キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wccf チェコみたいなチームでやってみた。 その5
WT一回戦。チャントロとったんですが、決勝がCPUだったのでうpは無しです。
頭が切れてるので分かると思うんですがボーっとしててカメラ準備忘れたので焦って端が切れてます。
「監督、僕たちもあなたに言いたいことがある。チームを代表して言うが、不満があるのは僕たちもいっしょだ。あなたの(指揮する)練習の間、僕たちは退屈している。僕が代表に入って12年になるが、こんな状況ははじめてだ。どうやってプレーしたらよいか、何をしたらいいのかわからない。僕たちにはスタイルも方向性もアイデンティティもない。これじゃうまくいかない」byティエリ・アンリ
mylist/15924592
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(イザーク) 2/2
難易度8 210秒
サブ→特射をもっと決めたかったかな。
4~6が、どうせ大した戦績でも無いから その辺でもっと狙うべきだった
イザーク機の大きな特徴は、サブしかないし。
錐揉み確定のN格、長射程高威力吹っ飛ばし1段の前格もハイネ機より勝手いい面もありますが
1/2 sm10500054 mylist/14073148
前回、プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10493328
【B戦】B1ボーダー戦場に迷う【100423_02】
CPUだらけの戦場で砂の練習。どの兵装も過不足なく扱えるようになりたいです。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:K44 脚:円Ⅰ> 【01】sm10487522 ボーダーブレイクmylist/17513857
GCB カードビルダー 4月19日 対CPU連邦特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
19日に録画した黒海沿岸森林地帯でのCPU連邦特殊部隊戦です、
【隊長機】UCアムロinガンダム(AR)
【2番機】UCカイinガンキャノン108
【3番機】ハヤトinガンタンク
【4番機】セイラinコア・ブースター006
【艦 長】ブライト
こちらはメイとビッター閣下のレベル上げ中です、閣下は艦長レベルがMaxなので今はパイロットレベルを上げております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-2)
今回は初の、CPU同士の対戦がない大会。投稿する側としては、やっと第1の目標クリアといったところです。割とCPU同士の試合の方がコメントつく率高いので、そこは精進。今後は割と4人集まれる機会が増えそうなので、しばらくこの態勢でいけそうです。いずれは8選手全て人間で……。餓狼伝動画の投稿者がもっと増えるまで、後退のネジは外していく所存。ただ、ソフト自体が出回ってないんだがな! UP主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一 mylist/28359094 ちなみにこの日、16人制も1度試しましたが、長引いた末に優勝したのはCPU力王山でした。
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況29
チャーイカを組むでゲソ。CPU小さいに割に武装多いから大変。どこまで機能を詰め込めるかが重要になるか? 28:sm10432698 30:sm10519428 マイリス:mylist/8944962
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS アドパ対戦 (楽曲上乗せ) ①
今回はCPU戦ではなく対戦。CPU戦の倍以上難しくなる(泣) 立ち回りは全部gdgdなのでそこの所は勘弁してください(汗 アドバイスなどは歓迎しますが録画環境でのプレイ(映像、入力が全て1秒遅れ)なのでそこの所ご考慮ください。 勝ち試合ばかりですが実際は全試合で7割くらい自分が負けています。組んだ相方さんには迷惑をかけてしまいました、申し訳ないです。 曲は一応全てガンネクにはないものです(同じじゃんと思われる曲もあるかもしれませんが音源が違います)。 その2 sm10461142
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る キノコカップ編
キノコカップの☆3ぐらい初見でも余裕…そう思っていた時期が俺にもありました。
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
ウィリーしたポケモーター並の最高速に、重量級では最軽量の重量、そして恐ろしく曲がらないハンドリングと、
使いづらい要素がこれでもかと揃ったすごい漢、もといすごい車、ファストグライド。
そんなファストグライドで、鬼畜で有名なマリオカートwiiのCPU相手に最高評価を狙ってみようと思います。
フラワー sm10470861 マイリスト mylist/18695509
【オーディション】ミス☆ドリラーの戦い (前編)
