キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜乃そらと結月ゆかりのマリパ6・最強ハンデ戦 part7 【VOICEROID実況】
おまたせしました。まったり回です。
マリオパーティ6のハンデ戦の模様をお送りします。
ついにラスト10ターンを切りました!
【試合内容】
・CPU全員にスター9枚ハンデ(最高ハンデ)
・CPU全員「つよい+」(最強CPU)
・リセット禁止
・ミニゲームのポーズバッファ禁止
part6 sm33714855 | mylist/62932489 | part8 sm33859087
【マリパハンデ戦新作】マリパ7超超☆最強ハンデ戦 → sm35616202
●お借りした立ち絵
Noname 様 → im8319342 / im8126004
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぢん゛ぐぇ゛ぢぇ゛ん゛どぐん゛part3
part3 「こんなんじゃつまんねぇなぁ□」
グランツーリスモスポーツ
コース 東京エクスプレスウェイ 東ルート 内回り 3週
カスタムレース CPU戦 CPU 中級レベル タイヤ:レーシングハード new !
最高速が決めてのコースでチンクエチェント君 は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。
part1 sm33742527
前→sm33755660
次→sm33853842(予告)sm33887850(ほんへ)
マイリスト→mylist/63160201
aaaaabea 兄貴 ありがとう!ありがとーウ!
メカエナ兄貴 あぁんすごく嬉しい…気持ちい!!
岐阜乗合自動車(株) 兄貴 なんかおっきい…おっきいおこうこく…おいし
きりかぶ妖精のまる 兄貴 わぁーありがとありがと
かたらくと 兄貴 かたらくと台無しになってしまいますからね
いずやん 兄貴 これもセルシオぐらい痛いです
[GGAC]勝利台詞集[ソル編]
GGACのアーケードモードでCPUや乱入者に勝利した時に表示される台詞をまとめてみました。
他のキャラクター分も随時upしていきます。
BGMはGGXより「Keep Yourself Alive」
今までupしたもの→mylist/5148590
MUGEN 対戦動画集part3
MUGENのウォッチモードでの対戦動画集その3で5試合入っています。今回の動画はアレンジまたは改造キャラが多いので元ネタがわかれば少しは楽しめるかもしれません。 いままでアップした動画同様少しばかり重いですがしばらく待ってやってくださいm(_ _)m part1はsm304545 part2はsm313793 part4はsm352046 いままでアップしたMUGEN動画 mylist/649855/1871094
桜乃そらと結月ゆかりのマリパ6・最強ハンデ戦 part4 【VOICEROID実況】
まったり回です。
この編集やりたかっただけ感(格付けチェックオタク)。
マリオパーティ6のハンデ戦の模様をお送りします。
前回投稿から間が空く予定でしたが意外と早く出来上がりました。
今回から1280*720でエンコするようにしたので、画質が改善してるはずです。
【試合内容】
・CPU全員にスター9枚ハンデ(最高ハンデ)
・CPU全員「つよい+」(最強CPU)
・リセット禁止
・ミニゲームのポーズバッファ禁止
part3 sm33668685 | mylist/62932489 | part5 sm33696462
【マリパハンデ戦新作】マリパ7超超☆最強ハンデ戦 → sm35616202
●お借りした立ち絵
Noname 様 → im8319342 / im8126004
※ところどころ腕が4本になる瞬間が・・・申し訳ないです見逃して
りんかマン
他にもやりたいことあったけどCPU使用率が90%になって続行不能になった為諦めました
OPの変わったところいいですね
追記:7月31日にハイキックの修正が解除されたみたいですが見れませんでした
プリチャン投稿動画:mylist/62833805
【フォートナイト】すべての要素が一つに絡み合い爆笑が生まれた試合【ドキュメンタリー】
何気なく優勝した試合のリプレイを見たら、
そこに待っていたのは予想を上回る珍プレイのオンパレードだった・・・。
果たして僕らのチームはどのように優勝までの道のりを歩いたのか、あなたの目でご確認下さい。
1080pでも見れます!
