キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST2 超サイヤ伝説編1 1/3
PCEのバンダイ的名作「孫悟空伝説」の後継作であるタイトルのプレイ動画の続きをうp。今回はフリーザ編と前後しましたが敵数多くて敬遠していたギニュー特戦隊を最高難易度の「ポタラ」で原作に沿いつつ本気で戦ってみました。案の定長期戦になってしまったので一部カットで3分割としました。毎度無駄に長くて済まぬ。こちらはありのままを、編集版はPS版の方に任せます。にしてもPS版の方、なかなか上がって来ませんね。追記:続きも来てました!→sm713034
3/2はこっち→sm1938472
15分で要所をまとめた短縮版出来ました!→sm2302474
追記:グルドのCPUがヌルイですが難易度は間違いなく「ポタラ」。ギニュー戦sm1949389は流石に手応えありますがフリーザ戦sm1871739とは比較にならないほど程簡単。
057 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(A)@12/8
マイフレ引いたので、マナー良くないけれど開幕CPU多めなうちにコア凸
あとは適当にごちゃごちゃやって、後半防衛に参加
マイフレの人はセンサー撒いてたので防衛鉄壁でした
マイリストはこちら → mylist/14531898
【Sims3実況】ミルクとコーヒーの牧場物語8日目
どうも、ぁゅです^^
ユニコーンに遇えたことを感謝します☆
【ぁゅのグラボ】↓コメで知りたいってあったのですが、これでいいのかな?
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
Memory:8GB DDR3 Memory
Graphics:NVIDIA GeForce GTX 480 1.5GB
↓追記:動画内PCグラボ説明参考サイト様
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm
では、本編をお楽しみください
sm16282730←7日目|⇔mylist/28624323⇔|9日目→sm16329233
以前の動画マイリス⇔mylist/25517809 ぁゅのMOD紹介・建築動画マイリス⇔mylist/25891102
EXVSFB処刑動画その107依頼完了 1対2で連コン荒らし魔に神の裁きが下る!
PSID:KEITA_KURAMOTO 以下他アカ①NANJ-KARASAWA ②KARA-SAWA ③KOUSIN_KARASAWA ④ac12882015 階級:シャフ伍長
罪状:ランクマにて連コン放置 暴言通信 詳細は以下URLで確認してください
依頼内容:http://i.imgur.com/SSmahPi.jpg
0:16~開始早々CPUは集中 0:24~余裕ぶっこいてシャゲダンするもミサイルの雨霰が降り注ぐ 0:35~開始20秒で爆散 1:45~真面目にやれば俺は強いんだぜ?と言わんばかりに前にでてくるが瞬殺される 2:17~ぶっぱが当たるわけないんですが このところこの悪質プレイヤーの被害者多数 アカウント④で本気バトル(本人のなかでは)の次回へ続く! 処刑依頼はPSID:nanami-kuro or現行の晒しスレまでお気軽にどうぞ 代金は「雷帝」をお気に入り登録でございます
BGM:Versus Terminus
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその5
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcore。パッドプレイ。 / 続き⇒sm1661122 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
【ゆっくり】メスガキ共にわからされるぷよぷよ通スコアアタック Part2
鳩に3列目1/6直撃を食らったので初投稿です
タイトルは不定形にすることにしました(自棄
ぷよ通スコアアタックは大体こういうゲームです
4:50付近のは後半のガバ例に回しても良かったねえ
無慈悲CPUに主軸を置きすぎて冷静さを失ってるってそれ一
