キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASCH津島店】BBCP 04/07 日曜定例対戦会 総当たり戦 サドンデス
今回の対戦会参加者は12人でした。ありがとうございました! 今週はこれだけです ※事象干渉あり
04/07 アッシュ津島店:4チームによる総当たり戦の上位2チームのサドンデス【勝ち抜き】
1P側 Aチーム
うぃっしゅ(バレット)、ユウナ(テイガー)、いーさん(アマネ)
vs
2P側 Bチーム
こしあん(ハザマ6級)、町長(タオカカ)、フジオ(アズラエル)
次⇒sm20612844
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
BlenderでGPU/CUDAレンダリングのテスト。GTX 560 Ti vs [email protected]。
BlenderのCyclesでレンダリングに使えるGPUを購入したので
CPUとザックリ比較してみました。
比較動画の部分では、CPUが不利にならないように
アマレココではなく外部のカメラを使って録画しています。
ブログにはLuxMarkの結果をRadeon HD6850と簡単に比較したスクショも載せてます。
http://chikaramochy-studio.hatenablog.jp/entry/2013/03/30/145259
BGMに使わせていただいた名曲はコンテンツツリーに登録しておきましたのでぜひともご視聴ください!!!
【字幕実況】DeadSpace3 Part1【インポッシブル】
デッドスペース3初見でインポッシブルやってみようと思います。果たしてクリアできんのかなぁ…
PC版で日本語化MODを導入しております。感謝感謝
今まで晒した事なかったのでPCスペックでもさらしておきます。PC詳しくないのでさらすのはこんなもん?
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メモリ:8.00 GB
mylist/36387127 次回>>sm20403488
自作PC制作記【part1】
どうも、ふーみんです
今回は、初めての自作PCの制作、並びに初めての動画制作となります。
イマココ → 次 sm20492155
CPU :intel Core i7 3770
CPUクーラー :ENERMAX ETS-T40-TB
マザーボード:ASUSTek P8H77-V
メモリ :CFD W3U1600HQ-4G ×2
HDD :Seagate ST2000DM001 2TB
SSD :intel Series SSDSC2CT240A4K5 240GB
電源 :Silver Stone SST-ST75F-P 750W
ケース :ZALMAN Z9PLUS
twitter:http://bit.ly/14bEZGB
コミュニティ :co1804520
Microsoft WINDOWS NT3.1 日本語版
WINDOWS NT3.1です。IDEハードディスクは256MB以下にしないと駄目なようです。(SCSIならそれ以上でも大丈夫らしい。)。標準ではサポートしていないがATAPI CDのドライバーを見つけたので入れてみました。FAT方式ではLFNに非対応です。VPCと相性が悪くブルースクリーン連発です。NTLDRとNTDETECTはWIN2000のものでも起動可能。ネットワークはGenius GF 100TXのドライバーが使えました。ホストOSのCPU使用率が常時100%になります。NT3.5以降ではアイドル時のCPU使用率は下がるようになっています。Part2(インターネット編)→sm20402021、part3(DBCSテスト)→sm20412330 NT3.5→sm20404448、NT3.51→sm20363011、WIN3.1→sm20367513、PC-98版WIN1.0~WIN98→sm20456675
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
【信長の野望 革新PK】 秘封倶楽部の野望 二十七話(3)
秘封倶楽部の野望 二十七話(3)
脱出、浜田城っ!
