キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第17節 西武・ロッテ戦【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:西武・ロッテ(千早・やよい)
やよいの髪の色をかえてみました
良い色が無いんですよね
前sm19336495 次sm19446274
シリーズリストmylist/33311649
餓狼伝 CPU総当たり戦2(39)
20回戦前半は、梶原×チャック、丹波×ブンカート、藤巻×勇次郎、柔道家×力王山、椎名×巽、チンピラ×梅川、サクラ×象山です。 (前sm19372707)(次sm19417228)
タイトル未定DS Unknown.G 1
作者様のサイトは閉鎖されてしまいました
対戦する相手がいないのでCPU戦
ちなみにゲーム作者様によるとCPUレベルは最初からMAXらしいです
油断しなくても死ぬことが多々あります
mylist/4264964
スパロボα 300ターン以内にクリアを目指します 18
CPUとマザーボード変えた。エンコにかかる時間がかなり短くなったのでよし
ルール
1.300ターン以内のクリアを目指す
2.レビを仲間にする
3.ハマーンをスポット参戦させる
前回:sm19245581
次回:sm19358825
一覧->mylist/31106067
【ガチャ】現実世界(Elemental Mascots)【パンヤ】
10月25日に実装された四精霊マスコットを
10/25 16:05~16:20
10/27 02:20~02:23 - 20:45~20:55
10/28 0:30~0:45
10/29 0:00~0:10 - 20:35~20:45
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは it2543463620 it2549755347 azB008BSOKP4 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
FX8350 物理8コア&4Ghz(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
FX8350を…もちろん…発売初日にIYH!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんどのFXは…いぢりがいがあるZE?この1年間Bullの戦いがなんであったかを確認するためにPileに来ました
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part16【パワプロ12決】
でも大丈夫だ。今のスワローズは怪我なんかに負けない。エースの穴をみんなで埋めるんだ!
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19247974
次→sm19320801
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
試された、ミッション
初めまして、グループ「試された大地、北海道」のリーダーのれとるです。北海道に動画環境ができたと言う事でテストをかねて撮影してみました。身内でぐだぐだバトロワしてるだけの動画です。今後、北海道勢の4バー等をうpしていきたいと思っています。
ポケスタ 97カップ前編
ニンテンドウカップ97の全国大会出場者との対戦です。もっとも操作するのがCPUなので思考ルーチンがひどいですが・・・ 後今回ものすごく画質が悪くなっている場所があります。すみません。 ゲンガー 個体値:H15 攻13 防13 早15 特9 sm19250918←(98カップマスターボール後編) (97カップ後編)→sm19266985 (ポケスタ攻略動画)→mylist/34452468
[実況]格闘ゲームを振り返る part9 セーラームーンS場外乱闘編 後編
○SFCで発売されました「セーラームーンS 場外乱闘!?主役争奪戦」の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦となっております。今回はノーコンEDを目指しました。目指せ[大変よく出来ました]w
○今回別格ゲのロケハンが間に合わず、急遽収録したため雑になっていますがご了承ください。
○うp主がSFCで一番ハマった格ゲです・・が、今はパッドだとなかなかプレイできないものですね。アケコンに慣れるとパッドでのコマンド入力が難しくて仕方ないですw
セーラームーンS 前編→ sm19258992 ☆テスト企画 マーキュリー編→sm19417090
前回 ストリートファイターEX 前編→sm19204966 次回 カービィSDX「格闘王への道」 本編 →sm19312561
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
GTA4 高画質でヴァニ〇がドライブ
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
ガンバライドS1 WFD シューティングストライク・フレイムドラゴン
\フレイム…ドラゴン!/
撮影しに行った先で、DXフレイムドラゴンウィザードリングセットを発見し即GET。
5週目開始時点までの動画のストックはあるのですが、せっかくなので先行して投稿。
NTT(長く・退屈な・戦いだった)キングダーク戦のお礼・お詫び的な何か。
\ボー!ボー!ボーボーボー!/
使用チーム
前衛 S1-001 火 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
後衛 04-049 火 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
スタイルチェンジ フレイムドラゴン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
[実況]CAPCOMを振り返るpart3 ストリートファイターEX+α後編
◎CAPCOMよりPSで発売された「ストリートファイターEX+α」の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦となっています。今回少し納得いかない結果となってしまいました。撮りなおす暇がなくてorz
○昔プレイしてたな~と思ってたら、どうやらうp主がプレイしてたのがEX2らしい・・覚えてなかったw
○スト2がポリゴンになった~って悲観してたら、なんだスト2じゃん。みたいな安心感があったこの作品。スパキャンにハマってかなりプレイした記憶がありますね~友達とず~っと対戦していたのは良い思い出ですw
ストリートファイターEX 前編→sm19204966
前回 SNKファンコレクション→sm19098600 次回セーラームーンS場外乱闘編→sm19258992
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【A1】一流スナイパーを目指して-part2【遠雷】
少人数部屋、CPU祭りの試合です
PCの多い試合を上げる予定だったのですが、財布ブレイクしたのでこれで勘弁して下さい!何でもしますから!
