キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エヴァ・バトルオーケストラ実況プレイ【ケンスケ補完計画】Part4
弐号機編後半
※地形を利用してミサイルランチャーで簡単に倒すこともできますが、ハメ技は美学に反するので自力で粘った結果がこれだよ!!
sm8406763←Part3[mylist/15020601]Part5(四号機編)→sm8411895
連ザ2 アーケード Gザフト セイバー 2/2
難易度8 210秒
投コメは、時間出来たときに付けるかも
7ステージ以降は、羽根無しで行くつもりだった。
1/2 /sm8376522 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Gザフト セイバー 1/2
難易度8 210秒
今回も、前半で稼いで 後半楽したいな・・と
前C横格とか出来ないので使用コンボは、よりベタ
2/2 /sm8379598 mylist/14073148
ワーネバ2~プルト共和国物語~ジキルとハイドプレイ26日~30日
今回はCPUにおまかせ。オートモードの時は左上にある年と日付のところにボタンみたいな小さな丸がつきます。結婚式や評議会、出産のときなどプレイヤーに勝手に動かされると困るイベント時も強制的にオートになります。前回CPUを嵌めるために仕掛けた罠は全部空振りに終わりました。夫婦喧嘩見せたかったな。今回でちょうど一年。mylist/2857632/2816112
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 82
次がおそらく最終回になるはず 義総の野望リストmylist/152223/902169 CPUダービー第3レースPADDOCK sm789091
【ぷよm@s支援】デスタワー練習動画その5(ふつうモード)
CPU戦のふつうモード(5色)をプレイしてみました。
その4→sm8277879
ある日の対戦(MOT対ピロ彦さん)→sm8351016
練習動画シリーズ→mylist/12629602
第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
各地を統一する戦いが終了し、群雄はいよいよ天下統一への最後の戦いに向かってゆきます。
天下を統一するのは誰なのか、そして、松永は独立するのか?
今回はこれで最終回、次回へ続きます。
(2)は sm8140481 次回 sm8202111 まとめリストは mylist/3036781
ガンダムvs.ガンダムNEXT Hコース(BOSSルート)をプレイその2
Hコース(BOSSルート)の5~7面です。反射ウマー!?mylist/11660895 ← NEXT関連です。よろしければどうぞ。
対人餓狼伝(18) 白鷺、泥に塗れよ
今回は新たにもう1人加え、餓狼合宿を行いました。日に30時間の餓狼対戦という矛盾(人生的な意味で)のみを条件に存在する素材群。まさに拷問。その中からまた抜粋してUPしていきます。ステージランダムでシチュエーションを脳内補完するメインシリーズの他、トーナメント戦や団体戦もやってみました。CPUが混ざる場合は餓狼。中の人明記についてご意見、有難うございました。(過去シリーズにも操作者情報補足しておきました) UP主:ブンカート 友人α:姫川・泉 友人β:藤巻 mylist/16093746
ガンダムvsガンダムNEXT 仲間CPUがガンタンクを援護した その4
ラストです。アンケートにご協力くださいませ。 次回動画はどんなのがいいでしょうか? ①アレックスでGルート(クリアの保障無し)②初めてのアッガイ(クリアの保障無し)③滅多に使わない3000コスト(クリアの保障n(ry)④その他(クリ(ry) 正直ネタが無いので・・・(´;ω;`)NEXTのマイリストmylist/12729800 その他の投稿物mylist/10096122
【締切済】第25回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm8140241 次回 sm8202111
今回は1571年「信長包囲網」(エディタを使用した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
※ 今回も「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
十字架天使を描いてみた
5年前のPCで挑戦。CPU:Pen4 2G、メモリ:768M// ペイントソフト:sai ver1.1.0、キャンパス解像度:500*500(72dpi)。キャプチャソフト:CamStudio。取込み領域:1024*768、Encoder:MPG4、Bitrate:500、品質:100、キーフレーム:2。
スクウェアの黒歴史サッカーゲーム試合動画(前半)
ベッカム、ジダン、ロナウドなどのスターが偽名で登場!2002年にスクウェアから発売されたサッカーゲーム『ワールドファンタジスタ』の試合動画です。CPU対CPUでお送りします。 【設定】 試合時間5分ハーフ 難易度:むずかしい スタジアム:スクウェアスタジアム 使用チーム:オールスター ちなみに視点や表示などを変える術はありません 後半→sm7674062 FFのスタッフ開発による素晴らしいオープニングムービーはこちら→sm7672619
THE IDOLM@STER (北米版) その2’
XBOX360版WWE2007SVR入手したんで適当に作ってみたけどいまひとつよく分からんのでマジ適当。
メンバーはその2と同じだけどCPU設定を変更したんで前よりよく動くようになってるんじゃないかなあ。
その2sm760564 入場集その1sm826639
動画一覧mylist/131818/1846721 普通のはひげPタグ
/アイドルマスター アイマス WWE2007SVR SVR2007 エキプロ
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
ガンダムvs.ガンダムNEXT キュベレイMkⅡ(プルツー機)でプレイ
本日は第5次解禁日ですね。すっかり対戦で出会う機体も同じ様な機体ばかりになってきたので一石投じれる機体でも・・・って思ったんですが、誰も使用したがらないんで店長みずから貧テクを見せてきました。大丈夫です。5年ぐらい前にZ-DXで2~3回キュベレイ乗ったことあるんでw (全然昔話じゃないかよ・・・)mylist/11660895 ← NEXT関連ですよろしければどうぞ。
【MUGEN】ベガ vs 神人豪鬼【CPUバトル】
ようつべから転載 M.Bison(ベガ) vs shin akuma(神人豪鬼) ようつべURL→http://www.youtube.com/watch?v=QsD3zLaGpjc MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163 (7/10追記)既出のようでしたが、既出の方は低画質でアップロードしてあり、こちらの方は高画質版として楽しんでもらえればと思います。 既出動画→sm281504
CPUを燃やしてみた
2001年製作撮影。TOM'S HARDWARE GUIDEと言う外国のPC情報サイトの動画より。フル稼働中のCPUのヒートシンクを外してどのくらい持つのか実験している動画です。2001年当時の最新鋭CPUを惜しみなく燃やしてます。
レトロなおっさんの【PCSX2】【15】【ワンダと巨像】
以前、コメントでリクエスト頂いた「 ワンダと巨像 」が偶然手に入ったので撮ってみました^^
このゲーム操作が独特すぎる...orz
というか、いいかげんキーボードでのプレイに限界を感じてきた...
