キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレマス天翔記・CPUダービー第3次試作版(Part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
スタート~8年目冬
前回は月宮(衛藤)家の天下統一に終わりましたが、はてさて。
今回から試験的に武将のポイントも数えてみようかと思います。
どれくらい作業的に負担になるのかというテストでもありますw
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm34877620
次 sm34998390
米レス まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part14 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
[メガデモ] Complex - Dope
The Gathering 1995 で優勝したメガデモ。フォンモデル・モーションブラーなど今となっては古くさいが、当時75MHzぐらいのCPUのマシンで動いてたのを思うとやっぱすごい。老舗のComplexだけあって音楽も良い。
デレマス天翔記・CPUダービー先行試作版(Part4終)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
24年目冬~天下統一。
天下の趨勢も見えてきて、消化試合気味になってきました。
これで今回の試作版は完結。改良した第二次試作版に繋げていく予定です。
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm34678482
次 sm34745885
米レス ar1737427
デレマス天翔記 mylist/64527767
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぽ゛る゛じぇ゛3゛5゛6゛ぐん゛ 1か2=ぐらい・サーキット
RR車は後輪がズルズルして気持ちがいい!
カスタムレース N600クラス CPUレベル上級 サン=クロワ・サーキット・A
動画に出てくるお車 ロックマン☆
・20 自車 ポルシェ 356 A/1500 GS GT Carrera Speedster '56(ポルシェ) フル改造&チューン
汚汚汚~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・10 1967 シェビー ノヴァ(シボレー)
・ 9 GTR ニスモ ’17(日産)
・8 エンツォ フェラーリ '02 (フェラーリ)
・7 DB11 '16(アストンマーティン)
・6 チャージャー SRT Hellcat ’15 (ダッジ)
・5 ヴェネーノ '14 (ランボルギーニ)
・4 Mach Forty(GTアワード (SEMA))
・3 アミューズ S2000 GT1 ターボ (ホンダ・アミューズ)
・2 One-77 '11 (アストンマーティン)
・1 ラ フェラーリ '13 (フェラーリ)
すごくおっきい…♡
part1 sm33742527
先走り投稿動画→sm34674446
前→sm34576045 次→sm34956970
マイリスト→mylist/63160201
広告ありがとう!ありがとーウ!
サム 兄貴 イイロー兄貴 ya10-games 兄貴 タイショー 兄貴 きりかぶ妖精のまる 兄貴…ニチニチ 如水円清兄貴
デレマス天翔記・CPUダービー先行試作版(Part3)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
16年目冬~24年目秋。
今回少々音ズレ気味です、すみません。
ポイントの検討するべき要素など色々見えてきた感じです。
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm34640731
次 sm34710706
米レス ar1737427
デレマス天翔記 mylist/64527767
新キャラGET!!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part10 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
俺の東方地霊殿がすごい事になった
東方地霊殿と俺の人生オワタ\(^o^)/ あれだけ並んだのはなんだったのか・・・。ちなみにゲームの方は最もcpuに負担をかけない設定です。絶対コレと同じようになった人いるはずw 俺のグラフィックボードオワタ\(^o^)/ 質問が多かったので答えると、使ってるグラボはsis740 rev00 でサイズは64MBだ。・・・前作まで出来てたんだぜ(泣) 最新ドライバを入れたら前作がこうなった→sm3539790
アーマードコアforAnswer~ストーリー解説実況~part8
ラインアークについて語りたいことが多すぎて、
ホワイトグリントの解説とチャプター2のまとめは次回に持ち越し。
語りつくせなかった部分は二週目以降に。
※コメントで指摘いただきましたが、今作ではcpuは二段クイックブーストを
使わないようです。高機動すぎてつかってるもんだと思ってた。
アーマードコアは一見すごく難しそうに見えて、
ちゃんと攻略方法を考えて望めば、
プレイスキル関係なくクリアできるようになっているんですよね。
ありがたし。
前回のパートで
把握できている範囲で広告者様方を紹介します。
かえる さん、skksgc さん、RIN さん、ロイ・ザーランドさん、やちちさん、ラストオーダーさん、ALISタソさん、ジョニーさん、Iulianoさん、加賀美さん、
ありがとうございます。くれぐれも無理はなさらないように。
<注意>
・地声実況(男性)
・ポンコツ
・素人編集
前シリーズのPart1:sm29701070
今シリーズのPart1:sm33477277
前:sm34483658 マイリスト:mylist/62524088 次:sm34792872
【ソウルキャリバー6】ドーラVS葛葉
親子まるごと超決戦
クリエイションにかけた時間より、撮れ高OKな試合を待つほうに時間がかかりました…
CPUの強さはベリーハード
