キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HoI2AoD1.07】フィンランド不思議戦争 その22【アイマス】
大英帝国の落日の後編。
昼間のクーラーは自室での禁止でわんこの居るリビングはOKです。
まぁ、私自身は扇風機に水道水のスプレーで冷却できるのでクーラーが必要なのはほとんどパソコンの為だったりするのですが。
私の部屋は普通に扇風機ガンガンパソコンに風当ててもCPU熱持ちすぎてハングアップが発生する環境です。反面冬は暖房いりませんが。せいぜい寝る時用の電気毛布ぐらいです。
そんな事情で夏の間の更新は遅れます。そもそもAoDプレイできねぇよ…時間的に。
前:sm18335654 / 次:sm18439203/ マイリスト:mylist/32246131
【ACV】残念な領地攻防戦 part.09
ACV動画10回目の投稿です!いつもアドバイス&応援コメント本当にありがとうございます!
今回は領地戦の防衛/侵攻の1セットです!また砂漠で申し訳御座いません。
次回は場所を変えます!今回もグダグダ感があります…動画の前半が変にフレーム飛びしてますが、前半は防衛なので気にしないでくださいw
本番の侵攻は大丈夫なはずw…どうやらCPUの使用率の問題のようです…と言い訳はここまでにして!
領地戦難しいです。宜しければまたアドバイスが頂きたい思います!
対戦相手、味方の批判は控えてくださいませ。では宜しくお願い致します!
次回:sm18339253
前回:sm18295179
mylist:mylist/32499083
熱血東方大運動祭
CPU(コンピューター)と対戦してみた。
デフォはフルボッコしちゃいそうだったんでちょっとルール変えてみた!
ルール
①CPU補正+5
②チームエィット有り
③リーダーボーナス有り
1キャラで優勝目指す!⇒sm17981422
キャラ紹介「博麗神社」⇒sm18019738
え?なにかおかしい所がある?気のせいじゃないかな?
やっぱり一度はこういうこと考えますよね!
※あくまでメインは内容であってBGMはやってみたかったからやっただけです!
お借りしたBGM
くにおくんで有名「熱血行進曲」よりほとんど!とその他作品の1部
【ガチャ】田舎のケモノ道(Aglio & Olio)【パンヤ】
6月28日に実装されたアーリオ&オーリオを20:30~20:40にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c3
Blade&Soul リン(Lyn)の冒険 OBT
オープンβテストでブレード&ソウルのリンが冒険する動画です 仕様スペック CPU E6400/メモリ2GB/8800GTX/XP このスペックだと撮影しながらプレイすると時々カクカクです ブログ http://ameblo.jp/morpg/
100分間BGM 小さい競技場 (新・光神話パルテナの鏡)
58曲目 個人的に稼ぎ中でCPUが豪腕を持った時のウザさは異常 mylist/25282834
Core i7 3770K 殻割りしてみた
遅ればせながら、自分もIvyBridgeのCPUの殻割りにチャレンジしてみました。一発勝負でしたが、先達の動画を参考にさせていただいてますので、案外スムースに割ることが出来ました。
【ガチャ】囚われのフリューゲル(Zodiac Saint Wing)【パンヤ】
5月31日に実装されたゾディアックセイントウイングを18:15~18:45にチャレンジしてみました。
50回救済は今回ありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
ガンバライド05 ブレイド ライトニングソニック
05SRカリスのおかげで、3SRブレイドを使用した
全員スキルを発動可能な高レアベスパブレイドチームが組めます。
相変わらずのレンゲルェ…
使用チーム
前衛 3-012 技 仮面ライダーブレイド
サポーター 003-022 力 仮面ライダーギャレン
ブレイカー 05-029 技 仮面ライダーカリス
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
[実況]格闘ゲームを振り返る part4 ドラゴンボールZ 超武闘伝2 後編
SFCの「ドラゴンボールZ 超武闘伝2」の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦後半+EDとなっております。
※うp主がSFCで友達とよく遊んでた対戦格闘ゲーム。お互いそんな上手じゃなくても、楽しめた良いゲームでした。ただ、スピードアップは対戦においては必須だった気がしますね。テンポが良くなるしw
※EDはちょびっと編集してあります。久しぶりに聴きたかったんですw
○超武闘伝2 前編→sm17974939
前回風雲STB 協力プレイ→sm17914056前々回◎らんま1/2前編→sm17852561
○次回 龍虎2→sm18036726
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
