キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(19)
10回戦前半は、久我×チャック、姫川×涼二、泉×神山、梅川×拳法家、片岡×サクラ、井野×力王山、象山×安原です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14041459)(次sm14119563)
【アラド戦記】補給路遮断戦K 61トルネード
PC新調しました!すっごいぬるぬる動きます!エンコしながらアラドもプレイできます!
武器:混沌の支配者+10 アクセ、防具:1次クロ 補助:体術 闇強化:36
上げた動画リスト→mylist/23863437
PCスペック 前→今
OS:WinXPSP3 32bit → Win7 64bit
CPU:Sempron 3400+(2.0GHz) → Core i7-2600(3.40GHz)
メモリ:1GB → 4GB
GPU:RADEON XPRESS 200 → NVIDIA GeForce GTX460 1GB
ディシディアデュオデシム ラグナVSスコール
初めての投稿です。DDFFのAVI変換機能からDIVXを使用して投稿することができました。スコール:LV100 ラグナ:LV99まだDDFFを購入してない方でこの動画を見て興味をもっていただけたらと思います。PSが低いのは重々承知してますwキャラ批判はお控えいただきますようお願いします。DDFFうpマイリスト→mylist/24220308 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788392
アイドルマスター2 S4U ノーマルPV 「MEGARE!」 S4Uランダム設定5人ver
アイドルマスター2より新曲のMEGARE!のノーマルPVです。何のひねりもありません。
x264 1280x720 30fps 4000kbps(MAX8000kbps)にてエンコード。
新しく導入したTMPGEnc5のテストもかねてPV4でD4キャプチャしたデータをエンコードしました。
S4Uのランダムによるコーディネートのセンスに脱帽ですww
D4解像度で30fpsに落としてみましたが、CPUに優しい動画になったでしょうかね。
自作アイマス動画のマイリストはこちら→mylist/5873654
【MUGEN】師範を改造してみたい45
忍者だもんねっ!
■骸縫い
波動1消費
クナイが地面に刺さった瞬間だけ攻撃判定あり、下段技。
■影縫い
波動5消費
クナイが地面に刺さった瞬間だけ攻撃判定あり、下段技。
当たるとしばらく動けません。
空中から出せる下段技という事で性能は良さそうですけれど、範囲が凄い狭いので、あまり当たりません。
CPUで試してみて、波動消費無くても良いんじゃないかと思って来る程度の性能だったり。
■ブリンガーな投げ
追加コマンドはPower500消費と、カットイン付き。
まとめ mylist/21480978
次 sm13769899
初心者のためのためにならない自作PC講座⑤(5of9)
初心者のためのためにならない自作PC講座です。うp主の自作歴としては、Pentium4で一台組んだだけという初心者に毛が1本生えた程度ですので、生暖かい目で見ていただければ幸いです。PC組立の雰囲気だけ掴んでいただければこれ幸いです。①パーツの紹介・電源の組込②M/Bの固定・CPU③CPUクーラー④メモリ・ケース内配線⑤グラフィックカード⑥SSD・光学ドライブ⑦フロントパネルの配線・RAIDカード・OSインストール⑧起動・WEI・各種ベンチマーク⑨各種ベンチマーク・構成紹介マイリスト/mylist/24060333 CPU:Xeon X5680,Memory:DDR3 24GB,M/B:EVGA Classified SR-2,Graphics:Geforce GTX 580
