キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春香と小鳥の暇つぶし その142
10年前に出てたゲームだし、いまさら自分が言うことなんてなさそうですし、今回は初心者からの視点、ということで…
でもCPU戦は、せめてベリーイージーだけはもっと弱くすべき。
操作が覚えられなくても、同等のランクとマッチングできるので興味ある人はぜひともDLを。
不安な方は体験版をどうぞ。
6勝4敗 二等兵でした。
その141(sm6893287) その143(sm6913292)
リスト(mylist/8765894) なんだきさまらぁ!?(mylist/11334999)
ジョイメカファイト 第1回CPUトーナメント 予選Cブロック
ジョイメカシリーズその59 おまちかね!来たぜ、遂にシテンノウ登場!! ちなみにシテンノウの選手紹介のときは専用曲を使っていたりする。 ※Cブロック出場選手:ラー、ネイ、ゴーストン、スーパーザコ※ いつものジョイメカ俺リストmylist/72943/71875 予選Bブロックsm681719 予選Dブロックsm695302 このブロックの優勝者をなめてはいけないsm8099
ガンダムvsガンダムNEXT F91 × GF13-021NG VS RX-78GP03S × MS-07B-3
俺はグフを使い手なんだが相手が残念な事にV2を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
おれはいつもCPUのV2に勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前後格でグリるわ・・」と言って開始直後に飛行機投げたら盾してたからNDしてカカッっとダッシュしながら横格したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどぐりgりでガードを崩してついげきのマゼルアタックでさらにダメージは加速した。
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか盾のはしっこからVビーム出してきた。
終わる頃にはズタズタにされた青色の雑魚がいた
mylist/11731083
戦場の絆 JU/44 寄生するタンク【飯の人】
なんとなくね。
友達と新宿で4バースト。
有名な人が多いね!
おじさんの居場所がないよ(笑)
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
ガンダムvs.ガンダム NEXT Eルートその1
昨日解禁されたEルートです。
店員さんへ…解禁初日くらいCPUレベル8はやめてくださいよ…
1P・3P同時に撮影していたけど、F91視点がHDD容量不足で途中で録画が止まっていた。(´・ω・`)
トールギス視点はクリアしたところまで撮れているので、残りはトールギス視点でうpしたいと思います。
前sm6743082 次sm6745655マイリストmylist/11522286
L4Dをウジ虫3匹が絆をテーマにプレイしてみた
これは己との戦い
再生数なんてどうでもいいんだ。誰も見なくてもいいんだ。
150くらいはほしいな。お願い。
【縛りプレイをします!】
今回と2回目は録画済みなので免除。テンション0と考えてください。
というか、全盛期の-32万くらいのテンションだし、余裕です。嘘です。
3回目からうp毎にどんどんテンションを上げる縛りです。
テンション縛りプレイ!!!!!
今回は0だし、しょうもないです。冷めてます。
黒人=ガム(撮影)
おいぼれじじい=たまご(うp)
白人ヒゲ坊主=クロノ
女=CPUおばあちゃん
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ガンダム CPU戦Bルート ステージ1~3
ちょっと高画質にチャレンジしてみました。
プレミアム最高や!ようつべなんて最初からいらんかったんや!
コンボの練習もしているので、動きが今ひとつだったりします。
そこはご愛嬌でお願いします。空横格闘強いですよねー。
次sm6696600 mylist/11731083
【スマブラX】おきらく乱闘でリンチ退治7【馴れ合い潰し】
楽しむのが目的のゲームですから、リンチされてストレスをためるのはやはり「損」です。できるだけ早く抜けるのが得策です。そして、抜けるならキャラ選択を放置し、ステージ選択残り2、3秒で抜ければいいと思います。残り時間が少ないから人が補充されず、次の1試合は標的を失うはず(それかCPUリンチになるだけなので誰も被害を受けない) 前→sm6637388 次→sm6798566 マイリス→mylist/11846828
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part87
サテライトでは会話しながらだったのでリプレイで。
誰が名づけたか「最終形を予想シリーズ」。この配牌から何ができるでしょうか。
(さすがCPU、期待を裏切らないZE!)
