キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20140621クラン演習【小攻防戦】一試合目 しゃる視点
【ルール】CPUなし 要請兵器なし プラントは準染め(奇襲なし) プラントを独占したチームのみコア凸をする 陣営は前もって決められた陣営へ本戦の一試合目になります。見どころはBプラの攻防戦です。GRFの怒涛の攻めにEUSTは耐えられるのか!?装備麻:二式 ゆかり ぺ槍 マルチX重:じゃらー ねお 新型 初期ばりあ砂:わかんない支:ハガRF デトネ60 軽量 リペアδ]©SEGA
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 42
祝! 目標達成!
という訳でこんにちは。今回は非常に難しいでロキです。
次は1対3だぁ・・(遠い目
41 sm23805527 43 sm23889561 1話&最新話 mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
悪質プレイヤーに天誅FB その36 CPUを使うやつは暗黒へ帰って死ね!
PSID:jun-thomas 階級:シャフ少佐 固定 民間人
タイマン部屋に入ってきた少佐。衝撃のシーンは1分33秒あたり。百式の動きにご注目ください。nanami-kuroの部屋は食虫植物だと思っていいし、シールドガード挨拶を徹底するあたり処刑神超大将を知っていたのだろう。闇討ちは全員始末する。かかってこいよ雑魚ども^^お前らじゃなに使ったって勝てないから。悔しい?ん?ん? 動画勢いじめるの楽しい!(^^)!
BGM:Apocalypse of Destiny
3D格闘ツクール2トーナメント②
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント③→sm2408766 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【ニコ動もやばいので緊急支援リンク→sm2479183】
part06【実況】HGSSバトルファクトリー制覇するんよ
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの
対CPUやりこみ施設、バトルファクトリーの制覇を目指す実況動画です。
2回めの挑戦、銀ネジキ戦の動画です。
part01→sm23634050
part05→sm23814904
part07→sm23940244
金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2 マエストロ
ゾフィスに続く隠しキャラ。パートナーがいない唯一の魔物(ボッチ
誰?って思うかもだけどアニメオリジナル魔物なので…
ゾフィス同様飛行能力を備え、打撃・肉体強化系の術を無効化する。
強力な攻撃術に加えパートナーアタック&ダッシュ攻撃のガード崩し・無効は多用絶対だめレベルの鬼畜性能最大術の威力は更にやばい…
主が思う予想能力値
打撃:☆☆☆☆☆☆
スピード:☆☆☆
攻撃術(格闘):☆☆☆☆
攻撃術(砲撃):☆☆☆☆
防御術:☆☆☆
※チート使用(動き1.5倍速度&心の力は無限大)
魅せ重視の為少々舐めプレイ(ノ∀`●) CPUの強さはこれでも最強設定
ガッシュマイリスト→mylist/36207019
マイリスト→mylist/36206675
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 43
こんにちは。日にちを読み間違えてたうp主です。投稿遅れて誠に申し訳ないです。
現在チートを纏めてる動画を編集中。次であげられると思われます。
ちなみに今回はクイックです。
42 sm23836592 次 sm23925783 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
マリカーフレンド落選会(はと支店)359店目
ちゃんと聞こえてて反応したのにSkypeに声入ってなかったときの絶望感。
CPUは150ccなら強いにしないといかんだろうという思い込みですよ。次からふつうにしてますよ
前試合→sm23889291 次試合→sm23890249 マイリス→mylist/44683319
第56回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第56回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
動画の解像度を640×480に戻しました。
前回の動画の画質がいま一つだったのが理由で、現在使用しているムービーメーカー6.0ではあれが限界のようです。
動画作成ソフトを変えればよいのですが、ソフトを変えると操作方法を覚えるのが大変そうなのでなかなか手が出ません。操作方法が同じソフトが都合よくあればいいのですが…
(1)は sm23894380 (3)は sm23894484 次回 sm24044884 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
Ivy Bridgeノートパソコンでニコニコベンチマークしてみた !!
TeamBTOの順さんです!!
現在のノートパソコンの性能はドンドン良くなっています。
前回のノートPCでの限界はレベル7くらいでした:sm17712273
そこで、Ivy BridgeCorei7搭載のノートPCで快適に動画を見れるかテストしてみました!!
