キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッスルファイト】 ザ・リベンジファイト 最弱決定戦
キン肉マンを題材にした同人ゲームであるマッスルファイトを使いCPU同士の対戦を行います。
各ブロック初戦で敗退したキャラを対象にしたトーナメントです。
※ 微弱決定戦にてBGMが混じり、お聴き苦しい場面があります。大変失礼しました。
本選 1回戦 sm17048793 ルール説明 sm17039960 シリーズマイリスト mylist/30593267
マッスルファイトリンク集 mylist/27543779
他に作ったもの mylist/27543598
超人対決シリーズ 世界遠征編 mylist/29392699 地獄の極悪超人編 mylist/29392722 ザ・サイコー超人編 mylist/31783896
【サドンアタック】画質以外褒める所が無い動画w By すすきの会★総帥
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1024x768 83.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 20.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 1024x768(4:3)→1152x648(16:9)
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→7.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→98.9 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
久しぶりにSAやったぜw
Wargame: European Escalation vsAI(EASY) 前半
RTS童貞だけど血迷って購入。
CPUとの1:1での対戦。レベル最低だから余裕だと思うじゃん?
そこはそれ、完全新規なので苦戦するわけです。
Steam関係のゲームのプレイ動画:mylist/30064480
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節A
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第1戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm16957635 次sm17049870
シリーズリストmylist/28717294
インフルにかかり日数が開いてしまいました、申し訳ございません
【三国志11】 第二次こま大三国志 53話
第二次こま大 53話目になります
もう待つのは飽きた、さっさと始めるぞ
流石にのんびりし過ぎたんだ
今こそ色々と展開を加速させるとき!!
行くぞ、いざ敵地へ!!
52話:sm17023446 54話:sm17058235 リスト:mylist/29465644
これまでの作品:mylist/23705497
TESV skyrim 120fpsテスト
上手くいってるとよい。重いです。
解像度1280×720、下二つは×2に設定しています。ドラゴンズリーチをの入口から城入口まで、Dxtoryの120fpsで撮影しました。録画サイズは640×360でリサイズしています
CPUは2700k GPUは560tiです。
その2→sm17106675
【SC5】FE聖戦の系譜を3Dで再現してみた(2)【キャラクリ】
人の数だけ物語がある、といわれるファイアーエムブレム。
今回はファイアーエムブレムの中でも聖戦の系譜に焦点を当てて
各章ごとにありがちな(?)対決をソウルキャリバー5で再現してみました。
細かいところがいろいろおかしいかもしれませんが、パロディとしてお楽しみください。
今回の再現:2章及び3章。ラケシスで説得という選択肢はなかった。
CPU同士の対戦 難易度VeryHard 前:sm16975104 次:sm17047253
SC5:mylist/30334109 SC4:mylist/7865768 SC5(FE以外):mylist/30660936
【UFC Undisputed 3】 三沢光晴 vs 長州力
『UFC Undisputed 3』海外Xbox360版で作成した三沢と長州。CPU同士の対戦です。まあ、いろいろと酷いんですが勘弁してやって下さい。日本版発売前に、CAFの雰囲気だけでも感じ取って頂ければ幸いです。
【なのはGOD】お母様に開幕FDTをぶっぱなしてみた。【対com.】
何番煎じになるかわからない上、なぜ今頃な動画ですが…w
CPU戦だと非常に引っかかってくれる開幕FDTぶっぱを、GOD上で最も防御力の低いプレシアお母様にやって検証してみました。
個人的にはレヴィレヴィを動画に入れられなかったのが残念でなりません…アホの娘可愛いよぉ…。
先人様ということで、sm16524962様を親作品と勝手にさせて頂きました。
0:41にて述べられているリニスの項ですが、L→×→Lの間違いです、申し訳ございません;
ご指摘頂いたのでザフィ、アルフ、レヴィ追加致しました→sm16937448
300再生突破、ありがとうございますノシ
ソウルキャリバー5でミクvsリン(修正
