キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STW2-06 勝手に改変MAD
ストライクウィッチーズ2 第6話
エイラの勝手な行動にどうしても引っかかってしまう人達(up主も含む)
向けの改変MADです(低画質版)
回線が太い&CPU処理能力高い人向け:sm11817759
FF14 ルガディン モーション
もっと増えてほしい種族
PCスペック
os:windows7
CPU:core i7
グラボ:GeForce GTS 250
ベンチLowで3500程度
ヒューラン♂>>sm11783548 エレゼン>>sm11795696
東方仲良雀 一人プレイでCPUと戯れてみた
【追記:最初期バージョンのプレイ動画です】ミツメ書房さんによるFLASH製の麻雀風ゲーム。ネット対戦が盛り上がっています。うp主は役をあまり憶えていないので頻繁に確認しています。しかも長考です。【注意:最初の約50秒間のみ音ズレが生じています。】 mylist/30101795
信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの2回目です。意外な大名が活躍することの多い天翔記ですが、今回はどうなる?音楽は信長の野望にこだわらず、三國志、水滸伝などからも集めています。 1回目は sm1171018 3回目は sm1170805 まとめリストは mylist/2153359/3036781
F-15 Activeがこんなにかっこ良かったなんて
XBOX360のH.A.W.X.より、フリーフライトモードの「F-15 Active」と「Mirage F1」です。
「NASA 原型航空機」(sm912391)を繰り返し見る日々が続き、F-15をもうちょっと眺めたいと言う思いから衝動的に作りました。でもキャプチャ機器がなかったので画面直撮り、画質が残念です。
Macを使用しての動画作成テストもかねています。
MacBook Pro Mid2010(i5 2.4GHzのモデル)ですが、エンコ中はCPU温度が80度付近であっちっちです。
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_B:海に臨むタフロン(中編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_A:海に臨むタフロン(前編)→sm1147390 , 04_C:海に臨むタフロン(後編)→sm1149476
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ04発目
どうも、「○○の人」タグ登録が目標の悶絶です。
今回は市街地Aの初日の動画になります
ヤクシャ追加と聞いて勇んでゲーセンにいったら軽量級機体だったでござる
今回はお試しで16:9の動画にチャレンジしています
字幕に関してご要望があればコメントにどーぞ
撮影日:7/20
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:頭41胴39腕39脚41
兵装:強襲→ヴォルペFAM 強化G デ剣 AC
重火→啄木鳥 コング 初期ECM タイタン
BBSNSにIC名で登録しています お気軽に(?)どうぞ(´・ω・)
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1819
前回→sm11319317 次回→sm11651545 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
【パチンコ実機配信】 CRめぞん一刻H4AX のんびりプレイ その2(1/3)
ついに会社を最終出勤して残り有休消化開始です。なので配信に時間を割り当てできる予感です。
しかし3分割になってしまいました。どうしても2分割だと納得できない画質だったので・・・orz ニコ側で150MBぐらいに緩和してくれないかなぁ
フィルターでいいのがあるのでそれ使えば2分割いけそうなんですが、今の4コアCPUだと重杉なので、Corei7購入検討中です
前動画:←その1(1/2):sm11382333 次動画:その2(2/3):sm11424018→ マイリストはこちら:mylist/18452970
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
CRめぞん一刻H4AX配信の先駆者 えび天さんの配信リスト:mylist/19568647
鳥の詩 800x450
動画AVC535.85kbps 音声AAC-LC96kbps 一般会員です。 無駄に重量エンコしてるのでGPUの再生支援機能がないとCPU使用率が結構高くなるかも。 プレイヤーのサイズが合ってないので落として見てくれた方が綺麗になると思います。エンコードしたやつmylist/20114561
MJ4 セガとCPUの本気
三人打ちオーラス、自分は連荘を狙うのに必死。対面は逃げ切るのに必死。論外だと思っていたCPUがまさかの・・・ ※長かったので途中まで早送りです。 高目ロンでも跳満の手をわざわざ安くしてまでリーチをかける本当の理由とは・・・?
