キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンスト3】兄弟子で遊ぼう【協力トレモお1人様】
他人様の動画見てて、2の時は一回倒したらもう出てこなくなったCPUが無限に湧き出てる気がしたので確かめに行きました。それだけです。
ごめんねアーロンさん
どっちが先にバロウズを筐体まで運べるかみたいな対戦をしたいですね!するつもりでしたよ!!
本当は同時にアーロンさんの股間撃たれた時の台詞も撮りたかったけど鯖落ちしたので解散しました!トレモも遠距離バースト実装してください!なんでもするから!!
活動記録 mylist/42093058
【DSiウェア】バトルオブエレメンタル CPU戦 ビオvsビオ
REBOOST前ラスト
よくライデン扱いされているビオですが、
前ビ・ボム等、実際はテムジン寄りの武装が揃っています
(余り物がセルシ)
4キャラ中最高の耐久力を持ち、火力・発生・誘導・相殺性能に恵まれ、
空中ダッシュ攻撃を主体とした着地取り(←ガンダムっぽい用語)のプロフェッショナル
洋楽作業用BGM DSD(DSF128)5.6MHzつ
普段はfoober2000で再生したものをOBS Studioで録画しているのですが、これはソニーのMusic Center for PCというプレイヤーで再生しました。foober2000よりスッキリした音です。音源のDSFはソニーが開発した音楽再生方式であり本家のプレイヤーを使ったことになります。でもこのプレイヤーは非常にCPUを食うので自分の低スペPCでは配信で使えません。でもfoober2000と違って何も設定せずにDSFを良い音質で再生できます、DSFの再生には最強ですし無料です。
【ゆっくり実況】キャベツのほのぼのカルラディアライフ6話【Moun&Blade Warband CtAAW】
ちょっと苦戦してましたが今回からまた投稿していきます。
だれか10万円の価値を超えるスペックのCPUとグラボとマザボください…
難易度:159%
プレーヤーへのダメージ:普通
味方へのダメージ:普通
戦闘AI:強い
キャンペーンAI:強い
5話(sm36036945)→6話(今回)→7話(sm36074579)
当シリーズ(mylist/67010221)
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part46【第四節 第10試合】
【シンデレラリーグ第四節第10試合】
東京レンジャースvs広島レッドソックス
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm38813213⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18:00更新
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37543243
sm37255670
交流戦始まってますね。みなさんの贔屓チームは調子どうですか?
今更ですが、ここまでのハイライトを作り始めました!超速攻で追いつける!ぜひ!
sm38646514
sm38732136
【ゆっくり】マリオパーティ 反逆のルイージ#1【マリパスーパースターズ】
マリオパーティスーパースターズのゆっくり実況動画です。
ハンデを付けた状態で、うぷ主操作のルイージがCPU相手に勝利を目指すという趣旨の動画となっております。
なお、#20:00以降はこのゲームのオープニングムービーを流しています。
次回:sm39578093
マイリス:mylist/72094693
うぷ主投稿の前作(FE風花雪月):sm35752661
FE風花雪月マイリス:mylist/66578974
こちらもよろしくね♡
FF14 LoVM大会CPU戦でゆるく勝つ方法 2023
FF14のロードオブヴァーミニオンが分からないという声を受けて、
必勝というほどじゃないけどCPU相手にそこそこ勝てる方法を
いつもの二人がゆっくり解説します。
コナミ 麻雀ファイトガール CPU戦 使用キャラ:タテナオリ・セン(cv石見舞菜香)
マックスプラザ善通寺で麻雀ファイトガールのCPU戦。
使用人物をタテナオリ・セン(cv石見舞菜香)でお試し。
CPUが強い。というか私が弱かった。強引な役作りに自摸を読めず自滅。
危うく負ける所だった。
無難に確実に上がれるようにしなくては。
【自作PC】ASRockマザーのBIOS(UEFI)アップデート方法を紹介します【ずんだもん】
不具合の修正や新世代のCPUを使用する場合等はBIOSのアップデートが必要になる事があります。
Instant Flashを使用すれば、簡単に更新することが出来ます。
使用したマザーボード
✅ ASRock 「X670E Steel Legend」
□Twitter□
→https://twitter.com/IYHOOOO
□YouTube□
⇒https://www.youtube.com/channel/UC24Q96oKlqDoBs6n6afaHow
VOICEVOX:ずんだもん
グラボ接続で最強に!?専用ドッキングステーションのミニPC「Beelink GTi13」をレビュー!【ゆっくり解説】【外付けGPU】【ゲーミングPC】