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
真サムライスピリッツ 覇王丸でプレイ4/5 黒子にポケモンショック!!
ネオジオCD版、レベル8、ロード画面は編集でカット。今回黒子は出現しなかったので、別プレイで出現した時の動画を入れました。黒子の出現条件は6、8、10人目のいずれかでタイムが20秒以下で武器破壊技でKO。怒りゲージの調整をして、武器破壊技で確実にKOできる様にCPUの体力をぎりぎりまで削らないといけないのでけっこう難しいです。出現条件を満たしていなくてもランダムで出現することもあります。そういえば武器破壊技一度も使っていないですねwww 5/5 sm6589737 3/5 sm6589426 2/5 sm6589109 1/5 sm6588409 mylist/11111846
ガンダムvsガンダム NEXT アレックス視点 その1
アレックスの視点動画がなかったので、CPU戦だけど撮影してうp。感想とかは、コメントで書き込んでおきます。あと、相方はバーニィー並の新兵なので、あんまりいじめないでやってください… 次→sm6568973
他の動画はプロフからどうぞ
ぶっぱを大事に!連ザⅡ対戦動画21
地元は松戸のソニックなのですが廃れてて人が全然いないのと、
最近行ってないので「NEXT稼動後」に撤去されたかどうかは未確認。
あと4台4ラインだから2on2やっててもRead Airできない人は普通にソロでCPUやっちゃうからなぁ・・・。
あ、けどNEXTにきっと流れてくれるよね!!(都合の良い解釈)
ぶっぱを大事に!連ザⅡ対戦動画20 sm6507908
ぶっぱを大事に!連ザⅡ対戦動画22 sm6544966
今作マイリスト mylist/10753140
【連ジ】連邦vsジオンDX ジオン側旧ザクCPU戦 2/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm650895へ。3/6はsm654673へ。
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part14 “犬”闘士編 最終回
ひとまず今回で闘技場クエストは終了です
全編人形劇になってしまいましたが
次回からまた純粋な探索や戦闘に戻ります
質問があったのでうp主のPCスペックおば
CPU:Core2Duo [email protected]
RAM:3G
M/B:P5K-VM
VGA:Radeon4670(512MB)
そこまで廃スペックではない……はず
前:sm6455086 次:sm6475957 Part1:sm6322998 一覧:mylist/11355473
【三国志Ⅸ】天子が三国大陸でふるぼっこ【第29話】
昨日床屋に行ったんですよ。髪伸びるの早くてねー、結構邪魔なわけで。
いつも通りにしてちょって言って寝ちゃったんですが、起きて見るとですね、
映画のウルヴァリンみたいな髪型になってました。どこがいつも通りだよ・・・。
ただでさえあっち方面の人に声掛けられるのに、どうしてくれるよ。
前回→第28話 sm6441613 次回→第30話 sm6462089 mylist/10919128
餓狼伝 拳法家でトーナメント参戦 前編
前作「餓狼伝 良二でトーナメント参戦」sm6240246を見ていただいた方、コメくださった方、ありがとうございます。自分でいうのもなんですが出来過ぎじゃないですか?主を差しおいてCPU頑張り過ぎでしょw で、今回はすごいプレッシャーを感じつつ拳法家で北辰館トーナメント(難易度:餓狼)に参戦しました。ちなみに拳法家でプレイは、団体戦などで使った程度でした。ここ数日、拳法家で頑張ったつもりですが、間合いとか、一瞬の判断で技を出すのは難しいですね。※前作でモノラルの指摘をいただいてましたが、キャプチャーの設定がモノラルになっていました。こういうの無頓着で全然気付いてませんでした。ありがとうござます。(後編sm6276815)
大怪獣バトル ウルトラコロシアムを必死に実況プレイ27
うpが遅くて申し訳ない。もうすぐ終わりなので上げられる限りはやめに上げます。
連戦だらけでテンションが低くなる一方ですが、お許しを。
アマードダークネス強いわぁ
前の26は→sm6246964 へいお待ち!28あげました→sm6284696
大怪獣バトルマイリスト→mylist/10421927
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第73話
ようやく今回で残存勢力を全て紙芝居に登場させることができました。ここからどうやって展開していくのかはCPU次第だけど、いくつか自分で操作しようと思っているイベントもあったりするんで、それをやろうと思った時、やりやすい状態になっていてくれると良いのですが……博麗軍吸収前に使うネタが尽きてきましたし。早く霊夢倒したい。ま、ともかくもうタイトルから江夏防衛戦を取っても良い状態になっているので取りました。
[第72話]sm6188297 [第74話]sm6236895 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470
KOF95 レベル8 1コインクリア 2/3
