キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天下一将棋会 CPU Lv.1に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.1では6枚落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。「キレのない棋風」と呼ばれるように頑張ってみます! Lv.2に挑戦→sm10297381
WCCF 08-09をPSVで参戦! その21
WT2回戦。3回連続でマッチングせずCPU戦だったのでカメラしまったら一回戦撮り逃した。
「われわれはF・トーレスをゴールから25ヤードも遠ざけていたのだが、彼はトリガーを引いた。あの瞬間こそ、彼の値打ちが高いことを現しているし、プレミアリーグが美しいことを象徴している」byロイ・キーン
mylist/15924592
【遊戯王オンライン3】DUELACCELERATOR 画質テストup
最近やることが少なくなってきたので、動画をupしてみようかと。
画質テストの為なので見所も何もありません。
CPU闇遊戯をただやっつける動画です。
プレイングが甘いのはどうかご容赦願います。
一番肝心な画質はいかがなものでしょうか?
どなたかと人違いをされている方がいらっしゃるようですが、別人です。
連ザ2 アーケード Dザフト ゲイツ 2/2
ゲイツは、思ったより軽くてスムーズに動きますね
BRの弾数が3発なのと、ブーストゲージが短すぎるのが辛いですが。
ビームクローがかっこいいけど、格闘型と言うより
射撃を劣悪にされた万能機ってだけではと思わなくも
【7面】
やっぱ、これの程度にも〆拘ないと上げても楽しくなさそうだなと他者の動画見て
【8面】
ミーティアの横振りを謎回避
粘れば、なんとかなるもんで、隠者にスピードされたら終わってた
1/2 /sm10231155 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Dザフト ゲイツ 1/2
前回のカラミティ録画ついでに、やってみた。
ゲイツの使用自体は昔2~3回触ったか程度、CPU戦使用は初くらいかと。
基本、無印から居る機体は無印ではほぼ全部触ってますが、2では仕様が大幅に違うので評判やwikiでしか把握してない機体だらけ
通常ルートを遊ぶ気分でやったら思った以上にサクサクいけたので、ほぼ練習せずストレートで
、と思ったら 6でうっかり羽根取ってしまった
【2面】
ラッシュ決めようと、待ってたら カオスにも待たれた・・
【5面】
何か〆狙おうと調整してたら、うっかりトドメ刺したでござる
2/2 sm10232857 mylist/14073148
【記録】B3ボーダー戦場に迷う【100330_02】
PCの不調が治りました。思い切ってケースを開けてみると、CPUクーラーに埃のフタが・・・。80℃で放置したりしてゴメンよぉ(´Д⊂ <杖38頭・修羅Ⅴ胴・玖珂Ⅱ腕・円Ⅰ脚> 【01】sm10224450 【03】準備中 ボーダーブレイクmylist/17513857
ディケイドが革新の世界を巡る 第二十七章 「前編・台頭するもの」
えーとですね、動画の公開が遅れてすみませんでした。
なんだか最近謝ってばかりですね。
対北条戦は一応前後編ということになってます。
今回恋姫キャラが一人浪人でやってきたのですが、使えそうな(非削除対称的な意味で)ソロCGがありませんでしたorz
という訳でセピアCGはないですが察してください。
あと、ウチのCPUが自重してくれません。
この状況、一体どういうことなの……あたし聞いてない!
