キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《DDON》ベンチマークテスト 最高画質 gtx960
《PCスペック》
OS:Windows 8.1 64bit
HDD:2TB
SSD:120GB
メモリ:DDR3L-1600 4GB×2
GPU:NVIDIA GeForce GTX 960 2GB
CPU:Core i7-4790
shadowPlayで録画しました
【exvsfb】 ペーネロペー 【プレマ固定】
野良固定
ペーネロペー買ったのにまったく使ってなかった
一応対CPU戦やらシャッフルで慣らしてますが結構ぎこちないです
相方に求めるもの多いねこの機体、特格くるくるは楽しい
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
EXVSFB処刑動画その215 超大将VSファッキン海外勢 さらばサブアカ2号
PSID:Ash_Fon_Fabre 階級:シャフ少尉
海外勢特有の超重加速回線&シャゲダン&負けが込むとCPU使用
0:00~ ファッキンピーナッツ「i mean if i wasn't forced to play a 3k and on a shit match i guesslol」
超大将「ワイは天才やさかい 英語たらいうアホな言語は学んでらへん せやけどワイを褒め称えとんのはわかるで」&「MOTHER FUCKER」→翌日永久BANへ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26714849 ←無線コメ勢をボコしたら動画に本人降臨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26702797 ←自分の負け動画すべてに降臨&自演タグ荒らし
45022314 なんで超大将って糞回線で勝負するのか知りたい
↑無線プレイヤーほど回線を言い訳にする(笑)
http://www.nicovideo.jp/user/45022314 ←自演雑魚のユーザ
BGM:Can't Repeat
【乃亜解説】ガス山亭デモブラ配信 No.25-その1
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストのじまさんに乃亜の解説をしていただきました。
全3枠あります。
No.25-その2⇒sm26757952
No.25-その3⇒sm26758191
No.24⇒sm26002869
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
【乃亜解説】ガス山亭デモブラ配信 No.25-その2
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストのじまさんに乃亜の解説をしていただきました。
全3枠あります。
No.25-その3⇒sm26758191
No.25-その1⇒sm26757641
No.24⇒sm26002869
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
【乃亜解説】ガス山亭デモブラ配信 No.25-その3
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストのじまさんに乃亜の解説をしていただきました。
全3枠あります。
No.25-その1⇒sm26757641
No.25-その2⇒sm26757952
No.24⇒sm26002869
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
これがスパゲッティ配線のエアフローだ!
排気の温度がそれほど変わらないのは当然として、HDDとグラボもさほど
変わりませんでした、このケースの大きさでこの位置にこの数吸排気を
置いたら嫌でも空気は回るわけです。
精度の悪い実験ですが少なくともフロンファンからのフローや流量は
大体想像できるはずです。
極々一部の方はネットで聞きかじった他人の言葉や間違った想像から熱
暴走するだの空気が溜まるだの言ってましたし、電源の向きは思考停止
で必ずこうで、CPUクーラーの底面は少しの傷で何℃も変わり・・・あぁ
書ききれません、それに一番問題ありそうなグラボへの言及は4万再生
あって1コメだけでした
配線整理出来た事には感謝。
youtubehttps://youtu.be/951uTaIGk6E
自作PC動画mylist/42121089
【白猫ガチャ第4弾】茶熊学園ガチャ:4575ジュエル【無課金】
2015/06/10に放送した内容を編集した動画です。
後日が何日だったかは忘れました・・。
動画中CPU使用率が100%に近い放送だった為に音ズレが発生しております
次回動画からはCPU使用率をたぶん計算して放送していたと思うので
音ズレなしで動画にできると思います。
今回使用したのは
ログイン垢:7
サブ垢:2
メイン垢:1
ジュエル:4575
となっております。
【パワポケ14】強振クンポケット part7【トツゲキ甲子園】
vs鉄砂高校
今夜は残塁祭り
珍走塁もあります。CPUの外野守備範囲がよく分からないよ・・・
【前】sm26759085【次】sm26772500
【マイリスト】mylist/51018646
【ブログ】http://50000zikunn.blog.fc2.com/
【ウル4】格ゲー知識0でも勝てるとか考えてた 03
撮り溜めをしていたので前回のアドバイスの反映ができていません
すみませんが次回から教えていただいたコンボの練習したいと思っています
※今回の動画はガチめのクソ動画です
カットや早送りすらし忘れました…ごめんなさい
前回→sm26763256 次回→sm26784193
マイリスト→mylist/51050051
PBR ミステリオ戦 2パスエンコ
比較用の2パスエンコード
正直違いが…151パスsm2678857
ミステリオ(CPU)戦です
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part5
こんにちは!貧です。
突然ですが
今回は4パート分の動画を倍速にして30分(1パート分)に凝縮したものに、
後から声を別収録して撮っています。
例によって機材トラブルによりリアルタイムの音声が消えてしまったためです。
ちなみに4パート分もあるのに本編ストーリーが全く進んでいないため、
倍速でサラッと見ても辻褄は合うんじゃないかと思います(^^;)
温かい目で見てくださると幸いです。。。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26792225 前 → sm26511500
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part6
ドカポンpart6です。
今回は朝収録しているので少し冷静です。
とはいえプレイに無駄が多いのは相変わらずですが。
2面のボス戦までのつなぎって感じの回ですかね。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26794916 前 → sm26791989
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part7
どうも貧です!
