キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBCP【ASCH津島店】05/06 紅白戦 前編
対戦会第1部と第2部の間に行われた、5on5の紅白戦 [連勝制限:なし]
Aチーム vs Bチーム
武装紳士(カルル) ファンゼル(カルル)
しょーか(レリウス) ユウナ(テイガー)
他3人 他3人
中編⇒sm23649905
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
【比較動画】ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる
ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる sm8773853
【記録更新】ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる【TAS】 sm8773853
の比較動画です。
(比較する意味なんて)ないです
ウルトラストリートファイターⅣ ヒューゴーでまったりと遊んできた
ゲーセンの営業終了時間まで遊んでましたw
最後に対人戦をやったけどフルボッコだったわ
この動画は2014年5月28日(プレイ11日目)に録画されたものです
バックブリーカーが気持ちいいね
このプレイ後に知ったんだけど弱パームからウルコン2が入るみたいですね
戦績:ポイズン60戦11勝、エレナ78戦10勝、ヒューゴー10戦0勝、ベガ11戦3勝、ロレント2戦0勝、フェイロン1戦0勝
プレイヤー:まなてぃ 年齢:28歳 職業:会社員(5年目)
スパ4投稿動画→mylist/20771756、PS3ID→MANATIUS
ウルトラストリートファイターⅣ ロレントでまったりと遊んできた
ゲーセンの営業終了時間まで遊んでましたw
最後に対人戦をやったけどフルボッコだったわ
この動画は2014年5月28日(プレイ11日目)に録画されたものです
何が繋がってるのかイマイチわからんwww
戦績:ポイズン60戦11勝、エレナ78戦10勝、ヒューゴー10戦0勝、ベガ11戦3勝、ロレント2戦0勝、フェイロン1戦0勝
プレイヤー:まなてぃ 年齢:28歳 職業:会社員(5年目)
スパ4投稿動画→mylist/20771756、PS3ID→MANATIUS
金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2 ナゾナゾ博士&キッド
「博士、この人達弱いんだよね?」「そうだよ(笑)」
砲撃系攻撃術の申し子キッド。近距離でも遠距離でも撃つべし撃つべし!!
飛び道具キャラと思いきや、対近距離用最終兵器アムゼガル。出が早い上にほぼ全ての術を打ち破る!
(ただしタイミングの猶予は5Fとシビアすぎ;)
多段ヒットのガンズ・ゼガルがやめられない止められない…!!
主が思う予想能力値
打撃:☆☆
スピード:☆☆☆
攻撃術(格闘):☆☆☆☆☆
攻撃術(砲撃):☆☆☆☆☆☆
防御術:☆
※チート使用(動き1.5倍速度&心の力は無限大)
魅せ重視の為少々舐めプレイ(ノ∀`●) CPUの強さはこれでも最強設定
ガッシュマイリスト→mylist/36207019
マイリスト→mylist/36206675
艦これ ジャンクPCで安くプレイ
少しの知識があればジャンクPCで安く艦これが出来る
使用PCスペック
CPU セレロンM520 1.6Ghz
メモリ 1G
HDD 80G
値段ジャンク品本体2500円 アダプター約2000円OSはウブンツ(無料OS)先に説明入れますが規約違反では無い運営確認済み
ただし推奨環境外なので何か起きても自己責任、運営は対応してくれません←ここ重要
動作がもっさりする場面もあるがストレスになるほどではないと思います(個人次第だとは思いますが)どうしても規約違反にならずに安く艦これがしたい人向け
クラスメート4人がマリオパーティ5を実況してみた。part3
CPUの「よわい」より弱いHMN4のメンバーでマリパるぞ!