初めて動画を作ったので、生暖かく見てください。 Youtubeの方で配信などしているので、よかったらそちらもどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCOo95b_VSab9wxuQrursQTA
♫ BGM魔王魂 様
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
マウス Razer Deathadder/Zowie EC2-a,EC2-b/Steelseries Rival100
キーボード Razer BlackWidow Ultimate 2016
マウスパッド QCK heavy/ Zowie P-SR
モニター BENQ XL2411/BENQ GL2470
ヘッドセット HyperX cLoud Alpha
CPU Core i7 7700k
GPU GTX1060-6G
Memory 32G
Sound Sound BlasterX G5
電源 950W
この中で特に買って良かったものはZowie EC2-a.bとヘッドセット!
病弱セイカちゃんとコミュ障ゆかりちゃんのPUBG07
fpsが安定しないゾ!CPUかな・・・編集したけどした後で全体的におかしいからBGMでごまかしてるぞ!ごかましきれてないかも・・・今日中にもう一つ投稿するから許して?
ダーク尺あまりもありました!もうガバ許して???
あったらうれしいもの→https://t.co/XC8B8V8f1P
ディスコードおおまさだよ#6570
マイリスト→mylist/61933940
デモンズソウルいる?→mylist/24070281
お借りした立ち絵im6868504,im7043695
動画に関係ない立ち絵を動かして遊んでます→twitter@hirasaka0
sm33440858←続きはできたら→sm33503486
【ジャンク】 SparkクラスタをKubernetes上に構築してみた Running Apache Spark on Kubernetes 【サーバー】 1080p
自作サーバーでSparkクラスタをKubernetes上に構築してみました。
前 :sm33374924
マイリスト:mylist/58590070
クラスタを作るための最低ラインだと
CPU:i7 (8Thread)
MEM:16GB
で
CPU:2Thread
MEM:2GB
のような3台のクラスタが作れます。是非お試しあれ。
実行コマンドは下記URLに載せました。
https://www.youtube.com/watch?v=3CiLBVNrcLI
■参考にさせて頂いたHP
https://www.server-world.info/
https://qiita.com/ysakashita/items/1f87646ae804ba509d07
■公式HP
https://spark.apache.org/docs/2.3.0/running-on-kubernetes.html
https://kubernetes.io/docs/home/
■広告
クリックマシーン さん 広告有難う御座います !
Running Apache Spark on Kubernetes in Homebrew junk Server
【ガンバライジング】BM5弾・三日前までのプレイ動画Part009
え、もうすぐ6弾が稼働するって?
(*´豹`)知らんわ
ボトルマッチ5弾スタートだわよ!
5弾初となる今回は、今弾目玉のCPU戦のラストを2本セット。かたやゲーム界の神、かたやパンドラタワーの主。
挑戦するのは同じくゲームマスターと、あの怪盗…?
(*´豹`)ひっさびさのスーパー戦隊要素
・三日前までオセ:ハン・ソ〇観に行きたい
・ショッカーライダーNo.1:逃がさんぞ怪盗!
・ダークカブト:達人の斧精錬が何度やってもクホる
・風魔:逆に考えるでござるよ、声なんて付かなくていいさって
ツイッター@osemikka
前:sm33338013 次回:sm33735924
マイリスト:mylist/39145902 ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
Call of Duty : United Offensive 4-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 アメリカ軍での最後のステージ、ノーヴェルの町です。4-3まであります
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart17
コメントを見てダンジョンメーカーを買いました。全然勝てない・・・
CPU弦巻マキの性能[【無邪鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33416352>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】俺の屍が越えて行くPart04【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のトータルウォーウォーハンマーファンの皆様こんばんは!
動画に戦闘分入り切れなかったので戦闘は次回です
色々な作戦考えていくのも楽しいですね、そのうち歴史ものの戦術とか参考にするかも? 楽しそう
そういえば最高設定で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要ですか?とコメント頂いたのですが、調べても解りませんでした。
一応私のスペックでも部隊数「ウルトラ」で今の所遊べているので、参考になれば
グラボ:GTX980
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-6700k @4.00GHz 4.00GHz
メモリ:16G
64BIT版
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
戦闘分を戦闘鑑賞会:今回は戦闘ないのん
<< Part03 sm33333628┃mylist/62259294┃Part05 sm33349719>>
<< Part 01 sm33322610 >>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【星のカービィスターアライズ】メタナイト×陸海空 S辛 8分48秒10 【アルティメットチョイス】
え?最速下突きができない?捨て身の下突き攻めができなくてハードルが高い?
んなもんできなくったって、9分切れるんだよ!
