キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディアファイナルファンタジーPart22 「うぼぁってなんすか?」
本当、なんなんでしょうあの断末魔は・・?と、言うことで今回は100LV皇帝でティーダ(最強)に挑んでみました!いんせきってCPU戦だとまったく撃てない・・mylist/10097262 次回は「どっちも重たそうなことで・・・」です(sm5893665)
【リッジレーサー4】MMM Assoluto Extra【低スペックで挑んでみた】
MMM Assoluto Extra(CPU:VULCANO vs P:PROMESSA Stage3[No.06])前動画同様、勝てるスペックの限界を求めてみたくなりました。難易度1~10で言うと5くらい。FATALITA Stage2[No.05]だと同じ最高速でもトルクと旋回性に劣るので難易度10に跳ね上がるという罠_| ̄|○il|li 前→sm5872507 次→sm7328700 うp主作品一覧/mylist/1019081 [検索用: R4 車載動画 レース デビルカー タイプ4 プレイ動画 PS1 ナムコ]
【連ジ】連邦vsジオンDX 連邦側旧ザクCPU戦 6/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm586012へ。ジオン側はsm650895へ。
AOCを広めるための実況プレイ(VS CPU×2)前編
■sm5803201←前|mylist/10426301|次→sm5880710
■ブログ→http://blueshell.no-ip.org/
ディシディアFF アルティミシアでプレイ8 (VSバッツ)
アルティミシア(うp主)vsバッツ(CPU)/おまかせ(Lv105)/最強/猛攻設定。ご無沙汰してます。みなさんいつもありがとうございます。前回、条件アクセサリの倍率が低いという指摘があったので少しアップ。まだ試行錯誤の段階なのでコメントはうれしい限り。アビリティについてもコメントがあったので見直したいと思う。それと装備の質問があったので記載すると、シューティングスター、満月の腕輪、ロイヤルクラウン、ブレイブスーツ。前は雪月花装備だったけど活かせなかったので(汗)。この後は、かいてんのこぎり、スーパーリボンを作ってブレイブの底上げを図りたいと思ってる。…THE BLACK MAGES vol.3を買った。The Extremeに感動。 前回⇒sm5770254 次回⇒sm5914223 アルティミシアプレイ動画⇒mylist/10245631
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
AMD Phenom Ⅱ オーバークロック 6.0GHz突破 2
AMD PhenomⅡを液体窒素で6GHzのオーバークロックをしている動画。Crysisも動作? Youtubeより。
第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第19回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。今年最後のアップロード・・・2008年最後のCPUダービーを制するのは果たしてどの大名か!?今回はこれが最終回、次回に続きます。(曲名、ポイント等のミスがあった場合は訂正しますので教えてください)(2)は sm5710556 まとめリストは mylist/3036781 次回パドック sm5824657
ディシディアFF アルティミシアでプレイ
アルティミシア(うp主)vsジェクト(CPU)/おまかせ(Lv105)/最強/猛攻設定。魔女が大好きなんだが、いかんせん対戦をこなしていないため駄目だ。参考にしたいのでみんなもっと魔女動画をうpしようせ!※おまけは18禁 次回→watch/sm5676154 アルティミシアプレイ動画→mylist/10245631 その8できました。装備の質問ははそちらに書いておきます⇒sm5847764
三国志大戦3 はじめての大戦 第2話 はじめての一騎打ち
爆睡ぬこです
対人戦2戦目です
一騎打ち難しいです、ほう徳でCPUの黄月英に負けました
無双のあと失敗×4
張こうでCPUの華雄に(rya
一騎打ちシミュレータが欲しいです
mylist/10089516
次:sm5687877
武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画②
ハイパーネオジオ64の武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画。CPU難易度を最高に設定してCPU戦。天童凱使用。予選->敗者復活戦->決勝トーナメント->ズィルパー乱入->エンディング
【DFF】 シャントット vs ガブラス(Lv.100 最強 戦略) 【PSP】
DISSIDIA FINAL FANTASY/ディシディアファイナルファンタジー
流れとしてブレイブは「加速装置」「バイオ」「EXPをブレイブに」等で稼ぎ、HP技をメインで戦っていく感じです。
ポイントは置いたバイオに如何に技を重ねるかで、バインド→バイオ→エアロorウォータのコンボが結構強かったかも。
エアロガ以上ってどうやって避けるんでしょうねあれ。
mylist/10092349
【ダークサイドのMJ】第11回全国大会-2 20081220-2
おう!こいつぁ珍しいもの見れたぜッ!