私のブログはこちらです!!
http://dualheart.blog.jp/
TeamBTOのホームページはこちらから!!
http://team-bto.sakura.ne.jp/index.html
まったりカルネージコミュ第28回大会-1
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:なし
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム(重力の変わるステージを除く)
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
Titanfall おっさんのダメダメ実況動画 27
ども、はじめまして。
アラサーと言えない年になったおっさんのダメダメプレイ。
新しいグラボの性能がうれしく連続で撮っているゲームになります。
ちなみに、私のPCの性能は 下記の通りです。
OS:window8.1 CPU:AMD PhenomⅡ X4 955 メモリ:8G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 650 メモリ2G
ありがたいことにコメントを頂いていますが、撮り貯め分をあpしているので
アドバイスが生かしてないケースもあります。すみません。
part01 ⇒ sm23551417
[前] ⇒ sm23903124
[次] ⇒ sm23916993
タイタンフォール動画 マイリスト ⇒ mylist/44197005
過去の実況動画
デットスペース2実況 マイリスト ⇒ mylist/36098690
【実況】フリーダムな2人がカビエラで危険なドライブをする。part6
どうも!ヨシリマーです!
前回からの続きでございます!
そして凄いまったりとやっておりますw
てか、レベル9のCPUは5分間でどうやってあんなたくさんアイテムを集めれるのか…。
これがあのCPU補正って言うものか!?
後、夏になると果物がすごい美味しく感じるよね~。
※注意事項としては、プレイに関しては2人共上手くありません。
*参加メンバー*
▼日清:1P(上画面)
▼ヨシリマー:2P(下画面)
【part5】→sm23882028 【part7】→また収録した時に…
マイリスト>mylist/39395171
他の複数人実況>mylist/39367969
ヨシリマー単独実況>mylist/37457225
良く分からない回路の話「CPUの仕組み」
CPUは何をしているのか。それを簡単に解説した動画です。手持ち無沙汰だったので、暇つぶしを兼ねて作りました。
それだけです。
シリーズ化? 暇だったら、するかも知れませんね。
コメントで質問してくれたら、答えたり答えなかったりすると思います。
適当にアップロードしたら、見てのとおり圧縮されたので、元のサイズそのままを高画質版としてアップロードしました。sm23914195
【GBA版】ベストプレープロ野球2014【ベスプレ】2球目
本日の試合 ヤ-横 中-広
プロスピを買わなかった2014年。
せめてベスプレでプロ野球を楽しみたい!
ってなわけで、選手データ及び試合日程を2014年版に書き換えてレッツプレイ。
主は中日ドラゴンズ。他はすべてCPU。
さぁマーピィリーグの開幕です!
【GBA版】ベストプレープロ野球2014【ベスプレ】3球目
本日の試合 パリーグ開幕 3試合
プロスピを買わなかった2014年。
せめてベスプレでプロ野球を楽しみたい!
ってなわけで、選手データ及び試合日程を2014年版に書き換えてレッツプレイ。
主は中日ドラゴンズ。他はすべてCPU。
さぁマーピィリーグの開幕です!
【PSO2】ウィングスパーダでスノウ夫妻を斬ります※全部位破壊【Hu/Br】
長期戦になると途端に苦手なボスです。
2対1場面では状況判断と視界確保のイマイチで回避が音声頼みに…
CPU相手にこれではまだまだと言わざるを得ませんね(´Д`)
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間が遊びながらAoMをプレイ 第14話
こんにちは。今回はCPUいじめてないのでこっちのタイトルにしました。
ちなみに前回は全体的にゲームスピードが速いクイックです。
そういえばクランがどうとか某2chに書いてあったのですがどうやって作るのでしょうか。あるかどうかも知りませんがあったら知っている方がいれば教えて欲しいです。
しかし、もうネタがなくなってきた・・
13話 sm22813121 次 sm23963000 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【ボーダーブレイク】陸の孤島のネレイド=サン Part.25 【ホープ】
注意:A上位戦、過度な期待はご遠慮ください
まぁなんだ、只もいいけどマインも好き。
この翌日CPをゴリゴリ減らしたのは事実、支援以外なかなかうまくいかん
装備・チップは前回と変わらず、指示出してますが一部CPU操作の為
mylist/37794923 前回sm23916796 次回sm25477969 対戦外動画 AF遊びsm24111744
【実況】暇人3人組が乱闘を始めたようです【スマブラDX】
いつもの暇人達が疲れきった日々から癒しを求めて大乱闘を始めました。
録音の関係上コントローラーのガチャガチャ音が激しく煩いです。申し訳ありません。
ついでに画質もよろしくないですねぇ…合わせてご了承下さい。
1P・ピンクだま 2P・CPU 3P・みみっく箱 4P・ジャッカル
おまけは初期盤バグといわれるものです。
prat1リンクmylist/44819966
【GBA版】ベストプレープロ野球2014【ベスプレ】4球目
今回、編集がグダグダになってしまいました><。
次回からは、もう少しまともなダイジェストにしたいと思います。
それと、選手データの紹介も随時行いと思ってます。
本日の試合 開幕3連戦終了後、移動日を挟んでの6試合
プロスピを買わなかった2014年。
せめてベスプレでプロ野球を楽しみたい!