そんな的確なツッコミにゾクゾク感じちゃう私は
動画最後の連鎖成功例→http://www.puyop.com/s/a0wskoAJErOEyjoyGzssKsOypHlzdtzdtzdq
前(Part1)→sm42094339 つぎ→ネタが揃ったら
投稿動画Part1集
mylist/58180228
PS4『GUNDAM VERSUS』 最新プレイ動画 バトルモード多数公開
1.プレイヤーマッチ 2.3on3 3.CPUボスバトル
【EXVSMB】テスト動画(ノーノでコンクエ)
10月27日に録画されたCPU戦の1シーンです
セシア・アウェア・ノーノのセリフを色々見たかっただけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
ノーノでブランチ→sm27469201
東方萃夢想 霊夢vs妖夢(Booster)
懲りずに投稿。flvへのエンコテストも兼ねて。相変わらずUp主が霊夢です。Boosterで強化したCPU妖夢と戦ってみた。カハマルカの瞳で30fps、サイズ240×180で録って、MEncoder (VP6 2pass)でvideoビットレート512kbps、audioビットレート64kbps、sharpness 10の設定でエンコしてみた。前回のアリスsm1678371よりはマシになったはず…
W-wish OP 4000x3000 60fps フレーム補間5 ニコニコベンチマーク
再生は自己責任でお願いします
フリーズ 応答しなくなる可能性あり
動画情報↓
H264 [email protected] 5.7Mbps 4000x3000 60fps 56.6MB
W-wish 1280x960 60fps フレーム補間6 軽負荷用[本当にぬるぬる再生できいるのか確認用]
sm17514257
ニコニコ上では[フレーム飛びまくりで]i7 2600ではまともに再生できないです
HDDからの再生はできました[CPU使用率40%前後]MPC-HC1.5.3.3794+FFDSHOW FFMPEG-MT
動画変換中 メモリ使用量6.2GBでした 重いほうかな?FP 11.3でさらにぬるぬる再生に
RO スリッパ@クリティカルLK
第8弾 PCを新調したので画質テストも含め録画。
旧環境
CPU:Sempron3000+ 2GHz
グラフィック:VIA Unichrome KM400A+VT8237
Mem:512
VRAM:64MB(システムメモリから割当)
撮影環境→RO窓800*600 512*384 10fpsで録画
新環境
CPU:Intel Core i5 750 2,70GHz
グラフィック:ATI Radeon HD4770 512MB
Mem:2GB
撮影環境→RO窓1024*768 1024*768 30fpsで録画
Q&A
Q:ASPDおせぇ! → A:以前ASPD装備でうpしたらクリLKなのにクリ低いって言われたから今度はクリ率重視にしたのに、俺はどうすればいいんだ・・・。
Q:弱いなやっぱ → A:クリティカルLKなんて浪漫職に強さもとめたら負けっす。クリティカルを楽しまないと!
前→sm9149524 次→sm11318798 マイリスト→mylist/13134599
東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
※こちらはWEB体験版Verです sm514811との弾幕比較としてお楽しみください。避け方なども前Verとほとんど同じでやっています。処理落ち率0.0% Hardが0.1%でした。FPS上げてカクカクを取ろうとしたけど画質悪いorz 難易度は明らかに下がってますね。私にはこれぐらいがちょうどいい...orz その他mylist/67601/1459370 私の環境ではほぼ常時60FPSで動作しております。OS:WinXPProSP2 CPU:C2D 2.4GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce8600GTS 256MB
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1297個」全部やる part90
4人協力ゲームの登場でぃ!