前回に引き続き朝収録です。
レッドブリキン戦、かなり白熱してます!
だけどその後の水曜エンタメであんなことになるとは...
テロップで教会が協会になっちゃってますね..。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm26866349 前 → sm26792225
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
S100アルバトロス試射動画
今日支給されたS100アルバトロスの性能確認のために録画したものです。
1発辺りの威力が上昇し、装弾数が減少しています。
参考にどうぞ。
アセンは検証用にフル玖珂Ⅰ/S/Ⅰ/NX
武器はアイビスの各段階/たこやき/ペ槍/イェイ
チップはしゃがみⅡ/大破防止/重量耐性Ⅰ/脚部強化Ⅰ/セトボ強化Ⅰ
壁撃ちの順番は
Aモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
Bモード立ち(反動制御無し・あり)→しゃがみ(反動制御無し・あり)
最後にCPUに試射とコア攻撃です。
©SEGA
サンドリヨンで行く クリスラぶっぱの旅 番外編
©SEGA
スカーレットイベント中に撮影した動画です。
今回は番外編で友人とCPU戦をやりました。
編集に慣れてきたら字幕等を動画に加えていく予定です。
進め方とか丸っと忘れてしまってます。
城落としたかった(泣)
前:sm26801934
マイリスト:mylist/50973978
次:sm26802234
サンドリヨンで行く クリスラぶっぱの旅 その42
©SEGA
スカーレットイベント中に撮影した動画です。
ここで一区切りです。
編集に慣れてきたら字幕等を動画に加えていく予定です。
なにこのマッチング? ゴルゴムの仕業かっ!
敵軍殲滅、CPU戦で見て以来久しぶりに見たデス。
前:sm26802234
マイリスト:mylist/50973978
次:
餓狼伝CPU総当たり戦3(38)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第38回です。井野×久我、泉×象山、工藤×柔道家、椎名×姫川、梶原×立脇です。(前sm26770746)(次sm26856726)
【Dead Space】工具最強伝説 Part7
スタジオすもっぷのゆーすけです!!今回は『Dead Space』の実況Part7になります!!
間が空いてしまいすみません...失踪してないよ!!
わたしたちはここにいるよ!
スペックアップのためにCPUを買って入れ替えようと思ったらマザボを壊してしまったので急遽新しいマザボと自分への腹いせにメモリも買ってしまいました。
恐らくPart15あたりから画質は上がると思います。
Part6 → sm26685052 Part7 → この動画 Part8 → sm26941355
Dead Space 実況プレイ全Partリンク集 → mylist/50729491
スタジオすもっぷ 実況プレイPart1リンク集 → mylist/40398717
スタジオすもっぷのコミュ → co2145732
スタジオすもっぷのTwitter → https://twitter.com/studiosumoppu
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part8
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
8回戦:リンvsピカ サムvsキャ カーvsプリ ルイvネス マリvsフォ ドンvsヨッ
part7:sm26713759 マイリス:mylist/50784607 part9:sm26826450
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part9
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
9回戦:カーvsネス フォvsピカ マリvsヨッ ドンvキャ リンvsプリ サムvsルイ
part8:sm26826428 マイリス:mylist/50784607 part10:sm26828182
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part10
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
10回戦:マリvsドン リンvsヨッ サムvsネス カーvsルイ フォvsキャ ピカvsプリ
part9:sm26826450 マイリス:mylist/50784607 part11:sm26828829
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPULv9・初代12キャラ総当たりリーグ_part11(終)
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
キャラ:初代12名
ルール:ストック2・時間制限無・タイマン・総当たりリーグ戦・すばやい乱闘
ステージ:ランダム(終点化・作ったステージは除外)
アイテム:全部・多い
バージョン:1.0.8
音質・画質:察し
11回戦:ヨッvsネス リンvsサム フォvsプリ ピカvsキャ ドンvsカー マリvsルイ
part10:sm26828182 マイリス:mylist/50784607 次回:sm26837381
作った動画:mylist/48086333
【実況】4人でワイワイとマリオカート8を実況プレイ! Part15
CPUはせこい!