本日のお題 『今、ハマってること』
(・∀・d)Daigo→マリオ担当 特にハマらない事にハマっている
(゚∀゚あ)あんず→テレサ担当 お菓子作り
('A`モ)モッチー→キノピオ担当 スゥィーツを食べること
(・ω・ユ)ユゥ→ルイージ担当 ミニストップでバイトすること
part2『sm23581367』←part3→part4『sm23748077』
マイリスト『mylist/44187641』
全マイリスト【user/27114109】
('A`モ)モッチー【@wasawasa352】
(゚∀゚あ)あんず【@KeigoSyalu】
【Far Cry3】Far Cry南国記24【プレイ動画】
部屋が暑すぎてPCがヤバイ。爆熱グラボ挿してCPUもOCしてるもんだから更に熱がヤバイ。マジヤバイマジ暑い熱い溶ける
前sm23679004 mylist/41889168 次sm23722131
part02【実況】HGSSバトルファクトリー制覇するんよ
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの
対CPUやりこみ施設、バトルファクトリーの制覇を目指す実況動画です。
初挑戦2周目、8戦目からの動画です。
part01→sm23634050
part03→sm23727282
BBCP【ASCH津島店】05/06 対戦会第2部 ピックアップ1
ファフナーは挨拶
シュダ(カグラ) vs イヌにゃこ(カグラ)
シュダ(カグラ) vs 田中(アズラエル)
次⇒sm23691762
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!隔週日曜日、アッシュ津島店では15時と20時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店員まで!
☆ROMトリオの壮絶マリオパーティー4☆Part6
一週間ぶりのロムロムでございます(∩´∀`)∩
多分次のPartでマリパが終わります(`;ω;´)ブワッ
皆様最後までお付き合いしていただけたら光栄ですm(_ _)m
プレイヤー紹介:ヨッシー→ロムロム
ワリオ→おまめさん
ドンキー→マスター(馬)
ルイージ→CPU(強さ普通)
※音割れが激しいのは見逃してくださいお願いします
Part5→sm23643739 Part7→近日中 マイリスト→mylist/42459089
TwitterID:ロムロム→@HSEWOZ
マスター(馬)→@ultramarine_uma
マスター(馬)のユーザーID: user/1428546
【スマブラ実況】カービィを最強、最愛のキャラにする! part3
新たな縛り鬼畜になりました~1.CPUレベルMAX2.ハンディ13.アイテム使用不可4.1回の動画で戦闘は10回以内【part1】sm23671466 【次】sm23727740
新言語Swift!PCのメモリ4Gじゃダメ?Macどれ買うべきか?
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
米アップル、アプリに仮想通貨の取引を許可 ロイター
SwiftがiOS/OSXからObjective-C/C/C++をすぐに駆逐できないたった一つの理由
次のCPU凄くなってバッテリー2倍にのびるみたい
Core 2 DuoでもSwiftうごくのかな
C2Dでいけたら iMac 中古3万が開発にいいね
↓ヤフオクでiMac やすいよ
Swiftがもたらす モバイルアプリ開発の影響がでかいとおもうよ
Cocos2dxは自分はすきですねぇ
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
【スマブラ実況】カービィを最強、最愛のキャラにする! part4
一回戦目の奇跡
ルール(変更有)
1.CPUレベルMAX
2.ハンディ1
3.1回の動画で戦闘は10回以内
4.カービィが最強であることを証明する
【part1】sm23671466 【次】
PS3 EXVSFB フリーバトル Zガンダム
家庭用EXVSFBのフリーバトルです。
今回のZガンダムは上級者向けの機体になってしまいました。
覚醒中の一発があるとはいえ、自分程度の腕ではCPUにも手こずります。
1試合目:ジェリドがいないため、中の人が同じな機体を使用。
2試合目:シロッコの止めはスイカバーで・・・。
EXVSFBマイリスト:mylist/44572230
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 39
こんにちは。お久しぶりです。うp主です。
二週間ちょっとの間何やってたかと言うと、自動車学校の合宿行ってました。回りには何も無い上に暇でしょうがなかったです。疲れたので少し遊んで気力充電中です。
そろそろネタ切れになり始めたのでオンラインへ本格参戦したいです。ただ、今かなりひどい状態なのでもうちょいお待ちを・・
リプ欲しい、と言ってた方はいいのですかね・・? コメントに残ってないみたいですが。
38 sm23596695 40 sm23769139 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 40
こんにちは。ショートカットを使いこなそうと必死なうp主です。
最初の一戦以来オンで勝てない日々・・オンラインで安定して勝てる日が来るのいつなのでしょうか・・
そういえば、スコア表示はF4でした。
39 sm23729184 41 sm23805527 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
【COJ】シルフの戦士鑑賞動画【コードオブジョーカー】
個人的にまじまじと眺めたくなったのでCPU相手に撮ってきました。
やはりシルフちゃんは美しいです。
鑑賞優先のため、おかしなプレイングがあるかもしれません。
ありあわせブルース:mylist/37951131
part04【実況】HGSSバトルファクトリー制覇するんよ
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの
対CPUやりこみ施設、バトルファクトリーの制覇を目指す実況動画です。
初挑戦3周目最終戦、銀ネジキ戦の動画です。
part01→sm23634050
part03→sm23727282
part05→sm23814904
BBCP【ASCH津島店】05/11 紅白戦 中編
4on4の紅白戦 [連勝制限:なし]
Aチーム vs Bチーム
マナリンスキー(レイチェル) ユウナ(テイガー)
マナリンスキーの弟子(プラチナ)
他1人 他1人
前編⇒sm23781689 次⇒sm23797441
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!