※SNK格ゲのナンバリングの指摘ありがとうございますorz直しておきます。
Crysis(Sandbox2) ナノスーツ軍団
CryEngine2 Sandbox2とは
Crysisに付属するソフトで、マップを自由に編集することができるソフトである。
新規マップや既存のマップを使用法を覚えればお手軽に作成することが可能である。
また、自分でオブジェクトを作成することも可能であるようだ。
( Wikiより引用 )
配置してる様子sm1799805
配置するだけなら簡単なので誰でも出来ます。
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
サイズ製 極冷用ポッド ExtremeCoolingCup (RECC-01)
FX-8150を極冷用ポッドとドライアイスで冷却している様子。グツグツといい音を立てています。
[実況]格闘ゲームを振り返る part3 らんま1/2 爆烈乱闘編 後編
SFCの「らんま1/2 爆裂乱闘編」の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦+裏ワザ2部+EDとなっております。
※うp主がSFCで買った初めてのゲームだったので、個人的には思い入れのある作品なんですが、格ゲとしては微妙かもしれません。ただ、当時はこれでも楽しいゲームだったんですけどねw
◎開発がメサイヤ・・・ラングリッサーだけじゃなかったんだねw
◎らんま1/2前編→sm17852561 次の格闘ゲーム 超武闘伝2→sm17974939
前回○セーラームーンSS 主役争奪戦 前編→sm17725448 ○次回 風雲STB 協力プレイ→sm17914056
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part18]
キョン登場。夜中は敵見えづらいけど隠れやすくて良い。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1784115 (前→sm1783791) リスト→mylist/376577/3920697
東方ソウルキャリバー3 チルノVS小野塚小町
公式設定で⑨となってしまったチルノがあまりに不憫なのでやった。後悔はしていない。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高で闘わせています。チルノ-ソウルオブヴォルド、小町-ソウルオブザサラメール。ちなみにこのゲームでエディットキャラの声は少女1、2、婦人、老婆の4パターンからしか選べないんだ。ごめんよ。cirnoのスペルミスはチルノ本人が書き間違えたと言う事にしておいてください('ω`)チルノ第二章sm1784126 魔理沙VSアリスsm1783646 緋想天-sm3482843その他キャリバ動画置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
1万9159円でパソコンを作ってみた(新品パーツ)
今回はサウンドカードを増設しました マイリス→mylist/31394957 まとめ→sm17670442
【ガチャ】 COMBAT BUSTERS (Minase Shizuku & COMBAT SideA)【パンヤ】
4月12日に実装された水無瀬シズク、4月19日に実装されたコンバット衣装を20:00~20:50にチャレンジしてみました。
50回救済は今回有りますが、シークレット2種は対象外です。
つまり50回内にシークレット2種を当てないと…
BGMはお気に入りから(なんかと戦ってる作品より)。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
SideB→sm17624540
水無瀬シズクPV→ sm17571152 sm17571349
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99k2
拡張編集プラグイン Ver.0.89p2
ガンバライド04 ダークキバ 絶滅・ザンバット斬
ガンバライドのダークキバは過去キング。必殺技もガンバライドオリジナル。
仕事人やウェイクアップ1・2持ちも参戦して欲しいですが、
絶滅・ザンバット斬は清々しいほどの悪役っぷりがかっこいいです。
04のCPU戦で一番やりたかった試合展開になりました。
月(+青空)vs太陽→どこの最終決戦?でお送りします。
次で投稿動画100本目です。何を投稿しようか悩んでます。
使用チーム
前衛 006-024 超力 仮面ライダーダークキバ
サポーター 7-053 力 仮面ライダーイクサ バーストモード
ブレイカー 04-040 技 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
Youtubeにも同タイトルで投稿しています。
ガンバライド動画一覧 mylist/29981398
ジェダイになるぞ!!Kinect スター・ウォーズ 実況【HaL】 No.4
ジェダイの体力は無尽蔵ですか?