MAFIA Ⅱ Jimmy's Vendetta 【ジミーの復讐】都合の良すぎる話 (P1)
マフィア2 DLC ジミーの復讐です。1280 X 720 60fps 開始~1:40迄ノイズが有りますが、DLCソフト固有のノイズです。
次 輸送事故(P2)sm13655062 MAFIAⅡ mylist/23858194
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 39
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。
mylist/22786956
PS版 ヴァンパイア ガロンでクリア(前半)
カプコンの格闘ゲーム、初代『ヴァンパイア』のPS版をガロンでクリア。ロードが少し長めなのとアニメが少しカクついてる以外は意外とさくさく動作。でもオプションの設定項目の少なさは異常。当時はSS版ハンターのさらに後に発売されたという曰くつきの作品……。ダクコレの廉価版すら出てる今となってはもうあまり関係ないですが。難易度最高でもエンディングは全く変わらないので、難易度最低にしてます。ダクコレ版のCPUよりはるかに簡単。 ■PSパッドなんでかなり適当な暴れプレイなので許してくだしあ。ボタン配置が辛い。上手いとか絶対ねーよwww ■後半→sm1347060、PS版オープニングデモ→sm1338181 ◆その他のプレイ動画マイリスト→mylist/3165014
【ゆっくり実況】ゆっくりがパネキットをやるよpart3
パネキットのゆっくり実況です。
Part1でのまったく自重しない下ネタ、大変申し訳ありませんでした。
うp主はキチガイなので、白い目で見守ってください。
今後もCPUと対戦するタイプの競技では……。
そして、驚愕の動画作成方法が今、明かされる……。
次回===sm13466488
前回===sm13457065
当作品マイリストmylist/23543625
うp主のブログなのでどんどん荒そう!
http://blog.livedoor.jp/freddy001/
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(2)
1回戦後半は、巽×涼二、藤巻×ブンカート、サクラ×チャック、堤×長田、久我×力王山、立脇×姫川、拳法家×象山、工藤×勇次郎です。前回のコメントに書ききれなかったのですが、今回チンピラ、ヤクザ、柔道家は入れてません。CPUの3人では勝敗に影響しないことと、偶数人数の方が試合を組み合わせやすいからです。前回の動画で梅川の奥義1が途中で中断しましたが、1カウントしてました。ということで奥義は途中でも有効打があれば1カウントにします。(前sm13375420)(次sm13430424)(ラウンド制mylist/23366356)
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 天下一武道会 第一回戦 3・4試合
パスキャラ投稿によるCOMバトルです。16チームトーナメント【ルール】体力合計8本以内・DP15以内 BGMは全て差し替えてあります。はたして優勝はどのチームか…!第一回天下一武道会mylist/248253/3506585第二回天下一武道会mylist/248253/3506614
機動戦士ガンダム EXTREME VS 重腕×ウイングゼロ CPU戦 後編 RS
ヒイロ「私のミスでwwwノベンタ元帥の乗っていたシャトルを援誤しwww多くの平和を願っていた人たちと共に死なせてしまいましたwwww」
シルヴィア「援誤って…勝ちにはつながらないのでしょう! どうしてっ…どうしてそんなにキレイに考えるの!」
ヒイロ「続きはWEBで」
前編→sm13292421
mylist/23099679
【PS2】はじめの一歩2で内藤大助を世界チャンピオンにするpart38
操作は全てCPU操作です。自分では操作していません。
内藤、がんばってくれ!!