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
γ/役/W/役改
遠雷/X2/LZ/試作迷彩
チップ
しゃがみ2、●REC1、高速精密射撃、大破防止、アンブレ1
(新)全国対戦動画→mylist/34158738
(旧)全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
δ胴さんの動画にお邪魔しましたー
・・・・・全試合敵街で連敗余裕でした(^p^)
[実況]SNKをふりかえってみようpart44 餓狼 WILD AMBTION 後編
◎SNKより発売された「餓狼伝説 ワイルドアンビション」PS版の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦+おまけのリョウ・サカザキ戦となっております。
○餓狼シリーズ唯一のポリゴン作品。昔プレイした記憶はありますが、正直まったく覚えてなかったですね。PS版だと登場する限定キャラが少し嬉しい限りではあります。
○ロケハン不足でろくに戦えてなくて申し訳ありません。システム全然使ってねえw
WA前編→sm19045758
前回☆サムスピ 前編→sm18935208 次回 SNK ファンコレクション 餓狼伝説→sm19098600
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
【ガチャ】理由は要らないでしょ(Elemental Dark angel Tattoo)【パンヤ】
9月27日に実装されたエレメンタルクラブセット、ダークエンジェルリング、ハンドタトゥー、
9月13日に実装されたうる星やつらガチャを16:00~16:30にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
趣旨は違いますが今回のアイテムを使用しました→ sm19050427
BGMは it2535695473 azB0038LAJNG it2337867612から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
【最新MOD】 ダークソウル VS Black Dragon Kalameet 【60fps】
Durante氏によるMOD、Dsfixが更新されました。fps落ちが最小限に抑えられて、高画質設定であっても50-60fpsで安定して遊べるようになりました。(自分は録画のために若干落としてますが)
というわけで今までより画質高めです。
Praise the Durante! \|--|/
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
ドラゴンボールZ Sparking ! NEO セルvsZ戦士・Pセルvs悪役軍
第二試合へ飛びます→#9:55
------------ 先鋒 ピッコロ・フリーザ(最終形態)
------------ 次鋒 パンツ・クウラ(最終形態)
------------ 中堅 超王子・合体13号
------------ 副将 孫悟空(超サイヤ人)・ボージャック(フルパワー)
セル・Pセル 大将 孫悟飯(超サイヤ人2)・ブロリー(伝説の超サイヤ人)
※CPU難易度はMAXの「とてもつよい」 PセルとはSFCのソフト『超武闘伝』より取った「パーフェクトセル」の略
マイリスト→mylist/29534696
FIFA13のデモでマニュアルを試す
ゴール集ではありません。むしろブッフォンセーブ集。
操作設定は全てマニュアルで、ゲームスピードは普通。
CPUレベルはLegendaryとWorldClassがたぶん半々くらい。能力スライダーはデフォ。
【PS3】湾岸ミッドナイト SERIES11 C1
仕切り直しはできないんだ
そして・・ 同じ走りも二度とできない
今夜でなければダメなんだ
同じ夜は・・ もう二度とやってこない
今夜でなければ ボーヤお前は二度とわからない
SERIES10 首都高横羽線→sm18907798
SERIES12 赤坂ストレート→×××××
PS3版湾岸マイリスト→mylist/33675558
※この動画ではリプレイシーンのBGMをマキシのものに差し替えています。
安心の元気製AIなのでCPUはC1だと99%の確率で事故ります。
【GTA4】Hellaflushと痛車
Hellaflush仕様Subaru Inpreza WRX
りんちゃん痛車仕様Lexus IS-F
LeXcRのPCすぺっく
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
メモリ:16.0 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 680
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け①メモリ~ハードディスク
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part7【パワプロ12決】