「この回で起きた出来事を全て超えて見せろ」とCPUから挑戦状を送られました。
ジョジョ的に言うと「絶望ォーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ!!」
でしょうか
マリアの顔グラは服装的にも画質的にも悪かったので差し替えました。
出だしのBGMが少し途切れているな。此処は修正し忘れてた。
前回→sm20224950
次→sm20540875
マイリスト→mylist/25566627
[実況]久しぶりにプレイしてみた KOF96 CPU戦 リテイク版 前編
○PS2で発売されました「THE KING OF FIGHTERS オロチ編」から「KOF96」の実況プレイ動画です。
☆前回プレイしたストZERO2と同じ年に発売された本作を、アケコンを使ってプレイしてみました。前にKOF96の動画をUPした時はまだパッドだったのでw
※うp主の仕事の方が忙しくゲームのロケハンができない状態の為、昔プレイした作品となります。申し訳ありません。
※コミュ二ティを作成してみました。お蔵入り動画やコミュ専動画をUP予定です→co1881673
KOF96 リテイク後編→sm20273409
☆前回 ストZERO2→sm20212888 次回の格闘ゲームはロケハンが出来れば新作。終わらなければ旧作となりますご了承くださいorz →来週か再来週の金曜日
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【Planetside2】ゆっくりみのたろうの実況プレイ【第2話】
どうもみのたろうです。
動画が見にくい、聞き取りにくい等のアドバイス頂けると嬉しいです。
今後の動画制作に活かしていきます。
今回はバイオラボでの戦闘ですよ!
前回の動画でのコメントで編集ソフトとPCスペックを書いておきます。
編集ソフト → PS2内の録画機能で録画、AviUtilで編集。
スペック → CPU 「i5-2500K」メモリ 8GB グラボ「HD6850」
こんな感じです。スペックはギリギリもいいとこなので、
プレイ中は設定をいじってFPS50前後で遊んでいます。
私は現在connery鯖 VS OUTFIT [OGERETSU][minotaro]でプレイしております。
一緒に暴れようぜ!
前 → sm20215263 次 → sm20327892 リスト → mylist/36281268
Cortex-M3上で動くプログラムをHaskellで作ってみたよ
Cortex-M3上で動くプログラムをHaskellで作ってみたよ。ソースコードは↓だよ。https://gitorious.org/metasepi/demo-cortex-m3説明プレゼン資料も作ってみたよ。http://www.slideshare.net/master_q/20130222-jhc-stm32
【MMD】ののワさんキルミーダンス
限界まで詰め込んでみたを真似て限界まで詰め込んでみた。
小さく余分なパーツの少ないののワさんならいっぱい並ぶかなと思ったら114人並んだ。
カオス度が思ってたより少ない。
曲&振り:shion(ユカイP)氏(sm16929376)
踊り子:ののワさん(マシシ氏)(VPVPwikiより)
ちなみにCPU:i7-2600K_3.4GHz メモリ:8G OS:Win7Pro(64bit)
ガンバライドS3 ウィザードAD オールドラゴン・ショータイム part1
\フレイムドラゴン!/\ウォータードラゴン!/\ハリケーンドラゴン!/\ランドドラゴン!/
part1-通常バトル。オールドラゴン参戦!
もしかして:スペシャルドラゴンラッシュ
先に投稿したかったため、前回からステージが少し飛んでます。
ドラゴン系専用システム「ドラゴタイマーチャンス」で、必殺威力が大幅にパワーアップ!
\ファイナルタイム!/
part2 - sm20136331
使用チーム
前衛 PS-064 融合 仮面ライダーウィザード オールドラゴン
後衛 S3-007 水 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【gdgd妖精s】きっとまた会える.HD【TEST】
何回もすいません。1920×1080でエンコードしたら作れちゃったので公開します。
なお、私のPCでは重すぎて再生できません(核爆)
再生された方、デバイスのスペックとぬるぬるかカクカクかをコメントしていただけますと幸いです。
うp主の環境
EPSON Direct Endeavor AY-301 Celeron 430 1.8GHz/2GB RAM Windows 8 Pro→エンコ直後の生MP4の時点でカクカクw
報告ありがとうございます…。 Core2 Duoの2.5GHz程度のCPUが無性に欲しいです…。
5000円以下で何とかならんものか…。
【EXVSFB】V2以外で青春【固定】 25 ヴィクトリー
この機体、最近苦行に思えてきた… ☆5の為にガチでCPUやってるんだけど☆5になったらやめるかもってぐらい弱いw
とりあえず、貸切前に固定戦が出来たので収録。
1試合目
ヴィクトリー&シナンジュ vs クアンタ&フルバ
相方が頑張る動画。
2試合目
ヴィクトリー&シナンジュ vs クアンタ&フルバ
相方が頑張る動画。ぱーと2
sm19837373≪≫sm20035618
V2は青春 mylist/31423516
V2以外で青春 mylist/31465003
