キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLUE PROTOCOL(ブルプロ) SAスコアアタック「機跡の谷」 ブラストアーチャー 1,395,328
122万のゴールド称号を取るための参考用にどうぞ
途中でモンスターを殴らないのは倍率8倍時に釣れるモンスターがよくわからないためです
8倍時に出来るだけHPの高いモンスターを攻撃するためでもあります
回避CS連射は回避モーション中に先行入力すると安定します
回避中に↑+左クリック長押し
グラフィック設定はここまで落とさないとFPSが安定しないため落としています
以下当方環境
CPU i7 7700K
GPU RTX 4060ti
解像度 WQHD(2560×1440)
【Guns of Icarus Alliance】結月ゆかりの手探り航空体験(単発)【VOICEROID】
今回Discordサーバー「マルチで遊ぶ」にて黒貂さん主催のGuns of Icarusマルチに参加しました
飛空艇に乗って対戦したCPUと戦えるゲーム、Guns of Icarus
飛空艇1つにつき4人まで、PVEなら一度に4チーム16人、PVPなら4チーム16人VS4チーム16人の合計32人参加可能だそうです
日本語対応していないので既プレイの人に引っ張ってもらうか英語バリバリの人と一緒にやるとより楽しめるかな
Guns of Icarusストアページ:https://store.steampowered.com/app/608800/Guns_of_Icarus_Alliance/
参加者さん
・エックさん(主催)
・A.I. Rさん:https://www.nicovideo.jp/user/14301443
・黒貂さん:https://www.nicovideo.jp/user/3497583
・柊アザトさん:https://www.nicovideo.jp/user/6318525
デレマス天翔記・CPUダービー第29回(part3)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
12年目冬~20年目冬
この世界の畿内はモヒカンがたむろしてそう。
時はまさに世紀末。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/33062283.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45552928
次 sm45567189
デレマス天翔記 mylist/64527767
【DISSIDIA】 ジタン Lv13 vs ゴルベーザ Lv15 【CPU戦】
友達が「ジタンはガード貫通攻撃がないから使いにくいー」とか言ってたのでジタン好きとしてジタンの使いやすさを動画で表現してみた。 ガードされて困るってこと、基本的にないよね! 低レベルでスローテンポな戦いなので結構見やすいんじゃないかと思います。 Lv60 のジタンを【sm5744264】に上げてみました。プレイ動画一覧【mylist/10329295】
【ディシディア】ケフカでゴースト対戦5~8戦【DFF】
他の動画を見て自分の下手さに愕然。
コメで指摘もらったとおり、音とかにあわせてガードがんばる。
むずいよ。むずいよ。
そして対戦幽霊がLv1でも容赦しない。じゃないと負けそうだから…。
5戦目
ケフカLv77 vs ティナLv100(杏さん)
6戦目
ケフカLv80 vs セシルLv85(DRG75/RDM37さん)
7戦目
ケフカLv80 vs ウォーリア・オブ・ライトLv1(taroさん)
8戦目
ケフカLv80 vs ジタンLv100(XIGAさん)
mylist/10142102
前→sm5660656
次→sm5720478
ディシディアCPU対戦動画 バッツVSティーダ
Lv105最強ティーダとの対戦。装備はEX回収特化。たまたまホーリーと同じことがパラディンフォースで出来たので投稿。
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
【ブレオン決闘】メリー斬リスマス☆なクラン戦7【ボーダーブレイク】
ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可)
実施日:12/26(日)
クラン名:「剣でコアは斬れません」
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1292943359/
アセン:クーガーⅠ、クーガーⅠ、HGⅠ、クーガーⅠ
1試合目 / 全3試合 となります。 別視点はこちら:sm13153388
前:sm13148499
次:sm13163696
クラン戦一覧:mylist/22726871/
7/29アメグラエヌアインタッグ動画1
オトモアドラー
1P:名無し(電光戦車)&2P:菊池(ブリッツガイスト)
CPU:HARD 2本先取制 ※はじめて動画編集したので様子見なう
.S.K.R.小隊戦記。~1~【Battlefield 3】
検索用【Battlefield 3】【BF3】【霧雨れおぉ】【かたかた】【ささお】
※この動画には、ヘタプレイ、紙AIM、トーク力↓↓、などが含まれています。
これらが駄目な方は、ご視聴を控えるようにしてください。
~.S.K.R.小隊~
霧雨れおぉ.R. かたかた.K. ささお.S.