また遅くなってすみませんでした(´・ω・`)
どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!みんな下手ですが楽しむ目的でやってます!!
【自己紹介】
・むにゅ武者(白)[調子が最高潮の人]
・ですへる[200ccの金キノの存在意義がわからない人]
・やっぴー[いえーい(白目)の人]
・ゾンビちゃん(黒)[ッエ゙イ゙ー!の人]
Part1⇒sm23878201 前⇒sm26751308 次⇒毎週火曜の17時
マイリスト⇒mylist/44815455 他の実況⇒mylist/39463449
生放送などもやってます!参加してね~!!
コミュニティ⇒co2178904
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part2
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
1戦目 第5試合-第8試合
5vs17 6vs18 7vs19 8vs20
part1:sm26837476 マイリス:mylist/51510477 part3:sm26843081
作った動画:mylist/48086333
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part3
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
1戦目 第9試合-第12試合
9vs21 10vs22 11vs23 12vs24
part2:sm26842595 マイリス:mylist/51510477 part4:sm26850715
作った動画:mylist/48086333
【実況】なんでもありの大運動会!PS3版ダウンタウン熱血行進曲 part8
準決勝突入!!
準決勝から対戦時間が長いため、パートを区切らせてもらいます
CPU相手だと、失格狙いをしてしまう癖がついてるような気がw
前回→sm26828146 次回→sm26858821
熱血行進曲マイリス→/mylist/51045904
twitter→https://twitter.com/KAYU_Yuma
【作業用BGM】 Mixed by San Soda
1. Royal Flush - Goddess Of Love - Lucky Records2. Moodymann - Wednesday Night People - Peacefrog3. Kai Alce - Be-Bop - Kolour LTD4. Alton Miller feat Amp Fiddler - When The Morning Comes - Superb Entertainment5. Soul Element feat Peven Everett - How Bad I Want Ya (Glenn Underground Remix) - Minuendo6. Mystic - House Girl (Mike's Dunn for The Funn Of It) - Rocking House7. Mike Dearborn - 1991 (A New Age) - Muzique Records8. M-D-EMM - 1666 - Transmat9. Matrixxman - Soul M8 - Soo Wavey10. Moodymann - Hangover - KDJ11. Ronnie Dyson - All Over Your Face - Atlantic12. Lipstick - I'm In Love - PMP13. May Ervin - What Is It - Music International14. House Boys - Touch My Lips - MG15. CR - Stellar Awakening - CPU
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part4
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
2戦目 第1試合-第4試合
1vs14 12vs15 2vs16 3vs17
part3:sm26843081 マイリス:mylist/51510477 part5:sm26870220
作った動画:mylist/48086333
【ウル4】シャドルー総帥の画質チェック【AVT-C875】
AverMedia - AVT-C875
画質、音質、気になるところがあればコメント下さい!
※VS CPUの動画です
サムス(のあ)帰ってくるの巻!
お久しぶりです!
社会人の生活にも少し慣れ少しずつ復帰しようかと
テストでとりま撮りましたw
相手はcpuなので全くやる気はなかったけど
まあ、動作の確認って感じかなw
コメントできない方は→sm26858900
他のスマブラなどはこちら→海苔動画マイリス→mylist/35991089
コミュもあるよ(forever厨二)→co1914751
https://twitter.com/doumoNOAdeath
【wlw】龍宮の園Ⅴで淡々とびっくり箱を配る作業【B3リトル・アリス】
かぐややっぱり下方修正されたのでリトル・アリス動画始めます。
久しぶりのリトル・アリスは楽しかったが、
本日の三戦とも編成事故かCPU乱入でした。(´;ω;`)
アシストはこちらのランカー様動画を参考させて頂きました。
sm26850994ありがとうございます。
主以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
ⒸSEGA
