キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Crew GTX970m 画質テスト
新PCを購入したので画質テストと録画テストも兼ねてマイアミHQから
ニューヨークHQまでドライブしてみました!
荒い運転ですが暖かく見守ってください><
ほぼ最高設定ですがやはりノートなので録画もしていると
FPSが40-50ほどになる時がありますね・・・。
PC「NEXTGEAR-NOTE i5700」
Ramメモリ「16GB」
GPU「GTX970m(3GB)」
CPU「Core™ i7-4720HQ」
録画ツール「ShadowPlay」
ノートでこの画質でこれだけ動くんだ!
という一つの参考になれば嬉しいです。
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part2
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
2回戦:マリvsピカ ドンvsルイ ヨッvsキャ リンvネス サムvsプリ カーvsフォ
part1:sm26610775 マイリス:mylist/50784607 part3:sm26618248
作った動画:mylist/48086333
仲良し3人でマリオパーティー4を実況しました その7
仲良し3人でのマリオパーティ4の実況プレイ、その7です
梅干し等を漬けていて遅れてしまいました、ごめんなさい
アイテム屋さんにレアなアイテムがバンバン出てくる終盤感
にゃも→デイジー どことなく顔がデイジーに似ている
もち子→ヨッシー 心が死んだよ
もやし→ルイージ サムネイルでネタバレしていますよごしゅじんさまー。
マリオ→CPUです
これの→mylist/37159903 他の→mylist/37354843
その1→sm26243138
sm26526771←前の 次の→sm26672822
コミュニティです→co2115241
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part3
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
3回戦:ドンvsサム ヨッvsフォ リンvsルイ ピカvネス カーvsキャ マリvsプリ
part2:sm26613119 マイリス:mylist/50784607 part4:sm26691927
作った動画:mylist/48086333
ヘタレ中年がガンダム・ザ・バトルマスターでやられまくる?
格ゲー好きだけど超ヘタレプレイヤーの中年が、
1997年に登場したバンダイ(現バンダイナムコエンターテインメント)の格闘ゲーム
ガンダム・ザ・バトルマスターを実況(独り言)プレイ
コンボを理解してないのにガチャプレイでどうにかしようとするヘタレプレイヤーなうえ、
CPUのレベルを落としてプレイしますので、内容は察してくださいw
※アーケードスティックのカチャカチャ音がたっぷり入っております。
次作 デッドオアアライブ2アルティメット(制作中)
前作 ザ・ランブルフィッシュ Part1 sm26617108
その他の格ゲー実況動画 mylist/48311485
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
過去の字幕実況 mylist/21501222
気になる棋譜を見よう!その443(谷川九段 対 山崎八段)
2015年7月2日
第74期順位戦B級1組2回戦
谷川浩司 九段 対 山崎隆之 八段
前 sm26614004 後 sm26633208
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart2【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/ブリッジ
AKかわいいよAK
sm2646083←part1 part3→sm2670643
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
GGXX#R CPU対戦動画その2.(ヴェノムVSヴェノム)
GGXX#R CPU対戦動画の続きです。やっぱそんなにギルティ上手くないね(笑)
【ゆっくり実況】スマブラ64 CPUチームバトルでトーナメント Part4 完
決勝戦に限り、以下のルールを付け加えます。
・三本制、二本先取したチームの勝利。
・試合毎に場所の入れ替えを行う。
ちょっとしたオマケ付きです。本編がおまけ
Part3→sm26606568
シリーズ→mylist/50715479
【2015】アツチャレンジ・番外編(ユースケ編)【07/05】
昔よく遊んでたり、当時はクリアできた思い出のゲームに挑戦してみました。
やりこみプレイや攻略プレイとは程遠い内容ですが、昔と変わらず当時の思いのまま楽しんで遊んでます。
今回はアツさんではなく、ユースケさんがプレイしています。
ユースケさんが挑戦するゲームは「餓狼MOW」のCPU戦です。
ユースケさんはカイン戦まで無事に到達することができるんでしょうか?
