キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦3】
コスモス所属だけど、今のところ所属の意味合いはほとんどないですよね。
他企業の専用を自分企業専用に交換できたりしないと。
・・・しかしコスモスのTレアが弱そうでしょうがない。
追記:C5でのボンドラは強いけど、三枚はどうかと思うの。ファイルフォートレス欲しい。
sm15547274←前 mylist/27559331 次→sm15589346
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その3
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
F1 2012PC版 ベンチモード 中くらい設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
中の下くらい設定
私の環境で最低120fps出る設定です
しばらくこの設定でプレイしています
120hzモニターに合わせて120fps出したいと思ったのですが、AAを入れてコースエッジのジャギーを減らした方が見やすいかもしれません
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
[TSA]コンボ考察動画その2「チルノ、咲夜」
私は文(扇風)妖夢(閃斬)以外は全く使っていないのでどんどん批判しましょう!(もともと練習もかねて作ったどーでもいい動画なので)
チルノ、咲夜のコンボ考察動画です。解説動画ではないので注意しましょう!ただのTKSPの気まぐれです。
はっきり言って実戦では使いづらい物が多いです。
一ヶ月もあればTKSPなんかには負けることがなくなるでしょう。
使えないのに解説するなという批判がありましたが、CPU相手ならいくらでも練習できるし、少しでも練習してれば実戦で手が勝手に動くようになります。そこまできたときTSAがさらに面白く感じます(TKSPの主観)
チーム戦ではコンボを長く続け過ぎないことも重要です。
使えないけど知っておいて損はないでしょう。
一覧mylist/36614341
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart2【神業?】
今回はドンキーコング編+おまけ+コメント返信という構成です。
コメ返は毎回できたらやろうと思ってるのでみんなのコメント待ってるよ!w
しかしごりらだんく・・・・一体何者なんだ・・・・・
前回→sm26998819 次→sm27018703
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080501) アッガイいっぱい
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。MAD動画は月末か来月頭に出来上がったらいいな… 前回(sm3114405)← | →次回(sm3270302) 今までの戦歴:mylist/3402773
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part20-1【TENORI】
マップがスライムなのにマップ背景がないのは本当に残念。
ステージ:スラバッカ島
操作キャラ:アリーナ
CPU:クリフト ククール アンルシア
【動画リンク】
次:sm32308230
前:sm32296440
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
囲碁アマ有段者の信長の野望・天翔記RTA2
生放送を動画にしました。
囲碁のアマ有段者が、本気で戦略シミュレーションゲームをプレイして、RTA走者より早くクリアするようです。(本能寺の変編) 走者に確認したところ、最速が49分だったので、それを切るために努力しましたが、パワーアップキッド版の超級だったので、攻めれない状況や上級のCPUではやらない防御方法を取るアルゴリズムがあるようで、解析していきたいと思います。
本生放送は、日本シミュレーション&ゲーミング学会の役員を通して許可を経て配信しております。 ©シブサワ・コウ/コーエーテクモゲームス
ロボクラ動画 「ふしちょのハゲクラフト」
動画編集をかねてテスト編集動画あげました
シェアウェアかなにかの編集ソフトなので無料だとロゴがのるようです
他の編集ソフト検討してみますが 編集はスゴクしやすいのでこれに近い操作感の動画ソフトがあればとおもいます
本題のロボクラですが
「ネタ機体」をメインにしていきますが
新規ではじめるひとのために
「現状わかる範囲」で基礎などや
このゲームの機体作りに対する仕様などの話も今後していきたいとおもってます
今回は編集力をつけるために文字編集基本でやってますが
以後 マイクも使ってしゃべっていく次第です。
第2回 CPU含む仕様のお話→sm34155194
COMBO TAGE #2 [30 FPS]
□ Thanks so much for Watching! Like And Comment !
□ [OPEN ME] □
□ My GUI Scale is Large!!!