選手たちの成長をみるのが、私の監督としての楽しみです。
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm18828813
次→sm18933035
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【EXVSFB】こみなとグランプリ Part3【煽り実況】
方耳実況につき、ヘッドホン非推奨
なんかCPUでデュエルに会えるらしいじゃないですか。明日にでもジオで抱きつくしかないな
デュエルに抱きつくついでにプルツーにも(ry
(sm18848130)←Part2 投稿動画マイリスト(mylist/32663132) Part4→(sm18870679) Part1(sm18817199)
TGSはバイトで行けません、デュエルの情報をしたらば民に頼むしかないのか・・・
親父のバイクで走りだす!part4
今回は大学のサークルに参加した模様を動画にしました。
なお、今回からPCの仕様が変わってるので、記載しておきます。
CPU→AMD PhenomII X4 955BE
GPU→RADEON HD6970
Mem→4GB
動画編集ソフト→Adove Premiere Pro CS5.5
他の動画→mylist/31852200
part3(watch/sm18514462)→part4(ココ)→part5(作成中)
twitter→@at0nementman
ジョジョの奇妙な対戦動画 第4話
今回の第3戦目のあらすじ 仗助「露伴先生、ゲームでもしましょうよォー、スマジョラやりましょうよ」露伴「フン、僕が勝ったらジュース奢れよ。しかしこのゲームは2人じゃ味気ないな・・・CPUも加えたチーム戦にしよう」仗助「構わないっスよ。ていうかなんで俺と同じキャラで味方まで同じなんスか。わかりにくいから変えて下さいよ」露伴「フン、だが断る。キャラの優劣で勝負が決まったとか言い訳できないように、同じ条件で勝負するぞ」仗助「俺は言い訳なんてしませんよォー(いつも言い訳すんの露伴先生じゃないスか・・)」バイツァダスト→sm18743105 メイドインヘブン→mylist/33514548
キングクリムゾンッ!時は再び刻み始めるッ!ASB編へ→sm21704666
[実況]格闘ゲームを振り返る part8 あすか120%ファイナル 中編
PSで発売されました「あすか120%ファイナル BURNING Fest.FINAL」の実況プレイ動画です。
※使用したソフトはスーパーライト1500シリーズとなっている為、内容がかわっているかもしれません。ご了承くださいorz
中編はCPU戦の前半となっています。ストーリーモードが長い為2部に分けました。
○このゲームは格ゲのセオリーがまったく違う作品。うp主にはムズイw
○中毒性がヤバイゲームですねwカプコンやSNKがDQやFFなら、このゲームはまさに「ロマサガ」シリーズw好きな人はとことん好きなゲームだと思いますよw
○あすか120% 前編→sm18760690 後編→sm18766081
前回 RBSP DM→sm18698628 ○次回 サムライスピリッツ→sm18935208
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
PS3麻雀格闘倶楽部 013
久しぶりにうp。相変わらずな麻雀かもしれん。BGMは気にしないで。 掲示板>http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1191546955/ ちなみに回線が切れるとその局はツモ切り。以降はCPUが代打ちします。終了(棄権)した場合はその局からCPUが代打ちします
東方スカイアリーナ~祭~ 霊夢 VS EX三人娘
霊夢さんが同時に相手をしてくれるそうです。CPUレベルは鬼神、霊玉は無作為。相変わらず編集がだめなので見づらいと思いますが申し訳ありません。キャラボイス有のためご注意を。よかったらこちらもsm18559814
CPUを観察してみた-part3
どうも、レヴェラーRです
全国で疲弊したので作ってみました
今回はゆっくりのお二人が実況もとい雑談しています
CPUの強さ→[強]
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
ガンバライド06 ストロンガーCU 超電稲妻キック
チャージアップ!ついにストロンガーがLRで参戦。
余裕で制限時間超えてね?なんて突っ込みは無しで。
相性値は必殺べスパの防御2。LRX、LRアマゾンとまさしくベストパートナーになります。
とても昭和勢とは思えないほどのエフェクトと迫力を持つ、「超電稲妻キック」。
そこに至るまでにも、色々と技が組み込まれているため見飽きることはないですね。
使用チーム
前衛 06-055 技 仮面ライダーストロンガー チャージアップ
サポーター 002-027 技 仮面ライダーX
ブレイカー 11-031 力 仮面ライダーアマゾン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