PS2パッドをPCに繋ぐヤツ買うかな...
【14】【大神】:sm7414841、【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1431) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
ガンダムvsガンダムNEXT カプル×V2 CPU戦Gルート ステージ5~8
空飛ぶカプルのGルート。続きです。
カプル×V2なのはカプル5落ち作戦のためです。命は投げ捨てるもの(キリッ
カプルの特殊射撃って上方の射角が7~80度くらいある気がします。
mylist/11731083 前sm7395121
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 74
そろそろ天下が見えてきたかな 続きはsm747442 CPUダービー第2レース予想受付中 sm720584 義総の野望リストmylist/152223/902169
レトロなおっさんの【PCSX2】【13】【テイルズ オブ シンフォニア】
ようやく構成変更が完了したので、実力のほどを見てみたいと思います^^
ソフトはテイルズ オブ シンフォニアです。
※PCSX2は元【13】と同じ条件で動かしています。(GSdx10 Software)
※6/29 元動画消しました
【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、【14】【大神】:sm7414841、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1275) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi(MBのおまけw)
【のんびり車載動画】早朝の阿蘇パノラマライン【熊本県】
熊本県道111号線、阿蘇パノラマラインを早朝に走ってみました。
朝日が昇る雲海?がとても綺麗でした。
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=wawxCQh4t3k&fmt=22
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
奥只見シルバーライン(下り)2009.4
2009.4.4走行です。
エンコのやり方に迷っていたら2ヶ月も経ってしまいました。
ノートパソコン1台でエンコから編集までしてるんで、CPUとかメモリーとかの問題もあるかと…
mylist/8480998
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 予選Gブロック
ジョイメカシリーズその63 地味気味なブロック。今までのブロックのコメントの様子をみると皆なかなか予想が当たらないようだ。まあせいぜい頑張って当ててみてくれたまえ。自分はほとんど当たらなかったけどな(´・ω・`) ※Gブロック出場選手:ジオ、アシュラ、ギガント、レジェンド※ そんな私のジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 予選Fブロックsm707393 予選Hブロックsm718762
ガンダムvsガンダムNEXT シャイニング×黒幕 CPU戦Aルート ステージ6~9
動画は無いんですが、友人がシャイニング対戦で使った感想です。
スーパーモードが強いですね。というかフィンガーソードが。
私見ですが、エクシアやマスターくらいの強さはあるんじゃないかな、と思います。
そういえば、コスト3000で同じように太くて緑色のビームサーベル持った機体いましたね。誰でしたっけ?
この後は黒幕のAルート動画をアップする予定です。
あ、ありのまま(ry 録画したはずなのに途中で切れてた。何を言って(ry
他の人もうpしていることだし、黒幕は無かったことに。次はCルートの続きです。
mylist/11731083 前 sm7157426
ガンダムvs.ガンダムNEXT 野試合3 ヴァーチェ視点
1か月ほど前の動画ですが暇つぶしにどうぞ。 ヴァーチェ3本詰め合わせです。相変わらずの低画質。 今作のCPUはなかなか頑張ってくれます。 前sm6676842 次sm6968051
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線 おまけ 【福岡県】
虹ノ松原まで行った帰りの都市高速道路です。
すでにうpしている1号線のものとは逆方向から走っています。
いつの間にかフォーカスがオートになってて、たまにぼけてしまったのでおまけ的扱いで。。。
というわけで、BGMなしの2倍速編集です。
虹ノ松原まではこちら⇒sm6955927
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原【福岡佐賀】
国道202号を加布里あたりから、虹ノ松原まで夕方にのんびり走ってみました。
エンコードがうまくいかず虹ノ松原がのっぺりしてしまいましたが。。。
おまけ:sm6958249
画質向上等倍版:[1]sm8874467、[2]sm8874735、[3]sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
ガンダムVSガンダム NEXT 小宇宙(コスモ)爆発動画 νガンダム視点
どうもはじめましてテストを兼ねての初投稿です。これからちょこちょこうpしていきたいと思ってます。相手は多分野良(暗黒聖闘士)です。 νガンダム(視点):カット神(ヘタレ)デスサイズ:うp主(うお座) カット神「ちょっと無印のころガチだったニューガンだすわ~」 うp主「まあいいけど流星拳決めろよ。」 戦闘後、彼はもう自分を罵りニューガンを封印し---そのうちカット神は、考えるのをやめた。 次sm6967834 マイリストmylist/12385629