□ Pack Download
VIRUZZ | by ViRuZz_v7
□ Songs : Chief Keef - I Dont Like ft. Lil Reese
□ NameMC : Add me & use my skin! https://namemc.com/profile/CENSOLED
□ Twitter & Other Links
□ https://twitter.com/CENSOR_ZIP
⚙️ Specs :
● CPU : Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4GB
● RAM : 16 GB DDR4
● Mouse : SteelSerie Rival 700
月華の剣士第二幕_黄龍・剣質極CPU戦
月華第二幕の全キャラで極でCPUクリアを目指してみてます。今回で極全キャラは最終回。最後はラスボス黄龍でPS2版です。
収録機材:Elgato Game Capture HD60 Sにて収録。さすが、ラスボスと言わんばかりの高性能。しかも力と技どちらでも強いので当然、極でも強い。剣質変化をしても極のままなので、黄龍だけの持ち味は無くなりますが、ストレス解消にはもってこいです。まあ普通にやってますが、ただクリアするだけなら、CPUのプログラムが甘いのか飛び道具連発で進めます。
第二次16球団英雄ペナント.17「復活劇」
選手の起用法などは基本CPU任せです。
18:06 ×説不調 ○絶不調
sm36728573←前回/次回→sm36892371
mylist/61035361
企画ブログ→https://kinokomagic.hatenadiary.com/
第一次ペナント編Part.1→sm33518000
チーム紹介(1st)→sm33493018(2nd)→sm35899608
英雄ペナントマイリスト→mylist/61035361
世代別栄冠ナインマイリスト→mylist/59927070
餓狼伝説スペシャル EXPERTのCPUの攻撃力が鬼畜すぎた
ネオジオ版の餓狼伝説スペシャルにおいての検証動画です。CPUレベルを最高のEXPERTを選択した場合のキャラクターの攻撃力について検証しています。なおこの作品において防御力の概念はないので使いやすいキムを使用しています。攻撃値は過去に発行された攻略ムック及び、勝利時のスコアにおいて確認しています。
基本知識
全体力値:96
KO条件:体力を0未満にする
(black midi)U.N.Owen was her? 70K
久々に小さめのを作った
----midi info---------------------
File name :U.N.black.mid
Size :553KB
Notes :70,435notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundofont :Keppy's Steinway Piano - Concert Grand (Hammers).sf2
Soft :Zenith
Musescore
Domino
Keppy's midi comverter
----------------------------------
midi:in my Discord
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【SUCCESS】かしおり 胡桃坂りんな CPU戦 プレイ動画【nintendoswitch】
発売日 2021年5月27日
メーカー:SUCCESS(サクセス)
ジャンル:落ちものパズルゲーム
スイッチ版 https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000040655.html
一人プレイCPU戦、「胡桃坂りんな」でのプレイ動画です。
この手のゲームは大きい連鎖を狙いたくなりますが、10連鎖程度を組んでもCPUを一撃で沈めることはできず、
逆に手が作れないフィールドの乱れた状況でCPUの反撃を受けることになるのでお勧めできません。
中程度の連鎖を連続で2、3回送るのが理想ですが、そうそう上手くはいかないので、
なるべくゴチャゴチャにならないように長期戦をすることになります。
キャラクターの性格がとても強烈です。けっこうこういう娘好きです。
水着も良いですね。
とても良いです。
※タイトルにコットン30周年のロゴも表示され、コットン関連商品という位置づけらしい。
プレイヤーキャラクターとしてコットンも使用可能、スク水風水着も堪能できるぞ。露出ダウンするけどシルクの水着も。
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part108【第九節 第12試合】
【シンデレラリーグ第九節第12試合】
大阪タイガースvs北九州レイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41059611⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37481278
sm37543125
第9節も最終戦。終りが見えてきましたね(あと24試合)
実は収録自体はもう最後まで済んでます。
意外と得失点差が重要になりそうな気配が……。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
「岡山を巡るボイスロイドの旅!」ボイスロイドと行く旅行記 国内旅行 岡山編 0077 02
■チャンネル紹介
旅動画やおすすめの食品やサービスの新商品などを紹介しています。
■最新動画情報
①通常動画(ロング動画)
現在 月1回程度の頻度目標で旅行動画を更新しています。
国内旅行編
ANA修行編
https://www.youtube.com/watchv=IW9cscAU92k&list=PL2cPu4drcs_iuicZ9S027Q_0W9YzO5U_J
②短編動画(ショート動画)
月1回程度の頻度目標でショート動画を作成しています。
最新動画はショート動画の再生リストからどうぞ。
再生リスト https://www.youtube.com/watchv=kTIbLkI4jOY&list=PL2cPu4drcs_h99WyOSVsZr2XU111nCPWX
■使用素材について
旅動画でエンドロールにて編集機材、素材、音楽等を記載しております。
■ご注意
動画には顔にはモザイク処理として顔マークが表示されることがあります。
いろいろなネットミーム、フレーズをオマージュしています。
おもしろさの追求のため、現実にはあり得ない設定、表現が含まれています
コメントのうち誹謗中傷についてはすぐに通報させていただいております。
【初自作PC】初心者自作erさとり様 #02
これにて完結です。
AviUtlとMMDの快適な編集を目的に、
CPU:Ryzen7 5700X マザボ:B550 STEEL LEGEND グラボ:RadeonRX6700XT をチョイス...正直あまりよくわかってません。
【春歌ナナ&WhiteCUL】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その13~ここから始まる地下生活~
ギリギリ生きてますが、多忙は多分落ち着きましたが、体調がすこぶる悪いです
録画フレームレートを今までの30FPSから60FPSに増やしました(ゲームが60FPS出るとは言ってない)
最初のアーティファクト洞窟を無事クリアしたナナちゃん。
はれてスコーチドから転送したアイテムを受け取るためにチャージノードを探す冒険へ!
