キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【赤塚優一】Ghost Under the Umbrella【UTAUデスボイス音源配布】
こんにちは!ピフ優です!
優一のデスボイス音源やっと配布できて嬉しいぜ!!!あと恥ずかしいから原音聞かないてください!!
本家様:sm21383653
UST:HarukaNijiさん
立ち絵:CPUさん
イラスト:集団投射さん
原音設定:Haru.jpgさん
MIX:仓式 井さん
音源DL:https://bowlroll.net/file/69464
公式: http://akatsukayuuichi.weebly.com/
UTAU中華組ウィキ: http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
よろしくお願いします!!
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
GTA SA ターミネーターのメガカオスmission その2
ターミ「無理ですこんなの」 大分前の動画でスペックを晒しましたが見えない人が多かったのでここで晒します。 CPU:Intel(R)Core2Duo 2.00Ghz メモリ:4096MB(windows上では3G弱)VGA:Nvidia Geforce 8600GTです。プレミアム会員には入っておりません。
【実況】ジョイメカ武者修行其ノ壱「炸裂!真空溜拳」Part3
【課題】ザコでCPUシテンノウを撃破。 もうちょっとだけ続くんじゃ 前→sm26406681 次→まだ ジョイメカ実況mylist/50349930
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りpart15【実況】
バルロドスバルロドスバルロドスバルバトスバルロドスバルロドスバルロドス
↑ひとつだけ違うのが混ざってるよ!!
虎。・・・中間の声の高さ。デュマ娘。シオンが好き。
ごみ箱・・・一番高い声。マニュ娘。うp主。イオが好き。
わちく・・・一番低い声。キャス娘。ダークファルス(双子)が好き。
前回→sm26429655 次回→sm26875871
このシリーズ→mylist/49947131
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
仲良し3人でマリオパーティー4を実況しました その5
仲良し3人でのマリオパーティ4の実況プレイ、その5です
勝負も半分が過ぎましたがまだまだ分かりませんね
マリオさんがヘイト値を稼いじゃうのはいつものことだよ
にゃも→デイジー 持たざる者
もち子→ヨッシー ポップコーン提供者
もやし→ルイージ ヘーゼルナッツチョコ提供者。おいしかったです
マリオ→CPUです
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm26243138
sm26417371←前の 次の→sm26526771
コミュニティです→co2115241
Civilization5 CPU最強文明決定戦 決勝戦 その6
今回、まさかの展開が・・・?(ベタだな)
前→sm26427341 次→sm26489926
一覧:mylist/47648612
ファイプロRでいろいろ作成してみました その6 北斗の拳編
テストUP第6弾です。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。今回より北斗の拳シリーズです。ケンVSシンのシングルマッチに続いてケン(服無し)VSラオウのシングルマッチです。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
【実況】ジョイメカ武者修行其ノ壱「炸裂!真空溜拳」Part4(終)
【課題】ザコでCPUシテンノウを撃破。 早送りはせずに済みました 前→sm26438637 其ノ弐→sm26502881 ジョイメカ実況mylist/50349930
ファイプロRでいろいろ作成してみました その7 北斗の拳編
テストUP第7弾です。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。北斗シリーズ第2弾。レイVSユダのシングルマッチに続いてシュウVSサウザーのシングルマッチです。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
ゆっくり2人組みのTerran Republic従軍録 22:
エサミアでNC軍VS軍の双方を相手に戦っていきます
コメントでPCスペックを教えてとありましたのでこちらに記述します。
ドスパラBTO パソコン→「GALLERIA XT-A」
CPU:Core i7-4790
GPU:NVIDIA GeForce GTX760
メモリ:8GB PC3-12800
HDD : 2TB, SATA 6Gb/s
電源:Silverstone SST-ST75F-P
(但しGPUをGTX760 → GTX960へ一年後にアップグレード)
Planetside2プレイ時は画質をミディアムに設定
いっこ前⇒sm26384743 この次⇒sm26543217 マイリスト⇒mylist/45129874