【S3サブカ】あいうのボーダーブレイクpart3【上達しないお握り】
どうもあいうです。3戦目が4v4ほかCPUだったためカット(敗北)4戦目は部屋変えて残り150秒だったので同じくカット(勝利)これは5戦目です それと何故蠍から攻撃するのかというとおにぎりだと自分にとって一か八かになっちゃうんで蠍安定なんです(´・ω・`)味方ごめんなさい mylist/11361501|前(sm10852208)|次(sm10858682)|
【DFF】すごすぎる獄門(ネタ動画)
CPU戦でたまたま発生しました。
40秒後辺りからご覧ください。
約40秒、奪ブレイブ回数270回以上に渡る獄門showです。
マイリスト→ mylist/25336072
戦国BASARAX 小十郎で主君の敵討ち
後ろに控えてるのが本物 目の前にいるのは偽物。小十郎の動画が少ないのでCPUと戦ってみました。難易度MANIAは防御力がチートなのでHARD。
餓狼伝説3 LV.8 CPU フランコ大暴れ 3/3
3の山崎はブラックレインの佐藤浩史が元ネタであろうアナーキーぶりが最高です。
リアルバウト以降はこのノリが継承されなかったみたいで残念です。オ○チ?なんですかそれは。
エンディングの日付は家庭用ネオジオだと1995年のクリアしたキャラの誕生日になるのですが、MVSだとMVSの内蔵時計から日付データを取得します。
っが、所謂2000年問題を持っているので、こんな事に。
それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
最初→sm10561610 前→sm10562087
信長の野望 天翔記PK(win版) CPUダービーをやろうと思ったけど・・・(4)
最終回です。3回目は sm1053713 まとめリストは mylist/2153359/3036781
アイドルマスター HIT-TV(節ボム編)
アーケード版HIT-TVです。ちょっと高めのレベルで受けています。NPC/CPUの顔ぶれから、ここまで読めればかなり良くなりますよ。3節目、ジェノした時点で合格確定なので無理に☆を取りに行ってません。まあ、2節目のボムはご愛嬌ということで。普段はレベル10でしか受けないし、ダブルジェノの可能性まで見えたので、BADで帰らせて更に2ボム打って☆確保・・・という最悪の展開だけは避けたかったのです。
セガラリー OPデモ SS版
SSF使用、PC画面録画のテスト。
機体のスペックはCPU:PhenomX4 9350e MB:ASUS M2N VM DVI MEM:4GB HDD:MK1234GSX
VGAとサウンドはオンボです。
テスト動画。春香さんにNo Life Queenを踊ってもらいました
MMD初挑戦とニコニコ動画に高画質で動画UPをする方法を確かめるためにUP
UPリスト(mylist/19245494)
注意!
低スペックPCで再生すると不具合が発生する場合があります。
当方PCスペック
Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6700 @ 2.66GHz、2667 Mhz で平均35~40%台の負荷が掛かります。
■モーション→sm9218728■モデル→sm9883493各製作者に感謝いたします。
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版1(0:00-0:35) OP~撫子~影絵
sm10036368のリアルコメント版 0:00-0:35まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?7
最終回です。初めての動画投稿にしては
うまくいった方ではないでしょうか。
最後のリストは投稿されなかった人も含まれています。
また全てが終わってから数えたので
間違いがあるかもしれないです。
と思ったらラストすっごいミスってるよ!
(その6 sm10011133 ⇐ mylist/18048075 ⇒ おまけ sm10039177)
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その4【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。シェルバさんの勢いは止まりません、このまま領土を拡大したいところです。プレイ環境はCore2Q6600 メモリ2G Gefoce9400GTと平凡な自作PCです。SSDを使用しているので起動は早いですがAIのターンはCPUがいまいちなので遅いです。マルチコアなので録画での負荷は低いですね。ビデオカードをメモリの多いのに変えたら後半落ちにくくなりました。5000円ぐらいで落ちにくくなるよ!【その3】sm10001392【その5】sm10016214【マイリスト】mylist/16917461
【初音ミク】ケフィアのBGMを初音ミクが歌ってみた【ケフィア】
我が家のパソコンのCPUがせれろんからPentium4になったので、やっとミクに歌ってもらえるようになりました。それから前回不評だったプツプツ音も一つ一つ手作業で取り除きました。最後にすばらしい歌詞を考えてくれた方本当にありがとうございますです。
新曲できました!sm3943314
これまでうpしたものmylist/5967081
【流科大現視研】壁掛けパソコン作ってみた【自作PC】