ジェダイになるには人間やめないといけないみたいだ…
スマートに出来るようにがんばりますw
前→sm17530417 次→sm17560434 マイリスト→mylist/31501986
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 特別編3
日本シリーズ第5戦目
CPUプレイ1試合です
前sm17448445 次sm17560310
シリーズリストmylist/28717294
前節のスレッジが叩かれずに許されていて笑いました
リアルベイがやばいですね
貴音がいても勝てないような貧打です
スレッジちゃんもいないし、このまま2012が出たらシリーズ途中でギブアップになりそう
【自作MOD part1】TNTJampMOD【Minecraft】
豚もおだてりゃ木に登る ※注意 ModLoderで動きませんでした。これは、既存クラスの改変だからだと思われます ダウンロード:http://potit234.sp.land.to/TNTJampMOD.zip スペルミスw 投稿動画→mylist/30403245 マイクラ→mylist/31330181 あ、JampってのはJumpの間違いです。ごめんなさい
2012.3.31 リンリン24 P4U大会 その3
2回戦前半 そういえばエリザベス解禁されましたが面白そうですね。当店CPU5ラウンド先取なので、練習したい方是非どうぞ。自分も研究中です。
前動画→ sm17474304 次動画→ sm17474506
次回の大会は4月14日(土曜)となります。
エントリーは22:00から。大会は23:00からの予定となっております。
大会形式や画質等ご意見ご要望がありましたら気軽にコメントしていただけると幸いです。
P4U大会動画一覧→ mylist/31032668
※その他のリンリン動画 BBCS2→mylist/23514276 MBAACC→mylist/23514369
【三国志Ⅸ】 こあ物語 15話
こあ物語 15話目になります
今回は廬江攻略、戦力も低下し何ら問題無く制圧できる
予定だった訳ですがイレギュラーと言うものは常にあるようで
変な所で空気読むんじゃないよ、このCPU!!
ある意味設定通りなのが逆に文句言いにくいよ、こんちくしょー!!
14話:sm17419505 16話:sm17500540 リスト:mylist/30428046
これまでの作品:mylist/23705497
ガンダムEXVS CPU戦 ( ゚∀゚)o彡゜アッガイ!アッガイ! RS
これが戦争だァ!
戦争は変わった…
しかし、妙にアカハナさんのボイスはダンディーなものばかり…
イケメンゼリフ→全身タイツ→格闘モーション これは究極のギャップ萌えといってもほぼ差し支えないでしょう
しかしあの前格のあざとい転び方、某アイドルと何か関係があるのか…?
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
アスラン・ヅラ×ニコル→sm16756634 FB×FB→sm17370358
CPU戦マイリス→mylist/23099679
【ジョリーン】2012年3月8日 涙のCPUとコラボ枠パート1
次 sm17280226
ジョリーンさんコミュ→co280079
ジョリーンさんマイリスト mylist/30681957
【AOM】Age of Mythology 友人2人を混ぜてCPUと3vs3のチーム戦(1/2)【AOT】
友人2人にご協力願い、Age of Mythologyでのチーム戦の風景を撮影しました。チーム戦では個人戦とはまた違うゲーム展開になるので先が読めなくて楽しいです。CPUには強化AI(http://aom.heavengames.com/downloads/showfile.php?fileid=2053)を使用しています。ニコニコの圧縮でかなり画質が落ちてしまいました。次回までにエンコの勉強してきます('A`) うpリスト→mylist/96126/3890847 AOM愛好家が集まる場所→sm1466986(これはうp主の作った動画ではないです)
【SC5】東方キャラをクリエイトしてみましたおさらい
皆様ゴキゲンヨウ
この動画は前にうpした動画のキャラを再録したものです
今回は今まで作った中で個人的に出来が良かったキャラと
評判の良かったキャラをCPU対戦させたおさらい動画です
20分ちょいと長めなのでご注意ください
秋姉妹は次回でまとめようかと思います
レミリア、椛少し修正しました
対戦の組み合わせに深い意味はありません
次のおさらいのときにまた見たいキャラがいたら
教えてくださるとありがたいです
あ、最終戦だけvs紹介が途中で入ってる・・・
マイリス:mylist/30650032 前:sm17212617 次:sm17266672
【GPGPU】GPUプログラムをRubyで記述できる言語処理系Ikra【マンデルブロ】
現在研究中の内容です.3月にPPLで発表予定.GPUでの計算自体はあっという間なのだが,CPUでの描画が遅い.8fpsくらい.やはり,描画部分をRubyで書くのは無理があるのか…….
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(5)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:8章及び9章。自重しない兄妹とシリアス勝負と。
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm17077795 次:sm17157559
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
【テニプリ】宍戸のテレポートダッシュで攻めに変える【字幕あり】
宍戸のテレポートダッシュを使用したプレイ動画です()
うp主は飽きっぽいので、気長にお待ち下さい
【内容】
・うp主の使用キャラ「宍戸」でテレポートダッシュを使う
・ショット系必殺技使用禁止
・できるだけ、○○エースを取る(サービス,リターン,スマッシュ)
・仲間の榊先生(CPU)は技使います
mylist/13628683 他のシリーズはその内うp予定