リングアウト無しの戦いです
今までの
mylist/64272594
PC部品の初売りにいってきた2019
CPU・クーラー・マザボ以外は使いまわしです。
今回のヒヤリハット
PCケースのサイズを確認せずに
CPUクーラーを選定するのは危険
お正月BGMお借りしました nc186724
広告ありがとうございます
追記 nocutuaNH-U14S TR4-SP3を取り付けましたが冷却能力が・・・うん・・・・
手持ちの爆音ファンを追加しました。
メーカーホームページを見たら容量足らないようです。
メモリスロット埋めたくて120mmファンに変えたらアイドリング温度が10℃さがりました
【変則チェス】Chess2のRule解説(修正版)【ゆっくり講座】
【変則チェス】Chess2のRule解説【ゆっくり講座】:sm34310170の修正版です。
Steamでリリースされている「Chess2:TheSequel」のルール解説です。
日本語マニュアルがなくて困っている人の助けになればと思い、制作しました。
今回、キャスリングについての解説を追加しました。
キャスリングは、6種類のArmyの中で、「Classic」にのみ許されています。
操作は、動かしたい駒をクリックして、移動できるマスがハイライトされるので、動かしたいマス(あるいはマスの上にいる敵駒)をクリックすれば駒移動できます。
3D表示では、ボードの視点を自由に3D回転することもでき、トップビューまで回転すると、自動で2D表示に切り替わります。
残念ながら、オンライン対戦や通信チェス用のサーバーが2018年の年末よりダウンしてしまっており、現在はAIとのCPU対戦しかできません。
→2019年に復旧したようです!
しかも、CPU側は「Classic」「Empowered」「Nemesis」しか使ってきません。
あまりにも残念なので、Zillions of Gmaesで再現ZRFを制作しました。
【Chess2】TwoKings vs Classic【対局】:im8793777
【Chess2】Reaper vs Classic【対局】:im8794465
【Chess2】Empowered vs Classic【対局】:im8796752
【Chess2】Nemesis vs Classic【対局】:im8797214
【Chess2】Animals vs Classic【対局】:im8798806
第69回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第69回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長誕生」(領地入れ替えシナリオ)で行います。
1年ぶりの開催!序盤に活躍するのは誰なのか?
(2)は sm34417715 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
※ 西崎慧文斎さん、Takaさん、大善さん、ダートさん、finidhiさん 広告ありがとうございます。
[MOMODORA]イタコれくいえむ!5曲目[東北イタコ実況プレイ]
~今年最後の東北イタコ姉様の幸せボイス詰め合わせ記念~
今年最後のあっぷでございます。
【4曲目:sm34292159】<=【現在5曲目】=>次【Finish:sm34575439】
なんだかんだ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 螺旋階段です。
Steamのオータムセールが終わったと思ったらウィンターセールが始まり、PS4でコケたツクールが75%OFFになって草も生えないご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
SSRGET!!水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part9 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【KOFAS】聖夜レオナでメカゲーニッツ【ゆっくり】
KOFASでは初投稿です。
面白いゲームだとは思うのですが、
如何せんバグが多すぎる。
特にリーグオート使用は控えめに言ってks。
回避とガードしかしない、逆にガード一切せずに敵の技に突っ込んでいくなど。
ナンバリングのCPUレベル6くらいはないとただのストレス。
とかいいつつ7月28日からプレイしてる養分です。
mylist/64156582
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part7 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part5 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
【モデルDEファイト】キズナアイV.S.ミライアカリ【ネット対戦】
←前(sm33383653)/mylist/59263428/次→(sm34338719)
前回のCPU同士戦とは違って、対人戦です。
キズナアイ親分が攻略されていく様子を御覧ください。
[キズナアイc.v.迫真相撲愛好会]
[ミライアカリc.vありあ]
【実況】自分の作った最強チームCPUトーナメント part1
ここ1年くらいで作った最強チームの中でどのチームが一番強いか決めます。
強いチームから弱いチームまで、チームを作っていた時の思い出とか思い出しながらやっていきます。
今回のトーナメントではどんなドラマが生まれるのか。
《ルール》
・対戦はCPUに任せる
・力の差があまり出ないようにオーダーを組む
・AIに差が出るときは作戦指示でいい感じにする
今回の対戦カード かまい達(sm33463282)VS店長の責任問題☆(sm33843083)
第1回トーナメント sm29049387
第2回トーナメント sm32005138
前→sm34213156 まとめ mylist/59509914 次→sm34258012(18時)
このシリーズのパート1 これ
実況パート1リスト mylist/57383406
コミュ co3500726
解像度拡大で負荷TEST [final] 4096×3246 240fp~をi9-9900Kで再生してみた
ベンチ再生してみたの第13弾!
