キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】新年なので餓狼伝説SPECIALでスコアタしてみた-中編
CPU6人目~10人目までです。(舞→ダック→テリー→ベア→ジョー)個人的にこの5戦が、この出現テーブルで一番パターン化がしやすいですw前編→sm9370522後編→sm9388309 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
vaio p で動画再生(ニコニコ動画, youtube)
■vaio p (旧 vaio type p)で動画再生してみました.■CPU:Atom z 550 (2.00GHz)■メモリ : 2GB■ストレージ : SSD 128GB■OS : windows 7 HP ■マイリスト→mylist/17232820
A.V.A 普通に護衛 RISING DUST 1/4
4分割です。
野良でクラメンとワイワイやってます。特に見所はありませんが、良かったら見ていってください。
PCスペック
CPU:C2Q Q6700
メモリ:DDR2-800 4G
グラボ:RADEON4870
AVAは1280*960で遊んでます。煙とか爆発でたまに処理落ちする感じ。
次→sm9344912
mylist/17034881
512MBでブラクラ凸
前回 sm6955067CPU:Core2Duo 2.26GHz512MBRAMGeforce 9600M 512MB
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 4of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9273310 前/sm9272443 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 3of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272557 前sm9272318 最初sm9230120 mylist/16765272
ガンダムvsガンダムNEXT F91×ビギナ CPU戦Cルート その2
【ザビーネの耐久力】
2:53でヴェスバー(CS)を耐え切っているので135ダメの25%(味方誤射補正)で「33.75ダメ」を耐え切る。
アシストへのダメージには補正がかからないのであれば90ダメ×2HITの25%で「45ダメ」を耐え切る。
7:07にて2発の単発ヴェスバーをくらって撃破。100ダメ×2HITの25%で「50ダメ」で死亡。
おそらくザビーネの耐久力は50かと思われます(1ザビーネ=50アレルヤ!!)
その1:sm9189703
その3:sm9210753
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
CPUクーラー掃除してみた
会社のパソコンが勝手に電源が落ちるというので診てみるとCPUクーラーがすごいことになっていました。デジカメで写真を撮ったので並べました。掃除したあとは勝手に電源が落ちる症状は直りました。
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第48話
第48話『ノンストップ・ジーニアス』 うp主「なぁにこれぇ」(CPUのフリーダムっぷりに現実逃避しています) 次:sm9225940 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
057 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(A)@12/8
マイフレ引いたので、マナー良くないけれど開幕CPU多めなうちにコア凸
あとは適当にごちゃごちゃやって、後半防衛に参加
マイフレの人はセンサー撒いてたので防衛鉄壁でした
マイリストはこちら → mylist/14531898
【MUGEN】INFINITY SaGa 第12話 Aパート【サガ】
期限より遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`)
見通しの甘さを痛感しましたねorz
A・Bパートに分かれます。所謂前後編ですねw
まったりと進行していきますので、ゆっくりしていってね!!!
マイリス→mylist/12646530
前(11話)→sm8783513
次→sm9118255
怒られるの覚悟のプレゼン用パワポ
初投稿です。 なんとなく暇だったのでついカッとなってやってパワポで遊びまくってみた。後悔はしていない。 アニメーションとかって工夫すればするほど面白いよね!まだ途中なのでできてないとことかあります。が、気にしないで行こう! 俺のPCのCPUがクソだったからアマレココが文句言って画質ちょっと落ちたけどこれも気にしない方向で行こう!
ドラベース2のストーリーをあそんでみた 2/3
ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム ゲーム公式サイト⇒http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dorabase2/ 対CPU戦⇒sm8986094 第1話前半 mylist/14553670
XBOX360 Hexic2 バトル上級戦
■悪名高いHexic2のCPU戦最高難度に挑戦しました。■これに勝つと実績「人間の勝利」が解除されます。■左がプレイヤー、右がCPUです ■横にあるランプが十個付いた方の勝ちです。 【解説】六角形を作ると、中央のブロックがスターと呼ばれるブロックに進化します。スターは周囲の六個のブロックを自由に回転させることができます。最後の逆転は、このスターで六角形を作った為です。 ■箱動画うpしていきます→mylist/4270129
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(2/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。色々試しながらプレイ。
3:15からウォドム戦。8:00からジオングヘッド(復活)
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ファンを止めて動作させてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUの冷却ファンを指で止めたまま、電源を入れてみました。正常に起動するのか、それとも起動しないのか、試してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
ガンダムカードビルダー【真紅の花火職人3】
はいどうも『クルブシ』です。
今回は随分と前になりますが模擬戦の試合になります。
友人と時報マッチをしましてデッキがいい感じに別れていたのでお遊びでOP入れてみましたw
正直カードの裏面表記に出展かいてるくらいならキッチリすり合わせて特殊CPU戦作るとかして欲しいもんです。まだ出てないMSも色々いるわけですし・・・高機動ギャンとかギャンキャノンとか・・・
あと需要あるかどうかわかりませんがマイリスト置いときますね
mylist/15179656
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(3)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。…が、松林は2,500kbpsでもきびしいですね。
その1:sm8874467 その2:sm8874735
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