と思ったら・・・・・・・・・・・・違うか。暗槓の槍槓の方が珍しいのか。勘違い。
この試合、どこから苦しくなったかというと・・・・・2人が代走CPUに変わってからorz
MJ4name:† 数学不敗 †マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)マッチ御礼:NO-NAMEさん きまぐれ ひでさん (特に)CPU代走さん ありがとうございました
【DFF】 クラウド vs セフィロス(Lv.100 最強 猛攻) 【PSP】
DISSIDIA FINAL FANTASY/ディシディアファイナルファンタジー
おぉ、ちょっとそれっぽいかも。そしてExが間に合わない。
クラウドはスコールと比べて移動速度も技の出も遅くて、タイミングがむずかしいです・・・。
mylist/10092349 スコール偏/sm5605911
[MUGEN] マリオ1-1をクリア出来るキャラを探す 5 [CPU]
一度やってて全然クリア出来そうもなかったキャラを移動させました、少しは勝率が上がるはず タッグはダメだったので基本はシングルで時々タッグを入れようかなと 6→sm5600705 mylist/10019077
【DFF】 シャントット様育成動画 【PSP】
敵スペック:エクスデス Lv.100 最弱 温存
場所:次元城
チョコボ2倍だか1.5倍だか使うとサンダー1発につきExp4.5kくらい貰えます。
mylist/10092349
ディシディア クラウド(超究武神覇斬 Ver、5) VS スコール
You tube より添付 追記 超究武神覇斬 Ver5はスマッシュブロウ?のAP MAX で派生技としてでるみたいです。
武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画①
ハイパーネオジオ64の武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画。CPU難易度を最高に設定してCPU戦。CPUの超反応が見所。
Windows98を使ってみました
なんか、型番とかよくわからないですが、東芝のダイナブックです。CPUはセレロン メモリ95MB VRAM8MB HDD8GBドライバさえきちっと入れればUSBも動きます。増設は無線LANカードのみ。動画内で行った作業は、起動⇒IE起動⇒スカイプ起動⇒電源OFF電源OFF作業では、まぁ・・・・。よくある出来事ですよ(笑画質に関しては、申し訳ないですが限界です。
らぶデス3 6話 正直私は、ロリコンではありません。
40Mを超えているからか?なぜかサムネが変わりません なぜ?
続きはいつもの所に置いています。08/12/16(Tue),20:19:12 Passはうららが着ているスク水の色で漢字一文字です。
PCスペックCPU Core i7 940 2.9Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
5話sm5497217 7話sm5613306
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【lump of sugar】 な~さりぃらいむ 【H.264・1Mぎり】
一応テストうp・エンコテスト=きしめん な気がしたので!
あまり変わらない気もするけど?どだろ??
そろそろグラボ乗ってるPCが欲しくなりそうなビットレートな気がする。
一応規定内に収めた・次は限界探ってみる。
【詳細】H.264/AVC 640×480 HE-AAC 48k 画質 897.82k 音質 94.11k 平均 995.081k
【追記】たぶんオンボードで再生の場合、CPU使用率高くなるので要注意を。
主のPCにはグラボ刺さってるので、CPU使用率3%前後推移。(C2D E6600+GF7600GT OC版)
Crysis:Warhead きまぐれ戦場#10
Mission3開始
sm4776131←前回 たぶん打ち切り マイリスト→mylist/3759739
容量とビットレートが上がったということなので、upしてみました。プレイは雑です・・・・総じて下手くそとも言う。。
H.264+HE-AAC 3pass 映像800k 音声64kステレオ 容量78MB
【マシンスペック】
OS: Windows Vista
CPU: Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.0GHzで作動)
マザー:ASUS P6T Deluxe
RAM:DDR3 6GB
VGA: ASUS EAH4870X2
らぶデス3 3話 ベンチマークテスト
パソコンが不調だったので変えてみました。では結果をご覧ください
(フラップスのせいかあまり伸びない印象)
近いうちにOCして挑戦しようかな?
