キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆ROMトリオの壮絶マリオパーティー4☆Part3
大変長らくお待たせいたしましたロムロムでございます(´・ω・`)
最近、未確認で進行形のみかくにんぐッ!の三人を追っかけまわしていたら投稿が遅れてしまいましたすいませんorz
またちょくちょく上げていくので終わりまでお付き合いしていただけたら幸いです(ノ´∀`*)
プレイヤー紹介:ヨッシー→ロムロム
ワリオ→おまめさん
ドンキー→マスター(馬)
ルイージ→CPU(強さ普通)
※音割れが激しいのは見逃してくださいお願いします
Part2→sm23223342 Part4→sm23523188 マイリスト→mylist/42459089
TwitterID:ロムロム→@HSEWOZ
マスター(馬)→@ultramarine_uma
マスター(馬)のユーザーID: user/1428546
【アイマス×パワプロ2013】横浜CS-3 第12節 【交流戦】オリ・SB戦
CPUプレイ4試合のダイジェストです
オリックス (雪歩)1~2回戦
ソフトバンク(亜美)1~2回戦
遅れましたが伊織様、お誕生日おめでとうございます
いつもお世話になっております、あなたがいないと動画が成立しません
もちろん貴音さんもですが
前sm23440945 次sm23503618
シリーズリスト mylist/41361018
2011 mylist/28717294 2012 mylist/33311649
Diablo3 RoS / Witch Doctor トレハン動画 その6 (2)
PC版 Diablo3のプレイ動画です。
バージョン:2.0.4
使用クラス:Witch Doctor
難易度:Torment 4
ビルド:Horrify白熊
mylist/41863310
前:sm23491520 次:sm23578274
-----コメントで質問いただいた方へ-----
CPUとグラフィックボードは以下を使っています。
CPU:Core i7-2700K
グラフィックボード:GeForce GTX 780 Ti
※このグラフィックボードは、Diablo3用としてはオーバースペックです。
Diablo3用ならば以下が参考になると思います。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Graphics%20board
録画を考えているのであれば、NVIDIAのGTX600系、GTX700系がお勧めです。
Shadow Playできれいに録画できます。
【実況】Area-5vsさくまvs閻魔vs阿修羅【桃太郎電鉄USA】2年目
友情破壊成分は低め
CPU相手に友情なんて無いけど
次→sm23496798
AAAで対戦動画@手元
アクエリアンエイジオルタナティブ対CPU動画@2窓推奨。上画面動画つsm2350853あとマイリストつmylist/4903774
AAAで対戦動画
サブカ、ダメ、絶対。アクエリアンエイジオルタナティブの対CPU動画となっております、やめて!石は投げないで。水爆が誤爆したり超画質だったりまた音が無かったりしてるけどつっ込みは無しの方向で。手元動画つsm2350615あとマイリストつmylist/4903774
【プレイ実況】配管工の宴2【前半】
初めましての人は初めまして。
そうでない方も初めまして。
くわぐしと申します。
友人とマリオパーティ2を単発実況しました。
スーパーボンバーマン3の攻略中にやった息抜き動画です。
あのシリーズで詰んだ場合の時間稼ぎ用だった物。
1P(ワリオ): くわぐし
2P(マリオ): しゅうい
3P(ピーチ): CPU
4P(でっていう人): CPU
前回→無いッス
次回→watch/sm23561818
マイリスト→mylist/41252768
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 34-1
祝! AoM EXTENDED EDITION発売!
と、いう訳で私もこっちに移行しました。画質等等はこれから改善していきたいと思います・・眠気が限界で、編集とエンコが相当適当です。ごめんなさい。
スコア表示?等というものがあるのでしょうか? 教えていただけるとありがたいのですが・・
後、CPUさんはマップによって相当上下します。一体何やってるんだろうレベルの時間の時もあるみたいですね。
33 sm23481652 34-2 sm23537909 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
☆ROMトリオの壮絶マリオパーティー4☆Part4
今回は更新早いよ!!ロムロムです( ´∀`)
この回からだんだん面白くなってきますよ乞うご期待٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プレイヤー紹介:ヨッシー→ロムロム
ワリオ→おまめさん
ドンキー→マスター(馬)
ルイージ→CPU(強さ普通)
※音割れが激しいのは見逃してくださいお願いします
Part3→sm23485064 Part5→近日中 マイリスト→mylist/42459089
TwitterID:ロムロム→@HSEWOZ
マスター(馬)→@ultramarine_uma
マスター(馬)のユーザーID: user/1428546
【なんとなく】組曲「ニコニコ動画」【躍らせてみた】
■部屋を整理していたら懐かしげなソフトがでてきたんでナントナク躍らせてみた■使用ソフト:Dance!Dance!Dance!(PS1)■CPUに躍らせたかっただけなんで1P側は動かしてません■キャラ選択もナントナク■……にしても、もう少し滑らかに繋がるような気がしたんだがなぁ
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 34-2
こんにちは。前回の続きです。