第二十六章sm10133497←mylist/16175957→第二十八章sm10307832
082 実況プレイ 「フェイブル」の此岸・彼岸 #008
第13回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Fable : The Lost Chapters」
レベルアップ検討委員会、バウアーストーン観光視察団等々。
因みに前回のシューティングから、パーツ構成に若干変更があります。
CPU : PentiumM725 → PentiumM780
GPU : GeForce8400GS → RADEON X1600XT
になりました。
・#007 : sm10194570 ・#009 : sm10231866 ・シリーズ : mylist/18076959
・初回まとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ : http://082.sblo.jp/
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS インパルス視点 Aコース(楽曲上乗せ)
音量がめちゃめちゃになってるので注意してください。音量調整難しいです。プレイはCPU戦にしても超下手なプレイになってるので文句つけないでください(泣)つかこれは楽曲変えたらどんな感じになるかという動画って事で・・・だがこれだけは言い訳させて欲しい、サイコ戦でゲロビ喰らうとき特射の時を除いてシールドコマンドやってますが録画環境のせいで指令が通ってないです。 後編 sm10225761
【ディシディアFF】クラウドVSセフィロス-BGMをKHに変えてみた-
操作はクッソ下手です・・・。これからも練習しよう!!【追記】皆さんアドバイスありがとうございます! おかげでカオスを倒すことができました!
プッシュピンでてってってー
プッシュピンタイプのCPUクーラーをマザーボードに取り付ける様子をてってってーのリズムにあわせてお送りします
友人と一緒にCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart10
CPUが強すぎる
(sm9929166)←前 次→(未定) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
Pro Cycling Manager Season 2010 公式トレーラー
マイナー良ゲー『Pro Cycling Manager』の2010年版トレーラーが公開されました。
Season 2009の時点でグラフィックはかなりの綺麗さがありましたが、2010はヤバいことになっちゃってますね。
草や木、観客などの描写が細かくなり、全体的に臨場感が上がったと思います。
夏までにCPUとグラボ買い換えなきゃ・・・(´・ω・`)
高画質版はこちら→sm10180910
【MBA】ビッグブリッヂの死闘のアレンジ曲でCPUとチーム戦やってみた
ろりこんばんわ、虎の子です。
今回はなのは(9)を操作し、フェイト(9)と共に闘います。相手はなのはさん(19)、フェイトそん(19)。BGMはFF5の『ビッグブリッヂの死闘』アレンジ。
パッチはコンプリートフォームver1.62 チームポイントバトル 魔力ゲージ200% チームダメージoff となっております。
今回から字幕で実況とか入れましたが見づらい……曲をまともに聴きたい方は、2回目の視聴で目をつぶるとよろしいかとw あと、少しだけ画質よくなりましたが、過度の期待はしないでくださいwww
前回MBA動画→sm10077480
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
Left 4 Dead2 三人でXXXX 2019 Part1
どうも皆さんこんばんわ・こんにちわ飛騨です。
リアリズムと平行でこちらも上げていきます。
今回は三人でアドオンMAPの2019をやっていきます~。
前より画質が上がったると思います!。
それじゃー今回の出演者
ニック:飛騨(撮影者)
エリス;六道
ロシェル:霧刀
コーチ:CPU
どうぞ皆さん楽しんでください!。
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Crysis Warhead⇒sm10217247
【下手の】ボーダーブレイクA2重蛇の苦悩 その32【横好き】
31の再戦です。
なんていうか、最近再戦するとCPUが混ざることが多いと言うかなんというか。CPUさんに好かれてるのか、俺・・・
前の試合の不甲斐なさから、少々熱くなって凸警戒が薄れてます。
自分なりに見逃してるつもりはなかったんですが、熱くなってるせいで視野が狭い→凸許す、という構図になってしまったようです。
Dのガンタレと絡んでるとこらへんが特にそう感じます。もっと広く戦場を見れるようにならないとだめですね…マッチしてくれた方々、申し訳ない_| ̄|○
CN:あにゃにゃ
アセン:HGⅣ頭・HGⅣ胴・HGⅣ腕・HGⅣ足。
象・コング・素ECM・能登
マイリスト/mylist/16124780
【戦場の絆】ハコがうpる勢力戦66【Aクラス】
中佐に上がって出てまいりましたが7戦して5戦がCPUってどういうことなの?w グフカス:ガトリングシールド・ロッドB・青4
GCB カードビルダー 3月22日 対CPU連邦特殊部隊(コンペイトウ宙域)
22日の時報戦に出たときに時間つぶしに出会った際の特殊部隊戦です、何を思ったのか武器装備せずに出ちゃって焦りました。
