キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラキュラ伝説風】オリジナル戦闘曲 186曲目
今回はうまく出来た気がします。戦闘曲というよりステージ曲。音源はDMG-CPU1.5です。
【HouseFlipper】 リフォーム会社を始めました5日目
ついにあいつが登場
海外の対処方法に戦慄を禁じ得ない
4日目広告お礼
あかりさん
kumoさん
熱気バサラさん
ありがとうございます!(広告あるのにコメが無い事にも戦慄を禁じ得ない)
sm33483393⇐前 後⇒sm33507223
PCスペック
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Robocraft】戦艦武蔵でBA [T3]
GoodGameな試合ではないんですが、CPU不足な機体、構造が脆い機体、硬い機体、厄介な機体とかいろいろ集まっていたので動画化してみることに。
あと、投稿目的じゃなくても録画してみるのはお勧め。見落としている敵とか機体の壊れ方から武器の特性とかが学べます。この機体もヘンな壊れ方をしている箇所を動画でチェックしながら、チマチマと改装していたり。
機体はホバー内蔵型の戦艦型。前後に長い機体は旋回に慣性が強く掛かるので、なかなかに操作が難しく。あと、やたらテスラに狙われるのでオススメ(呪
楽園へ行きたくて ゼノブレイド2を初見実況 part194
ライコ頑張ろうー!
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「最高で5時間も待ってくれるのかw」 ほんとやんww女王様寛大
「ラゲルト女王は各国トップの中で一番主人公との絡みがないキャラだからねえ」 他のトップは直接喋ったりするけどラゲルト女王はないよね
「水田のことかな? まああれはセー「スロ」ア水田なんだけど フォルタ、おむすび、フォルタ……」 あ、違うんだ?ラゲルト女王の家系の元領土とかかなって思ったけど。フォルタ…おむすび…うっ…!
「CPUよく毒沼突っ込むしなぁw 崖際でオート戦闘にするとだいたい落ちるあるあるですよw」 攻撃届くんだから橋から叩けばいいのに、律儀に同じ毒沼に突っ込んで行くとは…
「ま、コイツで楽したいのならアレ必須だわな」 アレとはダイセンニンの所のアレかしら!やっぱ必要やな!(着せたい)
「この人はとことん運が悪いんだろうねぇ」 かわいそうなくらい悪い…カサネに開運のお守りをもらわなきゃ…
「周りで棒立ちのブレイドたちにも食わせてあげて……w」 ほんとだよひどい!w
*広告主様*
ウーシアさん、yoonhakcherさん、りりふさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/66041419
●初見の方は、お時間よろしければPart1からどうぞ → sm35395490
実況part1まとめ → mylist/56187325
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part129【第十一節 第9試合】
【シンデレラリーグ第十一節第9試合】
東北アスレチックスvs山梨アストロズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41848444⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37255548
sm37405625
WBCも始まるんだなという感じがしますね。
このシリーズは終わりに向かってるわけですが……。3月中終了見込みではありますが、もしかしたら一度休みいただくかもしれないです。アイマスライブ以外では休み取りたくないんですけどね……。
(3/12追記 試合するチームの表記ミスってましたね…… スイマセン)
【ゆっくり実況】超ゴジータならいける?難易度"超"のCPU相手にSparking!モードで抗うチルノちゃん【天才チルノの珍スパーキングゼロ】【ドラゴンボール Sparking! ZERO】Part2
超修行で修行中のチルノちゃん
オンライン対戦はまだキツいので、CPU戦から離れられませんが、トレーニングモードを実況するのもなんなので、天下一武道会モードで遊ぶことに
1対1のセルゲームに挑戦することにしました
難易度"超"のCPUが相手ですが、どのくらい勝ち進めるのでしょうか
VOICEVOX:ずんだもん
・Twitter
https://twitter.com/ppunitaka
・主な使用BGMサイト
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu
低スペックが送るコズミックブレイク part03
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part2→sm5113481 part4→sm5172574■カックカクやぞ!カックカクやぞ!めっさ厳しいわぁ・・・
低スペックが送るコズミックブレイク part10
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月25日撮影■mylist/9214791■part9→sm5284372 part11→sm5330092■積めばいいってもんじゃないんデス
アイドルマスター TGS2006 再現 エンコテスト
カクカクかな?
