キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フレアグレネード試投
ダメージは装甲値のみ変化し、中心からの距離は無関係の様です。
あとそれいがいはてきとうです
一瞬モンスターボールに見えた
©SEGA
SDガンダムガシャポンウォーズ アクション対戦 連vsジ
アクション対戦(VS CPU)のみです。OLDタイプのなでアニメのようにうまくはいきません。
【高画質】 CoD4で今日から使えるグレネードポイント Crash編 【CoD4】
クラン戦でも野鯖でも使えるグレネードポイント
これもしばらくしたら削除します
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.8GHz
Mem:DDR2 1200 2G*2
VGA:nVidia GTX280
enc:Sony Vegaspro8.0
【P-1 SMASH GP 2023】15人目の天才 VS ナウいコテツ【一回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
天才とバカは紙一重
※いいねで選んだ理由
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43210181】※毎日19:00投稿(12/31に準決~決勝までの4試合を1動画にまとめて投稿)
前【sm43201668】 一回戦第一試合【sm43180848】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
【KOF98UMFE】きりたんウナ達のKOFフリー対戦part1【VOICEROID実況】
2018-2019年末年始集まりで録画した
KOF98UMFEの対戦動画です
KOF98UMOLではなく格闘ゲームのほうのKOFです
間違えて開いてしまった人も、もし興味あったら見てくれると嬉しいです<(_ _)>
録画した対戦はまだまだあるので
今後もどんどんあげていきたいです(`・ω・´)
2019.2.08追記 HAKUA(白鴉)さん、25シムオリオンさん、
みりゃのさん、なゆらさん、ジップさん、東北きりたんぽんさん
この動画の広告ありがとうございます
次回 sm34576952
前回のCPU戦 sm34357927
このシリーズ mylist/64523313
作ったもの mylist/63515983
【RTA】ロックマン2 大体クラッシュボム縛りRTA 36:52 おまけのNG集
クラコレ版ロックマン2(Switch)を以下の条件でRTAしたもののおまけPartです。
・敵にダメージを与える手段はクラッシュボムのみ
・クラッシュボムが効かず、倒さないと進めないボス等は、何をして倒してもよい
(ボスラッシュも同様に何をしてもよい)
・壁抜け禁止
・計測区間はタイトル画面でスタートボタンを押してからラスボス撃破まで
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
参考動画:ロックマン ハイパーボム縛り https://www.youtube.com/watch?v=dMKF21kZxhs
:雪さんは夫を立てる良妻のようです https://www.youtube.com/watch?v=X8kRA3dzHDI
VOICEVOX:WhiteCUL
Last Part→sm43209973
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
投稿主のオリジナル曲配信サイト一覧:https://big-up.style/fRVlGxblXA
Twitter:https://twitter.com/misora_kou
【プロ野球】 2012年 引退・退団選手、最後のオールスターゲーム part.2
引退された選手を集めてオールスター!
現役引退選手最後のオールスターゲームを企画してみましたが
両リーグ投手・野手ともに人数が下限登録枠に満たないため
一部、今季退団・移籍予定選手も含まれています。
(引退選手登録は11月7日現在)
起用・采配はCPU依存になる上、オールスターチームでは細かな起用設定ができないため
全員が登場するわけではありません。(ベンチ内には登録しています)
sm19308734←1から 次→sm19309645
FPGAで古いアーケードゲームを動かそうとしている
作業途中なのですが、魅惑のWSGサウンドをお楽しみくださいw MAIN-CPU と SUB-CPU が載っていないので、まだゲームとしては動きません。ビデオ系も スプライト が未実装です。使用ボード等は sm3243943 を見てください。その他の関連動画 mylist/10496722 最新動向はこちら http://fpga.blog.shinobi.jp/
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#2【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
ちなみに収録日は去年の10月です。
#1→sm25280083 #3→sm25813663
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
戦場カメラマンのロストプラネット 十一戦目
足元・・・注意・・・。 キャプチャソフトの機嫌が・・・コマ落ちしまくり。気にならなければいいんだが。 前回のタグにスペック詳細キボンというのがあったので晒し OS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT 追記:ビデオオプションは解像度以外デフォルトです。 解像度が大きいと照準の反応の遅さが気になってしまうので小さくしてプレイしてます(それでも気になりますが。ロスプラのライフルが苦手なのはこのせいですね) 解像度が大きくても普通にプレイできますよw(録画のときはひどいですが) 夢:GeForce8800系 現実:Geforce8600('A`) sm1196027←十戦目 十二戦目→sm1278734 「バイタルスーツが倒せない」→sm1269760
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたので調子に乗ってsm8919099に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 12スレッドすべてを使い切れていないためCPU使用率は50%くらいまでしかいってないですが、かなりカクカクしてます。 こいつを倒すには大幅なOCをしないとだめなんだろうなぁ・・・あと、再生直後ににブラウザが落ちてますw 3.48GHzまでOCしてみました→sm9479346 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
ストリートファイターⅣ ザンギュに勝てない。
アーケード版全くやってないとはいえアーケードモード(難易度MEDIUM)ですら全く歯が立たなくて絶望した。
BBCP2【ASCH津島店】11/22 ニッキ(ハクメン)vsアルケミ(アマネ)5先ガチ2
ここまでの戦績 「2-2」
1⇒sm25085552 次(12/7日分)⇒sm25132177
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
PS3 EXVSFB CPU機体 ガンダムMK-Ⅱ(黒)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ガンダムMK-Ⅱ(黒)」です