しかし、高性能な設計図を手に入れたところで残された課題は膨大な資材…
資材も集めなければ、この地下世界は攻略できない!
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:WhiteCUL VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:PC版 非公式自鯖ソロ
CPU:Ryzen 7 3700X
GPU:GTX3060(8GB)
中学生はケースを1500円で自作する 【自作PC】How to make a Wooden PC Case【DIY】
初ゆっくりなので見苦しい所があるかもしれません。ご了承ください。_(._.)_ / /////注意事項///// このチャンネルの動画を参考にするのは構いませんが 自己責任で。 何があってもうp主は一切責任を負いません ////// CPU AMD RYZEN 7 3700X 40000 MB ASRock Steel Legend B450M 9800 GPU msi RTX2060 AERO ITX 6G OC 20000 (中古) RAM CORSAIR VENGEANCE 16G 10000 ストレージ M.2 SSD 256GB 使いまわし HDD 1TB ↓ 電源 550W ↓ ケース 自作 1000円ちょっと OS Windows10 home 16400 #家で一緒にやってみよう #自作PC
【グラディエータービギンズ】もずーん VS CPU対戦動画(テスト)
「USB CRABBER」の動作テストを兼ねたCPU対戦動画です。
EXvs~脳筋の集い~@ストフリ視点
負け動画ですが自己満動画あげます
見所は開幕のブースト吹かして回避するとこ
あとは盾暴発とか、TXのサブがめっちゃ曲がってきてビックリした程度
青枠セカンドL参戦やったね!!
でもさ、AC版にこそ参戦機体などの付加価値をつけるものじゃない?
家庭版ならでわの付加価値として青枠を参戦させるな。CPU戦だけ充実させとけ
ACで青枠使えないことが決定したことに憤りを感じている主の叫び
mylist/24805838 co1113256 ←のコミュに参加よろしく
BGMは青枠参戦おめってことでこれにした
【第2回】シリーズ対抗CPUトーナメント決戦【機動戦士ガンダムEXVS】Part4
悲しみに暮れた時そっと手を差し伸べてみようきっといつまでも友は
part3【sm16445772】
part5【sm16445839】
mylist/29433545
実戦でドリフトしてみたグランバレーイーストセクション.mp4
グリップ走行のCPU、じゃま~~~~はいはいあんたらにしたらをれはもっとじゃまだわな。。。
俺はお前の副社長!桃鉄2010を変則ルールで実況プレイ!下
怒涛の上中下3連続うp
最終幕。俺達はちゃんと副社長できてたかな…?
主なルールは以下の通り
①ゆ己&おこげ(人間プレイヤー)の順位ではなく、パートナー(CPU)の順位を競う
②ゆ己&おこげは普通に物件買うのは禁止
③カード使用は自由
④死力を尽くして頑張る
1pゆ己、3pみりん(CPU)チーム
2pおこげ、3pまるこげ(CPU)チーム
字幕は色分けしております
赤字:ゆ己
青字:おこげ
上(sm19204619)中(sm19204716)マイリス(mylist/34326931)
新作はゆ己さんの編集速度次第ということで
↓他にも色々とやってきました↓
いままでの(mylist/30576897)
単発の(mylist/30090583)
【EXVS】ガンダム試作3号機で遊んでみた【試作3号機】
タイトルどおりです
格闘関連もう少し強化してもいいんじゃないかなーて思いましたね、見たところメガ・ビーム砲の火力は良さげですね。
CPUの設定はEXTREMEの機体レベル5コスト12000です
mylist/29816047
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP3-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP3 反 ゲキ !! その2
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP3-1→sm21432775 前→sm21415591 次→ mylist/36225754
【カスタムメイド3D】「rhythmix to you」ダンス-(マイキャラ?)
どうも常磐ホームライナーです。デスクトップ組んでから半年くらいたったんですけども、前々からカスタムメイド3Dというゲームをやっていまして、MODとか追加パックとかを入れて毎日ダンスを鑑賞していて、深夜テンションでキャプチャー→うpって感じですw参考までにスペックCPU:intel Core i7 3770S-3.1GHz(定格で使用)MB:AsRock Z77 Extreme4RAM:16GBGPU:RADEON HD 7850
麻雀格闘倶楽部競技ルールな生活Day49
決勝で唯一録画できた対局。
直前までフル卓だったのに、いざ撮影をしようとするとCPUが2人混じる。
mylist/39601103
【実況】桃鉄はリア友との友情を育むのか【その10】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
安達が戻って来てから本日まで4勝2敗と好調、巻き返しつつあるよね
T-ISHIKAWA(青い電車の人)この動画の投稿者
100敗しろ
※説明
・前回あった最初数年のごろうさんに対する妨害ハンデは無し
・22年プレイ、CPU風神などの設定は後々変更する可能性アリ
・あくまで友情を育む動画です、健全な視聴を心がけましょう
前→sm28609689 次→sm28787981 マイリス→mylist/54899644
