キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT キュリオス7~サイコがオレを呼んでいる!~
アレルヤ「サイコ戦はまかせろーー(バリバリ)」
まぁヴァーチェを使っている時点で別にキュリオス使わなくてもサイコは完封できてしまうんですよね~w
サイコが一歩歩いただけで当たらないとか・・・どういうことなの? ほぼ固定されているデビルにもたまにかわされる・・・w
その1:sm9394512
その3:sm9397643
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
東方夢時空 CPU戦 緑巫女vsカナ
赤の2Pカラーは緑って昔から決まってんだよ
つんでれんこ使用 mylist/16687065
アイドルマスター ULTRA IDOL2 美希VS春香 夜の・・
北米版アイドルマスター最大の大会ULTRA IDOLの第2試合 美希VS春香です。BGMはsm730161のをお借りしました。前半はこの大会までの2人の抗争をまとめてみました。バッグステージ等は色んな場所固有のアクションがあります。それをCPUが使ってくれることを期待したのですが思うようにならず試合前のまとめはこのような形をとりました。その他の試合はマイリストからどうぞmylist/187961/1907425追記:タイトルを変更しました。画面上の人型はダメージ箇所で黄色、オレンジ、赤の順でダメージが大きくなっています。
幻想少女大戦紅 体験版 戦闘デモ前ロード参考用
ロード時間の参考にでも。
PCスペックは↓の感じです。
OS:Windows XP
CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz
メモリ:3G
VGA:GeForce 9600GT
戦国BASARA2英雄外伝 アニキとアニキで応援合戦
四国重騎戦でアニキと一緒にアニキコールしてきました。難易度は究極。アニキコール対決したかったのですが、逃げてばかりで、しかもダメージ喰らいまくり。最後のアニキコールは期待したほどにはうるさくなりませんでした。後半はがんばるCPUアニキを観察してるだけです。アニキの足音がいつもスキップしているように聞こえるのは自分だけ?アニキとアニキの別バージョン動画→sm9205551
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 40発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~ 12/21 夜
40発目消したのはCPU無双状態で面白くない動画だったので…。
こっちが本当の40発目です。
お稲荷と隣でプレイしてたしゃももゴッソリ持っていかれました。
お立ち台の玖珂Ⅱ頭CPUが ねぇどんな気持ち? トントン してるようにしか見えないのは、きっと俺の心が荒んでるから…。
39発目⇒sm9176744 マイリスト⇒mylist/15262428 41発目⇒sm9224242
GPUやCPUでレイトレしてみたテスト2
前回、sm9086764 で GPU でのレイトレコードを組んだので、ポリ数を変えてパフォーマンスがどのように変化するのか実験しました。
http://slashdot.jp/~L.Entis/journal/496212
【iM@S架空戦記】奥州合戦=あずさ鏡=(第4話)
あずささん、あの3人組が留守にしててよかったね! 奥州は今日も平和です。
それにしても、やっと戦記動画になってきた! 戦ってるのはCPU操作だけどNE!
源平合戦の戦闘は武将がズバズバ死ぬので結構怖かったりします。
なお、敵方に居る義経は山本義経。元々は源氏なので、九郎義経と同名の「源義経」ってことになりますね。別人だけど。
奥州合戦第三話 → sm8874874
奥州合戦第五話 → sm9141874
マイリスト → mylist/15642458
ブログ → http://blog.livedoor.jp/ernestp/
鳥の王第4R → sm9072853
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジ・オ視点 K√まとめ
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
1面:格闘出し切り&機動 → 2面:BOSS戦&強襲 → 3面:コンボ練習&強襲、みたいな感じです。
全面upするとエンコだけで丸一日掛かるので適当に縮めてます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第128話
今回、幻想水滸伝からの曲が多いんですが、最後の使用曲一覧で「幻想水滸伝」と打とうと変換したら、
CPUが何をトチ狂ったのか「幻想スイ固伝」になって自分で爆笑しました。もちろん直したけど。
幻想スイ固伝とか、どんな顔芸の幻想やねんw
追記:孔明のキャラ設定に関しては単なる自分のイメージからです。クリーム孔明はMADくらいでしか見たことありません。
[第127話]sm8873777 [第129話]sm8966942 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
ガンダムvsガンダムNEXT G@生 【エピオン】
毎度ありがとうございます。
この動画はG@mylist/13405675から頂いた動画です。
【視点側】えぴおん!:うp主(たく)
エピオンが好きなのでフリプだから使おう!CPUでコンボ覚えたから大丈夫かな?