※スーパーマリパのミニゲームは80個(その内今回16個)現在→1166/1297
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
あっちこっちフルーツ #0:05
ブルブル!ドングリ集め #1:20
アンバランスボートレース #3:01
うしろからパンチファイト! #4:46
不公平つなひき #5:56
バルーンチャンバラ #6:48
落とし穴ルーレット #7:51
人数バラバラサッカー #10:02
ゴロゴロコロシアム #13:44
プクプクキャッチ #15:22
ボールをかたづけろ #17:27
サンボブーメラン #19:30
追いこめ!子ペンギン #20:45
打ち上げ花火リレー #21:57
フワフワバルーン #23:01
運んでクリスタル #25:40
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
4000rpmなファン
負担をかけたらここまでうるさくなりました。
鬼畜ですCPU PentiumD 940 3.20Ghz
ファン
Let’sメガドライブ! 豪血寺一族 若いお種でクリア
MDソフトでも後期に発売された「豪血寺一族」か手に入ったので遊んでみました。AC版と比べても残念な箇所が多いですが、オリジナルの雰囲気は伝わってる結構良い出来かな?ガラガラボイスはMDでは当たり前。今回は裏技で若いお種婆さんでプレイ。エンディングを出し切るために難易度を仕方なく上げましたがCPUが非常に凶悪なのでタイムを短くしタイムオーバーを狙ったり、ハメたりしてます。格ゲー苦手な自分の腕でまともにやると100年たってもクリアなんぞ不可能です。エンディングはノーミスバージョンに編集で差し替えてあります。おまけにカラオケ入れときましたが誰が得するのやら。こんな動画でもよろしければどうぞ。MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードのリスト【mylist/19259111】
[im@s]社長も学ぶ?2013年(前半)のPC自作事情
今回はHaswell発売前に今時のパーツ事情なんかを簡単におさらいしましょう、という内容です。
カバーしきれない部分があったり、かなり主観の入った説明もしてると思いますので、気になるところは自分で調べてみてください。
今度のIYHでは1台新規に組む勢いですが、ケースをP280にするかHAF-XMにするか悩み中です。
5/30追記:CPUの価格がおおよそ判明しましたが、全体的な予算のかねあいと自分の用途ではOCしないので今回はKなしの4770にします。
マザーボードの情報がまだあまりないので組むのがいつになるかは不明ですが。
6/7追記:ひとまず組み終わりました。これからデータ取って動画作ります。
次→sm21099775 マイリスト→mylist/13219344
サイズ製 極冷用ポッド ExtremeCoolingCup (RECC-01)
FX-8150を極冷用ポッドとドライアイスで冷却している様子。グツグツといい音を立てています。
SS版 ストII(ケン)1,402,600pts.
セガサターンのカプコンジェネレーションに収録されているストリートファイターIIを難易度8(最高ランク)でプレイしています。てゆーか、難易度高い方がむしろCPUをハメやすいかも。CPUのアルゴリズムはアーケード版とほぼ同じですが、細かい部分で微妙に違う模様。難易度4(春麗)→sm14732326 ガイル→sm21882931 これまで上げた動画→mylist/32503534
圧倒的優勢なのに即投了する森田将棋
盤面編集。そういうゲームじゃねえからこれ!(先手(玉方)がCPUです。説明不足でしたね…)
【第七回】闇筋 VS ダーティー・プリンセス【一回戦第四試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
ドパドパ出すな!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43030839】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43022511】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【7DTD】マキマキサバイバル生活4日目【VOICEROID実況プレイ】
7 Days to Dieをマキマキが自由気ままにプレイする動画
-PCスペック-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX1060 6GB
【 メモリー 】Corsair 16GB
【 電源 】Corsair 650W
※モンハンはちょっとお休み
『7 Days to Die』 Steamで2480円で発売中!
PS4版とXbox1版(海外版)も発売中!
パート1≪sm32957708≫
次回≪sm32989514≫
マイリス≪mylist/61450986≫
【3人実況】わいわい仲良くスーパーマリオパーティ Part2 前編
どうも、すね毛拡散エンジェルです。
『SUPER MARIO PARTY』を実況プレイ!
成人男性3人がかりでCPUに普通に負けそうなんですけど。
本シリーズはすねかく初のYouTube先行配信!
YouTubeでは一週分早く動画が公開されてます!
(毎週日曜日19時:Youtubeに最新Partアップ、毎週土曜日19時:ニコニコに1週遅れでアップ予定)
すね毛拡散エンジェルYouTubeチャンネルにも登録して最新回をチェックしてください!
チャンネルURLはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCr5EQn-z-8r0Je9m66QWMag
前⇒【sm34010304】
次→【sm34084889】
Part1まとめ→【mylist/38564121】
すね毛拡散エンジェルのコミュニティ→【co2175243】
生放送も精力的にやってます!
ツイッターでもたまに情報発信してるのでフォローよろしくお願いします !
