キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アズールレーン「メインメニュー:クリスマス」GB風アレンジ
2017/12/15のメンテから、メインメニューで流れるようになったBGMです。
「ジングルベルじゃねーか!」と言われるとその通りですとしか言えません。ジングルベルだよ!
せっかく把握してる限り全曲GBにしてるので新曲出るたびやりたいな、と思ってた矢先のジングルベル。ちょっと意地で採りました。
なんとか「アズレンのジングルベル」を感じてください。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←軍神の帰還-決戦(sm32365595)/マイリスト(mylist/60229268)/戦え!ロイヤルメイド隊(sm33981770)→
高速回転ファンでやってみた
CPUクーラーを高速回転ファンで浮かせてほしいという要望が多々あったので、まずはファンのみで浮くか実験しました。結果はご覧のとおりです。ファンを段ボール及びアクリルで囲み、風が極力逃げないようにしましたが・・・
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ 巫女服
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
タイムリープぶーとべんち v1.03 お掃除しましょ デフォ衣装
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
【身内対戦】スーパーボンバーマン5_ROUND3
▼SFC「スーパーボンバーマン5」で4人対戦をしてみました
・身内対戦マイリスト:mylist/6016551
・前:sm3217211
▼ボンバーマンシリーズの中で1番好きなゲームです。
・今回は「コンフィグバトルモード」での対戦(プレイヤーがオリジナルのボンバーマンを作成し、対戦するモード)です。
▼コンフィグバトルをするにあたり、円満にゲームを行う為のルールを儲けてあります。
①試合開始後30秒は画面外へのボム投擲禁止。但し、ルーイはこれを除く。
②試合開始後30秒は壁通過による攻撃禁止。
■1P:MAKI「地雷」 2P:ABE「パワーグローブ」 3P:INO「追跡」 4P:タケシ「パンチグローブ」 5P:CPU「能力MAX」
カプエス 試しにCPUと7on7やったら酷いことになった
■ ルール ■ single戦で先に7人抜けば勝ち。ただし、一人抜くごとにハンデ-2(大将は-1)。引き分けは再試合せず、次の試合へ。ゲージ継承なし。CPUはLV8。ダメージレベル1。■ しょっぱさ注意 ■
RPG製作初心者の俺がニコニコ動画のRPG作ってみた。5章Part5
皆さん、こんにちは。Jupikaです。
今回は新メンバーを迎えて怒涛の連戦回。なおまだ戦闘は続く模様
戦闘のスピードアップをはかるため、MP関係など少し仕様変更してます。
そして以前はつんでれんこを噛ませてましたが、今回は試験的にAviutlから直接投稿用動画を吐き出してみました。
(スペース空いたので以下雑談)
にしても先日Cofee Lake-SのCPU出たみたいですが、まさか6コア12スレッドとは。
Windows MRが出ようが私ゃまだi7-6700K(定格運用)とGTX-980tiで戦います(震え声)
最初のBGM:sm8061361 前の話:sm32182484 次の話:sm32274801 まとめページ:mylist/21285347
ブログ:http://eiyudenrpg.blog119.fc2.com/ ツイッター:@Jupika25
【いたストDQ&FF30th】ウナきりはCPUに勝ちたい【単発・後編】
この動画は後編となります。
まだの方は是非前編からどうぞ。。。
マイリスト:mylist/60210848
前編:sm32157791 後編;この動画
普段投稿している動画
マイリスト:mylist/58078948
広告いただきました、
宮永・ゆかり様、なの様
ありがとうございます!
iTunes 7 新ビジュアライザー「ゼリー」
Apple iTunes 7 に新しく追加されたビジュアライザ:ゼリーの映像です。個人的にとても気に入っています。
以前はビジュアライザーといえば重く、CPUを食いつぶすか、カクカクして見るに堪えないイメージがありましたが、最近は処理のほとんどをGPUがやってくれるので軽いですね。
【ドミニオン】ゆっくり実況 テンサウザンドRTA
1年越しの二番煎じ。
最初は6分台を想定してたのに4分台になってしまって解説が中途半端になってしまった。
記録が抜かされたら再チャレンジしようとは思っています。
偉大なる先駆者様→sm29740237
テンサウザンドRTA = DominionOnlineで1万金を出すタイムアタック
≪↓ルール↓≫
1.CPU戦であること
2.プレイヤーの1ターン目に財宝をプレイした所から計測開始
3.1万金の表示が出たところで計測終了
4.ゲームに勝利すること(負けた場合は不成立)
【PUBG】Kill厨ずん子の物語 Part4!(分隊を相手にする方法)【VOICEROID実況】
どうもこんにちわ!今回は1人スクアッドのい動き方を簡単ではありますが、解説させていただきました><あくまで私の戦い方ですので、悪い点良い点ありますが少しでも役に立てると幸いです(*´ω`*)Player : Section1今まで食べたドン勝 : 190プレイ時間 : 948時間【PUBG成績】https://dak.gg/profile/Section1https://pubg.me/player/Section1【お借りした立ち絵素材】東北ずん子さん立ち絵素材ver2.0http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im696...【PCスペック】CPU: Intel Core i7-4790 グラフィックボード: GTX1060【Twitter】https://twitter.com/madorom2525?lang=jahttps://twitter.com/Section1GG?lang=ja動画のご視聴ありがとうございました!!コメントでアドバイスや感想を頂けると幸いです!どうぞよろしくお願いします!