今回はBeelinkさんからご提供いただいた、GTi13という高性能ミニPCと、それを取り付けてGPUやSSDを追加できるドッキングステーションをレビューしました。
専用設計でミニPCとグラフィックボードとの一体感があり、PCIe4.0×8接続でドッキングステーションに取り付けたGPUの性能を引き出せる構成になっているのが良かったです。
■今回紹介した商品
「Beelink GTi13」
公式ページ:https://www.bee-link.com/products/beelink-gti13-ultra-13900hk
Amazon:https://amzn.to/3XmxtZb
「Beelink Multi-Functional EX Docking Station」
公式ページ:https://www.bee-link.com/products/beelink-ex-docking-station
■スペック
CPU:Intel Core i7-13900HK
GPU:Intel Xe Graphics
メモリ:DDR5-5200 16GB×2
SSD:Crucial CT1000P3PSSD8 1TB
Wi-Fi:Intel AX200
■登場した他のPCや動画
「Beelink SER8」
レビュー動画:sm44710747
Amazon:https://amzn.to/48UXROl
「モンハンワイルズは内蔵GPUで遊べるのか?」
動画:sm44668030
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
デレマス天翔記・CPUダービー:「機動将軍義栄」(1571年)パドック
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
デレマス天翔記シーズン2、第6弾は1571年シナリオです。
この動画はその「機動将軍義栄」のパドック動画です。適宜一時停止してください。
強化改造された足利義栄と、分断された矢口家の熱き戦い!
……になればいいなぁ。各地に大勢力が割拠しています。
<3/6追記>
【パドック、オープンレース公開後の変更点】
・足利義栄を強化しました。
足S/騎S/鉄S/水S
好戦的な性格に
義理を0に
・961プロの出現条件を将軍就任後に限定しました。
デレマス天翔記 mylist/64527767
パドックのみ mylist/73544213
intel第13世代14世代の上位CPUは最新のBIOSであっても劣化する 自作PC 13900K 14900K 13700K 14700K 13600K 14600K
intel様のトラブルの被害者様に対する心無い言葉は一切許容しません
その点は注意したうえでコメントよろしくお願いします
信じられるか?
まだこの内容はジャブ程度なんだぜ?
勘が鋭い人はもう何が言いたいかはわかってそう
本当に言いたいことは言葉にしていません
察してください
これに関してはNDAが明けてもおそらく口にはできないと思います
PCに関してつぶやくXやってます
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME 涙雨 written by shimtone
デレマス天翔記・CPUダービー第28回(part2)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
(TSMod・ScenarioMod使用)
4年目冬~12年目冬
お待たせいたしました。part2です。
参加いただいた皆様ありがとうございます。
私の改造はあくまでツールの上で行っているので
技術的にはそこまで凄い訳じゃないと思います。たぶん。
投票用ブログ https://keitanishizaki.livedoor.blog/archives/32871941.html
雑談用discord https://discord.gg/pzJkqqTDHz
能力値などデータまとめスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-SY5UslpY6WynB86UyzHd5u4k3nc4rU3/edit?usp=sharing&ouid=106436133299714846180&rtpof=true&sd=true
過去データなど殴り書きスプレッド
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GeuqF3QI_Y2Lsaq58yPCsak9dz2eDuX5ckzV320fV1k/edit?usp=sharing
広告、いいね、コメントしていただいた皆様、
また参加者の皆様ありがとうございます、感謝。
前 sm45364094
次 sm45416725
デレマス天翔記 mylist/64527767
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その27~猿の方舟~
センターの冒険もいよいよクライマックス。
ボス戦力となるティラノの育成やサドル作り、材料集めを頑張るナナちゃん。
センター本編、堂々の完結!