ソウルキャリバーⅤのクリキャラでCPU観戦、碌な環境無いけどどの程度動画撮れるかテスト。修正して上げ直し。やっぱりコンポジ出力じゃ無理があるなー mylist/30416764
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
K53TAでPSO2α2のボスと戦ってみました
K53TAでPSO2α2の火山地帯のボスと戦ってみました。解像度は1366*768、GPUは6650Mのみ(CFXなし)、簡易描画設定は3、ゲーム内設定はデフォルトのままです。前半はノーマル状態(CPU1.4GHz、GPU600/900MHz)後半はOC状態(CPU2.3GHz、GPU700/1000MHz)です。※録画していない時はこれより5フレーム以上上がります。(C)SEGA「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
熱っ血アイマス伝説4 マントル目指してたんだ
10~12回戦です。 題名と本編はいっさい関係ありません。 ちょむずでやると、CPUはこちらの倍のペース(たぶんですが)で成長していくので、結果として初期ステータスを無視した強さになります。 前→sm16833723 次→sm16877573 いままでの熱っ血アイマス伝説 →mylist/29879539 只の勝ち抜き格闘 熱っ血格闘伝説はこちら→mylist/29917454
Wrestling MPire Remixで8人ランブル
動画初投稿です。今回は、Mdickieで無料公開されているプロレスゲーム「Wrestling MPire Remix」のエキシビションをゆっくり実況していきます。基本的にロイヤルランブルルール(時間差入場・オーバーザトップロープで失格)で、試合時間短縮のためフォールもしくはギブアップ(ロープブレイク無し)でも失格に設定してあります。レスラーの操作はすべてCPU任せです。ゲームのダウンロードはこちらから(要Desuraアカウント) http://www.desura.com/games/wrestling-mpire mylist/30268732
【BF3】PCゲー歴3日目から始まるBATTLEFIELD3マルチプレイ【PC版】 Part1 後半
PCスペック等を晒せとのコメントがあったので簡単に
CPU:Intel Corei7-2600 グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570 メインメモリ:8GB キャプチャーソフト:Dxtory エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
武器・ガジェット切り替え、グレネード、しゃがみと匍匐、リロードを多ボタンマウスに設定しているので何とか操作出来てますが、最初はキーボードで全てやっていてパニック状態でゲームになりませんでした
キーボードでやってる人はニュータイプなのですか?尊敬します
次→sm16896371 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
ガンダムEXVS CPU戦 アスラン・ヅラ×ニコル・アマルフィ RS
アスラン「キイラァァァァァァァァ!オマエガッニコルヲッ!ニコルヲッコロシタァァァァァ!」
クルーゼ「聞くな! ニコル! アスランは既に少し錯乱している!」
上方修正後ネタ機体からガチ機への飛躍的進化を遂げた隠者だけど、開幕特格の儀式が煽り行動になってしまったのは下方修正と言わざるを得ない
4面 特に得意なわけではないですが、よくある核ミサイル撃墜系のミッションは好きです/5面 これがやりたかった!
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
マスター×デスティニー→sm16702541 アッガイ→sm17336932
CPU戦マイリス→mylist/23099679
大学生による裏〇〇枠 その2
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16750690
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節A
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
色々と不安になってきました
前sm16712863 次sm16735979
シリーズリストmylist/28717294
太い人と沼な人のせいで予定外の分割です
【A3】レヴェラーRが行く-part4【BB-芋砂編】
明けましておめでとうございます、レヴェラーRです
今回はほぼフルタイム芋砂となっています
芋砂が嫌いな方は見ない方が身の為です
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい(今回は特に)
アセン
39/41/39/41
VOLT-X/強G/SR-V/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
EE-VX/R/AC/試作
γ/リムS/広域/ショットβ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
ガンスリ14巻読みましたー
ますます続きが気になりますなぁ.....