【二人実況プレイ】カービィのエアライド・part1前編 修正版
修正版 編集もっと頑張ります
1P クライド 2P にも
カービィのエアライドを二人で実況しました
CPUありでシティトライアルをやっていきます
後編→sm26647848
生放送やツイッターもやってます↓
クライド コミュ→co1708797 ツイッター→@kuraido1
にも コミュ→co2691948 ツイッター→@nniimmo
【実況】ジョイメカ武者修行其ノ弐「危機!両腕に抱えた爆弾」Part1
【課題】アイでAボタンを使わずCPUシテンノウを撃破。 コマンドミスとの戦い 其の壱→sm26401041 次→sm26541766 ジョイメカ実況mylist/50349930
19のエスコンINF戦闘記録26
バンカーショット作戦などが実装されましたが
今回はコモナと久々のアイガイオンを収録。
冒頭のモスクワでのCPU不思議機動は前回の動画からの抜粋です。
アイガイオンⅠはLASMで出てみましたが
6AAM使用時と最終的なスコアがあまり変わらないのと
アイガイオンに限らずⅡ以降ではダメージが低いでしょうので
実用性の程は不明瞭…;
さておき通常機体のレベル開放やOT依頼書が出る中
19も震電ⅡRBのレベル上げ中です
依頼書の入手は大変ですが、レベル15にはしたいところですね;
現在はレベル14の研究進行中。
投稿時点のマッチングレート:2392
sm26356361←前 次→sm26520488
ACVD動画 mylist/41564380
ブログ…http://distort3452.blog95.fc2.com/
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part4
ドカポン・ザ・ワールドpart4です。
冒頭でも言ってますが、収録に失敗してます。。
前回からストーリーが跳んで、2面の途中から始まっています。
part3の後のことはダイジェストにしてみましたが...!
あと、今回はすた・君はだいぶ弱気です笑。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26791989 前 → sm26467410
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
3D格闘ツクール2トーナメント⑫
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※二戦目は一応忍者対決?※ 3D格闘ツクール2トーナメント⑬→sm2658669 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
【ボールωは】ウイイレ2014マスターリーグ実況part35【友達♂】
皆さんいつもありがとうございます
移籍情報が色々交錯されてますね、長友選手だったり他の選手はどうするのか、あとACLの組み合わせ決まりましたね、柏は強敵との対戦勝つことを祈ってます。 そしてプレイしてて気づいたんですがユーベとかバルサとかCPUレベルが上がるとプレイスピードがかなり早くて気づいたらゴールされてます、私も開始早々は速攻出来るのですが攻撃詰まってくると・・・というかいつもプレイが単調なのでぐだぐだしちゃいますね。 もっと賢者♂な精神力を持ちたいものです
ウイイレ2014マイリス→mylist/48121317 sm26504235←part34 part36→sm26534158
※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください
仲良し3人でマリオパーティー4を実況しました その6
仲良し3人でのマリオパーティ4の実況プレイ、その6です
ちょっと字幕の表示時間が短かったかもしれないです。何度も携帯電話が鳴ってゴメンネ
だんだんスターの数が増えお店の品ぞろえが変わってきますね
テレサはベルじゃもう呼べないのよ
にゃも→デイジー もらったブラックサンダーはすでに食べ終わっていた
もち子→ヨッシー ブラックサンダーをこの時初めて食べた
もやし→ルイージ ブラックサンダーはくれてポップコーンをぱくぱく
マリオ→CPUです
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm26243138
sm26468470←前の 次の→sm26613731
コミュニティです→co2115241
【実況】ジョイメカ武者修行其ノ弐「危機!両腕に抱えた爆弾」Part2
【課題】アイでAボタンを使わずCPUシテンノウを撃破。 ガーボーグこんなに強かったっけ… 前→sm26502881 次→収録は終わったのでなるべく早くうpします ジョイメカ実況mylist/50349930
餓狼伝CPU総当たり戦3(32)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第32回です。巽×ヤクザ、工藤×象山、姫川×勇次郎、久我×椎名、井野×長田です。(前sm26508341)(次sm26597511)
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -戦場のピアニスト-
あなたには僕が見えないはずだ!