【東方】ゲームセンター紅魔 ゲーム十番勝負 1本目(後半)
レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、鍵山雛、河城にとり、古明地さとりの5名が、ゲームで勝負する。
題して『東方遊戯所 ~ Scarlet Game center』
レミリア・スカーレット嬢のいつもの思いつき&暇つぶしです。
今回の内容は、「東方天翔記CPUダービー 空回し的中対決」。
当動画の詳しい内容につきましては、動画中の進行役(咲夜さん)が説明してくださいます。
2本目→作成中
うpリスト→mylist/2895068
【ガチャ】2013年福袋&QB袋(Madoka Magica Collabo)【パンヤ】
1月1日に実装されたポンタの福袋2013を
1月7日の00:00~
1月10日に実装されたまどか☆マギカお楽しみ袋を
18:15~にチャレンジしてみました。
強いられ→ sm16994682 mylist/20459485 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
http://www.pangya.jp/event/201301_newyear/
http://www.pangya.jp/event/201301_madoka-magica/
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【jubeat saucer】 QMA/CPUシャロンマーカー 選択画面
朝一にようつべの方に投稿したのですが画質悪いのと向きがおかしかったのでこっちにも
シャロンマーカーの試し押しをするだけの動画です
この動画には関係ないですが追加曲のジャケットがなかなかブヒれますね
ルキアかミューが良かった
ガンダム EXTREME VS アリオスガンダム 【CPU戦】
一方的な殺戮には興味ねえ(震え声)
アリオスは流行る!(*´ω`*)
【BF3】ノートPCでキャプチャテスト【マルチプレイ】
Battlefield3のマルチプレイをノートPCでキャプチャしてみました。
スペックは
CPU:Core i7 2820QM
GPU:NVIDIA GT540M (VRAM:1GB)
RAM:8GB
OS:Windows7 Professional 64Bit です。
キャプチャソフトはMSI Afterburnerで30FPS固定です。
キャプチャの解像度は実際のゲーム画面のハーフサイズ設定にしました。
BF3の設定は
解像度:1280×720
設定:All Low
これとは別にuser.cfgの導入も行っています。
user.cfgは以下のページよりダウンロードできます。
http://bit.ly/U4mCfq
キャプチャ中のFPSは常時45FPS以上、user.cfgで70FPS制限をかけているのでそれ以上はあがりませんが軽い場面では65~70FPSに届きました。
プレイはNoobプレイと化していますがその辺は目を瞑ってください;
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦③
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。①(1回戦)→sm1977067 ②(準々決勝)→sm1977467
カードビルダー0083 サイコミュ×3で JSA最終局面?
黒い三連星JSAシリーズです。前回リクエストにあった母艦に全力攻撃にトライしてみました。 おもわずリンク狙いすぎてしまいます(汗) CPU戦ですよ(笑) mylist/3645732GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
「マインクラフト」俺は幸運10000とドロップ増加10000で色々やってみた
sm19659243のパクr…スペクト動画です。
INVedidってソフトを使いました。適当にやってたらなんかできました。
流石俺。
主のPCスペック
グラボ GTX-570
CPU フェノム x4 BE
メモリ 8G
こんなもんでいいよね?参考までに。
そんな凄くはないけど平均以上はあると思います。
機動戦士ガンダムEXVS ガンダム試作3号機 -連邦の王子-
「僕は士官だ…! 誰が…、貴様なんかにぃぃぃぃぃぃ!!」
12/13 廉価・DLC追加版発売と同時に配信されたGP03
前々から出ると言ってましたがやっと登場ですね~ FULL BOOSTの方でも解禁が決定されたようですね
優秀な誘導のBZと、火力銃口補正共に優れる照射ビームを持ち、特殊格闘の爆導索でトリッキーな動きをする、コスト2500の射撃寄り万能機です。格闘の判定はやや強めですが、そこは射撃機並みの性能となっておりますな
あと機体選択時、何気に『デンドロビウム』って呼ぶ時があるんですね~
新機体紹介と思いきや、アングルがかっこいい覚醒コンがやりたいだけの動画
覚醒技は味方に全段入ります
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
【AQUAPAZZA】CPU専用超必殺技・スプラッシュアーツ集
アレ。ストーリー、スコアアタックネタバレ注意。
AQUAPAZZAまとめ:mylist/33736493
【マインクラフト】でっかい半球ドームをMOD入れて歩く【遠くまで描写】
初めまして、ホップアッパーです!
