キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MIDI】FM音源で紅魔郷BGM【エコノミー回避】
なんとなくMIDIを聴いていたら、FM音源を思い出して古いPCを引っ張り出して録音してみました。
AMD K6-2 300MHzのCPUで再生と録音を同時にやっているので、多少おかしい部分があるかもしれません。
その点については、後日再アップしようかなと考えています。
タイトル画面からエンディングまでメドレーになっています。
映像部:50kbps 音声部:48kbps H.264/AVC 5fps
追記:PC-98の東方旧作シリーズは、PMD(*.m)形式ですねー。FM音源との違いがよくわかりません...もうちょっと勉強します。東方幻想郷のおまけLZHにPMD形式のファイルがあって、kbMediaPlayerにPMDWin.dll入れればで再生可能だったりする。
【MJ4】打ってきた+咲コラボ音声まとめ【シングルモード】
タコス「2巡目で一向聴って人間ですかぁー・・・?」
下家に悪代官もどきという瀬賀さんが作り出した咲がいました。
あと適当に音声の部分だけ抽出。クオリティは低いです。
やっつけなので編集が下手なのと、3人の出番が少ないのは許して下さいw
級位だと経験値がもらえると知ったので新しいカードつくりまんた。
サテライトが顔反射しやすかったみたいなので、顔バレしないようにてけとーに自主規制してますw
これCPUのうち1人しか咲軍団でないのですかねぇ・・・。誰か詳しい人教えてくださいw
検索用 咲-saki- 麻雀
【車載PC動画】車載PCを自己紹介かわりに紹介してみる。
Vehicle Media Player PC ”http://mobilepc.web.fc2.com/ ”自分がやってる車載PCを紹介しています。動画が重い方は、回線が遅いか、グラフィックの能力とCPUパワーが足りません。自分の環境では”478”のセレ2GHzではカクカクですがX2機では問題なく再生できます。mp4(H.264-AAC)ですから再生は相当負荷高いです。
Halo Reach EliteSlayer Part1 実況編
フレンドさんのご希望を頂きヘイローリーチのマルチプレイヤーで実況プレイ動画に挑戦致しました!
普段はSCORE ATTACK等のCPUばかりを相手しておりますので至らぬ所が数々ございますが宜しくお願い致します
マイリスト>>mylist/5153783 自作マップリスト>>mylist/21728518
算数伝説 ドラゴンクリスタルを探せ エンディング
1997秋に発売開始になった算数伝説のエンディング(クリスタル復活前後からエンディングムービーまで)をスクリーンキャプチャを用いて作成したもの。
実行環境は以下のとおり。
実行環境(仮想マシンホスト)
CPU:Intel Core i5 3210M(2.5[GHz], 2 Cores)
メモリ:8[GB]
HDD:1[TB]
OS:Microsoft Windows 7 Professional Service Pack 1
実行環境(仮想マシンゲスト)
CPU:Intel Core i5 3210M
メモリ:1[GB]
HDD:7[GB]
OS:Microsoft Windows Millennium Edition
実行はVMwareで上記ゲストマシンのスペックで仮想マシンを構築、Windows Meをインストール後、実行しています。
ガンバライドS4 スーパータトバ スーパータトバラッシュ
~未来のコアメダル~
スーパータトバのレベル12必殺技は「スーパータトバラッシュ」。
内容はそのまま「トラクローソリッドラッシュ」→「スーパータトバキック」ですが、
違和感無く流れが繋がっているので問題無し。
スーパータトバの構えカッコいいなぁ、トラクローソリッドがハッタリ効いてていい感じ。
使用チーム
前衛 S4-023 時空 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
後衛 003-036 時空 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
Call of Duty : United Offensive 3-2
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010
SuddenAttack サドンアタックプレイ動画 ウェアハウス赤 M4
アドバイスお願いします。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT mylist/5207176
【低スペック】タイムリープ ぶーとべんち【オンボード】
自分の低スペック機で『タイムリープ ぶーとべんち』を走らせてみた。やっぱり、見事にフレームレートがorzな状態に・・・。
CPU:Celeron D Processor 356 (3.33GHz)/メモリ:512MB(DDR2)/ビデオカード:ATI RADEON XPRESS 200/VRAM:64MB(メインメモリから割り当て)
やっぱりグラフィックボードを増設しなければいけないのかな・・・。なにかオススメのグラフィックボードがあったらぜひ教えてくださいです。
TV-OUTが無いからカメラ撮り・・・。キャプチャソフトという手も考えていましたが、さらに負荷が掛かるので止めました。
高橋敏也のパーツパラダイス #062 ハイスペック水冷マシンを組んでみた!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
久しぶりに水冷マシンを組んでみました。
CPUのみの水冷で、電動ファンを2機搭載したラジエターは本体ケース後方にセット。
ブルーのクーラントがレッドのボディに映えてちょっとオシャレ、もちろんハイスペック!