家庭版CPU戦ぼっち旅
個人的になんでこいつオールスターシリーズに来たんだろ...って思ってますw
中の人がニコルの演技忘れてるのか声聞いてて誰だお前感が拭えません..
武装は使い勝手が良く後衛ならコイツかサンドロックとまで言われる現状ですね...
サンドロックの時同様、相方が耐久調整&覚醒コンボを教えてくれたんですが...相方スマヌorz
残りのDLC機体ノーベルなんですが、買う勇気が無いので誰か投稿してくださいw
そもそもストアの残高が300円ちょいだから勇気以前の問題。
撮影してる時頭がボーっとするな~とずっと思ってたんですが普通に風邪うつされてました
前:sm26531177 mylist/49483517 次:sm26763355
アリスとワンダーランドウォーズ Part45
超CPU戦第一弾。相手の方ありがとうございました。
Part0 sm25980707/前 sm26542620/次 sm26576154
マイリスト mylist/49537053
Part12から画質変更
※画質などの要望は、コメントではなくtwitterで教えてくれるとうれしいです。twitter @motadere
©SEGA
【ゆっくり実況】スマブラ64 CPUチームバトルでトーナメント Part2
ゴリラゲー
一回戦第3・4試合です。この回を以て準決勝進出チームが出揃います。
ルールはpart1に書いてあるので、そちらをご確認下さい。
Part1→sm26546502 Part3→sm26606568
シリーズ→mylist/50715479
アリスとワンダーランドウォーズ Part46
超CPU戦第二弾。相手の方ありがとうございました。
Part0 sm25980707/前 sm26576032/次 sm26640790
マイリスト mylist/49537053
Part12から画質変更
※画質などの要望は、コメントではなくtwitterで教えてくれるとうれしいです。twitter @motadere
©SEGA
ミラコロコロ助その2
マキブのアスラン(CPU)はオモチャなのに対してブリッツから繰り出されるアスランのこの頼もしさは異常 mylist/50158645
【amiiboでスマブラ】LV1のamiibo8体で闘い続けてみる その13
このステージ、CPUは何故か狭い下の方で闘いたがるんですよね
おかげで事故的な落ち方の多いこと多いこと
対戦ルール
タイム制:3分
ステージ:ランダム(8人用)
カスタマイズ:一切禁止
アイテム:全てあり(頻度は普通)
その14→sm26585065
その12→sm26584577
マイリスト→mylist/50717773
3D格闘ツクール2トーナメント⑬
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑭→sm2666442 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
EXVSFB処刑動画その204 相方批判→タイマン→惨敗発狂(まさに貴様ら)
PSID:shyboy0620 階級:シャフ 中尉
ランクマで相方 勝利したのちに0:00~のファンメ
2回ボコして部屋解散→しつこく負け惜しみ→ボコボコニする 1試合目はCPUを使うが惨敗 以降負けるたびにファンメ→まさにお前らコメ勢
計2試合収録 2試合録画すると画質が悪くなるので次回より分割or1試合のみとさせていただきます
タイマンは糞ゲーだし意味がないというコメント元帥(笑)の特徴
2対2で負ける→相方ゲーだろwタイマンやるか?あ?→タイマンで負ける→2対2のゲームだからwタイマンとか意味ねーからw→最初に戻る
何度も言うようだけれど言い訳ばかり探すのに必死で「勝つための努力をする意志」がないからお前らは弱いうえでに成長しないんだよ
BGM①:Versus Terminus ②Return of Salieri
【ゆっくり実況】スマブラ64 CPUチームバトルでトーナメント Part3
L&でっていうチームは緑色にしとけばよかった。
その旨は放漫であった。ウカツ!
準決~三決を駆け足でお送りします。
Part2→sm26576077 Part4→sm26634734
シリーズ→mylist/50715479
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part1
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
1回戦:マリvsリン ヨッvsサム ピカvsカー フォvsドン プリvsネス ルイvsキャ
part1:これ マイリス:mylist/50784607 part2:sm26613119
作った動画:mylist/48086333
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
