キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT Hコース(BOSSルート)をプレイその1
本日解禁のHコースのBOSSルート側をプレイです。1面以降のBOSSルートです。2~4面迄です。ここは汎用性の高い射撃機体の方が安定かと思うんでうがどうなんでしょうね。 mylist/11660895 ← NEXT関連です。よろしければどうぞ。
【桃鉄DX】和尚と少佐が閻魔様に挑む 1年目【共闘プレイ】
桃鉄は子供の頃にプレイした程度の一般人2人が、CPU最高難易度の閻魔様を相手に挑みます。
縛り内容
サイコロの数が増えるカード(急行や特急など)と『○進めるカード』は使用禁止
次回→sm8021050
■リスト■mylist/14298188
その他うp物→mylist/10620372
ティンクルスタースプライツ CPU戦
ノーミス・ノーボム・ノーダメージでキャラクターモードをクリアするまで。
MVS版、LEVEL4、メヴィウス使用。
もっと早くクリアしてればRANK1が獲れたんですが、メモリーとか時間かかってしまいました。
スコアタ時にもこれくらい粘ってくれると助かるんですけどねえ。
パワプロ12(開) 社会人助っ人編で投手作成〔1人目〕 part1
今回はパワプロ12を先日買ったのでそれを撮りたいと思います。とりあえず3つのサクセスで1人ずつ選手を作成しました。野手より投手のほうが断然楽ですね。適当に投げても打たれませんし。1週間以内に全部うpしきると思います。楽しいので。追記:これは開幕版ですね。記載不足でした。タイトルにも(開)を追加しておきましたすみません。part2→sm7982919 マイリス→mylist/14210360 他動画マイリスト→mylist/14188593
【三国志Ⅸ】 特攻三国志 間陣
大幅省略回です。やっていることは登用プレイと大差はありません。ただ、CPUの予想外の行動からかなり進ませました。手詰まり手詰まり。名族は今回も悲惨な終わり方をしました。本当に私のCPU(特に名族)は自重してほしい。後、大百科の作成ありがうございます。わざわざ一部武将まで・・・。 第二陣>sm7870270 第三陣>sm7987307 マイリスト>mylist/13850628
九州在住のうp主が萌えもん(EMTK)をプレイしてみた ML.09
どうやらCPUとかメモリ関係が原因だったらしいのですが、買い直さない事にはどうにも…はぁ、お金無いなぁ…。MLは「Missing Links」の略です。 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/12027880→FR鬼畜 mylist/7000571→今作 mylist/6199588→その他 sm7990598→EMML第10幕 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第2レース 4ハロン目
電撃の6ハロンが1200mだから… このレース800mしかないぞ 今回、選曲ちょっと遊んでみたけど拍手の部分カットするの忘れてたw あと、総合ポイント2位方の1R目のポイント間違ってたのに今気づいた、けど合計ポイントは表示通りで合ってます。 part1は sm773160 CPUダービーマイリストmylist/1358664/1605070 第3レースPADDOCK sm789091
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第2レース 3ハロン目
内容と関係ないけどゲーム関連の動画のキャプチャーは何のソフトを使うのが主流なんだろうか? 自分は容量少なくてすむWMEのV7(V9だと重くてガクガクすることがあるため)でキャプチャーしてるがさてはて part1は sm773160 続きはsm780612 CPUダービーマイリストmylist/1358664/1605070 第3レースPADDOCK sm789091
ずっとゆたかとゲーム対戦
らき☆すた17話見てたらふと思い立った。 おまけも何もないですよ。 CPUとのゲーム対戦時にどうぞ。 自作MAD→mylist/516626/1560285
ガンダムvsガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Bコース 後編
sm7533462の続きエルメス戦はどう見ても相方ゲーです。ほんとうにありがとうございましたしかし、各コースの中ボス戦をかんがみるとA(サイコ): ステップ、シールドの練習B(緑団子): 囮になる練習C(クイン): 攻め時、引き際を読む練習E(ザンネ): HDの練習G(アルパ): 状況確認の練習(アーム砲は来ていないか)といった感じで今作はCPU戦が充実しているなーと勝手に思いました再びコメントを書いてます
【7月25日追記】FとCコースを撮影しに行って無事クリアしたけど、何故か録画失敗してたぞこんちくしょーーー
【8月9日追記】次へ→ sm7882026
【MUGEN】殺人貴で速い人たちと戦ってみた
◆俺の中でおおこいつ速ぇみたいなキャラ集めて戦ってみただよ
たまには殺人貴使いたいし。
◆やっぱり上にも書いたほうがいいらしいので追記
1P側分子氏殺人貴(反転志貴)俺操作/2P側1戦目如月竜人氏復讐貴 AI対CPU用Lv4
2戦目厨忍氏アレンジチップAILv4(これでも勝てないって・・・どういうことなの・・・)
3戦目分子氏殺人貴(反転志貴)AILv設定無し◆ストーリー動画作ってみたいので紙芝居クリエータダウンロードしてきた。・・・何これすごい
◆俺操作マイリスト→mylist/12628058
アイドルマスターSP プレイ動画「あずさ編15」 16週目その2
まだまだCPUとのLV差は歴然。
・・・明らかに本来の遊び方(進め方)と間違ってるんだろうなぁw
2:45 あずさ&美希コミュ
16週目その3>sm7509937
あずささん動画まとめ>mylist/13186792
はるるん動画まとめ>mylist/13006958
いおりん動画まとめ>mylist/12874081
Dance×Mixer Foeverテスト動画
Dance×Mixerを買ってみたので、とりあえずサンプルで入っているFoeverでキャラを自分でエディットした物に差し替えて出力してみました。
キャラが可愛いのが良いですね^^ アップデートでパーツがもっと増えればいいんだが。
それはともかくオプション切ってもプレビュー重いなぁ。Vistaでメモリー2GBは少ない?