【隊長機】コウinGP01Fb(適正装備、対抗心)
【2番機】ベイトinジムカス(ジムライフル、ST盾、予備弾装)
【3番機】モンシアinジムカス(ジムライフル、ST盾、高格)
【4番機】アデルinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、衝撃波)
【5番機】キースinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、ロンスコ)
【艦 長】シナプスinアルビオン
その他の対CPU戦mylist/9505615
GCB カードビルダー 3月16日 対CPU連邦特殊部隊(コムサイ合流地点)
16日の降格回避した際出会いました連邦特殊部隊です。
【隊長機】バニングinジム改(ブルパ、寒盾、死角からの一撃)
【2番機】アレンinパワード・ジム(ハイパーバズーカ、寒盾、強化炸裂弾)
【3番機】軍服コウinGP01(ブルパ、対抗心)
【4番機】キースinザクⅡF連邦仕様(MMP-78、高格)
【5番機】一般兵inジム改(ブルパ、寒盾、伏兵)
【艦 長】ニナinアルビオン
こちらはレベル上げ中のメイとビッター閣下にマイ艦長となってます
その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
【スマブラDX】CPUの崖受身【デジカメ】
*外部からの撮影のため、画質&音質はひどく、雑音入り CPU(Lv9)が崖受身をします マイリスト→mylist/14405869
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 2/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
連ザ2 アーケード Aザフト シグー 2/2
投コメをミスったので、上げ直しました
クルーゼ熱みたいなのが、最近ぶり返してますね
指揮官ゲイツも無印ではよく使ってたものの、2では全く使ってないので
近い内に挑戦してみたいとこで
過去の機体もですが、不慣れな機体は 練習し直してから
またいつか撮り直したいです
プレイのテクニック以外に、動画の編集技術やコメントのボキャブラリも学びたい
1/2 sm10072648 mylist/14073148
ボンバーマンII エリア3 Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
Forza 3 - 富士見BリバースをS15でドリフトしてみた 4 (車内視点)
2010/03/17/PM05:39に、Bリバースのドリフトランキング33位に入ることができました♪ 獲得ポイントは83'070Pでした。 今までがんばってきた成果がようやく実ってきたような気がします。 テレメトリですが、ここの部分が見たいという方がいましたらコメにてお願いします、次回より表示しますので。 / パッド・ABS・ブレーキライン・リワインド禁止 / mylist/15849385
【酔噛み】ドムといっしょ!Next Plus【実況】 part22
今回から久々のメンバー変更です!
ただ、CPU任せならスキルを除けば、どれを選んだとしても余り大差ないような気がします
縛り内容:ドムを自機で使用(どうしてもクリアできなければ、僚機として使用)、改造はドムのみ
前⇒sm10013682 次⇒sm10087671 ドムリスト⇒mylist/17138775
ブログ⇒http://zgmfgatx105.blog84.fc2.com/
[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた
こちらがハンデ1でCPU(レベル9)と戦いました。
二人とも下手です。しかもかなり騒いでた為、音量注意です。
1P=友人(主に声が大きい方) 2P=うp主(主に声が小さい方)
鬼畜度が増してる次回企画⇒sm10091645
その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?5
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
ここからところどころ加速しています、
コメでのアドバイスありがとうございました。
(その4 sm10003385 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その6 sm10011133)
Forza3 対[HARD]CPU戦 in Suzuka(クラスA)2010無限Civic編
Civicスキーな私は“07 Civic”との比較をしたくなりsm9581353と同じシチュで対戦してみました。
1周目は車内視点です。
性能比較(PI600 我流アプグレ)
07 329KW 365.4N-m 1290kg 7.2 5.8 6.7 5.8 5.9
10 350KW 407.2N-m 1245kg 7.0 5.8 6.8 5.9 6.0
ターボを装着し加速値がUPした為か前走より無理なくオーバーテイクできました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?3
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(その2 sm9996975 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その4 sm10003385)