レギュレーション動画:sm45353452
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:冥鳴ひまり VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO
CeVIO AI ロサ (ROSA)
VOICEVOX:ぞん子
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
【11th Islands】Mission08 機外視点【OFFLINE】
同人ACE COMBATツクール「RSE」での新作。「the Battle of 11th Islands OFFLINE」のプレイ動画です。
「11th ONLINE」は2009年2月に同人ショップにて委託販売される「11th OFFLINE」があれば誰でも自由に参加する事ができます。
一人でもくもくとCPU機を落とすも良し、両機と協力して戦うも良し、敵味方に分かれての対戦を行うも良しと
大分自由度の高いオンラインゲームとなる予定です。
リプレイ視点はこちら/sm5748136
■jump Mission01/sm5747480
11th公式サイト:http://www.rectangle.jp/11th/
RaidersSphere公式サイト:http://www.rectangle.jp/
ポータルサイト:http://rs.wakabadou.net/
一覧>>mylist/10334676
※この動画はRectangle認可済みです
COMレベル5が……
こんばんわ、みんなの味方、まけたらほんきだすです。 (多分)貴重な映像が撮れました。もじぴったんWiiのCOMレベル5がパスをする光景です。 終盤までCPUと張り合いながら進めないといけないのと、置けない場所が最低2ヶ所必要っぽいので苦労しました。 デジカメで直接画面を撮影したので見づらいですが勘弁してね♪ウフッ♪
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた2-1②
クッキングパパ事KPです。ま、まだ死んだ事・・い、一度もないんだからね!!PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2HDD:500GB x 2 (RAID0)CPU:intel Core 2 Duo E8500Memory:4GBVideo:Radeon4870キャプチャ:FRAPSエンコード:AviUtl前へsm8281296 次へsm8308916
GCB カードビルダー 12月15日 対CPUジオン特殊部隊(ニューヤーク)
レベル上げと星取りを兼ねてニャーヤークに出てましたら現れてくれました。
CPU特殊部隊は一般兵の乗った、グフ、デザートザク、ザクⅠスナイパー、陸戦型ゲルググ、グリーンマカクの5機編成にダブデと成っております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
【バグゲーマイスターが】凛として咲く花の如く【歌ってみた】
まさに歌も対戦も台風戦!
お借りしたカラオケBGM→[sm12768905]
動画に使われてる物→東方非想天則のVS CPUでCPUと対戦した物ですwUP主は、博麗霊夢の方です
歌もゲームの下手くそなUP主ことシキレイムです!
今回は、初歌ってみたに挑戦してみましたが…
取り直すのがめんどかったので、歌詞を間違ってたり
変な音も混じってますw(気にしたら負けだよ!w)
後、この歌の出だしが難しいのと声が高いっすねw
最後まで聞いてくれたら嬉しい…かな?w
それでは…ゆっくりしていってね!!