突然ですが、21日から六月五日ぐらいまで動画作成等等ができない状態になります。予約投稿で一週間ぐらいは何とかしますが、
帰ってきたらすぐに再開はするつもりです。忘れられないかどうかが一番の心配ですね。
最近、オンラインに繋ごうかどうか思案中。オンコワイヨー
指摘されたので少し音量を下げ、見難そうなとこを塔後者コメで補足しました。
34-1 sm23517015 35 sm23556966 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080216_1) シーマボカン 7
暇つぶしにどうぞ。シーマ様にザクIが3機支給されました。敵はSEXYフカヒレてったいだー。こんな奴らと先祖がえりした機体で闘えというのか?今回のおまけコーナーはsm2353990にあります。 今までの戦歴:mylist/3402773
麻雀格闘倶楽部競技ルールな生活Day17
ご無沙汰しております。
最近、対局を録画しても編集・投稿する時間があまりなく困っています。
そして対局の方も、見事なまでの停滞期突入中ですorz
跳満和了ったかと思えば跳満親被りとか、接戦のオーラスにプロCPUに親倍ツモられるとか…etc
mylist/39601103
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080216_2) MAMAMA
開封動画のおまけ付。暇つぶしにどうぞ。大砲系のユニットで母艦を攻撃するのが楽しくてたまらない。シーマボカンPart7はsm2353807。 今までの戦歴:mylist/3402773
【電撃FC】2014/04/29対戦動画⑤ inフリーダム横浜
2014/04/29 『フリーダム横浜』での対戦動画その⑤です。
あらたな刺客1回のみ現る。メロンパン好物みたいです。
アスダC派生対処は今度試してみます!情報ありがとうございます!
これにて3枚ある内に1枚のDVDが終了。あとCPUで検証したものを見直すのみ…!
コミュニティ【co1065207】
Twitter【http://twitter.com/AliceRena】
マイリスト【mylist/44085529】 Back⇒【sm23537578】 Next⇒【sm23551571】
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (リリカで7面~8面)
東方花映塚ノーマルの7~8面までのプレイ動画です。解説なしで、自機はリリカで、登場するボスはあやや、ゆうかりんです。
花映塚のストーリーモードはここからが本番ですね。あやや早すぎあやや。ボス戦終わっても全くの無傷とは、さすがゆうかりん。
あとプレイ中は全く気づきませんでしたが、CPUがふな〇しーばりに落ち着きのない動きしてますね。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 花映塚1面~6面→sm23551159 花映塚9面→sm23551362
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【37戦】
お疲れ様です、一方家です
こちらは、5/13の試合になります
今回、負けてしまった原因ですが、開幕に城を取った為かと思われます
CPUの仕組みまでは、分かりませんが城を守る兵士の城をとると、その兵士は攻め手の兵種へ変わります
なので、ある程度攻め手の武将を減らしてから、城を取らないと、手に負えなくなります
前:sm23547726
次:sm23560397
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 35
こんにちは。ラーの二対二です。二対にの理由はマップの説明文の味方が密集している、と書いてあったからです。確かに近かったですよ・・CPUが資源を奪いに来るぐらいに。
オンラインに行きたいけどコワイヨー。でも人が減る前に行きたいですね・・
スコアの表示は分かりませんでしたが、時間の表示はF11でした。2chに書いてあったので助かりました。適当に押してたらSS取ってました。
追記 初オン行ってきました。次上げます・・勝手に上げても大丈夫ですよね?
・・申し訳ないリンク間違ってました。
34-1 sm23517015 34-2 sm23537909 36 21日18時sm23587306 次 sm23574457 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【プレイ実況】配管工の宴2【中盤】
初めましての人は初めまして。
そうでない方も初めまして。
くわぐしと申します。
友人とマリオパーティ2を単発実況しました。
スーパーボンバーマン3の攻略中にやった息抜き動画です。
痛風になれビーム。
1P(ワリオ): くわぐし
2P(マリオ): しゅうい
3P(桃の人): CPU
4P(ヨッシー): CPU
前回→watch/sm23516444
次回→watch/sm23621955
マイリスト→mylist/41252768
【10戦目】ACNBを今更ながら初プレイ実況
笑わせる・・・(ガトマシの)偽物は私の方だったか
CPUのガトマシは驚異的でしたの巻
sm23517292:前回|次回:sm23753730
実況まとめ→mylist/41554367
前作→mylist/32700113
ラジオしてたりします→mylist/33291296
コミニュティ<co2098520>
【三麻】変態ランカーがえむぜいで遊んでみる・四【MJ】
インフルで体調崩して一戦目と二戦目との間が半月開いてます(汁
勝ち動画のみって訳では無いのですが秋刀魚は好調らしい…CPU代走入ると何故か負けるけど(・´ω`・)
前(参)→sm23386399
次(五)→sm35368170
MJリスト→mylist/43450696
動画と雑記→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/