それともCPUがCore2Quad2.4GHzでクロック低めなのが悪いのか、GPUが8800GTなのが悪いのか。。
FEZでケツ@プレート
絵と音に意味はなし 元 1680*1050 AA*4 AF*4 画490kbps 2pass 音96kbps PCスペック Athlon64X2 [email protected] Mem2G VGA 7900GS スペック的にはびみょん ダガーとかだとCPUが根を上げるのでVGAはFPS下がらない範囲でAA、AF使ってます。 プレートはFEZ随一の美尻だと思うのですよ
ツインエンジェル2 プレミアエンディング見るまで頑張る その7
お久しぶりです。 昨日の深夜から眠気を押して天使とダンス(収録)してきました(=w=) 今回から中押しでやっていきます。 録画fpsを30まで下げたのですが、処理落ちがひどくて、目押ししてもずれることが多々ありますので、ご了承ください。なにがきついって処理落ちすると、リールの回転スピードが若干変わるのがかなり困りますww しかもfps下げたからか画質まで下がってしまいました><。CPU代え時かもしれませんね とりあえず編集能力向上を目指す! その6→sm7274230 その8→sm7407163 マイリスト→mylist/12754316 100キュン目指す勇者王→sm7276017 フリーズ鬱→sm7335219 特殊かばんってなんぞ??
戦場の絆 66/L2 月に代わって…だ! 2絆目 【飯】
【3バースト:ギガン】
トレーニングもソコソコにふわふわしてきました。
餌になるので敵機撃破よろしく!
こちらもよろしく♪
【ゴック長と厨房の絆】
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
続:Lv8設定のストリートファイター2Xを自室の実機で遊んでみた
まず、先日の撮った2本は映像アンプ基板を中継せずに録画した為、明るさが足りずに暗かったので映像アンプ基板を中継して撮りました。
8年ぶりに遊んでから3日目でようやくスト2XのLv8CPUの動きがわかってきたような気がします。
対戦とCPU戦は全然戦い方が違うので消極的になりがちなのがメチャわかります(*ノノ)
今ではすっかり過去の栄光だが、かつての梅ちゃんにまた勝つには精神と時の部屋にでも入らないと無理だな~(/ω\)
【革新】幽々子の野望 第三十九幕 閑話「毛利元就、動く」
大変お待たせいたしました。
三十九幕は対武田戦の序幕『山城攻防戦』前夜、作戦概要などをまとめた久々の紙芝居のみの回となります。
第三十八幕:sm6953815 第四十幕:sm7300489
ゆゆやぼリスト:mylist/6607220
history-reploduction、お疲れ様でした。
私も「姉川合戦」を担当させていただきました、お時間などあればぜひご拝聴いただければ。
姉川合戦解説:sm7172917
ヒスプロ全リスト:mylist/12818329
CM:鍵山雛の野望
history-reproductionで同じ枠の方だったひなやぼ様をご紹介。
熱い紙芝居と中級とは思えない神CPU、そして謎の技術の織りなすインフレワールドは必見。
零章:sm4734728 リスト:mylist/8502277
ガンダムvsガンダムNEXT シャイニング×黒幕 CPU戦Aルート ステージ1~5
解禁最高や!二週間前の動画なんかいらんかったんや!!