【らき☆すた】こなた達のアジアカップ挑戦(対シリア)【ウイイレ】
今回からアジアカップ"風"ということで、こなた達が日本代表に。暇つぶしにどうぞ。パティがいるが…こまけぇこたぁいいんだよ!! フォーメーションを陵桜学園伝統?の3-3-2-2から日本代表仕様?に変更。これが吉とでるか凶とでるか。試合は監督モード、展開は運任せ。予選、決勝T敗退でシリーズ終了。予選の出場国はデータの無いインドがタイに、ヨルダンがオマーンになっているがあとは同じ。決勝T進出はCPU次第。 <次作>予選第2戦オマーン戦→ sm13166112 <前作>日本戦→ sm13012197 らきすたこなた達の戦いはこちら⇒ mylist/22553579 SOS団ハルヒ達の戦いもよろしく⇒ mylist/22039727
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅4
VSジェクトです。CPU戦しか行っていない自分には、正直エクスデスには相当辛い(全キャラ1かも?)と感じるのですが、対人戦を行っている方々は違った意見を持たれるのでしょうか?よろしければアドバイス等、お願いします。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【A2】レヴェラーRが行く-part12【BB-芋砂編】
芋砂成分たっぷりですよー
ども、レヴェラーRです
今更ながら、ネブラ動画です
ここ最近、動画を更新する度にCN変わっている気がする・・・
今回から、エンコ方法大幅に変更しました
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/久我S/刃β/役
絶火/MP20C/AC/試作
チップ
重量耐性、しゃがみ、歩行2、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第1戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
ゆっくり実況のお勉強
mylist/34468149(CoD系動画) | 次→sm20905099
【スマブラDX】ガノンおじさんが縛りプレイ⑧
1:36のところで変なことしてますが
許してちょ(*´ω`*)
参加者→やまお~
~縛り内容~
①ストック×1&1対3
②アイテムの使用禁止(アイテムを攻撃はあり)
③1試合ごとにCPUランダム選択
④使うキャラ固定(ガノンドロフ)
よろしければtwitterでも・・・→@nliogohgt_1006
ついでにコミュニティーも・・・→co2022858
その他の実況→sm20717368 ⑦→sm21132431 ➈→sm21491994
東方幻想麻雀4をプレイ・・・Ⅴ
CPU戦
mylist/37415567
小悪魔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【PC版】Nukeで出前【COD:Bo2】
SR動画を人生で一回でいいから上げたかったから上げました。
SRはCPUとレーザー付けてれば誰でも勝てるようになりますから・・・。
下手ですがご了承。
最後プンwwwwwwwとかいってますがエラー吐いただけです、はい。
【PC版】おぜうさまと妹様の溜め撮りCOD:BO2 ⑬【プレイ動画】
※※今回は実況動画は無しです!※※
溜め撮り動画の目的としては編集テストや加工設定の調整などがメインです。
今回は「モーションブラー」の設定です。
「自然な」モーションブラー設定ができていればおkだと思うんですが・・・。
FPS60の録画設定なので画質が低いですね。30に間引くか、30で録画するしかないのかな・・・。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm21811488
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【プレイ動画】ドカポン! 怒りの鉄剣 初級 Week1 2-2【ドカポン】
クリア条件 「Chapter0」 終了時まで
ハジマリス大陸
無茶をして降参するCPUが多いですが、今の内に私はワルサーを狙います。
中ボスのケムマキは一件弱そうだが魔法攻撃ゴウトゥヘルは
めちゃくちゃ強いので魔法防御必須です。
ハーピィは可愛いので魅了に注意です。
BOSS・・・ワルサー、ケムマキ、ハーピィ
前 sm24192696 次 sm24212017
mylist/45240462
ゴエティア ウィンドエレメンタル戦
いつもストーリーボスは他の方々が上げてくれてますがたまには自分も(^O^)/
(02:33 属性攻撃なのでウィークネスに意味はなかった;;)
ちなみに録画に使ってるのはOBSというソフトです
https://obsproject.com/download (ver 0.657, size 6.8MB)
配信用ソフトとして有名ですが作業風景をローカル保存することもできます
多機能でロゴが入るような制限もなく使いやすいです
エンコにはハードウェア支援(GPU)が使えるのでプレイへの影響もありません
一応うちのCore i5(QSV利用)環境では
録画しながらプレイしてもパソコン全体のCPU使用率は50%ほどです
動画上げる予定がある方いらっしゃればぜひ♪
(他にoCam http://ohsoft.net/en/download.php も簡単設定でお勧めです
有名な旧版のアマレココVer3.10c http://www.amarectv.com/ も)
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part7
アルゼンチンに勝った。。。だと!?
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→sm30287301 次→sm30314190
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