WCCF08-09 「特攻野郎STチーム」 part2
5試合目までうp。ファルカオに特殊実況付いて嬉しい限りです。次回からCPU戦はもっと簡略化して対人のみフルにします。レア3枚目引くもLEコネー。携帯ってまあまあの画質で動画撮れるのね。今度の撮影で使いますわ。ただ脚立なくてどう安定させればいいのやら。携帯で動画撮影した方アドバイスplz。part3 >>sm8806163
H264 手紙使ってエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画は「手紙」をルイズバージョン1改4を用いまして、プレ垢でエンコしたものです。この動画・・・前から思ってたけど結構エンコ厄介なんですよね~・・・誤魔化しが聞かないと言うかなんと言うか。元が大変出来良いからなんでしょうね。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3900 音声AAC-LC128 容量99.7MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
H264 リトバスEXデモでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDを用いてリトバスEXのデモを一般垢でエンコしたものです。プレでのビットレ・解像度の開放があったものの、ニコニコでの主力はまだまだ一般だと思います。ですので仮にもエンコ職人としましては、一般での画質改善に今後も勤めていきたいものです。・・・この動画のデーター 解像度640x480 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量17.7MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8787345
幽遊白書 格闘の章 多分陣最強後編
空中機動の駆け引きと戸愚呂の判定の強さはガチ。CPU相手なら判定が強い技でゴリ押し安定でも、ガードと喰らい硬直が短いので、牽制連発やそこからコンボなんて容易には行かないゲーム。(前編sm85147)
PRIUS ONLINE プレイ動画 01
PRIUS ONLINEのプレイ動画をupしてみました。一般でゲームOPをupしてもあまり意味がなさそうなので。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第五話前半【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。東方キャラは居ますが基本9人なので史実武将達も目立ちます。
今回CPUのせいで紙芝居に力を入れすぎたため前後半に分けております。(後半へは自動で飛ぶようにしております)
第四話→sm8653384
第五話後半→sm8738532
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第39話
第39話『東呉人外戦争』 うp主とCPUの目的が初めて一致した奇跡の回。相乗効果でギャグの勢いは2倍、いや、4倍だ!でも一致してるのは目的だけで息はあってません。 次:sm8762655 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
Welcome to PCD 60fps
某ショップをテーマに作ったやつの60fps版。以前アップした30fps版はsm1324426。
HDサイズで60fps、更にある程度我慢のいく画質となると再生負荷も高くまともに見られる人も少なくなると思ったので、
ビットレートはプレミアム会員の旧上限設定の1000kbps以内に収め、
解像度は512x288にしました。
※主のサブPCはAthlon64X2 4200+(2200 MHz)・メモリ1GBで、再生中のCPU使用率が約50%です。
mylist/12015480
H264 スマガリベンジ 新プレ垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDターボを用いてエンコテストしたものです。元動画の解像度が640x360と低いので1280x720へアプコンしてからエンコを行っています。このエンコテーターはルイズバージョン1改4ターボの廉価版で、その代わりエンコ速度を2倍に上げたものなんですが、「つんでれんこ」に十分対抗出来る性能があると、思います。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像(設定値)3000 (実質)4055 音声AAC-LC256 容量69.9MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm8706274
H264 スマガSPOP 新プレ垢
ども、00です。この動画はスマガSPOPをルイズバージョン1改2HDターボ使って新プレ垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低いので1280x960へアプコンを行ないエンコしています。1改2HDターボは1改4ターボと比較し、エンコ精度は落ちますが、設定に遊びがあり扱いやすく、エンコ速度が2倍と、なかなか優秀です。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像 3000 音声AAC-LC256 容量78.2MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm8690320
東方ソウルキャリバー3 ~奇妙な魔法使い~
魔理沙「なにィ、私を差し置いて巫女だけfigmaが発表されて写真撮影で大忙し!?核融合がパワーとか言う鳥も出てきたし、最近のうp主はかえる神が気になってるだって!?なんだかむしょうにはらがたってきたぞ!今から5秒数えて最初に目に入ったやつにブレイジングスターだぜ」???「ついにねんがんのアイスブレードをてにいれたぞ!」ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。魔理沙-ソウルオブソン・ミナ ⑨-ノーマンの傭兵剣技 おくう-ソウルオブナイトメア 諏訪子-ソウルオブティラ [羽ぼうき]の武器効果で音がしますが気にしないほうがいいんだぜ。だんだん試合カードのネタに困ってきた今日この頃('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 敗者復活戦 第2ラウンド
ジョイメカシリーズその68 ※トーナメントの最初から見るとより楽しめます、ていうか見ないと何がなんだかわからないと思う。マイリストもしくはタグからどうぞ。 敗者復活戦もセミファイナル、一体誰が這い上がるのか? 今回も例の如くアレンジ曲を使用、某所では有名なButs氏の過去の遺産を無断借用させていただきました。 例の如くのジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 敗者復活戦 予選後編sm845788 やっと時間が出来た、敗者復活戦代表決定ラウンドsm972422
信長の野望 天翔記(SS版) CPUダービー 第3レース 2ハロン目
選曲がだんだんよく分からなくなってきたw こっそり1582年の十河家で始めてみたんだが2年保たせるのすら難しいな 続きはsm856509 CPUダービーマイリストmylist/1358664/1605070
連邦vsジオンDX ドム 2/6 タクラマカン砂漠・黒海南岸森林地帯
PS2版のシングルCPU戦、難易度8でダメージレベル3です。ノーミスクリアを目指してます。ドムは戦闘区域に注意してプレイしてます。前→sm8482504 次→sm8491270