CPU戦なので、打ち方めっさふざけてます'`,、('∀`) '`,、 さて、さくっと引退させて…次のカラオケPVを作りたいと思います(*'∀`*) ごめんなさい、めっちゃ自己満足です'`,、('∀`) '`,、 UPした動画:mylist/75633/236170 カラオケPV:mylist/75633/1980364 ノーマルPV:mylist/75633/2315510 後編→sm1072399
餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-1)
δ「ちょっと納得いかないことがあるんだよなぁ~」α「なにがどうした」δ「有名なジョークで『アルファとベータがガンマったらエプシロンした』ってのがあるよなぁ~」主「ああ、あるな。有名かどうかは知らないけど」δ「なんでエプシロンなんだよッ!順番スッ飛ばしてんじゃねぇぞクソがッ!クソッ!クソッ!」α「おっ落ち着け!22世紀のジョークに文句言っても仕方ないぞ!」δ「あのせいでデルタの知名度だけやたら低いんだよォォォ!」 という訳で、初の4人参加トーナメントとなりました。CPU難易度は餓狼でランダム。なので相手が偏っていても泣かない。 主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一 mylist/28359094
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その13
正直この試合うpしてもいいものなのか悩みましたが記録として一応
CPUの強さ改善をどうにかしてくれ
KingofKingsプレイ画面
KingofKingsのプレイ画面です。マルチプレイの対CPU戦。マップはロードブリティッシュ。最初の3ターンのみです。
GTA4で適当に暴れてみた
スペックテストです CPU Corei7 930 2.8GhzMem DDR-3 1GB*3 1600Mhz M/B ASUS P6TVGA Leadtek GeforceGTX260*2 SLI Sound SoudBlaster X-Fi titanium※映像・音声はひどいですが滑らかさはこんな感じです
東方花映塚 Normal 初見でプレイ Stage9
一昨日、東方花映塚を初めて初見でプレイして見ました。これはそのときのリプレイです。
後でリプレイ確認したけどCPUの弾避けの動きおかしくない?
このみょんがいい娘すぎる件について。
最後に貴方は少しシステムを知らなすぎる
Stage1~6→sm10419298 Stage7~8→sm10420040
チャットがうるさいクールの戦闘記録 1戦目【B2】
BB動画初投稿となります。よろしくお願いします。
CPUが多いと見るやいきなり汚い開幕コア凸。この凸厨、CPUが多かろうと容赦せんッ!
この試合でB1への昇格試験が発生したのですが、これが地獄への入り口とはこの時点で全く予想していないのでした。
プレイヤーネーム:ユウ
ランク:B2
アセン:円型阿修羅(修羅Ⅴ 円1 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ) サーペント、41、デ剣
(C)SEGA
暇な大学生の戦場のヴァルキュリア(PS3)初プレイ実況part35-2
この辺りから、何で支援兵連れてこなかったんだろうと思い始める俺。前→sm10397458 次→sm10398252 戦場のヴァルキュリアマイリスその1→mylist/18009882 戦場のヴァルキュリアマイリスその2→mylist/18557259 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録番外編#04「テストです♪」
■内容はただの残ったクレ消化の育成兼ねたCPU戦。見て頂きたいのはもっと、こう、別の・・・
■左手が若干動かし辛いかな・・・。若干の撮影角度の調整すれば、あとはCPU戦での練習でイケるかも!?
■ゲージですが、夜も遅かったのでこれ終わって直帰。次の出撃が運命の分かれ道・・・っ!
■前回の動画、「クレジットが・・・」とありましたが、起動ミスで機械が閉店時間より1時間早い終了設定になってたみたいで、再起動してもらったので無駄にはなってないんだぜ
■「ラジオマダー?」と言う声がちらほら・・・もう少し待って下さいね!
■まいりすと→mylist/8741141
※時報用コミュ。興味のある方は→co161855
検:ガンダム カードビルダー GCB
ヲタヨリなどあれば→rui.t.gcbアットgmail.com
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 東方関ヶ原編4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第一回の今回は、先日行われた第二十四回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10378991
次:sm10393729
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記本編マイリス:mylist/17262604
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
iPadに強力ライバル登場!?その名もドイツ発「WePad」!