普段の麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683
其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
BBCP【ASCH津島店】04/27 第1部 ピックアップ(音なし声なし)
紅白戦(sm23461538)前の野試合よりピックアップ
この日の動画が多すぎて5月の動画もまだチェックできてない。忙しい・・・
録画時の確認不足で音が入ってなかったので、BGM付けました
てつやろ(ココノエ)vs ユウナ(テイガー)
NATO(カグラ) vs アルケミ(アマネ)
クマー(ラグナ) vs 田中(アズラエル)
次(第2部)⇒sm23573155
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 36
こんにちは。今回はラーで王家の谷です。
この動画を投稿してる時点でPC見れる状態では無いので、何らかのアクシデントでも無い限り前も言ったとおり6/5まではコメなどは見れないと思います。
ここからはコメ返し。
ロキの基本オーダー~・・って基本的な動きとかでいいのですかね? 私も下手な方なので他の人のリプを参考にしたほうがいいと思いますが・・リプの上げ方は調べれば分かるのかな・・下手でよければ上げますが、6/5以降になります。申し訳ないです。
壁張る機会はあるのにどうしても忘れちゃうんですよね・・キャンペーンじゃ張りまくってるのに・・
35 sm23556966 37 24日18時sm23595750 各1話&最新話mylist/38245626
その他 mylist/39530408 オン mylist/44193713
ママママリオパーティ2!part1~海賊船~
ばか三人組による実況プレイ動画!今回からマリオパーティ2の実況をするぞ!前回みたいに単発じゃないので安心してください!!レッツマリオパーティー!!! メンバー紹介 ガキ祭り=マリオ・2はあまりやったことはない イカマサ=ワリオ・2の持ち主 このは=ピーチ運だけで天下を取る男 ヨッシー=CPU・次回プレイヤー追加 次回→sm23649141 mylist/44024523
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 37
こんにちは。今回はEE版で追加された条約です。
うp主は最低でも6/5までPCには触れられません。コメントで残してくれた場合には帰ってきてからまとめて見ます。
36 sm23587306 38 sm23596695 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 38
こんにちは。今回はウラヌスで漂泊の民です。うp主は最低でも6/5までPCには触れられません。コメントで残してくれた場合には帰ってきてからまとめて見ます。
予約投稿が一週間までなのでここまでです。忘れられないか心配です・・
主無事期間。色々とで疲れました・・動画製作中
37 sm23595750 39 sm23729184 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
FUTAMI TWINS BIRTHDAY LIVE 2014 (39)ポジティブ!
都市空間スクエアにて開催いたしました双海亜美真美バースデーライブもファイナルを迎えました。お楽しみいただきありがとうございますm(_ _)m
使用ゲームレコーダー:elgato製「game capture HD」
使用ノートPC:Acer製TravelMate5330-W721(搭載CPU:Intel Celeron processor 900)
【プレイ実況】配管工の宴2【後半】
初めましての人は初めまして。
そうでない方も初めまして。
くわぐしと申します。
友人とマリオパーティ2を単発実況しました。
スーパーボンバーマン3の攻略中にやった息抜き動画です。
主役はだれだ。
1P(黄色い方の人操作(笑)): くわぐし
2P(赤い方の人操作(笑)): しゅうい
3P(ピーチ): CPU
4P(ヨッシー): CPU
前回→watch/sm23561818
マイリスト→mylist/41252768
ウルトラストリートファイターⅣ ポイズンでまったりと遊んできた
近所のゲーセンにウル4入荷!
でもなぜかガラガラでしたw
この動画は2014年5月24日(プレイ10日目)に録画されたものです
EXから焦ってウルコンミスっちゃう~;;
DVDレコーダーが設置されてるので録画してきましたよw
戦績:ポイズン56戦9勝、エレナ72戦8勝、ヒューゴー9戦0勝、ベガ7戦0勝、ロレント2戦0勝、フェイロン1戦0勝
プレイヤー:まなてぃ 年齢:28歳 職業:会社員(5年目)
スパ4投稿動画→mylist/20771756、PS3ID→MANATIUS
餓狼伝CPU団体総当たり戦3(02)
餓狼伝CPU団体総当たり戦3の2回目です。サクラ軍(井野、久我、工藤、巽、サクラ)vs 力王山軍(涼二、鞍馬、泉、立脇、力王山)です。※CPUの難易度は「難しい」(前sm23591396)(次sm23685474)
☆ROMトリオの壮絶マリオパーティー4☆Part5
はいどーも、もしやもしかしてロムロムでございます!動画もそろそろ終わりそうです(´;ω;`)
そうだ、次の実況も考えなくちゃ(´・ω・`) 語彙が足りないので説明文はこのくらいにしておきますwww 最後までお付き合い願いますペコm(_ _m
プレイヤー紹介:ヨッシー→ロムロム
ワリオ→おまめさん
ドンキー→マスター(馬)
ルイージ→CPU(強さ普通)
※音割れが激しいのは見逃してくださいお願いします
Part4→sm23523188 Part6→sm23693736 マイリスト→mylist/42459089
TwitterID:ロムロム→@HSEWOZ
マスター(馬)→@ultramarine_uma
マスター(馬)のユーザーID: user/1428546
