キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝CPU団体総当たり戦3(11)
餓狼伝CPU団体総当たり戦3の11回目です。CPUの難易度は「難しい」に設定。神山軍(チャック、拳法家、丹波、堤、神山)vs力王山軍(涼二、鞍馬、泉、立脇、力王山)です。(前sm23942269)(次sm24017093)
【GBA版】ベストプレープロ野球2014【ベスプレ】5球目
全12球団のファンに対応すべく全試合を倍速をふまえたノーカットのダイジェスト編集で行いました。
ですが、見苦しい点もあるかと思いますので、温かい目で見守ってください。「うぽつ」のひとコメでももらえたら励みになります。
プロスピを買わなかった2014年。
せめてベスプレでプロ野球を楽しみたい!
ってなわけで、選手データ及び試合日程を2014年版に書き換えてレッツプレイ。
主は中日ドラゴンズ。他はすべてCPU。
さぁマーピィリーグの開幕です!
麻雀格闘倶楽部競技ルールな生活Day24
ご無沙汰しております。
現在、試験前にて休格中です。
7月に入り、文字通り一度もゲーセンに行っておりません。そろそろ行きたいところですが、あと2週間は辛抱ですね。
さて、前回の動画ではいろいろとコメントありがとうございました。アドバイスの方は今後活かせるよう努力します。
CPU入りの動画なんて上げんなというコメントもありましたが、前回につきましてはただ八連荘がたまたま撮れたので採用しただけです。
CPU入りは極力上げないように努力しておりますのでご理解ください。
mylist/39601103
ボンバーマン5「犬と人間の仁義なき戦い」part1
バトルロイヤルモードでCPUと1対4で戦います。
「ルール」
難易度:スーパー
勝負数:5
時間:無制限
みそボン:スーパー
ステージ:いつもの
ルーイ:乗ってもいいが、能力を使ってはいけない
(使ったら、即敗退)
以上のルールで、10連勝目指します。
「その他」
字幕や経過時間等を表示するスペースを確保するために、
動画を少し横長にしています。ご了承ください。
マイリスト mylist/44955404
次回「part2」sm23987289
他動画 mylist/45009916
【KFA】VK-2 VS ヴィータ
1P:よっとまん氏制作「VK-2」(うp主操作)
2P:SUNZ氏制作「ヴィータ」(CPU)
VK-2は使ってて楽しい
mylist/38737928
悪質プレイヤーに天誅FB その39 店員Aのアホ囲い死亡動画
PSID:00-pannya 階級:シャフ少尉 固定 中佐
戦績7000戦勝率68% そこそこやるようで珍しく5-1という結果に マスターでいきますとマスターで連投をして処刑神超大将をサブアカと知って暗殺にかかるが失敗 動画勢wwwwwww 悔しいでしゅ?悔しいでしゅ? きぴぴぴぴぴぴぴぴ サイド7がいいと指定してきたのでサイド7でやってやるが惨敗 こっそりCPUを攻撃して覚醒溜めをする等なかなかいじきたない 最初は礼儀正しい素振りであったが敗北から大発狂 先日、あんまさ名将とかいうやつもぶっ潰したので後日処刑予定^^ キチガイニコ生界四皇、ホロ・みけーねに続いて店員Aの陥落の日も近し
ピンギ200時間集計結果@試食会
集計期間7ヶ月半。長かった、本当に長かった(・・
コメは良いですが、タグ消しでお願いいたします。
合わせてサラの記憶とかもやってましたので、レベルは122から始めて146まで上がりました(・∀・)
CPU i7 3.5G/メモリ PC3-12800 DDR3 SDRAM 32G/HDD SATA600MB/s対応 7200rpm 2T/グラボ Quadro2000(メモリ4G)
キャプチャソフト カハマルカの瞳
編集ソフトWindowsムービーメーカー2.6
エンコードソフト ニコエンコーダー
ビットレート 動画1500K 音声256K フレームレート18
お借りしたBGM→sm19189113
他の100時間動画とか→mylist/41985857
【EXVSMB】初めてシャアザク使った結果忍者が畳フィニッシュ【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前半→シャアザク。動画ではCPU含めて2回目。対人は初。予習もロクにしてないのでコンボも立ち回りも無い。 後半→忍者。赤枠のF覚コン減り過ぎィ!!あれで赤ダウンなんだぜ…。
シャザはN2段目とメガ粒子の発生の遅さが気になりますが面白い機体ですね。
相方、相手への誹謗中傷はお控えください。
リザルトで名前隠すのはせめてものエチケットですよ。まぁ確かに字読める程度の画質があるので意味ないっちゃないんですが。
色物好きのスターグラディエイター いんちきスターウォーズEPISODE:03
PS版実機の初代スタグラCPU戦プレイ動画です。難易度LV8、その他はデフォルト設定。今回はリムガル編。
優秀なPコンボと発生の早い各種K攻撃、殆どがK入力の為にPリバースされない固有技…と聞くと
強キャラに聞こえますが、発生が早くとも硬直が非常に長く、反撃確定の技が多いのが悩み所。
更にジャンプがティッシュ、かつ高度が高いのでJ下り斬りを戦術に組み込めないのは中々に痛いです。
6Kが当たれば怒涛の追撃で運搬、そのままリングアウトも狙えます。正にハイリスクハイリターン!