追伸
次回を最終回とし、引退する予定です
少しでしたが、ここまで見てくださった方にお礼申し上げます
【Core i7 3930K】ベンチ比較【FX-6100】
手元にCore i7 3930KとFX-6100があったので,比較してみました。
対象はi7 3930K OC とFX-6100 OC,i7 860です。
本当はi7 2100もやりたかったんですが,家族にあげてしまったため断念しました。
FX-6100はFlashPlayer11.2です。もうバラしてしまって取り直す気力はありませんでした。
初めての動画制作でうまくいかない所も多々あり,おまけに使用した動画もカクカクばっかりで上手く同期とれていないと思います。
しかしCINEBENCHの12スレッドの威力は半端なかった…
使用したベンチマーク:sm14174177
sm15769685
sm16157496
CINEBENCH R11.5
使用したBGM:sm2322242
つくもたんかわいよ(*´Д`*)
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=382
マイリストmylist/29688372
【実況】Demon's Souls解説実況24【でもヘタレ】
今回は塔のラトリア1のボス戦前までです。
CPUの黒ファントムのみ気をつけて戦ってください(疫病辛いので・・・)
※コメントで店員を攻撃してしまった方、具体的に何がお困りか返信して頂けます様お願い致します。
★☆【注意】☆★
・この動画は基本的に盾を構えてじっくり進む動画です。
・チキンと言われようとも、ボスはなるべく簡単な方法で倒しております。
・回避重視プレイ、上級者の方にはあまり参考にはなりません。
・早口、噛み、なまり、言い間違いが多分に含まれている可能性があります。
デモンズソウルまとめ mylist/28502640
次【第25回】→sm16599202
黄金夢想曲†CROSS 適当にCPU戦 Part2
Part2は黒戦人&楼座タッグです。画質汚くて申し訳ない。黒戦人は厨二心をくすぐりますねー。でも欲を言うならGM戦人の方が良かったかなー…(T_T) マントを翻しながら戦う姿を一度で良いから観てみたいものですな(´ω`) このクオリティなら来春から順次追加されるラムダ・ベルン・ウィルも期待できそうです。早く来ないかなー。 前→sm16572630 次→sm16614802
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第20節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
後半戦開始
今後は基本3試合収録にしようかと思います
前sm16510036 次sm16548282
シリーズリストmylist/28717294
ファントムブレイカー アーケードモード 難易度:ハード(1/3)
なぜかいまさらCPU戦。稚(HARD)で難易度ハードです。 高画質(ただし30fps、字幕無し)のYouTube版はこちら→http://www.youtube.com/playlist?list=PL844B0B554E7F286F (2/3)→sm16532445 (3/3)→sm16532596
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節C オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第3戦 全打席
ペナントに関係無いので今回だけマニュアル監督をしてみました
外野が律子・スレッジ・畠山・(松田・ホワイトセル)しかいないって怖すぎです
前sm16500572 次sm16544307
シリーズリストmylist/28717294
次節よりペナント後半戦(6試合収録)に戻ります
【A3】レヴェラーRが行く-part1【BB-前線砂編】
初めまして
杜若@工作兵は以前のCNです
現在はレヴェラーRというCNでやっています
マッタリ投稿していく予定です、宜しくお願いします(..)
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
改/役/β/弐
VOLT-R/強G/ロ槍/マルチ
LG2/Mk-2/試験型/T10
LZ-V/R/AC/試作
γ/リムS/広域/ユニットβ
追記
宣伝ありがとうございますm(__)m
いつもそちらの動画も見させて戴いてます(^q^)
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第17節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:中日・広島(真美・律子)
完全に貴音次第のチームになってきました
前sm16417608 次sm16475323
シリーズリストmylist/28717294
「ろでお」のFF14初見プレイ 【実況】 Part 17
ども!学が無い「ろでお」デス。テキスト朗読は相変わらずイライラさせます、すみません(´・ω・`)
大好きな言い訳を一つwゲームプレイ時は色々な都合上フルスクリーンではないので、「囁く」等の漢字は文字潰れて見えましぇんwww
ろでおのPCスペック
CPU=Intel Core i7-2600K(3.4GHz)
グラボ=GeForce GTX580/1.5GB
メモリは8GB積んでます。
前(Part 16)→sm16426326 次(Part 18)→sm16464900
マイリス→mylist/28736009 実況集→mylist/30818590
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第16節
CPUプレイ5試合のダイジェストです
対戦相手:阪神・広島(美希・律子)
ついに本領発揮し始めました
前sm16391275 次sm16441072
シリーズリストmylist/28717294
【ゆっくり実況】ゆっくりとハードルートでα外伝を攻略する part28
パソコンのトラブルの影響でうpが遅れた。申し訳ない。
CPU交換した影響でエンコードが早くなったような気がする。
sm16333054←前 次→sm16430289
投稿動画はこちら→【mylist/27680968】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
ガンダムEXVS 1-EとかFルートEXとか
誰も上げてなかったんで暫定的なものを。腕はクソなのであしからず。一応保管→sm16329036
mylist/29313961
【闘神伝2】 プレイ動画 「トレーシー編」 (高難易+ショウ出現有) 1/3
■ 最高難易度 「Level 8」 での 「紫トレーシー」 でのプレイです。 ■ トレーシーは 「接近戦重視」のキャラで、 「CPU」 が使ってくる場合は非常に強いのですが、自分で使うにはコツがいるキャラですね。 また、黄金攻撃の 「しゃがみ強キック」 は、相手との位置が少しでもズレると当たらないという…。 ■ 途中、 「エイジ・ショウ」 で負け、コンティニュー後の勝利となります。 良ければ見てやって下さい。 ■ 動画終了後は、自動で飛びます。 ■ 色々な方々からのコメントありがとうございます! ■ 1/3 → sm16291760 , 2/3 → sm16291896 , 3/3 → sm16292097 ■ エリス編はこちら → sm14777221