58(ごっぱー):https://twitter.com/58_gopper
エアロ :https://twitter.com/EaroEro
New-2 :https://twitter.com/yukachikawaii
【スマブラ3DS】そろそろどのCPUキャラが最強か決めようぜトーナメント 3/4
第1回戦17試合目~2回戦4試合目まで。
@投票機能は起きてから追加します。→ 追加しました。
1/4 → sm24635995 2/4 → sm24677048 3/4 → ここ 4/4 → sm24762775
スマブラシリーズ マイリスト:mylist/45678912
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
ファイナルファイトタフを1人で2Pプレイ実況1/2
■タフにオート2Pプレイというのがあるのでやってみました。…大丈夫かCPU?あ、あとFFの女敵キャラは相変わらずエロすぎです。 ■2/2⇒sm6581280 先に前作FF2を見るとよりお楽しみいただける、かも。⇒sm6299797 単発ネタリスト⇒mylist/11274024
【フルHD】D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~ OP3 shiny steps!!(サラVer)【高画質】
「D.C.Ⅲ~ダ・カーポ Ⅲ~」のOP3 shiny steps!!(サラver.)です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17665558 , 風見鶏編OP:sm17668260
OP3(リッカVer):sm17675487 , OP3(シャルルVer):sm17680845 , OP3(姫乃Ver):sm17686864
OP3(葵Ver):sm17689640 , OP4:sm17718597
ED:sm17719109
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 74
そろそろ天下が見えてきたかな 続きはsm747442 CPUダービー第2レース予想受付中 sm720584 義総の野望リストmylist/152223/902169
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 12
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
windows98SEを起動してみた
なんとなく家にあったPC98-NXを起動してみた
スペック
型番:PC-LW450J13DAだったと思う
CPU:Mobile Pentium Ⅲ 450 MHz
メモリ:64MB
HDD:160GBだけど実際は130ちょっとしか認識されないorz・・・
OS:Windows98 Second Edition
ほかにもいろいろOS入ってますが気にしてはいけません。
実際はノートpcですが今回は日立のCRTを接続しています。
若干エラー吐いてますがそれも気にしないでくださいww
あと右下のペットボトルも…
テスト動画 MUGEN CPU戦その2
前回に続いてCPU戦です。奇抜なチームが考えられず結局普通のチームになってしまいました。mylist/310610/3189489 スクリーンパックですが【Saikyo_MUGEN_screenpack】D4mugen用のやつです。テストとは言え目的もなく急にうpをし始めてしまったので気分を害した方が居れば申し訳ありません。 すみません、仕事の都合上うpがかなり不定期になりそうです、ライフバーは【VF5LB】です。
【7DTD】マキマキサバイバル生活5日目【VOICEROID実況プレイ】
7 Days to Dieをマキマキが自由気ままにプレイする動画
-PCスペック-
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX1060 6GB
【 メモリー 】Corsair 16GB
【 電源 】Corsair 650W
※モンハンはちょっとお休み
『7 Days to Die』 Steamで2480円で発売中!
PS4版とXbox1版(海外版)も発売中!
パート1≪sm32957708≫
次回≪sm32999228≫
マイリス≪mylist/61450986≫
将棋ウォーズ初段RTA【10秒編】 2:49:45 Part1
生放送からなのでコメント読んでます。それが嫌な人はブラウザバック推奨
ルール
30級から初段になるまでの時間を競う
対局開始押した瞬間タイマースタート
終了は初段になった対局終了画面
対戦相手CPUはナシ
強さはおまかせ
棋神の使用は不可
時間は10秒
記録2:49:45 世界記録!!!!!
次→sm29814918
将棋ウォーズ初段RTA 2:15:32 Part1→sm28819186
振り飛車党が居飛車で3段を目指す!!Part1→sm26651500
四間飛車で4段を目指す!! Part1→sm29589814
初手から棋神で6段に勝てるのか検証してみた→sm27902268
コミュニティ→co2398669
Twitter→https://twitter.com/a0118_tr
【MOD紹介】 Leaf Rest 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm24882661 [ElysiumEstate]
Skyrimの家MOD紹介。今回はLeaf Rest。
前の紹介動画でコメントがあったので、入れてみました。より詳しいカスタマイズやギミックは実際に自身の手でお確かめください。
このMODとの因果関係は分かりませんが、撮影中、自動で閉まる扉がある箇所で振り返ったところ、ゲームがフリーズしました。因果関係が明確ではありませんが、ご注意を
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33661/?
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33661
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