今回はPCがどノーマルw状態でのFlashPlayer版とHTML5版での再生と
オーバークロック状態でのFlashPlayer版とHTML5版での再生の4本立てです!
以前のFlashPlayer版i7-5960X(sm25516643)とFlashPlayer版i7-6950X(sm29353672)もみると
違いが面白いですよ!ついに関口さんが微笑むかな><!?・・・秘密
録画ツールは画面にロゴが出ているものです
使用させて頂きました動画:sm15043204
Chrome、キャプチャー、タスクマネージャー、HWiNFO64を同時に動かして負荷をみます
その分単純な再生より負荷が高くなっています
動画再生支援の有無がわかるようにHWiNFO64の「GPU Video Engine Load」を表示しています
キャプチャーのハードウェアエンコードや再生支援があるとこの数字が跳ね上がってしまいます
CPUベンチとしてはよくないので全て0.0%を守って頑張ってますよ!
おすすめのベンチ動画がありましたらコメントでお知らせください!挑戦してみます!
ご質問はコメントでどうぞ^^
top sm25387855
迫真オールスター大乱闘部.slapcity1
なんとあの作品やあの作品のキャラクターが集まって大乱闘!
熱帯で当たらなかったのでCPU戦です
他:mylist/58060716
mylist/64319742 次→sm34532693
広告ありがとー!:Lein.兄貴、緑のエルフ兄貴
饅頭たちの自作PC講座 vol.1.5 コメ返し・広告者様紹介 / Optaneメモリー詳細解説【ゆっくり解説】
前回(vol.01)の非常に多くのご視聴ありがとうございます。
今回はコメ返し、広告者様の紹介、並びにコメントで要望のあったOptaneメモリーの詳細(?)な解説をしたいと思います。
前回の動画より時間は長いですが、本編ではないので「ふーん」といった軽い気持ちでご視聴ください。
では、良きPCライフを!
「饅頭たちの自作PC講座」のExcelファイル:https://drive.google.com/drive/folders/1BKDPCcIPYEOuO0cOHHIbVDy1T22gA7wB?usp=sharing
本編 前(vol.1.1 Zen2でCPU業界がまた変わった!?):watch/sm35424752
本編 次(vol.02 マザーボードとGPU(グラフィックボード)):watch/sm34461658
饅頭たちの自作PC講座:series/23648
YouTube版:https://youtu.be/seoZdmIoYlw
[けもフレCMC 0.42] 7-7 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34213499
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
[けもフレCMC 0.42] 7-6 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34212629
次 sm34213610
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
[MOMODORA]イタコれくいえむ!3曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様とポッキーゲーム出来る記n~
出来ない?あ、そうですか……
【2曲目:sm34141465】<=【現在3曲目】=>次【sm34292159】
お早うございます。螺旋階段です。
なんでこんなに速いペースで動画投稿してるんだろうね?
それはイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいからですよ!
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますわ。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
【WW3】ゴリラが戦場にやってきました【VOICEROID実況】
まってました現代戦FPS!!