マイリスト/mylist/37220281
前/sm23961270 次/sm24123105
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【KFA】DONO VS ロウ
1P:むらたん氏制作「DONO」(うp主操作)
2P:よっとまん氏制作「ロウ」(CPU)
殆どドノブラゲー。しょうがないね
マヨネーズ?僕は焼肉のタレ派ですが何か
mylist/38737928
ファントムブレイカーAC 心愛でCPU戦の旅
寄ったゲームセンターにUSB録画機能があったため、試しに撮影してみました。 試し取りかつ、スーパープレイ動画では無い上、一番最後は敗北オチが待っています、あしからずw 電撃やギルティや鉄拳なんかが同居しているので、プレイするのが結構肩身狭い今日この頃・・・。
たぬき@マリオカート8 後録実況2 ~ GamePad情報なんて無かった!
こんばんはたぬー(゚∀゚)
マリオカート8 誰得過疎部屋動画、その2
7月4日のフレンドルーム2戦目です。
人数が少ないと先頭集団の攻撃被弾の可能性が少ないので、トゲゾー要員としてCPUにも参加してもらいました。
所詮CPUキャラなんてグランプリ150cc・ミラー共に全カップ☆☆☆の俺の敵ではありませんよ。
sm23989180 ← 前 | 次 → sm24064629
マイリスト → mylist/44968044
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part2【ゆっくり実況】
新人戦その1。次からは2週間に一回くらいをめどに投稿したい……
いや、してみせよう!
前 sm23792008 次 sm24079963
投稿動画一覧 mylist/45017735
【締切済】第57回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました sm24535408
今回は1599年「関ヶ原前夜」(EMN Projectsさんが作成したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
秀吉の死で再び戦乱の世の中に。歴史どおり徳川は天下をとれるのか!?まとめリストは mylist/3036781
※ 投票方法が変更されて以降、投票ミスが増えています。書き込みの際はご注意ください。
投票のしかた⇒(名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立回数)(討ち取り・梟雄得点の最も高い武将)(天下統一される年)
FIFA14【字幕実況】 パラレルワールドカップ ~大会17日目~
こんにちは、こ~すけです。
大会17日目になります。
突然ですが、ここで一つルール変更があります。
今まで日本はうp主の操作でしたが、今回から日本もCPUにしました。
というのも、初めは今まで通りで行こうと思ってたのですが
いざやってみると前半だけで5-0で日本リードという、
なかなかのゲームバランス崩壊ぶりでしたので、急遽CPUに変えました
ただ全てCPU任せも嫌なので、スタメンだけはうp主が決めたいと思います。
↑場合によってはシステム等も変更する可能性有り
1試合目: スペイン vs クロアチア
2試合目:ウルグアイ vs 日本
大会18日目→sm24072852
大会16日目→sm24050001
【S1】D51F【δニート】
サテバンRを取られると、δニートの許容量を超える凸がバンバン来るようになって頭がおかしくなって死ぬ´ω`
やっぱり凸は単発に限るね(゚ω゚)
ということに気づくまで-60CP食らってた。
トラザはまだか!(゚ω゚)
マイリスト(mylist/23095277)
【アセン】EDGβ δ アスラ弐 迅牙
【重】猛虎 プラカノ インパクトS 30
【チップ】補充 拡大Ⅲ
(C)SEGA
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part3【ゆっくり実況】
新人戦その2。
デレのないツンデレ、アクアマリー様。
縛りではないですが、あまりレベル上げせずに進んでいきたいです
前 sm24028874 次 sm24192967
投稿動画一覧 mylist/45017735
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! part.1 たどり着いた戦場の巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
黒歴史となるか!? 記念すべきpart1! 実は一発撮り!
注意:OPとEDはCPUカスタムマッチです。
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24067238←前 次→sm24094998
実況プレイpart1集→mylist/45966657
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒金髪碧眼幼女。実は凄く猫を被っている。だってpart1だよ?