[[sm13708829:前 | mylist/23449911 | 次:sm13713163]]
反り対策金具を見比べてみた
Vx2log #63
「見比べるだけ」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1515911264186552323
▼PCER24=サンのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNiXCniQU6D32nYxJVd3fYg
▼ISSE=サンのメルカリユーザーページ
https://jp.mercari.com/user/profile/613652797
▼クリアランスが極小な加工例
製作依頼③【マジックメタル】文字が浮かび上がる金属ー武田金型製作所ー
https://youtu.be/lE0AWIFC43E
▼Thermal Grizzlyが固定金具を準備中!?
WEE(K)-Log #21: CPU Tools und felliger Nachwuchs (der8auer=サン)
https://youtu.be/gkBmYObM0cg
→3:34 →10:15
ゆかりさんのハイスピードシューティングを制作するよ! 進捗その2
このゲームは VOICEROID を題材とした、非公式のファンゲームです。
Windows用フリーゲームとして公開を予定しており、現在制作中です。
今パートでは1ステージの流れをそのまま動画にしています。
参考にしますので、感じたことをドンドン書き込んでくれますと嬉しいです。
3Dモデル:結月ゆかり 純 公式MMDモデル
イラスト:ほかん様のVOICEROIDキャラ立ち絵
BGM:(前半)FICUSEL音楽素材 / (後半)ShadeBGM素材集
前:sm31148154
次(進捗・ネットワーク対戦):sm32520251
次(茶番):sm32193054
シリーズマイリスト:mylist/60252400
※追記:要求スペックはまだ未定です。随時軽量化は図っていきます。
録画時のPCスペック
CPU:Intel Core i7-6700K
GPU:NVIDIA GeForce GTX 970
追記2:×「自立兵器」○「自律兵器」
コメントでのご指摘ありがとう御座います。助かります。
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(検証カイ編)
今回の動画はEXガンキャノンの検証です。この動画をご覧いただくにあたって、コメ返信編と04編を先にご覧いただければヤツへの恨みが共有できると思います。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました
【ゆっくり実況】生え抜きだけで日本一を目指す part20【パワプロ12決】
日本シリーズ進出チームが決定。
☆縛り内容
・トレード禁止
・FA選手獲得禁止(引きとめも不可)
・助っ人外国人選手獲得禁止
・自由契約選手獲得禁止
・オリジナル選手参加禁止
・2012年現在、ヤクルトに在籍している生え抜き選手のみで開始(例外:土橋、度会、真中)
・↑土橋、度会、真中はそれぞれ、本当に引退した2006、2008、2008シーズン終了時に強制引退
・操作キャラなし
・CPUレベルはパワフル
part1→sm18227019
前→sm19404713
次→sm19480377
マイリス→mylist/32640469
ツイッター→http://twitter.com/gria2525
【腐向けMAD】せっさんとロックンとハロでア/ナ/ロ/グ/cpu
今度はせっさんとロックンとハロで。刹ロク+ハロックです。せっさんとロックンを見守るハロ、とかなんかそんな感じ。/追記/見てくださってありがとうございます。 作ったもの→mylist/10843967
【WARTHUNDER】南瓜日記51 ネノヒデイズ【ゆっくり実況】
今回も色々やらかしておりますのでご容赦ください
PC環境
CPU:Core i5 4670
Mem:8GB
VGA:Geforce GTX760
自作機
録画:SHADOWPLAY
編集:ゆっくりムービーメーカー3
エンコード:AviUtl
以上の環境で遊んでおります。
前:sm25348765 次:sm25416038 シリーズ?:mylist/45006744
ボーダーブレイク ニースタンプⅠ/Ⅱ検証動画
遅くなってしまいましたが一応
ニースタンプⅡのCPU戦は容量オーバーで撮り損ねました
全国での使い勝手は別に全国動画を上げる予定です
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
主武器:ジェイナス
1.ダメージ計測 #0:00
2.落下高度とダメージ #1:36
3.判定の高さ #2:25
4.レバー入力 #2:57
5.歩行パラメータの影響 #3:11
6.空中発動 #3:24
7.CPU戦とネタ #3:36
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
□■マリオカートツアーを実況プレイ part1【女性実況】
白黒と申します。
配信されたばかりの『マリオカートツアー』をプレイしてみました。
単発予定でしたが、楽しかったので少しやっていこうと思います!
主のマリカ歴は64、ダブルダッシュ、Wiiとマリオカート8を少しだけやったことがあります。GCのダブルダッシュを一番やってました。
マリオベースボール→sm35702738
前にやったマリオRPG→sm34221515
一人でまったり神トラ→sm35687956
追記:やっぱりこれCPUなんですね……名前が普通っぽかったので、あれ?と混乱してました!
ありがとうございます!