自分で編集した動画をうpするのが初なのでぬるい目で見てやってください。
今回はししまるさんがsm19460008の動画でマップを配布して下さったので、WaterShaderMODとOptiFineを導入して散歩してみました。
本当にししまるさんありがとう!
高画質でうpしたかったのですが…いかんせんやり方がわからなくて何とも普遍的な画質になってしまいました。許してください><
追記:中画質版うpしました。そんなに綺麗ではないですがもしよかったら見てやってください>< sm19479127
CPU:i7 3770k GPU:GTX680 メモリ:16G SSD:128
[実況]格闘ゲームを振り返る part10 セーラームーンS ヴィーナス編
○SFCで発売されました「セーラームーンS 場外乱闘!?主役争奪戦」の実況プレイ動画です。
○今回は使用キャラ「セーラーヴィーナス」を使用して、アビリティカスタマイズなしでクリアします。
○EDはちょとしたおまけ「各キャラのCPU難易度」なんかを書いてみました。
○今回でしばらくSFC格ゲはお休みの予定です。アケコン触りたくて仕方ないのでw
○うp主がSFCで一番ハマった格ゲです・・が、今はパッドだとなかなかプレイできないものですね。
○前回 ちびムーン編→sm19467710 ☆次回 お蔵入り動画その1→sm19521549
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【BBCP】ハザマ CPU戦 Part1【雑プレイ】
BBCP、ハザマでのCPU戦です。
まだ数クレしか触ってないため、コンボ等非常に雑です。
ハザマを触る上での参考程度に止めてやってください
Part2→sm19450484
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part20【パワプロ12決】
日本シリーズ進出チームが決定。
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19404713
次→sm19480377
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.2 超初心者プレイ アドバイス後
・CPUには分散・無闇に飛ばない・ブーストの残量に気をつける・バルカンは近距離で使わない・中距離でBR・エールよりFI・覚醒のタイミングを考える・覚醒はラッシュかスピード とりあえず上記のを頭に入れて行動してみました。鬼門だったステージ3がクリア出来たので嬉しいです。いずれはアッシュを極めたいと思っています。アドバイスありがとうございました!sm176184←アドバイス前の動画 アッシュたんはじめました→sm229372
[実況]格闘ゲームを振り返る part10 テスト動画その1 マーキュリー編
○キャプチャーソフトを最近買い替えまして、それを使用して今回はSFCで発売されました「セーラームーンS 場外乱闘!?主役争奪戦」をセーラーマーキュリーを使用してCPU戦をプレイしていきます。
※新しいキャプチャーソフトに慣れていなかった為、音声のバランスが大きく声が割れてます。更に動画がいつもより小さいです。申し訳ないorz
※
○家のPS2が壊れてしまい、修理中の為、今週と次週はセーラームーンSのみプレイしていきます。
☆セーラームーンS マーズ編→sm19424636 セーラージュピター編→sm19432303
☆セーラームーンS システム→sm19258992 次週 ヴィーナス&ちびうさ編 →来週の金曜日
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【FEZ】 フルHDの見え方(ワイド)
フルHD(1920x1080)はインターフェイスが小さくなるので邪魔にならない利点となんていったってログの行数!なんと30行表示してもこの広さ。便利だよね!?欠点はPCスペックとディスプレイが必要なことか・・・。【PC環境】CPU Athlon64 X2 5600+ GPU RADEON1950XTX追記:H264版出来ましたsm2630261
CoD:BO2 キャンペーン THE・ダンシングバグ
キャンペーンをやっていたら。
味方がダンスをしはじめました!
あのBOシリーズのCPUはみんなダンサーになりたいようです