【二人実況プレイ】カービィのエアライド・part1後編
カービィの色、クライドさんはうんkカラー、にもさんは白が定着しました
なんか画面ちっさいっすね すいません
1P クライド 2P にも
カービィのエアライドを二人で実況しました
CPUありでシティトライアルをやっていきます
前編→sm26497529 part2→編集しなきゃ!(棒
生放送やツイッターもやってます↓
クライド コミュ→co1708797 ツイッター→@kuraido1
にも コミュ→co2691948 ツイッター→@nniimmo
第60回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第60回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
三國志13が年末に発売されるという情報を知りました。
信長・三國志の新作・PKが発売されるたびに即購入し、デモプレイを見てCPUダービーができるかどうか確かめるということをここ数年繰り返しています。そろそろ当たりが出てもいい頃ではないかと思うのですが・・・
(1)は sm26648981 (3)は sm26649245 次回 sm26919804 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
3D格闘ツクール2トーナメント⑭
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑮→sm2687893 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
up主がヘタクソ過ぎて全く参考にならない麻雀59
2015/7/8 段位別半荘戦 1戦目の動画です
【同卓者】EIJI氏,そん505氏,CPUにっかず
ようやく麻雀格闘倶楽部の動画サービスがお試しで始まりましたが,バグの修正と山牌・手牌の公開が期待されます
京極夏彦の「塗仏の宴」を読んでいるのですが,人物関係を紙に書きながら読まないと誰が誰やら忘れそうです・・・
【次回】
【前回】sm26500162
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
【実況】スプラトゥーンでCODの「あの動き」は可能なのか 【単発】
スプラトゥーンでコールオブデューティー BO2 の「あの動き」ができるのか興味を持ったので試してみました!使う武器はスプラスコープ。ルールはナワバリバトル。果たしてこの企画の行方は・・・ ※CODの敵はCPUです。多少画面酔いするかもしれません。冒頭茶番入ります。
【amiiboでスマブラ2】LV1のamiibo8体で闘い続けてみる その14
上下さかさまでもCPU操作の彼らには関係ない話かな
対戦ルール
タイム制:3分
ステージ:ランダム(8人用)
カスタマイズ:一切禁止
アイテム:全てあり(頻度は普通)
その15→sm26679820
その13→sm26669188
マイリスト→mylist/50717773
【2015】アツチャレンジ・番外編(ゆきはる編)【07/05】
昔よく遊んでたり、当時はクリアできた思い出のゲームに挑戦してみました。
やりこみプレイや攻略プレイとは程遠い内容ですが、昔と変わらず当時の思いのまま楽しんで遊んでます。
挑戦するゲームは「KOF98」のCPU戦です。
wiiのバーチャルコンソールだと色んなゲームが遊べて面白いですね。
今回もアツさんが実況で「E THAI HOE DIE」状態です。
アイカツ!MMD STAR☆ANISでアルゴリズム体操
ノリと即興と言う名の発想から作ってしまった作品。特に今回はモデルやステージの容量がデカく、CPUやメモリーの処理などから、蘭ちゃんの髪がこんな事になったり、出力中にMMDが落ちたりなどしたが、また一歩MMDの事が分かってきた。お借りした物は最後の方で。(7月12日追記)コンテンツツリーに登録致しました、モデル製作者様、宜しくお願いします。
【マリオカート8】しばを杯~GLORIOUS 200cc NIGHT Vol.1~【タッキ視点】
しばをさん主催のマリオカート8の200ccのタッキ視点です。今回は練習なしで参加していますので、200ccの速さに戸惑っていますがすごく楽しませていただきました!回線が少し悪かったようなので、アイテムルーレットの止まりが遅かったり、マップのアイコンが止まったりしてますのでご注意下さい。
ルール:個人戦 アイテムダイナミック CPUなし マシンすべて
大会参加者(敬称略)
てぃむ→user/39651688 こばさん→user/32816267
そーえん→user/20042884 ナオ→user/13738791
デデしばを→user/17946152 かなてん→user/48747037
リュック→user/30865639 OZ→user/22129850
しばを杯マイリスト→mylist/50799744
マリオカート8マイリスト→mylist/50305548
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
【ハンデMAX】丼プリンww vs CPU12キャラ【200%】 #3
『【スマブラ64オンライン】12キャラ対決vsCPU
ストック引継ぎ、俺はファルコンだけ 』より。
ルール
●ストック4vsストック4×12(引き継ぎ)
●ハンデMAX
●吹っ飛び200%
丼プリンコミュww:co1219761
#2:sm26682981
#4:sm26686732
ダイジェスト版:sm26690225
丼プリン動画:mylist/39509008
【ハンデMAX】丼プリンww vs CPU12キャラ【200%】 #4
『【スマブラ64オンライン】12キャラ対決vsCPU
ストック引継ぎ、俺はファルコンだけ 』より。
ルール
●ストック4vsストック4×12(引き継ぎ)
●ハンデMAX
●吹っ飛び200%
丼プリンコミュww:co1219761
#3:sm26683084
#5:???