そんな気持ちでやっております
><
part37→sm1327017 part39→sm1327140 一覧→mylist/113577/3001377
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 10
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【ヘタリア】数字9vs連5で恋.のA.B.O【歌ってみた】
今年の3月に歌ったはいいけど我がPCのCPUがいっぱいいっぱいになり完成しなかった作品をいろんな人にもったいないと言われたので今更ながらうpすることにしました。
音の初めに変な音が入ってますが、CPUの結果ですw
声に厚みを出すためにキャラ分+αの声を録ったらこんな結果にorz
■替え歌本家様 ⇒ sm8998789
■ボーカル&MIX&エンコード : 蒼衣 ⇒ mylist/21045325
追記:「不愉快な思いを~」というのは最初誹謗中傷のコメがたくさんあり(同一人物)コメ削除の依頼をしていたんですが、削除されるまでにこの動画をご覧になった方には不愉快な思いをされるかと思い書きました。
KOF94 イタリアチームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。性能が高い分、意外と楽でした。他のチーム(mylist/20274099)とやってる事は同じです。メインの龍虎チームから始めてチームセレクト画面順にアップしてきました。初投稿でしたが、コメントを下さった皆様のおかげで完走できました。本当にありがとうございました。少しでも当時を懐かしんで頂けたら幸いです。参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94、NEOGEOWORLD VOl.1
【宮城】県道13号 金山峠を走ってみた【山形】
113号線で山形に行ったことが無いのに、こちらを先に通ることになるとは・・・。
道中に撮った金山峠説明文から、少し羽州街道に興味がわきました。
小坂峠にも説明文があれば良いな~ヽ( ´ー)ノ
P.S山形県道17号は雪道の状態で撮影しようと思います( ´ー`)
【撮影機材】Panasonic DMC-FX150
【編集ソフト】EDIUS Neo3(体験版)、aviutl
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】煉獄庭園-会えない近距離 矢野絢子-てろてろ&愛の迷路
mylist/20806532
【未編集ストック】
林道芦見2号線 芋峠
【撮影予定箇所】
まとめ中
追記:1280×720のサイズの為か、CPU負荷が結構ありますね^^; 次回までに勉強してきます(ノ∀`)
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線2010【福岡県】
またまた福岡都市高速を走ってみました。
前作sm12944751の帰りに撮ったのですが、福岡タワーがクリスマスツリーになってました。
ちなみに、同じ区間をXactiで撮影した動画はこちら→sm6958249
Xactiでも結構綺麗に撮れてました。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】福岡前原道路を夕暮れに走ってみました【福岡県】
福岡前原道路を夕暮れにのんびり走ってみました。
空がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【ザ・シムズ3】夢のニート生活実況プレイ part9
図書館のパソコン・・・やっちゃったZE☆ 二人操作するだけでも結構疲れますね。part8→sm12818258 part10→sm12840391 その他実況など→mylist/22120989 シムズ3実況動画→mylist/22438831 PCはCPU2.13GHz メモリ4.00GB(2.92GB使用可能)のノートパソコン。キャプチャはBandicam エンコードはニコエンコ 動画編集はほとんど使っておりませんがWindows Live ムービー メーカーを使用しております。
【Dolphin】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度トテモツヨイCPU×CPU対戦
PCSX2(PS2)版のスパーキングはこちら→sm11675846
1920×1080 60fps 2000kbps
【REFLECBEAT】SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!【赤】
こうして欲しいってのがあったらコメントしてください!!
sm12760444修正版あげました!!
曲情報
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!(HARD・Lv10)
CPU:Lv30
BPM:168
Notes:484
【クラン戦】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 13話
あらすじ
親衛隊を結成したシュバルツだったが、周りのレベルは恐ろしく高かった。
部隊メンバー上位5名平均クラスがA2ってことは、シュバルツ入ってないじゃないですか!やだー!
しかし、頑張っていたら10月のクラン演習ポイントランキングで一位を取ってしまった。
気を良くしたシュバルツは、思い切った提案をするが……。
あ、隣人には謝罪しました。
本日の装備
フルヤクシャ サぺ、41型強化手榴弾、魔剣、ディスタンス
CN シュバルツ
一言
結構カットした。ごめん。
コメ返信
Q:CPU殺しのシュバルツ!wwwww
A:何だと?貴様、俺がロケテでCPUを斬殺しまくって近接賞を稼いだことをどこで知った!?