ってなわけで、選手データ及び試合日程を2014年版に書き換えてレッツプレイ。
主は中日ドラゴンズ。他はすべてCPU。
さぁマーピィリーグの開幕です!
part07【実況】HGSSバトルファクトリー制覇するんよ
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーの
対CPUやりこみ施設、バトルファクトリーの制覇を目指す実況動画です。
2回目の挑戦、4周目の動画です。
part01→sm23634050
part06→sm23882503
part08→sm23992694
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part1
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23916633」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part2
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943062」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第8弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm23943282」次回「」mylist/44613915 youtubeでも公開中です。https://www.youtube.com/channel/UCVIeZnuIuhhTMrE1oAkq1cw/playlists
【複数人で】大乱闘すまっしゅぶらざーずXpart16【垂れ流してみた】
この四人(後ろに一名有り)の溜め撮りは終わり!
けど、既に別日に収録した溜め撮りはあるから更新は早いよ!
仲の良い友人同士で垂れ流してみた。
メンバー紹介↓
ソニックやりたい系男子→リア
ステマ系男子→E@gle
CPU系男子→MZK
我が時代系ホモ猿→パン君
sm23903319←前回 次回→sm23988961
スマッシュブラザーズマイリスト→mylist/38119856
実況プレイpart1リンク→mylist/38159665
コミュニティの方もどうぞ!→co2115486
ツイッター勢↓
リア【https://twitter.com/Liar_NoAH】
E@gle【https://twitter.com/eagle_0316】
テスト
HDMIのキャプチャボードを購入したのでAndroidの画面をキャプチャしてみました
動作に必要なスペック(主にCPU)を満たしていなかったので不安でしたが、問題なくキャプチャできました
使用したキャプチャボードはRegia社の「REGIA TWO」、キャプチャソフトは製品付属の「honestech HD DVR 2.5」です
色物好きのスターグラディエイター いんちきスターウォーズEPISODE:02
PS版実機の初代スタグラCPU戦プレイ動画です。難易度LV8、その他はデフォルト設定。今回はガモフ編。
元々のダメージが非常に高いこのタイトルにおいて、一発が恐ろしい破壊力を秘めている恐怖の火力キャラ。
コマンド投げは余裕の5割、ガモトルネードが3ヒットすれば8割、Pファイナルまで成立すれば9割。
浮かせ技からのガモターニングアタックで7割も当たり前。GTA自体、両段ヒットで5割、2セットでKO。
誰だこいつの調整をした奴は!いいぞもっとやれ。それにしてもジューンにスクリューを決めた時のアングルがヤバい。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm23919784 次/sm24003965
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【なんとなく】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【躍らせてみた】
■懐かしいソフトがでてきたんでナントナク躍らせてみた・2■使用ソフト:Dance!Dance!Dance!(PS1)■CPUに躍らせたかっただけなんで1P側は動かしてません■キャラ選択もナントナク■他の曲も試してみようかと思ったがCPUがたまに棒立ちになっちゃうんでコレにて終了
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 44
完全にネタ切れです・・ごめんなさい。
こんにちは。オンラインにいってもぼこぼこに負けるか本物の初心者にしかあたらなくてどうにもならないうp主です。ここにあげても大丈夫な動画はいつ撮れるんだろう・・
うp主と対戦してくれる方と何か動画のリクエスト募集します。正直、アドバイスが無いとどうにもならないです・・
43 sm23889561 次 sm24010673 1話&最新話 mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE3-9(後半)
後半。オギワラも改造版ということでランクが非常に高まっており、人間ユニットではまともに戦えない状況となっております。
射程も人間の癖に1~3ありますが、CPUは通常能力を前提に行動するので、2~3のユニットに攻撃することはありません。あくまで反撃限定です。
この辺りは、改造後の能力を元に行動するユニット、通常時の能力を元に行動するユニットとあり、実際に見てみないとわからない部分でもあります。
終了後ついにカレンが加入。(取説絵の)カレンは俺の嫁。
前:sm2395638 次:sm2404186 マイリスト:mylist/4586038