このライバル機はドイツのNeofonie社が4月12日に発表したPCタブレット【WePad】。WePadはOSとしてAndroidを採用し、11.6インチの液晶ディスプレイを持つタブレット。CPUはAtom N450(1.6GHz)で、iPadにはないWebカメラ(1.3メガピクセル)を持つ。このドイツ製のAndroid機はマルチタッチの画面がやや大きいし、CPUもiPadより速い。それに、Flashは動くし、USBポートはあるし、カードリーダー内蔵、メモリは増設可能だ。しかも完全なマルチタスクができるし、カメラもある。16GBのものは449ユーロ(5万4千円)、より速度の速い3Gをサポートした32GB版は569ユーロだとか。
Gregion録画テスト
sm10352869のアレ。解像度はニコ動用に下げちゃったんで微妙ですが。出来ないってコメ多かったけど、普通に取れたヽ(・∀・ )ノ そのうちネトゲ編うp。低スペ晒し⇒OS:WinXPpro、CPU:Q6600、RAM:2GB、VGA:GF-GTX260
東方天翔記CPUダービー 名試合保存企画 東方関ヶ原編2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第一回の今回は、先日行われた第二十四回の模様をノーカットで。
音質や画質は試行錯誤中なので聞こえにくかったり汚かったりするかも知れません。
前:sm10344262
次:sm10378991
東方天翔記CPUダービー処:co263606
東方天翔記本編マイリス:mylist/17262604
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【マスク狂時代battle】が素晴らしいので【わいわいプレイ】 part世紀末
まさかの第2回戦 赤:NAO{兄嫁(酒 緑:unko{弟(酒 青:shin{兄(しらふ 黄:kuso{CPU ●part1 sm10207006 ▲ブログ「お湯屋」 http://blog.goo.ne.jp/oyuya2008
【AC4】ニューゲームでプレイpart4【散布 ロケット とっつき】
パート4です。
途中、とっつき取るためにシミュレーションやってます。
CPU相手なら散布もよく当たるw
前 → sm10342395、次 → sm10344521、マイリスト → mylist/18517027
天下一将棋会 CPU Lv.8・9 vs 初心者 ~どうしてこうなった~
Lv.7挑戦後にそのままLv.8とLv.9に挑戦してみました。どちらの対戦も「どうしてこうなった」的な内容で、何度も見直してちゃんとした手筋を身につける目的でアップしました。全国対戦に挑戦するには全然まだまだの状態ですので、ひとまずLv.10撃破を目標に頑張ってみます。
天下一将棋会 CPU Lv.7 vs 初心者
叱咤激励されながらものんびりやっております。今回は冒頭に使ってるタッチペンの説明を入れさせて頂きました。前にも記述しましたがMFCでも使っている相棒です。長さとタッチ感覚がいいんですよねぇ。動画として記録に残して、後でじっくり見直すって言うのはいい勉強になるので、今後もCPU戦でちょこちょこアップしていく予定です。目指すは『アレな棋風』! Lv.8・9に挑戦してみたけどどうしてこうなった→sm10338521
【みじゅく】友人とマリオカートをプレイしていた(バトル)【FLAG】
1P:みじゅく(うp主)=ロゼッタ…ノーマルプレイヤー
2P:FLAG(友人)=ディディーコング…ヘタレプレイヤー
みじゅく「みじゅくなCPUを持つと大変だ!」
FLAG「必要なのは優秀な戦闘員!」
VS編⇒sm10331608
ネットブック EeePC(4G-X)のCPUファン故障音
初代EeePC(4G-X)のファンが壊れたので、故障音の記録。mylist/32358232
天下一将棋会 CPU Lv.5 vs 初心者
着実にレベルの上がってるはずのBONANZA先生、こんなに勝たせてもらっていいんでしょうか・・・。『レアな棋風』ではなく『アレな棋風』で申し訳ないですが、少しずつ勝てるようになったらいいなと思ってます。使用しているタッチペンについてはLv.7挑戦時に説明を入れておきました。MFCでも愛用している憎いあんちきしょうです。 Lv.6に挑戦→sm10314181
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.C
まず、同じレースの動画投稿3連荘で申し訳ないです。興味のない方はスルーして下さい。
実は前投稿(sm10291757)の編集時、BGMを2パターン用意し、そこから選んだのですが“テレメトリはタイヤ、加速Gの方が面白い”とのカキコミを見て、
せやっ、この案を頂き、泣く泣くボツにしたBGMを使用しようと、早速制作しました。
レース後のリプレイをテレメトリ表示で見ることがあっても、私が注目するのはアクセルとブレーキ部分のみで、他の項目を表示させて見ることは
ほとんどなかったのですが、この“タイヤ、加速G”表示で何が分かるの?エロイ人、解説ヨロ~(丸投げでゴメンナサイ
1周目はタイヤ、2周目は加速表示にしました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