[実況]格闘ゲームを振り返る part16 プリティファイターX その1
☆全5パート
○SSで発売されました。プリティーファイターXの実況プレイ動画です。
○今回はシステム編とキャラ紹介その1としてまりん、ジュリ、クリスの3人の御紹介
○前回ADVG2→sm27029266
☆前作 プリティーファイターX→sm19969109
☆パート2 おりょう、ケイ、アイ→sm32099016
☆パート3みなみ、やわら、そらみ→sm32099108
☆パート4 静、トキコ、マリア→sm32099201
☆パート5 CPU戦→sm32099300
格闘ゲームを振り返るマイリス→mylist/26062877
【30分耐久】麻雀格闘倶楽部 彩の華 冬 自分連荘
麻雀格闘倶楽部・彩の華より、冬の自分連荘のテーマです。
皆さん、例の「ハイグレードモデル」でプレイされましたか?
うp主が住んでいる地域にも先日入荷した店舗がありましたので、ちょいと
偵察に行ってきたんですが…
ちょいと料金が高すぎやしませんかね?^^;確かに画面も綺麗になりましたけど、
これならニューキャビネットで十分だと思います。
専用の対局モードもあるそうですが、人がいなくてCPUばかりだという話も…^^;
麻雀格闘倶楽部BGM一覧→mylist/59021379
うp主のその他の動画
mylist/39497278
mylist/58449623
各種模擬CPUでMMDやエンコしてみた(celeron~i7まで)
軽い気持ちで製作してみたら、自分史上最長動画になってしまった。
mylist/15714412
【格ツク】RisingEclipseのプレイ動画
BGMなしですが暇つぶしにどうぞ。KOF寄りのシステムでうp主の使用キャラがゾンビでキャラ個性が強烈。下強蹴りは内臓をぶちまけるw。CPUはあんまり強くないがとりあえずゾンビ使用でほか三人を一通りやってみた。最後の残る一分は何もありません。mylist/6510969
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整編4)
今回の動画も音量調整編です!!MAP変更前にUPしたかったけど間に合わなかったわ(またか)!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
射 命 丸 D a i s u k e ☆【東方MMD】
CPUの性能テスト用に作ったものです。お借りしたモーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14987400
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整動画編3)
今回の動画は音量調整(Z)編です!!MAP変更前にUPしたかったけど間に合わなかったわ!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
【刀剣乱舞】山姥切国広が危険な町を脱出する 2【偽実況】
CPUにゴールまで連れて行ってもらう簡単なお仕事
諸注意
・PC版 Left4Dead2をプレイしているだけの偽実況動画
・FPSなのにAIM力皆無のごり押しプレイ
・PCスペック低いため映像がカクカクしています
・画面酔いに注意(うp主の癖で視点移動が忙しないです)
・CERO:Zのゲームです(18歳以上のみ対象)
前/sm31875459 次/sm31914799 投稿動画まとめ/mylist/55532571
何かあれば→https://twitter.com/narmi_iii
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(69)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第69回です。梅川×椎名、拳法家×藤巻、丹波×ブンカート、井野×工藤。(前sm31706582)(次sm31787715)
X-Plane11 IXEG 737 Classicで台風の中をフライトしてみました。初心者(前編)
北九州空港(RJFR)-関西空港(RJBB)
フライトシミュレーターを初めて一年。飛行機については、まだ何もわかりません。
IXEG 737 Classic がX-Plane11に対応したらしいので
台風のフライトを一度やってみました。( IXEG 737 Classicにバグは有るらしいけど )
離陸時に風に流されて真っ直ぐ走れず着陸も無理やりで中々難しいですね。
12000フィートなのは雲の中を飛ぶのが好きなので。737-300のエンジン音もいいですね。
大雨とはあるんでしょうかね?雨降って雲も有るのに明るい所が気になってます。
最近パソコンが壊れてCPU、マザーボード、メモリー三つで三万円で何とか動かしています。
時々止まるけどまあ動いてるからいいかなw
後編 sm31745061
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
暇な社会人の「テイルズオブベルセリア」初プレイ実況part122
ラスダンに戻ってきました。
ひたすら第三秘奥義を回収していきます。
前→sm31723892
次→sm31734055
↓テイルズシリーズ過去作
ヴェスペリア→mylist/14765851