KOF95の怒チームレベル8クリア動画。クリアだけを目標に淡々とプレイ。この難易度だと1チーム目から余裕で死ねる。やはり'95はKOFシリーズ最難、中でもキムは超反応すぎる。改めて見ると起き攻めネックローリング使ってないな … CPUには効かないからいいけど。1/3 sm6196283 3/3 sm6196709 mylist/10699295
らぶデス3 38話 最終回 愛という名の奇跡
皆さんお疲れ様でしたいよいよ最終回です。 色々と回収していない問題、キーワード等がありましたが(20773とか)らぶデス4にご期待ください。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフトFraps
37話sm6129730
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 らぶデス4 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
らぶデス3 36話 かなしみの結末
人知れずメイデンに挑む琴 その相手は・・・
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフトFraps
35話sm6097311 37話sm6129730
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
Gジェネ魂をやってみた part139 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage2-A
エンコできるようになったのでぼちぼち上げていきます。これからもよろしくー
壊れたのはマザボぽいのでCPUとマザボ買い換えましたw
core2duoからquadになってエンコ時間が半分ぐらいになった。やっぱCPUの性能は大事だな。
シャーク使ってる理由はサイコハロ設計用にハロが必要で
ZのシナリオあたりでサイコガンダムやZZなどコストの高い機体を生産しないといけないので
直接生産するのは予算的に厳しいのです
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part138:sm5868070 part140:sm6113060
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
Gジェネコミュニティco1079
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション5【H264】1/3
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション5 「アイアン・トライアングル」1/3
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション4 2/2→sm6045428
次 ミッション5 2/3→sm6069186
マイリスト→mylist/10854948
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション4【H264】2/2
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション4 「スターライト作戦」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前 ミッション4 1/2→sm6038067
マイリスト→mylist/10854948
【連ジ】連邦vsジオンDX 協力CPU戦「改」 1/2
前回sm706680から1年半ぶり2度目の挑戦。
パイロット士気高揚のためガンダムには900mmガトリングガンを装備。
しかし、その代償としてGMの装甲はオワタ式に。
2/2はsm6011539へ。
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 56
もしかしてCPUって兵力多いところには攻め込んで来ないんじゃねーの作戦開始 続きはsm599565 義総の野望リストmylist/152223/902169
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
ネットブック+Windows7で東方
動くか試して見たかったのでやってみました。結論としてはXPより若干遅いけど動きました。Win7はXPと比べて特別遅く感じる部分がなく良い感じだと思います。長いので最初早送りしてます。ぐだぐだです。 スペック CPU:Atom N270 1.6GHz メモリ:1GB(ビデオメモリ割り当て量不明) HDD:80GB 他の動画>>mylist/8690154
【CoD4】ちょ。が行くDOM 1戦目【マルチ】
ドミネーション動画です。ドミネは何度かやった事あるんですけど、こんなにカオスでしたっけ・・・。 絶対的にドミネのプレイ回数が少ないのでノウハウがわからない・・・。 司令部の希望もありましたが司令部はキル稼ぎを永遠やられた事があってやってないですね・・・気が向いたらということで。 PCスペックですが、CPUがintel core 2 duo E8500 3.16GHzでメモリが4GBです。 他のプレイ動画mylist/10395453