~PCスペック~
※霧雨れおぉ
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS 32
メモリ 4GB
※かたかた視点動画/sm17846724
パソ(OS:Windows7 64bit)のスペック
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:12GB
※ささお視点動画/sm17849608
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:4GB
OS32
3人の本コミュ
霧雨れおぉ/co1324018 かたかた/co1020462 ささおは一般のためゲスト主
.S.K.R.小隊のコミュ//co1645086
マジカルビート フツウバトル19億 part1
マジカルビートフツウバトルのスコアタ動画です。part1は3面(オンドリ戦)までです。
最初、若干の画面のブレがあります。
スコアタのコツは
・ステージ内でコンボを切らさない
・なるべくCPUを長時間生き残らせる
・「BEST!」判定を出す
事に気を付けるとよいでしょう。
part2:sm18960205
part3:sm18960314
【アイマス×ウイイレ】アイドル達がJリーグ制覇を目指しm@s!第34節
この動画はアイドルマスターとJリーグウイニングイレブン2009を使った架空動画です。
フィクションが苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
第0節:sm18083812
第33節:sm20084537
第35節:のヮの<3/1頃の予定ですよ!
マイリスト:mylist/32392764
Q.もっと双子の連携が増えるといいな~
A.CPU操作なのでこればっかりはどうしようもないですね~
ウイイレ2013 フェイント
相手CPUは難易度「スーパースター」のマンUです。2点目のシャビアロンソです。跨ぎフェイントからのマルセイユターン難易度スーパースターのDFは、かなり当たりが激しいのでそれなりに楽しめます。
【GP針中野QMA大会】 20130824 関西杯予選-針中野- 準決勝
■2013/08/24(土) ゲームプラザ針中野店
関西杯予選-針中野-
準決勝
■予選会場4番目に選ばれたGP針中野での大会です。
上位3名が本戦大会に出場できます。
関西杯公式ブログ:http://blog.goo.ne.jp/kqc2013
■針中野での次回大会は
2013/09/23(月)祝日 14:00~ オープンフリー形式
詳しくは針中野公式ブログ http://ameblo.jp/qma-harinakano/ や
Twitterでお知らせしていきます。
※今回の動画エンコード中に何度もエラー終了…
原因はCPU温度(65℃)でした。ファンを最高速で回してなんとか完成…
≪ ---┃mylist/37193292┃次:sm21697411 ≫
【ボーダーブレイク】ウーハイ少人数全国【支援】 #36
お味方様ありがとう!
防衛も凸もそれぞれいてくれたので自分は再起頑張りつつ前線でて囮になったり、CPUのキルデスでコア差をつける作戦に。
上手く噛み合ってくれてよかったです、最後は感謝の屈伸連打
路地R 飛天 月影暁 円X
SP リムペV アウル ユニットδ
Robocraft VTOL 「0G5S2」製作動画
VTOL 0G5S2 の製作動画です。
もともとは、過去に 身内用に作成した動画です。
ヘリウム低CPU化前の機体ですので、CPUが余っています。
質問などのコメ返しは 動画内で行おうと思います。
マイリスト:mylist/50192720
製作動画リスト:mylist/54144202
【4人実況】マリオパーティただ見てるだけ選手権Part9
強奪カエル
ホスト通い
髭
やっぱりゴリラが一番だってハッキリ分かんだね
あ、次回最終回です
【ルールおさらい】
・各キャラクターの選択、ターン設定等の初期設定までは人力で操作する
・ゲーム開始後、プレイヤー1のキャラクターをCPU操作に切り替える
・その後ゲーム終了までただ見守る
【参加者】
閔天(編集担当):user/25841526
阿羅他:user/14593539
あかつき:user/6064386
咲亜:user/12424416
【マリパマイリスト】mylist/56249820
【Part1マイリスト】mylist/57327234
【Part1】sm29204254 【Part8】sm29356119【Part10】sm29401864
【新仕様テスト】映像3991kbps(総4499kbps)/1280x720/個人演習
新仕様の投稿テスト3
魔王式AIM練習(この後ナンカチガウってなった
©SEGA
書き忘れてたけどCPUは強設定