えんま&あしゅらチームにハンデありで戦う 2年目 【ゆっくり実況】
ナマハーゲンさんさすがっす。
ルール
1,チーム戦方式で戦う
2,赤鬼(ざこCPU)と組んで戦う
1年目→sm24041955 3年目→sm24103408 今までの激闘→mylist/45097952
NEOGEOロム版(AES) 月華の剣士 ショートモード
キャプチャ環境は過去の動画参照
・一部の家庭用に入っているであろうショートモード収録
・簡易CPU戦モードでわずか4戦のみで終了
・ラウンド開始時からゲージ満タン、自分側がHPフルで相手が半分
・オプションで1ラウンド設定にしてあります
・ショートでもgdgd内容(ど下手)なのでお急ぎの方は3:43あたりから
ED開始なのですがホントに短い共通エンディングのみなので悪しからず
・需要ないけど既出もなさそうなのでキャプチャしました
・スーパープレイなど一切ありませんのでプレイ内容重視の傾向がある人は
ご覧にならずに別の動画をご覧ください
その他投稿動画 mylist/45060736
3D格闘ツクール2トーナメント③
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※※※トーナメント表中のLIBERIAとViennaの位置を間違えてしましました。申し訳ありませんm(__)m※※※ 3D格闘ツクール2トーナメント④→sm2419824 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【ニコ動もやばいので緊急支援リンク→sm2479183】
【聖戦士ダンバイン】robocraftに集う聖戦士たち【リーンの翼】
■聖戦士ダンバインよりビルバイン、リーンの翼よりオウカオーです■オウカオーはCPUは多少余裕があったけど造形が難しすぎたので羽省略。なんぞあのチョウチョみたいな羽...■仲間はビランビー■mylist/43782556
えんま&あしゅらチームにハンデありで戦う 3年目 【ゆっくり実況】
えんま。泣くな。
ルール
1、チーム戦方式で戦う
2、赤鬼(ざこCPU)と組んで戦う
使用させてもらった曲・・Facade(ペルソナQ戦闘BGM)
使用した画像・・なまはげ(妖怪ウォッチ)
2年目→sm24084811 4年目→sm24129051 今までの激闘→mylist/45097952
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124001」次回「sm24124203」mylist/44613915
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124093」次回「」mylist/44613915
【セインツロウIV】ウルトラスーパーまったりデラックスPart73【実況】
いよいよ最終章がスタート!
シュミレーション破壊への第一歩、まずはZEN製高性能CPUを入手せよ!ってことらしいです。
ヌルゲー?気のせいでした!!
※ちなみに、この動画投稿現在、クリア済みで、収録は終了しています。
前>sm24101185 次>sm24134022
マイリスト
SR4>mylist/42146795
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Deep Silver Volition,LLC
えんま&あしゅらチームにハンデありで戦う 4年目 【ゆっくり実況】
とべ。赤鬼。
途中でところどころ音ズレがあります。すみません。
ルール
1,チーム戦方式で戦う
2、赤鬼(ざこCPU)と組んで戦う。
3年目→sm24103408 5年目→sm24239540 今までの激闘→mylist/45097952
途中からゆっくりたちの口調が変わっています。次回からは実況スタイルを変えていくつもりです。
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080222) 宇宙へ…
いつもどおり開封動画のおまけ付。暇つぶしにどうぞ。今回は開封動画部分の尺が長くて動画全体の音質・画質がかなり悪くなってます。 今までの戦歴:mylist/3402773
【セインツロウIV】ウルトラスーパーまったりデラックスPart74【実況】
ZENTEL入ってる?の高性能CPUをゲットした大統領。
今度は、その他もろもろのパーツを集めるそうです。
ヌルゲー?冗談でしょ。
※ちなみに、この動画投稿現在、クリア済みで、収録は終了しています。
前>sm24126238 次>sm24139647
マイリスト
SR4>mylist/42146795
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Deep Silver Volition,LLC
ACE COMBAT INFINITY チームデスマッチ Tokyo Skies 英語音声
どうもDAIKIです。「レギュレーション」自由のチームデスマッチが、
追加されたので、やってみることにしました。報酬?チャレンジ?……気にしない。
しかしやっぱり、自分チーム戦は苦手です…。なんというか…足引っ張るのが怖くて…。
普通のデスマッチこないかな。またはCPUと…まぁ、楽しんでくれたら嬉しいです!
次(オンライン)→sm24140279・前(オンライン)→sm24024801
Ace combat infinityプレイリスト→mylist/44296063・前はBO2で変態プレイしてました→sm22068379
GTA5動画リスト→mylist/39795500・COD:Gネタ動画リスト→mylist/39219258
放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
勇者ドモボーイ。vol16「Naxxramas」「Heroic」「PlagueQuarter」「Heigan the Unclean」
<ネタバレ注意!>
Heroicの2戦目です、初見で倒しましたが、あまりについてない私にCPUが情けをかけてくれて、それに便乗しただけの内容です(笑)
そんな、CPUの暖かさを感じる動画。
マイリスト:mylist/44986740
前:sm24128106 次:sm24145285