前回 sm12690424 次回 sm12759591 マイリス mylist/21230122
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(1)
29人総当たり戦D(Cの次なので一応Dにします)の第1回は、長田×ヤクザ、久我×立脇、工藤×堤、丹波×巽です。この29人の総当たり戦は試合数にすると406試合。これまでのABCグループの消化試合の合計は122試合。全体の約30%。ドランゴンボール全42巻に例えると、だいたい12巻途中。天下一武闘会が終わってピッコロ大魔王篇が始まったぐらいです。なるべく途切れないようにしたいですが、多分無理…。とりあえず、しばらくは試合消化が少ない元ABグループとヤクザの試合が続きます。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm12549954)(次sm12568849)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
【東方幻想麻雀】大物手和了演出集 花映塚+萃夢想+緋想天編【役満祭り】
どうも、今回は花映塚だけでは物足りないだろうと思ったので他2作も入れてみました。
え、時系列がおかしい?そこは突っ込んだら負けですよ。
さて、次回は風神録編ではなく紅魔郷編の再投稿になります。
会話ありバージョンを前から求められていたんですが、既にコレを作り始めていたのでなんか気が引けて…
ここからは射命丸がお送り致します!うp主さんが以前に使用したBGMについて以下にまとめておきました。
パチュリー・メルラン…MJ3 デフォルトBGM 咲夜…Bottom Dog レミリア…Uptown drive
小悪魔Another・アリス…MFC5 東二局 パチュリーAnother…MFC6 南一局 レミリアAnother…MFC7 東一局
ルナサAnother…MFC7 東三局 幽々子Another MFC5 南二局
他のCPU戦動画→mylist/20402782
【RB2】ドラゴンボール レイジングブラスト2 【体験版やってみた②】
攻・防 にメリハリがある魅せ動画を目指したかったのですが、一方的な戦闘になってしまいました・・・orz やはり攻撃させるのはCPU思考的にgdついてしまい難しいですね 近距離で不意討ちの爆発波や、魔槍連発(ry 早く対人魅せプレイしてみたいところだぁ パート①→sm12483370 METEOR全盛期時代の→mylist/4409096 フレンドさんのアイデアがタメになるので動画ジャンプ→sm12513997 かめきちさんの→mylist/8305142
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ナムVSフリーザ
wifiやりたいけどラグだらけで相手はcpuです。何気にナムさん残像拳重ね掛けできるのね・・・恐るべし
【閲覧注意!】エースストライカーはだれだ!【イナズマイレブン】
イナズマイレブン第2弾です!今回は雷門のエースストライカーの座を争う2人の対決です!!後半部分にショッキングシーンが…切れた染岡…怖すぎる…。果たしてエースストライカーの座はどちらの手に!!??使用ソフトはSVR2008、CPU対戦となっております。楽しんでいただけるとありがたいです。前回の動画→sm12324798
【カバー】ヒメムラサキ 水樹奈々(Meiko)
Meikoの実力を改めて感じた一曲です。2回目のMeikoの使用です、相変わらず発音がもたつきます、V-vocalで修正しまくりました。所で、バジリスクなるもの見た事がありません・・・。CPU×4さんのイラストすごくかっこいい!!このままでVocaloidのパッケージにできますよ。(88gsi:2010.09作成)mylist/17611383イラスト:CPU×4さん (http://homepage3.nifty.com/ru-ki-/)
KOF94 中国チームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。イギリス並かそれ以下の火力の低さに泣き、録画が終われば音ずれに泣き、当分はやりたくないと思いましたw他のチーム(mylist/20274099)とやってる事は同じです。参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
【テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久編~【東方】全画面推奨.flv
取説:まずは、拡大表示(全画面)にしてください。 90秒一回もカクつかない人は、それなりにスペックです。 カクつきまくる人は、おめでとうwww カクつかない上に、ブロックノイズもない人は素晴らしいwww ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク2612kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 たぶん耐久中は平均動画のみで1800kbpsあたりではないでしょうか? マイリスト>>mylist/124170/2764757 最低スペック たぶんP4 2.26khz Gforce3Ti 128M 以上 さらに、平均2600kbpsピーク4000kbps版でも作るかな?w 画質ちょっとUP&呪?版>>sm1206843