【いたストDQ&FF30th実況】全ステージプレイするよ part9-3【TENORI】
このマップ独占されても避けやすいですね。
ステージ:サンレス水郷
操作キャラ:クラウド
CPU:ビアンカ ゼシカ ティーダ
【動画リンク】
次:sm32189327
前:sm32186732
いただきストリート 30th ANNIVERSARY 作業用BGM :sm32303852
いただきストリート 30th ANNIVERSARY part1:sm32122470
いただきストリート 30th ANNIVERSARY マイリスト:mylist/60168416
その他実況part1リンク集:mylist/59153935
QMA(クイズマジックアカデミー)が中心のゲームブログもやってます。
QMAの問題も80000問ほど公開中。
http://qmatenori.com/
【SLバーチャルYouTuber】あきばたんが「放課後ストライド」を踊ってみたよ
おばんです。あきばたんの本業はいまのところはこれです。
7年前のPCでの作業は大変です(^^;
今月はマザーボード(H270チップセット)を購入しました。次はi3 7100CPU を購入予定です。
【音源】
Last Note.さん sm19480453
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
追記
マイリスありがとうございます
エフェクトかけてバーチャルユーチューバー風動画に仕上げる方向です。
【マイクラ実況】まずは家づくりから #1【マインクラフト】
・このパソコンのスペック上、一部カクついていますが、ご了承ください。
高画質版→https://youtu.be/YOLQXxqfGZc
PART2→ sm33288141
構成
CPU:i7-7700K
メモリ:16GB
M/B:Z270 GAMING PRO CARBON
SSD(M.2):120GB
HDD:2TB
GPU:ASUS ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
モニタ:asus VG248QE-J
電源:650W
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【WLW】KSKの冒険2018年6月【下手でも勝てる?】
この動画はワンダーランドウォーズというゲームのプレイ動画です。
今回は通常の全国対戦動画です。
使用キャスト「シレネッタ」
スキルカード
スプラッシュメドレー☆+max(+10)
エナジーソング+max(+10)
パッションストリ〜ム☆+max(+10)
アクアスパイラル☆+max(+10)
マスタースキル
快癒の天滴+max(+10)→安寧の天滴+4
アシスト(ソウル)カード
時の加護を与えし魔杖+max (+10)
大海の歌姫のシュシュ+1→大海の歌姫のシュシュ+ 3
誠実な王の服+max (+10)
雀蘭+8→雀蘭+max (+10)
私のツイッターhttps://twitter.com/SOSIHANdehanai
前回プレイ動画sm33148587
第26解説動画sm32972937
次回プレイ動画7月予定
プレイ動画リストmylist/51090354
解説動画リストmylist/22365558
修練場動画リスト(対CPU戦)リストmylist/18558970
Ver.3.11-A
©SEGA
KOF2002UM TEAM PLAY vs最強CPU(オメガ・ルガールまで)
最強のオメガルガールには勝てる気がしません
CPU-LEVEL:7
DEFENCE LEVEL
1P:1
2P:8
POWER GAUGE
1P:NORMAL
2P:MAX
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=2Uuap3paqIM
twitter:https://twitter.com/quit_spring
ふしちょのハゲクラフト 基本的なお話 前編「CPU・ダメージブーストおよび撃破判定基準編」
相変わらずヘンな動画編集ソフトをつかっております。
あとかなりベラベラしゃべったあとムダを省いた編集になってるので
たまにヘンなつながり方してる場合があります、ご了承ください。
あとCPU1000に対しての話題のときヘンなこといってますが
言いたい内容としては
「20%ジャストで撃破されるのか、21%残ってないとダメなのか?」という話をしてるつもりです。
多分20%ジャストで戦闘中は0%になる認識だと思うのですが
※小数点まで結構律儀なゲームみたいなのでもしかするとCPU実数値で20.1%でもあれば撃破されないのかも。
後編はムーブメントの予定です
第1回 アルトワークスHA36S型ネタ→sm34144902
次(後編・ムーブメント編→ComingSoon!!