グレイセス →mylist/19725421
エクシリア1→mylist/37729474
エクシリア2→mylist/39231125
イノセンスR→mylist/45701159
ベルセリア→mylist/58640494 実況まとめ→mylist/13592381
ツイッター(更新報告)→http://twitter.com/maedahimajin
GT STAR ROAD XFD
長らく大人しくしていましたが
コミックマーケット92の新譜 東方ドライバーズアレンジインストCD
『GT STAR ROAD』のクロスフェードデモになります。
8/11(金)1日目 東・ヨ-23a(HEXIVISION)にて頒布します。
●立案/イラスト/デザイン/監修…CPU
●アレンジ…ニシム監督・わたわた。
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦3(64)
餓狼伝ラウンド制CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第64回です。梶原×姫川、椎名×安原、柔道家×堤、立脇×力王山、拳法家×長田。(前sm31527756)(次sm31598412)
エンマ3人と桃鉄HAPPY99年してみるpart6-1
SFC最後の桃鉄、桃太郎電鉄HAPPYでCPU最高ランクであるエンマ3人相手にプレイしてみました プレイ期間:6年目4月~8月 part1→sm2883949 part5-2→sm3107756 part6-2→sm3166995 他のうp動画→mylist/4734110
[VOICEROID+] ボイロトーク Part9 [雑談]
お ま た せ
モンハンやったり、ドン勝やったり、仮面ライダークロニクルやってたら遅れました。
あと、なろうで小説読んだり。
sm30489923←前 次→sm32319211
マイリスmylist/47131931
※追記:送られてきたパーツにもう一つCPUが入ってたので、+4万らしいです。
30万超えたよ、やったね茜ちゃん
【Minecraft 1.11.2】工業MODを手探りプレイ #1【ゆっくり実況】
初めまして、初投稿になります。
自分なりにゆるゆると遊んでいるところを動画にしていきたいと思います。
【導入MOD】(前提MOD除く)
AcruallyAdditions r110
BuildCraft 7.99.4
ExtraUtiliteis2 1.4.4
ImmersiveEngineering 0.11-62
IndustrialCraftEX 2-2.7.72 ex111
Psi r1.1-47
RefinedStorage 1.4.18
StorageDrawers 4.2.9
ThermalDynamics 2.2.4.7
ThermalExpansion 5.2.4.8
AppleSkin 1.0.6
BetterAchievements 0.4.1.44
InventoryTweaks 1.6.2
MineColonies 0.8.1784
NotEnoughItems 2.3.0.223
OptiFine HD_U_C2
UniDict 1.1
Wawla 2.4.0231
【プレイ&録画環境】
MacBookPro Early2015
CPU:3.1G i7
Memory:16G
Record:QuickTime
Encode:MPEG Streamclip
【第9回東方ニコ童祭】白色景楽園 PV【東方二次創作STG】
こんにちは、ラータ 3です。
Atom CPUでも動く東方の二次創作STGを作ろうとしますが、なぜかiシリーズ(ノートパソコン含む)以上を要求してしまったのです。
恥ずかしいゲームですが、遊んでくれると嬉しいです。
DL(完成版) →http://ux.getuploader.com/ratta3/download/5
DC版MTG 白ボス強すぎ
積み込みに加え確率操作はやりすぎ。CPUの割に攻防のバランスがいいけど、ただのイカサマデッキに見えて勿体ない【mylist/4215396】改良版→sm5327944
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(DX45デッキ編)
今回の動画はアトラスと北米がメインです!!ズゴックは家に忘れてきました!?以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
Deep Live!ラブライブ!でディープラーニングを試すやつ(復刻版)
この動画の作り方
1、μ'sの画像を9491枚集めます(顔のみを丁寧に切り出すこと)。
2、TensorFlowとかChainerをインストールします。
3、GPU(GTX-1080以上)を搭載したマシンで学習させます(CPUだけだと24時間以上かかります)。
4、ライブ動画を読み込ませて、OpenCVで枠をつけます。
5、どのご家庭にもあるμ'sの画像データベースと、Ubuntu搭載GPUマシンがあれば、簡単にこの動画のようなことを実践出来ます。
以上。
This movie is edited by Mashu Sakai of Graduate School of Engineering, Kanagawa University.