実践中・・・コンボ外したー、近づけない・・・だめだめだw
わかったことデストロイ中は鞭しかふっちゃだめ
とまあ初心者丸出しえぴおん!ですが許してください・・・
mylist/16014080
ちなみにネクストの生放送もしています。興味があるかたは是非来てくださいco133620
次→sm8901855
【DFF:ディシディア】真・皇帝さまのウボァー戦記 part-55
kai対戦、相手はスコールです。スコールは無印ティーダほど凶悪に感じませんでした。ただハマると相手を封殺できます
UT版初のおまけフリオを入れました。久しぶりにフリオ使ったら全敗し。絶望を受けました。CPUからもう1度初め技構成といったものを考えました
ようやく完成した立ち回りでそこそこ戦えるようになりました。今は期待のフリオ専の動画が出ましたねw
BGMはまた魔女曲から。もう1つは中の人繋がりでDMC4(ネロ)からです。ベヨネッタは友人の家でクリアしました。DMC4は少ししかやったことが無いです
【BGM】Battle For The Umbra Throne、the tima has come part-54 sm8776978 マイリスmylist/10184043 part-56 sm8919929
11/20【追記】初めてゲームランキング(738位)に入りました。ありがとうございました(*´ω`*)
H264 キシメンでエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改4ターボを使いキシメンOPを新プレ垢でエンコしたものです。この手の動画エンコとしては1改4ターボはオーバースペックなのですが、丁寧で密度の高い画質を期待するには有効のようです。ただ、重量級のデーターの為にエンコ時間が2時間オーバーなのがたまにきずですが・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量67.8MB 解像度1280x960 一般垢版sm8833751
H264 空気使ってエンコテスト 新プレ垢版3000bit
ども、00です。この動画は「空気」を使いましてエンコテストを行ったものです。既にフルHDによるとても綺麗な特別OPがうpされたようですが、せっかくエンコしたので載せますね。こちらは本編からの引っこ抜きとなっています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量69.6MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
ロリトリオ Colorful Days[REMIX-B] 【HDサイズ30fpsビトレ1.8M】
HDサイズをYoutubeHD以下のビットレートでエンコしてみた!
CPU負荷など、いかがでしょうか?
1280×720 30fps ビットレート1800k 音声256k
【東方三国志】Fairy Rhyme第8章part2~最近の大ちゃんはカリスマ上昇?~
尺が長くなりすぎて画質が~画質が~~~~
今回は紙芝居と動画半々ぐらいです。巻末も入れております。頻度は章ごとにするか動画毎にするかは悩んでります。
どんな物語?→大ちゃんが主役の物語です。シリアスあり、ほのぼのあり、最近は大ちゃんのカリスマが上昇中?のストーリ性のプレイ動画です。
第8章part1 sm8617525 第8章part3 sm8678660 マイリスト mylist/14700572
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第3レース 3ハロン目
MUGENやらCPU(AI)のみで戦わせる動画は多々あれども視聴者が参加できるのは信長の野望だけ! なのか? ちなみに順位の所にあるIDは予想して名前を付けていない人のID下四桁です CPUダービーマイリストmylist/1358664/1605070
NINJA GAIDEN Σ2の難易度超忍をプレイ! Part9
ここの中ボス弱いよ。 そういえばミッションで二匹同時に出てきますがあそこはきついですねー。悟りの4と5は相方CPUでいけるかの境目 前→sm8515609 次→sm8521736 まとめ→mylist/15105535
連邦vsジオンDX ドム 6/6 アバオアクー宙域・アバオアクー内部
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。宙域は味方に任せた方がが安全ですね。ゲルググは本当に強いです。あとビギニングはいい曲ですね。最後までご視聴ありがとです。前→sm8491379
マリオカートアドバンス クッパで痛々しいCPUハメ技
とりあえず見れば分かります。2分24秒あたりから激しくなりますので、ヘッドホンはしないほうがいいです。この技はクッパに合ってると思います。あと改造は一切してません。その他うpしたゲーム動画→mylist/8191932
東方ソウルキャリバー3 ~目指せ宝船、一攫千金!?~
霊夢「なんでも空に不思議な船が飛んでたそうね、黒い魔女に負けてられないわ」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。霊夢-ソウルオブキリク 寅の子-リーゼアポステル流 白蓮-ソウルオブタリム 傘の子-ソウルオブ雪華。前回sm8227583要望のあった寅の子と傘の子を入れてみたの巻。ずっと待ってたwとのコメントをいただいてネタ冥利に尽きる感じです(・ω・)武器が槍だとデカすぎる?巫女と同じ棒術の方がいい?でも武器同じだと面白くないかなーと結局槍になりました。傘の子はネタが紫と被るsm3817130のでこのままスキマ送りに('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
おきらくで馴れ合いとスーパープレイ Part35
トレーニングなんかもういらない!
おきらくに本物のCPがいるんだから!