PCスペックCPU Core i7 940 2.9Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
2話 sm5389993 4話sm5468795
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
アラド戦記のキャラをmugenで動かしてみた2(説明編)
久しぶりにアップ。アラド戦記のサモナーを格闘ゲーム向けに制作しています。本家でも召喚の攻撃タイミングがある程度指定できれば面白いんですけどね(特に決闘で)。いろんな機能を付け加えることはできそうなのですが、ヘルパー制限が結構シビアです。曲と映像がマッチしてないですが気にしないでください。CPUとの対戦動画→sm5457369前回の動画(サモナー)→sm4237269関係ないですけど、統合決闘場がまた賑やかになるといいですね。
[PSP]ガンダムvsガンダム ザク改でアルティメットコースに挑戦1[えふ]
ここ最近は仕事が忙しかったり金銭の問題もあり、動画を全くうpできませんでした。しかし最近PSP版のガンダムvs.ガンダムが出た事により、家でまったりとプレイすることができるようになりました。以前の動画で「CPUのレベル下げてるだろ」とか「ダメージレベル低くない?」など、様々なコメントを頂いていますので、今回は難しめに設定しての挑戦となります。
相変わらずのうp主のぬるプレイをお楽しみ下さい。
*うp主コメント多すぎとか言わないで下さいね 次>sm5395090 その他の動画>mylist/7035521
らぶデス3 おためし版 OPまで 2/2
前回の続きです。早くパッチがでないかな
購入を考えている方、参考までにどうぞ
1/2 sm5389745 3話sm5451328
らぶデス4お試し版sm9120436PCスペック
CPU Core 2 Duo E6750 2.6Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR 4G
録画ソフト Fraps
らぶデス2 mylist/7356329
【客引きパネキット】33 1モデルで全競技をクリア! その3
競技の攻略が思った以上に順調で、少しとまどいを隠せません。パイロンタッチと雪だるまは、やはり専用機構じゃないと難しい、という事がよーく分かりました。押し相撲のCPUがアホで助かったー(^^) ★設計図投稿先→パネキ堂様www.inh.co.jp/~denden/ ★GBAソフト「Vマスタークロス」のパスワードを戦わせる大会を開催中!ルール・参加方法はこちら→http://www.sk.aitai.ne.jp/~baraauto/nicocross.html ★江ノ島作品群 その1mylist/6158774 その2mylist/9715836 ★その4へ→sm5338931
ALiBAT 金糸雀でHELLモード全キャラと対戦(画質調整版)
ローゼンメイデンの同人ゲーム「ALiBAT」のプレイ動画です。金糸雀でCPUのHELLモード全キャラと対戦。前回画質があまりに酷かったので頑張って画質を上げてみた。試合内容も半分くらい変わってます。水銀燈→sm542841 蒼星石→sm536599 翠星石→sm541867 雛苺→sm547831 真紅→sm551330 薔薇水晶→sm552289 雪華綺晶→sm556231 くんくん→sm558411
ガンダムvsガンダム CPU戦アナザー2人旅 V2×GX その2
STAGE4~6 4面:うp主「Vビームは最強の武装だという説を、僕は信じたいですね」 相方「地面で当たればサテライト確定。こんな強い武装はそうそうないな」 維持「ダキシメタイナ!ガンダム!」 升「キザンショーコジーン」 5面:うp主「ヴァリアブルスピードビームライフル!これで勝つる!」 6面:例の事件の影響で、NEXTにBEYOND THE TIMEが無かったら泣く。 その1:sm5157844 その3:sm5159721 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
Call of Duty : United Offensive 13-1
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 今まで長い間CoD:UOのプレイ動画を見ていただきありがとうございます。この動画をあわせて後3本で終わりです。次回作はまだ考えていません。
桃太郎電鉄16 CPU3人 1人でプレイ(1年目)
桃鉄16を1人でプレイしてみました。これは15年間ののんびりプレイです。sm5124814←2年目です。
餓狼MOW 対戦動画 中野TRF野試合その3
10月13日に撮影した野試合の動画です。元動画→http://maglog.jp/haraheriwolves/
前→sm5108467 次→sm5110111