こちらもデフォはカミーユのボイス入ってますね
特格でシールドミサイルが出せます
これDLCの黒魔窟のCSに入れてあげればよかったのに…
こちらは2段蹴りは無し(Wikiに誰かこの黒魔窟が蹴りしてくるとか書いてたよね)
てかバルカンの性能が良くてわろた
コスト500
耐久330
メイン:BR
サブ:頭部バルカン
特射:ハイパーバズーカ
特格:シールドミサイル
格闘:ビームサーベル3段切り(白と同じ)
【第二十回】リカエリス´中将´ VS 殺し屋を微笑ませたエーレヒト【Losers三回戦第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
堅実さの中将と魅せのエーレヒト
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42658673】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42653288】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【ジョジョASB】バトルリーグ ノーカットver 【決勝戦】
8/28に配信されたCPU対戦の高画質ノーカットverです。
対戦動画の部分だけ抜き出してあります。(バトルリーグ部分のみ)
こちらは決勝トーナメント決勝戦になります。
決勝戦は2本先取となっております。
オールスターバトルリーグ ノーカットver マイリスト→mylist/8863139
テニスの王子様最強チーム(3/3)
三試合目です。見た目だけですがCOOLドライブの完成版的なものを偶然発見したので試してみました、覚醒の証はぶっつけ本番でCPU相手では無謀でしたorz
自作PCやる ~心と体のオーバークロック~ part7(組み立て編その2)
機械やプログラムを見ると5分で頭から白煙が出てくる人間が
ひょんなことから自作PCに挑戦することになりました。
心の冷却ファンを用意してご覧ください(-ω-)
今回はCPUファンの取り付けです。
4か国語が入り乱れるこの動画に、あなたはどこまでついてこられるか!?
【セピア・コジマの自作PC企画の流れ】
2人視点でPCのパーツを選定、購入(各チャンネルで無料動画配信)
→コジマさんにアシストしてもらいながら2人でPCを製作(セピアチャンネル会員限定動画配信)
→セピア自作PCお疲れ様&振り返り会(コジマチャンネル会員限定生放送配信)
→コジマさんが皆さんの復習も兼ねて一人で自分のパソコンを製作(コジマチャンネル無料動画配信)
【コジマさん視点part1】→watch/1432605700
【セピア視点part1】→watch/1432592253 【part6】→watch/1437873094
【part8】→watch/1438773054
■part6以降の視聴は会員限定となります。
「シェイクセピア-Shakesepia-」にご入会いただきますと
ブロマガや会員限定生放送、動画アーカイブ等をご覧いただけます。
シェイクセピア-Shakesepia- → ch2604214
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦Aコース アレックス視点 その3
サイコガンダムは中ボスの中では一番弱いのですが、やっぱり一撃が強いですよね。腕部ビーム砲(収束)が避けられないのが辛いです。あのビームさえ何とか避けられればもう少し勝率が上がると思います。 5/8まさかステップで避けられるとは思いませんでした(`・ω・´;)アドバイスしてくださった皆様、ご視聴してくださった皆様に大変感謝いたします。 他の投稿物mylist/10096122
アイドルマスター 春香 全曲
適当に作ったからミスってるかも
512x288 29.97fps 254kbps ACC-HEv2 32kbps
再生時間 00:46:28 (2788秒)
うp制限 100M
許容最大 100*1024*8/2788=293.83kbps
mp4実サイズ 98,807KB(101,177,795B)
レート比 (98807*8/2788)/(254+32)=0.9913
h.264エンコ 約30分 2pass (4頭CPU)
うp時エンコ 約20分
kbpsのkって小文字だから1000?まぁ誤差内かな。ファイルサイズ 104,538KBはNGでしたwwwww
ロリトリオ remix-A 全曲 sm5533899 :remix-B(1/2) 11曲 sm5535845 : remix-B(2/2) 7曲 sm5537657
# 何だこのマイリスト数wwww サイズ制限一杯の動画確認のために適当に作っただけで音はともかく画質最低だよwww
【スマブラ64】12キャラコンボ集
初投稿なので色々おかしかったらすみません(☍﹏⁰)
12キャラ全員が1P側、CPU側で1回以上出るように作りました。
多分抜けはないと思いますがもし抜けていたらごめんなさい・・・。
既存コンボもあるかもしれませんがご了承ください。
最後までご視聴いただければもれなく主が喜びます(´∀`∩
次→sm23464456
マイリスはこちら→mylist/42913194
気になる棋譜を見よう!その592(森内九段 対 糸谷竜王)
2015年11月13日
第65期王将戦挑決リーグ
森内俊之 九段 対 糸谷哲郎 竜王
前 sm27579725 後 sm27596075
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
低スペPCでもFF9を高画質で録画
うp主のPCのOS・スペック⇒Windows Vista Home Premium Service Pack 1 プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) M CPU @1.47GHz メモリ(RAM):1.00GB ビデオカード:Mobile Intel(R) 945 Express Chipset Family 使用したエミュレーター:ePSXe 1.70 使用したプラグイン:ビデオ⇒Pete's DX6 D3D Driver 1.76///サウンド⇒Eternal SPU Plugin 1.41
スペシャルフォース 画質テスト動画
前回TOSHIBAのEX/522PDET3でキャプチャしたら画質が見るも無残な画質になってしまったので今回はFrapsで録った物をmencoderでFLVにエンコードしました。mylist/4384882 PCスペックはそれほど高くはありません。一応スペック載せておきますね。マザーボード:P5B・CPU:Core2DuoE6600・グラフィックボード:GeForce7900GS・メモリ:2G
【第二十回】嵐のインテリ VS ♀幻のギルティースMkⅡ【Losers三回戦第五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
LU狩りの♀、YOはどうか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42662437】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42658673】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第30節B
CPUプレイ2試合のダイジェストです
クライマックスシリーズファイナルステージ3戦目~
これが横浜力!?