ダイジェスト版:sm26690225
丼プリン動画:mylist/39509008
ビッグワンスタジアム番外「僕の考えた最強の日ハム」その2
隔週水曜日、ビッグワン南浦和のコミュニティで夜20:30頃より放送中のビッグワンスタジアム
SUPERワールドスタジアム'97対戦会を放送しております。
先日は放送日でなかったのでオフレコ企画として1P公式戦モードのクリアまでの流れを一発取りしました。
今回はワースタ97における四弱チームの1つの日ハムです。
このゲームはCPU戦毎、また一定イニング毎にクレジットを入れる必要があるので
残念ながらワンコインクリアというのはできません。
負け無しクリアというのが1つの目安になりますね。
前→sm26667578 次→sm26688116
マイリスト→mylist/49381867
ファイティングレイヤー→mylist/47136512
ビッグワンスタジアム番外「僕の考えた最強の日ハム」その4
隔週水曜日、ビッグワン南浦和のコミュニティで夜20:30頃より放送中のビッグワンスタジアム
SUPERワールドスタジアム'97対戦会を放送しております。
先日は放送日でなかったのでオフレコ企画として1P公式戦モードのクリアまでの流れを一発取りしました。
今回はワースタ97における四弱チームの1つの日ハムです。
あちこちミスが目立つ試合になってしまいましたが
すでに閉店間際であせっていた事もあって
コールドにするか、とっととイニングを回すかで中途半端な立ち回りになってしまった模様。
まあ最弱筆頭チームでもCPU戦くらいなんとでもなるよって事で・・・。
前→sm26688116 次→sm26971987
マイリスト→mylist/49381867
ファイティングレイヤー→mylist/47136512
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part4
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
4回戦:ドンvsリン ヨッvsカー ピカvsルイ キャvプリ ネスvsフォ マリvsサム
part3:sm26618248 マイリス:mylist/50784607 part5:sm26692235
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part5
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
組み合わせミス
5回戦:マリvsキャ ドンvsネス リンvsカー サムvフォ ヨッvsプリ ルイvsプリ(6回戦目)
part4:sm26691927 マイリス:mylist/50784607 part6:sm26700167
作った動画:mylist/48086333
気になる棋譜!その449(渡辺棋王 対 阿久津八段*軽いver)
*注意!! この動画は、以前上げた動画を軽くしただけです
2015年7月10日
第28期竜王戦決勝トーナメント
渡辺明 棋王 対 阿久津主税 八段
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
うp主より
その449の動画がかなり重かったので軽いVerを上げました
今後は、動画のサイズが大きくなったら軽くしてあげます!!
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part6
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
組み合わせミス
6回戦:ピカ(5回戦目)vsサム キャvsネス ヨッvsルイ ピカvドン リンvsフォ マリvsカー
part5:sm26692235 マイリス:mylist/50784607 part7:sm26713759
作った動画:mylist/48086333
ぼっちが1人で楽しくマリオパーティー! part9
ワンワン最強説
ワンワンが強すぎて勝負にならないです。
そしてまたCPUに負けるような気がするw
sm26675457←前┃mylist/50169613┃次→sm26746683
part1→sm26312191
実況まとめ:mylist/49087894
Twitter:@corecoreeen
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart3【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:個人サバイバル/古城
無限発射+無敵で本当に戦場は地獄だぜー(ryモードになれます
sm2662839←part2 part4→sm2698732
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part7
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
7回戦:フォvsルイ ヨッvsピカ サムvsカー リンvキャ ドンvsプリ マリvsネス
part6:sm26700167 マイリス:mylist/50784607 part8:sm26826428
作った動画:mylist/48086333
【ヘタレ】戦国大戦Ver3.10D【サテライト】335回
【注意】うp主に「高度な技術や劇的な展開等は無い」ので、
そういうのを求める方はお戻りください。
顕如(金)がぶん殴るデッキで雑賀の操銃術デッキ戦です。
試しにCPUで確認したら、陣太鼓不要・士気12まで貯め、
素の統率で衆生済度を2連続で使える事に気付いたので組んだデッキです。
士気上昇速度を昔の感覚で未だに考えてました。(恥
鉄砲は、相手が集まる→EX蛍、相手が散る→鶴首がいい感じでした。
恐れてたのは雑賀の操銃術でひたすら弾くor引っ張られ、矢倉を一つ置かれる事。
1トップの5枚デッキなので、気合消されると米蔵と計略があってもキツイです。
mylist/31423303