回転切りとスピニングを的確に使い分け、ある程度の下突き速度があれば充分です!!
この動画は、星のカービィスターアライズのモードの一つ
【THE アルティメットチョイス S辛】のTA動画になります。
使用キャラは、【メタナイト(1P)&陸海空(CPU)】です。
※注意※
・直撮り
・雑編集あり
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(遺跡編)
今回の動画は一ヶ月前に録画した遺跡です!以前の動画もよろしければご覧ください。動画の最後にお知らせがあります。
Twitte始めました!
Twitter→https://twitter.com/doranecoGUNDAM
youtubeの方でも動画投稿を開始しました(https://youtu.be/U7ZFAas2RIo)
今のところはyoutubeとニコ動の両方に同じものを投稿予定ですが、もしかしたらyoutubeへ完全移行するかもしれませんので、宜しければチャンネル登録をお願いいたします。F連で大将をかれこれ32年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【Rayker's】春の技連【ヲタ芸/技連】
かなり前からGW中にRayker'sでの曲打ちの撮影をする予定があったのですが、Crowがそれを知っていながらGW全日にバイトを入れ、更にそれをギリギリまで連絡しなかったので、急遽技連の撮影をすることになりました。
今回は、デスクトップPCのマザーとCPU、メモリを替えたので、PENTAX K-S2で撮影した動画をPCのAviUtlで1コマずらして重ねて光の軌道を伸ばし、それをAndroid版 PowerDirectorで編集するという方法を試してみました。
メンバー
dryice(@dryAcilis38)
オリ技を二つも使ってイキり散らしたが、秘密のトワレでのタマツカミの際、上着が裏返って頭に被ってしまい、一瞬身動きが取れなくなってしまうという間抜けを晒してしまった人。
やきとりまる
珍しく茶色のTシャツを着て来なかったレア度の高いやきとりまる。多分排出率3%とかだと思われる。SSRかな?
撮影
dryice(PENTAX K-S2 SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.8 18-135mm ED AL [IF] DC WR 1080P 24fps F3.5)
編集
dryice(AviUtl、Android版 PowerDirector)
編集協力
煮水(@nim1z)
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart11
CPU弦巻マキの性能【餓鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33173174>
エアタワ配信「餓狼伝説SPECIAL」
2018年3月31日秋葉原エターナルアミューズメントタワー(旧トライアミューズメントタワー)で行われた「餓狼伝説SPECIAL」配信の録画UPです(※プレイヤー名敬称略)。
※1人プレイ(CPU戦)しかやってません。
#0:25 ウォーミングアップ(ふなっこ)
#32:50 キャラ色々CPU戦(松井店員)
#155:25 十平衛CPU戦(NOK-いちびり)
#189:50 ギースCPU戦(ふなっこ)
Windows Vistaなんとなく起動
俺のVistaおせえwww何でこんな遅いんだwww俺のPCのスペック→
Qosmio F40/86EBL(東芝のノート)
CPU:Core 2 Duo T7250 2.00GHz
メモリ:3GB (PC2-5300 1GBと2GB)
HDD160GB(5400rpm)
Windows Vista Home Premium
グラ:チップセットオンリー→モバイルインテルPM965エクスプレス
エクスペリエンスでの評価は上から4.9,4.8,3.5,3.5,4.8
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/071217f4/spec.htmに詳しい情報が載っている。
【追記】10/12 再インストールしなおしたら約三分の一の待ち時間になったwww
ファイプロR エディットレスラー集 その16 くそみそ編
今回はくそみそテクニックの阿部さん、道下組VS男狩りの日高良司、美しき野獣の氷川譲司組のタッグマッチです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。その他の作品 mylist/5490901
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart9
CPU弦巻マキの性能【妖鬼妃】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので】
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33044792>
Call of Duty : United Offensive 1-3
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010 この動画のデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
【旧パターン】【ネタバレ注意】フレンズとソウル オブ ニルさんを眺めるだけ(映像飛び飛び)
こちらは、2018年11月のアップデート前のパターンの動画になります。
フレンズがいる状態でソウル オブ ニルの動きを眺める動画です。
最初が変わるだけなんですがね。