AviUtil入れ替えに伴いエンコ設定の見直しをしたらかなりタコな設定で有る事が判明した。
以前は、この動画もまともにエンコ出来なかったのでテストに使ってみた。調査の為に作ったものなので音ズレは勘弁して。
通常ならニコニコ高画質にしてレートを調整するだけで十分だよな。
でもあえて無意味にエンコ時間がかかる設定。
512x288 59.94fps AC-HE 64kbps 主要のもののみ --bitrate 922 --pass 3 --ref 16 --bframes 16 --me "tesa"
CPU Q6600 エンコ時間53分
・・・私のうpする動画ってほとんどの場合、高画質である必要は無いのだが・・・・
# うp1回目SMILVIDEOでエンコに失敗したが何故?
GTA VCでLC
カクカクで戦争向きではないので少し車で暴れてみました。 mylist/12935476
XP HE SP2
Intel(R) Celeron(R)
CPU 1.80GHz 704 MB RAM
オンボ
【ノーマルPV(HD)】 春香・やよい・真美 - おはよう!!朝ご飯
5月5日はこどもの日。去年は確か鯉のぼりを使った気がするので、今回は兜にしてみました。
あとPhenomⅡ X6 1090T購入記念(?)でHD。たぶん今までの私のPVの中で一番重いと思われますので、再生時にはご注意を。
…CPU変えてエンコ早くなったのはいいんだけど、なんかやたらと音ズレが発生するようにorz
直すの面倒なので、そのままでゴメンナサイ(´・ω・`)
■ノーマルPVリスト■
・SP→mylist/11198154
・L4U→mylist/10209130
ツクモ秋葉原店でAMDクアッドCPU発表会@20070421(上げ直し
誰得動画ですがプレミア会員になったので
上げ直してみました
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 16色目
いろいろ無かったことにする色ASですごめんあそばせ。
アップした試合はきっちり消しておかないとダメだね、はい。
この試合とは関係無いんですが、キャンペーン抽選の回数稼ぎに上級CPUの横浜相手に3戦して3連敗した馬鹿はそうはいないだろう。
チャンスに激励→凡退
無死満塁→内野ゴロホームゲッツー→内野ゴロでチェンジ
こんなん繰り返されちゃ勝てるわけねーよ!!おまけにその抽選も外れたよ!!!
【俺得】FE3 D端子出力テスト
PS2用D端子買ってきたのでテスト
兄さん虐めが過ぎた気がする
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2500k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
ティンクル☆くるせいだーすPSS stage12 173hit/119260ダメージ
テスト。音大きいかも
長いので1/3ぐらいずつで画面が切り替わります
シンのアルケインメテオストリームで紫央とスプライトストレインなしで11万ダメージです。
目標は200hitぐらい。PSSではメリロットが固く、4人なためにこのステージが一番RUSHが伸びます。
SBXはCPU戦なら3倍以上いきます。CPU戦以外ならPSSと同じくらい
また、シンのダメージはダメージUP支援すれば30万程度まではいけるようです。
【S5バレリオ】連グレ野郎のボーダーブレイク【十連目】
CPU混じり×連グレ×2=???