追記2:ことりさん、ねおえんさん、しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
次→sm35738735
マイリスト→mylist/66562423
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。設定いじれるようになってからは、BGM小さめに設定してます。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
1万9159円でパソコンを作ってみた(新品パーツ)
今回はサウンドカードを増設しました マイリス→mylist/31394957 まとめ→sm17670442
PC版FIFA09でチャンピオンズリーグ マンチェスターU対セルティック(前半)
欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグ第3戦までのひまつぶしにどぞがんばれ中村俊輔!!←指摘ありです。フレッチャー名指しで中村を警戒後半もあります。マンチェスターU 4-4-2 セルティック 4-5-1後半/sm5008583 敵CPUレベルは一番高いWorld Classです。 恐ろしいパスとかつないでくるなあ。。wikihttp://www19.atwiki.jp/fifa09_pc/
エンマ3人と桃鉄HAPPY99年してみるpart12-1
SFC最後の桃鉄、桃太郎電鉄HAPPYでCPU最高ランクであるエンマ3人相手にプレイしてみました プレイ期間:12年目4月~8月 part1→sm2883949 part11-2→sm3617779 他のうp動画→mylist/4734110
LGA775がおまた?をこするだけ
前回の動画で入れることができなかったLGA775のマザーボードで動画を作りました。
グリスを塗りすぎると、カバーにはみでてしまうことってあるよね!
そんなCPUソケットの掃除風景です。
使ったマザーボード:GIGABYTE GA-P965-DS3
元ネタ様→sm9968110 うpしたもの→mylist/36736433
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第8節
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
春香・スワローズファンの方ごめんなさい
前sm16264839 次sm16293846
シリーズリストmylist/28717294
KOF94 イギリスチームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。このチームは8チーム戦が辛いですが、ルガールをパターンにハメられるのが良いです。他のチーム(mylist/20274099)とやってる事は同じです。参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
【ストリートファゐターⅣ】過去最大!島根大会。1回戦②
誰でも簡単☆ 島根動画レシピ☆
スキャンコンバータ > IODATA > TVC-D4 ・ビデオキャプチャ > カノープス > HDRECS(RC)・PCケース > ANTEC > P182 ・CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 ・メモリー > Corsair > TWIN2X2048-6400C4 ・マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP・電源ユニット > オウルテック > S12 ENERGY+ SS-650HT ・ハードディスク > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)×8基・ハードウェアRAIDカード > 3ware > 9650SE-8LPML (SATAII/RAID)/・液晶モニタ > ロジテック > LCM-T042A・ビデオ編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo ・エンコード > 超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード
コレにさらにデジカムやらミニノートやらボイスレコーダーやら江頭やら… もりたくおそるべし…
マイリスト→mylist/8012705 次→/sm6340109
【Core2Duo】5分でわかるVue5で描く幻想的な3DCG【限界】
Vue5による、幻想的な3DCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:Vue5 Easel OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。GIMPと違い、Vue5ではPCを限界まで酷使しています。 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
【ベンチマーク】WipEout® HD 2160p 60fps トレイラー【4K2K】
アプコン技術を習得したのでついカッとなってやった。
ちなみに7Mbpsあってもかなりビットレート不足でノイズが乗りまくる。DL版して見ると高スペックPCならヌルヌルだと思う。
CPU:Core-i7 3770
アプコン時間:2時間30分
エンコード時間:3時間
解像度:3840x2160
フルHD:sm8655223 マイリス:mylist/24956135
【ボイロレトロゲーム実況祭2】電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 普通にCPU戦【桜乃そら】【東北イタコ】【弦巻マキ】
ぷっくら様主催、ボイロレトロゲーム実況祭2に参加します。
動画中でも語ってますが、アーケードゲームの移植なので、ギリギリいけます(稼働が2000年夏)。
プレイ自体はバーチャロンマスターピースでプレイしています。
正直異世界おじさんで、バーチャロンネタはなにかやらないかなあ、と非常に楽しみにしております。
他のシリーズ
マスターデュエル mylist/73025365
ダークソウルⅢ mylist/70280302
モンハン mylist/73546001
宇宙人狼 mylist/70870447
プラモ mylist/70866894
GBAデュエルマスターズ3より(その2)
今回はアクアンの極悪性能を生かすためにCPUのPちゃんを基に青黒速攻デッキを作ってみました。手札アドバンテージが半端ないですな。
【スマブラ(64/SP)】リポム隊長 [管理職] VS cat's eye×ソレイユ [勇者パーティ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
絶好調のソレイユにリポムどう挑む!?
※いいねで挨拶
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41733892】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41733835】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
アイテム:制限少ない
ステージ:制限ランダム
エウシュリー 「戦女神ZERO」 デモムービー(H.264)
他にうpしている人がいるけど気にせずうp
うp主が今年一番期待しているゲーム
うp主のノートPCでは動作環境はCPUとMEMORYの推奨環境を満たしていない……
でも、VRAMは満たしているという……w