音楽はそのままなので耳が辛いかもしれません。
前の動画同様、switchの録画機能を使ったため、映像が飛び飛びになっています。
CPUは少ないほうが安定しそうですね。
【ドカポン】東方饅頭ロワイヤルDX【ゆっくり】part15
ここらへんでコントローラが壊れました
映像が残ってないが悔しいビクンビクン
タップ:チルノ(チルノ)
ルチル:はくろういぬ(CPU2)
ガママル:おにみこ(CPU1)
ラズリ:あやややややや(射命丸文)
sm32758766 前/次 鋭意製作中
マイリスト:mylist/53589138
part1リスト:mylist/39041732
※カット・倍速多様 茶番成分有
【Subnautica】仄暗い海の底から2018
Twitterのフォロワーさんにそそのかされて(?)購入しました
舞台は雪山から異星の海洋へ
やってみた感じ色々大変そう
そして子供の頃から深く暗い水中が大のニガテなゴリラはこのゲームやっていけるのか
今回もよほどグダらない限りノーカットでやっていきます
Thelongdarkは仕事休みで時間取れる時に再開予定です
無いウホ⇐前 mylist/61433726 次⇒sm32896724
steam販売ページ
http://store.steampowered.com/app/264710/Subnautica/
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Thelongdark】物資モリモリ(予定)ミルトン生活part.64(完)
全ては慢心からの油断
いついかなる時も、身を守る刃は手放しては駄目でした
最後のシーンですが、ライフルが熊革で見えず弓を手にしましたがなぜか距離を詰める大失態
斧も見えてたんですけどね
マウスクリックが一瞬止まったのは咳き込むのを我慢したからです
ここまで条件そろっててこうなるのは俺くらいじゃねぇかなーw
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm32872786⇐前 次⇒流石に落ち込んだので少し考えさせてくださいw
このゲームのマイリスト⇒mylist/60526868
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
琴葉茜が他人を蹴落としてスーパースターを目指すマリオパーティ2 Part2
~あらすじ~
イカサマによりスターを手に入れたピーチ姫(葵)にようやく追いついた茜
しかし徐々に本気を見せるCPU達に、茜は翻弄される・・・!
前→sm32789728
次→sm32875714
まとめ→mylist/61129847
【桃鉄2010】友情ごっこ編part6【結月ゆかり実況プレイ】
生きてました
CPU弦巻マキの性能【あしゅら】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm32897971>
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_45【ゆっくり・茜実況】
PCが壊れてしまった・・・
スペックの意味をググりながらなんとか購入!
GALLERIA XJ(ドスパラ)
CPU:インテル Core i7-7700K
グラボ:NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ:16GB
SSD:250GB
SSDが快適すぎる!!
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) ボップN 火炎 地雷F〔補助弾 ダウン1 ロック感知改良〕
ヘイズル(クイスイ3) BRH 2丁BRF スタングレ〔補助弾 反動制御2〕
リガズィ(対爆3)BRF グレF 改良BS〔爆風3〕
自転車動画も投稿しています→mylist/55776552
sm32504079←前 mylist/53788597 次→sm32823097
【SFC】 BASTARD!! -暗黒の破壊神-_levelMAX_対CPU
1P対CPU戦のみ設定できるレベル設定を7にしたCPU戦です。
ガラ、ネイ、シュナイダー、ダイアモン、カルス、アビゲイルの順に戦っていきます。
高難易度と呼び声高いですが、一人のエルフによって一刀両断できます。
ストーリーモードRTA→sm30081843
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=-FcQQoed4_c
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
助手と博士とシュールストレミング
シュールストレミングの映像と音声があるので閲覧注意してください。
日記です。先週はノートパソコンを起動して何もしてないのにWindows10のCPU使用率が35%をキープしてバッテリーはすぐ無くなるわで困ってました。
今日、ここで無事解決できました→http://24wireless.wpblog.jp/w10-fall-creators-update-cpu-usage
【投稿】mylist/60105711
広告ありがとうございます。華音(カノン)P さん
Dosbox-XのPC-98モードで東方幻想郷体験版をプレイしてみた
新しい非日本製のPC-98エミュレータが登場?TheGreatCodeholio氏のDosbox-Xは11月末から、PC-9801アーキテクチャのHLE DOSエミュレーションが実装された。
今、エミュレーションの互換性と精度が高くないけど、ポテンシャルは高いと思う。
今回は[cpu]cycles=10000で東方幻想郷の体験版を試した。動画はDosbox内蔵の録画機能(Ctrl+Alt+F5)で撮ったもの。