プレイして5日くらいの動画ですが参考にしてください
そして見た人は是非是非買ってください
私は以下のスペックでプレイしています
CPU:Intel Core i7-4770k
メモリー:24GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060(6GB)
マイリスト mylist/61285364: 次⇒ 未定
〇お借りした立ち絵
からい様:im7847458
たしかなまんぞく様:im5872529
〇気軽に誘ってください
twitter: https://twitter.com/FhBm5
Discord:nagataDX#6004
【Thelongdark】4 Days of Night part.1
ハロウィンイベントをやっていきます
イベントに気が付かず慌ててプレイを始めた為、今回マイク無しの垂れ流しになります
また、あくまでイベントを楽しむ事を前提に動いている為
通常プレイ視点で見ると相当ガバガバです
(イベント視点で見てもガバガバです)
それでも良いと言う方はご視聴ください
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
無し⇐前 次⇒sm34093016
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
FGOアーケード いろんな鯖に血塗れ王鬼してみた(仮)
かっこいいヴラド公。各鯖の上からのアングルが面白いと自分の中で専らの評判。 mylist/63692520
カズィクル・ベイはめっっっっっっったに見れないので宝具集を作るきっかけになった宝具でもあります。
凄い横幅とか狭いし2秒だしでCPU相手でも手間取ったので、
自分が操作下手なのもありますがヴラド使いの方は本当にすごいなーって思いました。
エミヤの1臨とエミヤ、ファントム君、レオニダス、ゲオル先生の3臨あり。なんかエミヤ多いですね。
アルトリア→エリザ→エミヤ→エミヤ1臨→エミヤ3臨→術ニキ→ファントム→ファントム3臨→メドゥーサ→ヘラクレス君→マルタ→レオニダス→レオニダス3臨→カリギュラ→アタランテ→すまないさん→ヴラド→アマデウス→カーミラ→ゲオル先生→ゲオル先生3臨→カエサル→きよひー→マタハリ→ハサン→オルタ
【実況】スマブラWiiU カスタムCPU勝ち残りチャンピオンシップ 【9月28日・最終戦】
9月の覇者が決定!
※必殺ワザの入力漏れや固有名詞の言い間違いがたまにあります
YouTube: https://youtu.be/iIOAf43Owag
【前】sm33919673┃【次】月曜17時 sm33946777
【part.1】sm33679621
===リンク===
◇【カスタムCPU対戦動実況まとめ】mylist/63010572
◆【過去のスマブラ実況まとめ】mylist/47960796
◇【直近のスマブラ実況まとめ】mylist/61234003
◆【その他投稿動画まとめ】mylist/23468417
◇【動画投稿告知など】https://twitter.com/uvmr0621
◆【スマブラ生放送】https://goo.gl/ydk871
【DOAXVV】ロッククライミングを真下から応援!【ほのか】
今回のイベントの眺めがよい
mylist/31625792
ユーザーID 215992956
フレ登録お気軽に
今までアマレココ使ってたけど今回からスーパーアマレココに変更
CPUが足りない・・・
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぢん゛ぐぇ゛ぢぇ゛ん゛どぐん゛最終回
可愛いチンクエチェント君あー…最終回じゃないか…(感嘆)
コース ニュルブルクリンク 北コース 1週
カスタムレース CPU戦 CPU 上級レベル up ! タイヤ:レーシングハード
part1 sm33742527
前→sm33853842 次→ 試練 sm33971512
マイリスト→mylist/63160201
今までコメントくれた兄貴達 ホントにありがとう…
ジャム 兄貴 なんだろなー、視聴ー者が何を求めてるか 動画ですね
はむとん8686 兄貴 良かった今日は、好きな人と会えて(小声)
aaaaabea 兄貴 ありがとうございます(咥えながら)
メカエナ@金曜東ム35a 兄貴 嬉しいです 車で言えばどのぐらいだ? あ^~ベンツです
いずやん 兄貴 あ、こんなにいっぱいいいのー? いただきまー
きりかぶ妖精のまる 兄貴 これ以上すると気持ちよくなっちゃう…
となみふうな 兄貴 お兄ちゃん、ずっと僕の友達でいてね
SGR兄貴 かたらくと 兄貴 文字数制限で書けぬ