前:sm8344686 次:sm8403402 一覧:mylist/11040669
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた
クッキングパパ事KPです。(CPじゃないの?は、無しでw)初のプレイ動画投稿になります。おてやわらかに。
本編はこの次の動画から始まります。本編をお楽しみされたい方は次へどうぞ。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。おバカ・グタグタ・グロい内容などが複数含まれており、
心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
又、この実況風プレイ動画では、アドバイス+攻略wiki情報などを全く得ないでプレイする事を目標としておりますのであしからず。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2
HDD:500GB x 2 (RAID0)
CPU:intel Core 2 Duo E8500
Memory:4GB
Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS
エンコード:AviUtl
次へsm8280474
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIを・・・【高画質ver】
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
[高画質]アップできるかテストついでにw
東方ソウルキャリバー3 宝船だとしたらお宝がある筈だ!?
魔理沙「今度は宝船を探すんだって?じゃあその辺の巫女で肩慣らししてからいくぜ」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で戦わせています。魔理沙-ソウルオブソン・ミナ 霊夢-ソウルオブキリク 早苗-如意棍法 白蓮-ソウルオブタリム。[羽ぼうき]の武器効果でヒット音がしますが気にしちゃいけないんだぜ?最終戦の泥仕合っぷりは異常。これが制御不能ダイブ(違います)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
SaGa2 秘宝伝説「秘宝の謎」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんばんは、misomayoです。第5作ができました!
Sa・Ga2 秘宝伝説のカイの体内にいる時に流れる曲「秘宝の謎」を
鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。
GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。
画質がとてつもなく悪いのは、MacBookのカメラで撮った時に
CPUが100%だったらしく、元ソースのデータがコマ落ちしてたからです。
さらに10時間ぐらい吹いた後だったので撮り直すのも諦めました。
そして下2パートはとにかくブレスができない地獄。
トリルのパートはちょっと循環してたりします。
あ、いい忘れるところでした。
うわぁ・・・カイの体内・・すごくあったカイナリ・・・。
それでは、どうぞ。マイリスト(mylist/14496425)
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIをやってみた
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
【MUGEN】自分が満足するまで組手をやめない動画01【キム・スイル編】
AI入りのCPUと対戦を楽しむ動画。今回の組手相手はキム・スイルです。
※基本ルールと注意事項
・ひたすら対戦して、一番良い勝負だったともう動画をうp。
・対戦相手は基本的に普通のスペックのキャラを選択。
・私生活が超不安定なので今回が最終回かもしれない。
・他のルールは前やってたのと大体同じ。
PS:以前に自分の動画を見てたり、リクくれたりした人へ
以前にやってた「加速をやめない~」を超放置してしまってすみません。
もう少し生活が安定したら
続き作れると思いますので待たないで待っててくださいw
プレイヤー操作(ハード):mylist/6940498 プレイヤー操作(ノーマル):mylist/14552453
製作物宣伝動画:mylist/7918207 製作物WIP動画:mylist/5106499
ガンダムvsガンダムNEXT シャアザク×D.O.M.E. CPU戦Aルート その2
シャアザクは何気にコスト1000唯一のカウンター持ちです。
さらに、両者地上にいるとカウンターの内容が変わる唯一の機体でもあります。
コスト3000だと攻守一体のゴッドフィンガーを除けばカウンター技持ちはキュベレイだけでしょうか。全体的に、カウンター技持ちはコスト2000に多いみたいですね。
【6面】
やったぜマッシュ砲でサイコが膝をつくとは・・・。
膝をついた状態で倒すとそのまま爆発するんですね~。どういう条件で膝をつくのかが皆目わからないのが問題ですが。
その1:sm8134769
その3:sm8146072
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダムNEXT アレックス視点 CPU戦 Hコース 前編
某シャッフル大会でアレックスが活躍していたのに、全然人気が伸びないことに絶望した!
というわけで、自己満足自己補填するためにHコースで遊んできました。
ついでにデスコンの練習もしてますが、成功率低すぎ・・・
いつもどおりコメントを書いてます。邪魔なら非表示にしてください。
次 → sm8135314
他の動画はプロフからどうぞ
ワーネバ2~プルト共和国物語~ジキルとハイドプレイ16日~20日
20日は愛の日と呼ばれ、男女の魅力コンテストがあります。残念ながら今回は早々に婚約してしまったのでノミネートから外されてしまいましたが、真面目に仕事頑張って香水もってれば大体1年目にノミネートされます。この日はウミカイの卵という貴重なアイテムが手に入るのですがCPUは見向きもしないで買い物三昧mylist/2857632/2816112
ガンダムvs.ガンダムNEXT Hコース(ランダムルート)をプレイ その1
Hコースの上側は敵がランダム機体で出現です。引きがいいと倒しやすいです。ちなみにこれを1人でプレイすると仲間のCPUもランダムになるんで引き弱だと後半が悲惨です。
mylist/11660895 ← NEXT関連です。よろしければどうぞ。