「次の解禁は来週かな」と言った8時間後に解禁されたとか、もうね。
というわけで、Cルートは後回しで、シャイニングと黒幕のAルートをお楽しみ下さい。
ちなみに、視点のシャイニングはいつもの相方さんでは無いです。うp主は黒幕です。
mylist/11731083 次sm7159419
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 予選Fブロック
ジョイメカシリーズその62 情け容赦ない男、ス○○○ー○! 誰にも情けをかけられない男、Z A K O! ずっと俺はターン、スケーター! そしてネオは俺の嫁!! ※Fブロック出場選手:ネオ、スケーター、ザコ、スカポカーン※ 一万年と二千年前からジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 予選Eブロックsm701394 予選Gブロックsm718179
【ブレイズ&ブレイド】を2人で実況プレイ Part37
T&EソフトのARPG「Blaze & Blade Eternal Quest(ブレイズアンドブレイド エターナルクエスト)」を2人パーティで実況プレイ、その37。
死者の迷宮下層2回目Part1。ケニアとユーリィ(CPU)の2キャラで深部を目指す雑談動画。
マイク部の設定が少し間違っていたので、少し声が聞こえにくいかも。
音声の定位: 左← フクイ スズキ ケニア(女フェアリー) →右
次(38):sm7058148 前(36):sm7020540 最初(1):sm6019631 一覧:mylist/10810403 他実況:mylist/10259641 コミュニティ:co17101
test-Escu:de 彗聖天使プリマヴェールZwei OP-(修正版)
反転修正版で、画質はそこそこ。512x384 On2VP6 30fps VBR450kbps+MP3 44.1kHz 128kbps CBR JointStereo=597kbp/sかなり際どくセフセフなはずw CPUはPentium IIIの646MHz・・・エンコード遅すぎワロタw
プロ野球スピリッツ4 VIP臭いチームVSドラゴンズ
とりあえずこれで12球団終了。応援歌の一部の音程修正、新規応援歌追加。とりあえず俺お疲れ。ここまでやっておいてなんだけど、プロスピはあまりオススメできない。バグは多いし、なんかまだ人間っぽくないし、CPUに操作を任せるとコントロールいいのに四球連発、簡単にスリーボールにする、意味不明な采配をするとか、まだパワプロの方が動作は安定してる。 それはさておき、今後どうしようか。やっても単調になりそうだけど、折角作ったこのチームを使わないのは勿体無い気がするし。なんか考えておくか。とりあえず他→mylist/244367/918605
ガンダムvsガンダムNEXT ヴィクトリー視点 CPU戦 前編
今回は無駄遣いに定評のある、Vガンダム視点です。今作では初使用。パーツアタックの連射はすさまじいですね。威力的にも誘導的にも爆風的にも経費的にも・・・
【使用後の総評】特格連打だけでCPU戦はなんとかなるかも。それくらい酷い性能でした。さらに足技の誘導と威力も健在で死角なしな性能です。
他の動画はプロフからどうぞ
ガンダムvsガンダムNEXT ガンキャノン視点 CPU戦 その1
今回のマイナーな視点動画は東方風神録のおかげで(せいで?)微妙に知名度が上がったガンキャノンです。PSP版を含めてこれが初乗りですので動きが酷いかもしれませんが、非常に楽しかったです。いつも通り機体カラーで感想を挿入しました。あと、画質を上げたいがためにプレミアムに入りました。
【使った後の感想】
とあるスレの>>53に書かれた
遠距離は岩を適当に垂れ流し
中距離は岩を狙って垂れ流し
近距離は岩で殴ってお帰り願う
が全てを語っていると思った。
他の動画はプロフからどうぞ
ドキドキぱにっくライブラリー ささら
連鎖アニメさーりゃん
CPUは最強にしてみた。
動きが長門です本当に(ry
mylist/11034544
ガンダムvs.ガンダム NEXT Eルートその2
Eルートその2 CPUレベル8です。
相方「主よ!先月24日以降やってないんだから撮るなよ…」
主「撮るだけだから気にするなw」
F91視点が途中で途切れたのでラストまで撮れていたトールギス視点です。同時撮りしていてよかった。
視点の人は久しぶりなので動きがぎこちないかもしれません…
前sm6745443(Eルート1) 次sm6746653 マイリストmylist/11522286
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Eルート ステージ1~BOSS
14日0時に撮影→寝ながらエンコ→起きて二度寝しながらアップロード
Eルート最初にアップや!Cルートなんか最初からいらんかったんや!
あ、ありのまま(ry 30分先を越されていた。何を言って(ry
初見殺し多いと思います。ザンネック。
前sm6725049 mylist/11731083
暇な人は前作も見てね!オススメはサムネホイホイとデビル戦 mylist/8475249
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート9
パート8>>sm6706790 パート10>>sm6745736 // 今回のメンバー メタモン、ピクシー(防特防振)、マニューラ(スタンダード)// 今回も違う意味で恥ずかしい動画です。実況で途中から最後にかけて色々戯言を言っていますが、相手は○○○なんて全然してない&自分の△△△△も役割果たしていました。CPU相手ならテンプレ通り打ってりゃいいんですが、人間相手の時は手を変えたりホントの意味の最善の手を尽くしてくることを忘れてはゲームにおける対人戦の面白みが半減すると思った次第です。ここらへんが人間個体値低いなと痛感していますので、詳しくは動画を御覧ください。// リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
[メダルゲーム] ミリオンJPC ~グランドクロスプレミアム~
これはひどくない?ww9回目の抽選終わった後に自分が消えますwwなんかのバグかな?ww
AOC CPU対戦どうでしょう? 本編 最終回-01
■最終目標、とても強いCPU5匹に勝利!CPU5匹1回目です。次:sm6554008、mylist:mylist/8238269 aoe2c
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。多くの大名が滅亡し、有力大名が絞られてきました。ここを勝ち抜き、最後に笑うのは誰なのか!?21回はこれで最終回、次回に続きます。(2)は sm6487802 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm6650056