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part20【第二節 第8試合】
【シンデレラリーグ第二節第8試合】
愛媛ヤンキースvs大阪タイガース
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37889656⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37953071
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37405663
sm37481278
mylist/69032806
能力表示が長くなるようにしてみてるんですけど、
逆にノイズですかね? ご意見有りましたら教えてくださるととてもありがたいです。
【EXVSMBON CPU戦】新年ミニおもちゃ箱【ややVOICEROID】
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
新年あけましておめでとうございました。
本当は三が日までに投稿しようと考えていたんですけど気がついたらもう5日なんですよね
おかしい、これは何かがあったに違いない
アスランも、今年も一年、よろしくな…!
ちなみに今回はVOICEROID要素は(少)ないです…
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
息抜きのつもりが間にガンダム動画なんて作って何をしているんだ!
自作PC参号機の組立 前編 ピンク色のパーツが映えますなぁ
組み立てを開始しましたがやはり一筋縄ではいきませんね。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #自作パソコン #女子力
【mugen】R-9cで色々と戦う動画96
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。そんなうp主は皆にR・TYPEに興味を持って(以下略
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
2022/08/29 広告ありがとうございます!!
コメ20:BGMは動画編集時に後付してまして、東東の変身?に合わせて早めにBGMを流してみました。
リクエストはいただきました順に戦っていますので、リクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
100回記念にタッグ戦をしてみようの募集の詳細はこちらの動画:sm40706314でしています。
うp主操作のR-9cソロかcpuとのタッグvs.cpu1~4、ウォッチモードでcpu1~4vs.cpu1~4でリクエスト募集中。タッグ人数3・4人だとAIが起動しない場合もあるのでその場合は二人タッグになります。
大会じゃないので勝ち負けはともかくあいつらとこいつらが戦ったらどうなるんだろ? って好奇心でも良いと思います。
東東とモナ・リザのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
使用キャラ。
Foxtlot氏のR-9c。
GM氏のSF3のリュウ。
こぜに氏のかみずもう。
対戦相手。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
xiami氏の東東。補足:AIレベル4。
xiami氏の暴走東東。補足:AIレベル4。
十字星Nkz氏のモナ・リザ。補足:ナイトメアモード。
mylist/66532191 前と次のリンクは下のシリーズ枠の方で。
一つ前と次のリンクですが、シリーズの方のリンクで良いかなと思ってましたが、昔みたいにマイリストの横にもあった方が良いですか? あった方が都合が良ければ教えてもらえればまた書きますね。
西方魔酢汚 Masuo Back 90's
7月末の夜家のパソコンで東方魔酢汚動画をダウンロードしていましたが、再生中にCPUが突然ブルースクリーンからトリップして二度と起動できなくなったので、私はとても苦しくてまず手を焼かないプリムローズマスオを作ることにしました https://x.com/Plums_5898/status/1818878228649640283
PCのことをてきとーに語る系琴葉姉妹
せっかくえちえちな立ち絵をお借りしてるのに、話してる内容は色気もなんも無いという。
A.I.VOICE 琴葉 茜・葵 (エーアイ / https://aivoice.jp/character/kotonoha/ )
琴葉姉妹 立ち絵 ver1.00 (でぃーえる / im11464497)
動画中に出てくる資料
ASRock B650E Steel Legend WiFi - ユーザーマニュアル
https://download.asrock.com/Manual/B650E%20Steel%20Legend%20WiFi_Japanese.pdf
ASRock X870E Taichi - ユーザーマニュアル
https://download.asrock.com/Manual/X870E%20Taichi_Japanese.pdf
現行47製品のCPU性能を一斉テスト!!オーバー5万円勢の実力は? (Impress AKIBA PC Hotline!)
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/parts_review/cpu_benchmark/1633872.html
新旧34種類のGPU(グラフィックボード)性能を一気に比較!! 気になるベンチマーク結果は? (Impress AKIBA PC Hotline!)
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/parts_review/gpu_benchmark/1598254.html
次世代コラボPCの搭載CPUについて言及するのばまん【切り抜き】【ラジオ文字起こし】
▼YouTube
https://youtu.be/AHIZRAwMkqk
────────────────────
▼元動画
2025/01/13『のばラジ195:ポストアポカリプスがおきるなら』
https://youtu.be/PqLg3ixGwvU
▼チャンネル
のばまんゲームス
────────────────────
▼エンディング曲
SHUNTA 様
https://dova-s.jp/bgm/play15543.html
▼一部効果音
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
────────────────────
#のばまん #のばまん切り抜き