【Battlefield:Hardlineβ】まさかのケードロww初見でやってみました【実況】
Battlefield: Hardlineのβテストを初見でやってきます!!
基本的にテンション上がってませんのであしからず!
プレイ自体は下手糞なので、内容をチラッと見たい方用かと思いますww
【追記】PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750 @2.67GHz
■RAM:16GB
■VGA:GeForce GTX 770(ZTGTX770-2GD5R01)
続く・・・かも?
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
餓狼伝CPU団体総当たり戦3(06)
餓狼伝CPU団体総当たり戦3の6回目です。CPUの難易度は「難しい」に設定。サクラ軍(井野、久我、工藤、巽、サクラ)vs藤巻軍(長田、椎名、梶原、片岡、藤巻)です。(前sm23764862)(次sm23830127)
【実況】爆弾魔と化したカービィが素手で4強を制す part1
プププランド地獄
ルール
1.CPUはレベルマックス(敵は超人、キツネ、黄色い悪魔に固定)
2.ハンディキャップは3
3.アイテムはボム兵、モーション爆弾のみのvery high
4.Bボタンは使用禁止
14/02/19【PC組立】絵描きパソコンを組みながら絵を描くよ【絵描き】2/4
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 41
こんにちは。ショートカットに苦戦中のうp主です。
中盤必死になってくるとショートカットの存在が薄くなっちゃいますね。どうにかならないですかね・・
チートの事すっかり忘れてました。今度動画にしてあげます。思い出させてくれた方ありがとうございました。
とりあえず、当分は練習のために投稿速度5日ペースに落とします。別ゲーもやってますけどね・・
40 sm23769139 42 23日18時sm23836592 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
part05【実況】HGSSバトルファクトリー制覇するんよ
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの
対CPUやりこみ施設、バトルファクトリーの制覇を目指す実況動画です。
初挑戦4周目の動画です。
part01→sm23634050
part04→sm23779202
part06→sm23882503
FF14いまさらベンチマーク GTX780
最高設定
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
20140621クラン演習【小攻防戦】救済試合 しゃる視点
【ルール】要請兵器なし CPUなし プラントの奇襲なし コア凸はプラントを独占した方が行う勝敗はプラントの独占または占拠時間に準ずる 救済試合のため陣営はランダムアセン変更の禁止アセン:頭:クーガNX:胴:ディスカスエヴォル:腕:ランドバルクⅡ:脚:クーガーNX:チップ:しゃがみ:近距離ロック:大破防止:射撃補正:途中コア凸していますが、救済試合は禁止でした。すみません©SEGA
棒玉で指した時の棋譜
※CPU戦です
棒玉で指したと言うより、指してたら棒玉になってたという方が個人的に合ってる棋譜です
で、この棋譜を将棋に明るい友達に見せたら大爆笑されました
ちなみにうp主は将棋は10年くらい前にちょっと触ったことがある程度ですので、「なんでこんな指し方してるんだ?」と思われたら「最善手がそれしか思いつかなかった」という答えしか出ないと思っていただいて多分構わないです、はい
【三国志11PK】わぐ×さん 第37話
賊徒討伐戦(紙芝居)です
最高に素敵なパーティですね(苦笑)
1話の【設定】の複線をようやく回収し始める昨今
大鯨ドロップしたらわぐ×さんに登場させるんだ
大鯨を探して5-2をずっと巡ってたから動画作成時間がなかったとかでは断じてありません(汗)
P.S.停戦明けをCPU任せにしたら2年で河北まで押されてました(笑)
勝てるのかなぁ…。
わぐ×さん 第36話→sm23766121
わぐ×さん 第38話→sm23877515
わぐ×さんマイリスト→mylist/39787249