みなさんこんにちは、流通科学大学現代視覚文化研究会です。
主にうpしてる奴が役員を引退し、ちょっと余裕ができた(?)ので作品紹介動画を作成してみました。
初めてニコニコムービーメーカーを使ってみて、慣れないことが多いのでお見苦しくてごめんなさい。
スペック
・CPU:CeleronD3.2G
・HDD:WD320G
・電源:275w(Dell既製品より流用)
以下略
本会のコミュニティ(co200652)
前作(sm4965754)
追記
*皆様ご視聴ありがとうございます。コメが読みにくいとのご指摘ありがとうございました。次回作より、文章を下部に入れたいと思います。
【のんびり車載動画】夕暮れの国道495号線を走ってみた【福岡県】
前のカメラがいよいよ調子悪くなったので、エコカー補助金を当てにして(まだ申請受付状態)カメラ買い換えてみました。
補助金でなかったらどうしよう。。。
今回は、夕暮れの国道495号線のんびり走ってみました。
手振れ補正の効きが、ありえん(笑)
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第144話
風邪を引いたわけでもないのになぜか咽をやられ、二日くらい難儀してました。
結局、更新が予定より3日ほど遅れてしまった。来週一杯にもう一本上げられない場合、次回は2週間後くらいになりそうです。
ちなみにサムネをどれにしようか1時間くらい悩んだ……サムネに顔も美味しいしなあ。
2ターン目がエラく長いので2ターン目の途中で終わります。
[第143話]sm9836821 [第145話]sm10091540 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
※ 追 記 ※
前々回あたりに参謀会議がどうなっているのかというコメントがあったので、
参謀会議の歴代構成員をwikiの方に載せておきました。気になる人は御覧下さい。
今回ミスが多い……_| ̄|○|||
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
ベアナックル Streets Of Rage Remake アダムさん
XBOX360でBK2をDLできるようになったらしいですね。祝。YTより転載。マニアの方がPC用でリメイクしたそうで。動きはおかたいですがアダムが復活。友達がいない人の為に、CPUが一緒に遊んでくれます。分岐点も多数あるし、音楽もまあまあいいアレンジかと。1~3の良い所をまとめた感じです。
伊集院光 ザ・シンポジウム「電脳社会の明日を語る」 2/3
テーマ2 「CPUの今後のロードマップ」
司会 :伊集院光
パネラー:桐畑トール ヒットマン河野 田代32 浜ロン
テーマ1→sm9835053
テーマ3→sm9835171
mylist/17812448
【MHP2G実況】フンターの奮闘記第4回【下手でも頑張る】
・妹に巻き込まれてモンハン始めた
おまけにアクションは超下手くそ
そんな奴がモンハン2Gで必死に頑張ってる様を実況してます
★懲りずにソロでティガレックス再び!!うp主は大変声が低いです。女性実況=萌え声(可愛い声)と考える方は注意!!
【本動画の全体注意】
1.凄く下手です。
2.画面小さいです。
3.音割れと雑音多いです。
4.普通は考えられない操作ミス・行動も異常に多し
【今までの奮闘→mylist/17082334】
【mixiコミュ】ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4952178
【その他】
ぴんぽんぱんの声が…→今後も多分交替で使います。
その動きはダメって言ったろーが!→本人は必死です。おちょくってませんorz
画面小さいのどうにかならん?→PCのCPU不足でソフトが落ちる件orz
[TAS] スーパー桃太郎電鉄DX 岡山占領 03:04
おんなゆ社長のTAS(sm9656920)が面白かったので参考に
二人(人間のみ,CPU無し)で岡山占領(桃太郎ランド)まで
時間:03:04 追記回数:1575
前の記録:sm6464619
【A列車で行こう9】A-Train9 Viewer動かしてみた。
少し低画質/カクカクかも。お許しを
CPU:Xeon [email protected](Lynnfieldのi7と同程度です)
VGA:HD5770 1GB
Mem:DDR3-1333 4GB
OS:Win7 Pro(x64)
画質設定:高(1024x768)
キャプチャ:アマレココ
キャプチャしてない状態だったら画質高めの設定でも50~60fpsは出る模様。ぬるぬる動く。
追記:キャプチャしてない時のスコア(設定:高/ウィンドウモード)は57.2fps/51.7fps/59.6fps/47.9fpsです。
他のベンチマーク系:mylist/17505788※33へ:「HD5970」でぐぐれ
セガサターン スラムダンク CPU同士対戦
陵南と翔陽をCPU同士、1ST5分でやってみた。まさかの陵南越野の大活躍w
3Pシュートを2回決めて、それ以外にもミドルシュート決めてますな。
途中、スナップショットしている所がありますが、見逃して下さいw
SFC版のBGMはこちらsm9323388
20111029 追記
何故、陵南と翔陽かというと・・・原作で当たった事がないから。
原作再現も良いけど、当たった事がない高校同士も良いですよね?
あと、SFC版ではお互いのBGMが入れ替わってたりして。
