバ回線落ちでわふとしゅーてぃんぐ☆
最近脳内Sランカーはナクシャ社の回し者なんじゃないかと思う。主にエッジやヤクシャ上位の勲章的に(奇襲しろ圧勝しろなど)。
餓狼伝 CPU12人の総当たり戦C(16)
第16回は、ブンカート×涼二、泉×安原、神山×チャック、鞍馬×拳法家です。今回でCグループが終了です。このあとは、全員の名前入りの大きな星取り表となります。いくつか編集を終えたものがありますので、明日からアップしていきます。A・BグループとCグループは試合消化数が違うので、まずはAとBの人たちを対戦させて、消化試合数を同じにしたいと思います。 (http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12539785)(次sm12559735)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
【パワプロ2010】パワフル相手にテストプレイ【いっちゃん】
PS3版の『実況パワフルプロ野球2010』
の対戦モードでパワフルを相手にテストプレイしてみました。
埼玉西武ライオンズ(いっちゃん)対 千葉ロッテマリーンズ(CPU:パワフル)
3イニング制(特別延長)
選手能力はアップデート版です
パワプロマイリスト⇒mylist/21859460
-
試食会テイク95AC。マイリス禁止。タグ消しでござい。
あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!
俺はグラフィックボードを買いに行ったと思ったらマザボとCPUとメモリとHDDと窓7のついでにグラフィックボードを買っていた・・・
どう考えても衝動買いです。本当にありがとうございました。
いろいろセットアップするので本日はこれまで。
弾幕回避シーンにちょっと細工。そして加算合成。
スカートが崩壊してるけど早すぎてそれほど目立たないか? でももう半回転減らしてもいいな。途中の御札は冗談だ。ほとんど目視出来ないと思う。
【レトロゲー】 アセンダンシーをガチプレイ part7
ようやく最後の敵が現れました。カマキー人は、プレイヤーが使うとかなり強いですが、CPUだと…?part6→sm12573272 part8→sm12580476 mylist/21911901
【実況】まことでCPU戦【動画】
※音量注意!初動画投稿です。どうでも良いこと喋りながら延々とCPU戦をしています。本当にどうでも良いことしか言ってません!!ここ注意!!それといきなり編集が入ってます。画質も悪いのでご了承下さい。注意ばっかりだなこれ…『追記』動画内で間違いがあったので訂正します。唐草の弱が7F、強が9Fでした。知ったかぶってごめんなさい。『追記2』動画アップしました sm12642722
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(3)
第3回は、丹波×ヤクザ、梶原×サクラ、藤巻×力王山、梅川×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12568849)(次sm12586025)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
【TOW RM2】久しぶりにテイルズのクリアを目指してみる part14
■PSPソフト「テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2」を実況プレイでクリアを目指す動画です。
■シンフォニアメンバーは十字キーの攻撃を組み込まないと3回攻撃にならないっぽい?
コレット「CPUが操作した方が死亡率が低いんだけど」
僕「返す言葉もございません…」
※初見プレイとなりますのでストーリーのネタバレコメントはご遠慮ください。
■前→(sm12561757) 次→(sm12619599)
■レディアントマイソロジー2実況(?)マイリスト(mylist/21335175)
■その他実況(mylist/21335842)
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.19 紅丸チーム
大門始まらない。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12504210
次回 → sm12689755
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。お待ちしております。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
ムケイさん(ラジオ番組放送主、生主、実況プレイヤー)の動画にゲスト出演させてもらいました。 → sm12630761 mylist/19363473(ほんまに好きやからじお)
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その5
kumaTT code:631です。
タイトル改定しました。蝶が羽ばたくでは表現がおかしいので舞うに訂正です
画質・音質共に上げてみたんですがどうでしょうか?
再エンコされてるかもですが。。。。
動画作成環境は以下の通り
【PC】
CPU:E8400 OC 3.6Ghz MEM:4G VGA:HD5770
【ソフト】
録画:Gregion 編集:aviutl サウンド編集:Audacity エンコ:ニコエンコ
この環境でおおよそ編集からアップまで完了するのに2時間はかかります。
短時間で出来てそこそこ画質のある設定がありましたら教えてくださいませ。mylist/21951090
【東方花映塚】 山田さんがデレてくれた 【彼岸花(Luna)】
内容:Luna山田さん(CPU)との対戦。
とりあえずなにも考えずに、戦ってみた。
文ちゃんはCPUに対してもろ強いんだけど、4回で勝ったので思わずあげてみた反省はしていない。
でも回数出ないから証拠とかないんだよね、てへぺろ☆
とりあえず他のキャラも頑張ろう。。
PrismRhythm -プリズムリズム- OP H.264(AVC)変換試験
原画:たにはらなつき、せせなやう
シナリオ:セロリ、がのす、Hatsu
OP曲:『Pure My Voices』ave;new feat.佐倉紗織
▼ 動作推奨環境
OS:Windows 2000/XP
CPU:Pentium4 1.5Ghz以上および同等の性能のCPU
メモリ:384MB以上
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
色数:フルカラー 32bit 以上の表示可能な環境
DirectX:DirectX8a以降
OS:Windows Vista/7
CPU:Core2シリーズおよび同等の性能のCPU(OSが不足なく動作するCPU)
メモリ:OSが不足なく動作する容量(1024MB以上)
サウンド:PCM、CD/DAとWAVEオーディオを再生できる環境
HDD:4.7GB以上の空き容量が必要(HDD専用)
解像度:800×600以上の表示可能な環境
アドレナリン全開!俺たちのKANE&LYNCH実況プレイ 投与8本目前編
どうもモリゾー&キッコロです。1P(キッコロ)2P(モリゾー)ここにきてやっと味方のCPUの使い方を覚えたよ。sm12623579←7本目・8本目後編→sm12623939(KANE&LYNCHリストmylist/19462852)(今までやったゲームmylist/12426608)
ミルヒのカードビルダー ver.連邦 vol.13
10/30 出撃■せっかくコストが1250も使えるので開幕ハッスルデッキを作ってみました■マッチしたのは将軍様、名前を見て緊張した為、初手の操作をミスして一瞬でギミックが崩壊しています■最初に失敗しなければ開幕3秒で全員がハッスルします■今回はとにかく開幕に命をかけたのでクルストとコーウェンを起用してみました■セイラさんにチケットを持たせたらループ速度があがるので艦長をテンション↓↓にしたら証明や統率が凄いことになります■バリエーションを色々作れそうなので興味がある方は色々試してみては如何でしょうか■最初に流れる音声はCPU開始してすぐにマッチしたのでとまらなかったようです■他のUP動画はこちら→(mylist/1318320)
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(9)
第9回は、サクラ×姫川、梶原×久我、サクラ×ヤクザです。今回はサクラが2回登場になってしまいました。次の動画で試合数がほぼ揃いますので、次の次からはいよいよ全員参加となります。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12624923)(次sm12644886)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