(c)SEGA
まえの:sm19684507 つぎの:sm20744993
【何にでもなれるこの力】なりきりダンジョンX【実況】part4
遠距離攻撃…駄目でした。
後衛キャラは今後CPUにお願いしたいと思います。
sm20954737←part3 part5→sm20972779 マイリストmylist/37215855
ご意見、ご要望、ご感想などがあればこちらに[email protected]
TwitterID→guru9991
【プレイ実況】配管工の宴2【中盤】
初めましての人は初めまして。
そうでない方も初めまして。
くわぐしと申します。
友人とマリオパーティ2を単発実況しました。
スーパーボンバーマン3の攻略中にやった息抜き動画です。
痛風になれビーム。
1P(ワリオ): くわぐし
2P(マリオ): しゅうい
3P(桃の人): CPU
4P(ヨッシー): CPU
前回→watch/sm23516444
次回→watch/sm23621955
マイリスト→mylist/41252768
〈告知〉餓狼伝FOT 対戦会 in 大阪 H26.11.30(日)〈終了〉
H26.11.30(日)午後1時~ 大阪で餓狼伝FOT対戦会やります。(場所)福島区民センター304会議室 大阪市福島区吉野3-17-23 ※参加希望、お問い合わせは[email protected]まで。http://twipla.jp/events/119787 ※動画はCPUグレート巽を相手にトレーニング中の大福梅川です。〈この対戦会は終了しました〉
KillingFloor2 大人数鯖(難易度:Normal)でプレイ 後編
sirenがいるのにグレネード投げてたり、パリィ失敗していたり
見直してみると結構ダメダメな部分が多いですね
PCスペック
OS:Win7 64bit
CPU:i5-3570k(3.40GHz)
GPU:R9 290X LIGHTNING
前編→sm26145089
mylist/49861878
FAST Racing NEO - HERO MODE【さそり座サーキット】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
自作ゲーを掘り出したので修正して形作る
前 sm21000642エターなっていたので強引にバグ類を潰して形にしてみました。AIを強化したいと考えているので○○のCPUが一定状況で完封できるなどありましたら情報お待ちしています。DLはこちらhttp://reversecard.ria10.com/sousaku/%E6%A0%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E6%9B%B4%E6%96%B0
【ゲルベルクI】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その133【S2】
リクエストあったのでEUST側も
ただし半分CPUだったので追い風参考記録的な試合
あと今回多忙に付き投コメなしでございます
アセン:燐/毛45/68G/麗
前回→sm30751249 次回→sm30824196
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
ガチャポン戦士2MAP21[マクベvs2P]CPUを有利にして熱いバトルする! Part6
【FC ガチャポン戦士2 カプセル戦記】MAP21[マクベvs2P]CPUを有利にして熱いバトルする!
主とCPUの腕の差を考慮してゲームバランスを調整しました。
パート6は、ものすごい劣勢の中で必死にあがいています。
前→sm31337426 次→sm31337491
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part14-5【TENORI】
エンディングです。
私の冒険はまだまだ続きます。
ステージ:ロンダルキア
操作キャラ:ケフカ
CPU:ビアンカ ゴルベーザ ライトニング
【動画リンク】
次:sm32249295
前:sm32245102
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part9
PS5がZen2搭載でネイティブ4K出力可能だと!?
というか来年の12月末に4Kモニターの普及率あんまり高くないやろ…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part8→sm35766304
Part10→メモリー増設が多い修理屋さんw (sm35828190)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/cWbSdCe1Xds
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
ヘルガイベント完結、能力は・・・【パワポケ6しあわせ島】
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=AatprKkriD0
投手は試合で守備しかなく、攻撃はCPU頼みなのでなかなか難しい。
動画では失敗しましたが、試合にさえ勝てれば安定して150BB10や160CB12などを量産可能です。
今回の動画で用いた育成理論はブログに詳しく書いています。
https://arutaroto.com/pawapoke6-riron
パワポケ6裏(しあわせ島編)マイリスト
mylist/67839282
ツイッター
https://twitter.com/arutaroto
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その35[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
自作PC雑談 猛暑の夏 10年前のPCの熱暴走を簡易水冷で救おう@Cooler Master ML240LV2 導入と温度の変化など
実家のパソコンのCPUクーラーの更新レポートです 公式には対応していないLGA1366でも無理やりヘッドを繋いでみました(非推奨/自己責任/保証なし/自作PC)参考までに
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part41【第四節 第5試合】
【シンデレラリーグ第四節第5試合】
神奈川マリナーズvs静岡ブルージェイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38620414⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328127
sm37481295
ハイライト動画のほうが10倍時間かかります。
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
ハードオフで買ったASUS PRIME X470のBIOSを更新してみた 【EzFlash3Utilityでの更新方法】
新たにCPUを用意しBIOS更新に挑戦。
字幕が小さかったので大きくしました。
いろいろ手探りの動画ですがよろしくお願いします。
BGMはMusMus様よりお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