前sm16868410 次sm16940932
シリーズリストmylist/28717294
*今回のおまけは、純粋に野球だけを楽しまれている方は見ない方がいいかもしれません
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#88【きりたん】
DLC編15回目。
見ようによっては相当ホラー。
sm43681380←前 次→sm43774136
来週は本編の代わりにドライブ動画→sm43743921(タイプ-66 JAVELINA)
サイバーパンクのドライブ動画高画質版(2k)をyoutubeに投稿しました。
良かったらご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL44zd2kE6IDuRHCwdOCMuEa3fkq2zoAfi
本編の転載はその内のんびりやるかもしれません。
(本編を転載する時はニコニコ投稿のものと同じ画質になります)
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
DLCはまだ発売からの日が浅く、本動画投稿者を含め、まだ未プレイな方も
多いかと思います。
ですのでコメントをする際は、ネタバレや先の展開を予測させるような
匂わせはなるべく控えるよう、注意をお願い致します。
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.12 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
【スマブラSP】きりたんが淡々とガノンドロフ。【VOICEROID実況プレイ】
淡々きりたんたんと魔王様。
CPU Lv9とたわむれる。
つぎ>sm34509359 ブラピ君
スマブラ>mylist/64366863
そのほか>mylist/58975553
Nazz 様 すなっち 様 borotonVoice 様 からかる 様 好このむ 様 demsato 様 近衛兵 様 こま 様 ketchup 様 マスターピース 様 えんのて 様 てぃー 様 halusame 様
広告ありがとうございます!
【星のカービィ】アイスクリームアイランド【MIDI】
四作目。そろそろドラムに限界が出てきた・・・ mylist/49373089
【TASさんの休日】FCカプセル戦記_TASさんが、ククルス・ドアンの島をモチーフにしたマップを攻略してみたそうです
【TASさんの休日】FCカプセル戦記_TASさんが、ククルス・ドアンの島をモチーフにしたマップを攻略してみたそうです
時間:25分44秒
追記回数:1142回
ソフト:ファミコン版 SDガンダムワールド ガチャポン戦士2 カプセル戦記
「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」映画化のニュースを見て、
TASさんも大変歓喜したそうです。
TASさんも、映画化と合わせて何らかの関連作品を作りたいという強い思いを持ったそうで、
カプセル戦記の「クルクルドアン ノ シマ」という、ククルス・ドアンの島をモチーフに
作られたと思われるマップを思い出し、早速プレイしてみたそうです。
■以下の条件でプレイしています。
・Map2「クルクル ドアン ノ シマ」をプレイする。
・初期設定は、最大ハンデにする。
(自軍:小軍、資金0)
(敵軍:大軍、資金99950)
・敵軍のCPUのレベルは「シャア」にする。
・自軍のMSを生産する際には、必ず1種類につき1体のみ生産する。
初期配置にズゴックが2体いるので、ズゴックだけは1種類が2体いてもOKとする。
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/lHQERpaTkCA
【遊戯王】ADS最強のソリティアのデッキを作る!【part4】
※注意:part1を見ていない方は必ず、part1を見てからご視聴ください※みんなもADSのオンラインしようZE!
※追記:アップデートなどの関係でcpuの動きが変化している可能性があるので、ご注意ください。
■part1→sm20665804 ■マイリス→mylist/36797865
夏色ストレート! OP Movie[H.264,6Mbps,高画質]
久しぶりのムービー投稿は「夏色ストレート!」のオープニングムービーです。
かなりビットレート高めなので劣化はほぼ見られないかと思います。
Video:H.264 800×600 6000kbps 10pass
Sound:AAC-HE 128kbps
Filesize:About 95MByte
mylist/15572463
低スペックCPUでは動作がカクカクする可能性があります。また低速回線ではダウンロードに非常に時間がかかるかと思います。
