キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連邦】ノートPCでゆっくり行くガンダムオンライン2 【S 鯖】
まさかの第2弾w
今回は新マップ「キャリフォルニアベース」です
前回の動画予想以上に再生数が増えたので興奮して作っちゃいました。
ご視聴してくださった皆様ありがとうございます。
今回が異常な速さでの投稿になります。次回からは不定期でうpしていこうとおもっています。
前回のコメであったPCのスペックですが
CPU Core i7-4700MQ メモリ 16GB(8×2) グラフィックス GTX765M です
以前のノートPCではガンオンが重くてしんどかったので買い換えたので記念に動画作成開始しましたw
※注意:この動画にはスーパープレイ等一切ありません。逆にへたくそ要素沢山です。
sm21696500 ←前 次→sm21731067
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。今回は1582年「本能寺の変」シナリオ(本能寺あり)で行います。信長死後の混乱を乗り切り、勢力を伸ばすのは果たして誰なのか? (2)は sm6487802 まとめリストは mylist/3036781 次回 sm6650056
Skyrim SE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+RTX2060 6GB] ウルトラ画質
解像度:1920x1080
グラフィック設定:ウルトラ+Rudy ENB SE for NAT
MOD環境詳細:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1puwoYl_7aaz1_S4PPqwWU-jUFM7UEt6mfjk1eHYHD1Q/edit?usp=sharing
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 431.70
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256GB/WD Blue 3D NAND SATA M.2 SSD 1TB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
追記:LE版のカクつき頻発はGPUのv-syncとWindowMode Modの相性問題です。
通常のフルスクリーンモードなら特に問題ないです。
[最高品質]FFXIV 新生エオルゼア ベンチマーク 23683
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
mylist/47203047
蒼天のイシュガルドsm26128438
ガンスト2咲良
最初のプレイ動画ですので、動き的には最悪です。画質も悪いです。
とりあえず映像を見たい人向け
無編集ですみません。
試合開始→#2:17
mylist/38347237
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart2【ゆっくり実況】
大変遅くなり申し訳ありません それと最初少しカクカクします 重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m 【追記】録画しているときアマレコtvのcpu使用率が900%とでてました^^; 設定をいろいろ変えたので次からは大丈夫だと思います。【追記2】このカクカクは私の残念PCがらめぇぇぇぇぇ状態になりながら録ったものなので修正することができません ごめんなさいm(_ _)mペコリ 前回sm13013119 次回sm13074845 マイリストmylist/22587171
【GBA版】ベストプレープロ野球2014【ベスプレ】1
プロスピを買わなかった2014年。
せめてベスプレでプロ野球を楽しみたい!
ってなわけで、選手データ及び試合日程を2014年版に書き換えてレッツプレイ。
主は中日ドラゴンズ。他はすべてCPU。
さぁマーピィリーグの開幕です!
REFLEC BEAT groovin'!! JR理論値超えバグ
REFLEC BEAT groovin'!! にて
対戦相手が理論値を超えたJRを打ってくるバグです。
選曲はTHE FALLEN[SPECIAL]
※携帯撮影なので手ブレがあります。
※プレー中に気付いた為、曲の途中からになっています。
JUST REFLEC GAUGEの増え方がおかしい
何回か経験しましたが、おそらくマッチングするとなるっぽい?
CPU相手にはならなかったような気がします。
【MHF】 ベンチマーク QX9650 @4.00GHz GTX280 SLI
OS:Vstia Ultimate SP1 (64bit) CPU:Intel core 2 Extreme QX9650 @4.00GHz M/D:ASUS Striker Ⅱ Extreme RAM:G.Skill DDR3-1600 2G×4 VGA:GeForce GTX 280 SLI PS:abee power EXtreme E-1200EA 解像度:1920×1200 新しいPC完成したんで撮ってみました。録画しなかったスコア10000越えるのになぁ・・・Dxtoryって重いね。
【スマブラX】CPU3人と乱闘【TAP】
ごめんなさい、前回参考にするって言いましたけど参考にできているプレイ動画じゃありません、動きが超適当です。時々何もしなかったり、自分から当たりに行ったりとか・・・相変わらずスペック不足で一部遅くなっています。ずらしに力を入れました。ロゴは1回消してみたのですが画質が死んでしまったので今回はロゴありです。ご了承ください。次回までには画質、ロゴ等直していきたいです。できれば人同士で戦わせたいです。(一応3分以上のリプレイが撮れるチートコードを使用しております。ご了承くださいませ。)前→sm21737295 次→sm21758659
【Minecraft1.6.2】~新しい影MOD~
今回は影MOD:SEUSv10.0が1.6.2に対応したので動画として作りました。既出だったらスマソw
導入方法はForgeを入れてmodsのフォルダの中にGLSLShader・・・を入れるだけ!ね?簡単でしょ?
因みにシード値は370911415589517097です!
【影MODとか】
SEUS→http://www.minecraftforum.net/topic/940974-152sonic-ethers-unbelievable-shaders-and-glsl-shaders-mod/
↑からGLSLShaderも落としてください~
【スペック】
CPU:インテル Core i7-3740QM(4コア 2.70GHz~3.70GHz)
グラボ:NVIDIA GeForce GTX670MX 3GB
メモリ:8GB
ただ文字と棒読みちゃん追加するだけだったのに4時間もかかって疲れた・・・
コメ返しは投コメで行うと思います。では良きマイクラライフを~
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整編2)
今回の動画は音量調整がメインです。画面がプルプルしますのでご注意ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ネタBL25分-32
スカッとゴルフパンヤ動画。酔った勢いで撮った動画ですのであまりつっこまない方向でお願いします(*´ェ`*)脳内CPUフル回転。いつだったか「打つの遅いな」って言われた気がしたので。あと解像度800なので640の方と比べたら若干コントロールが遅く感じるかと思いますが、26です。p25s9c7 今までの作品→(mylist/1440594/2247859)
Kylie Minogue / In My Arms (1Mbps)【高音質】
オーディオ・ビットレートは320kbpsです。
アスペクト比を16:9にした【拡大画面仕様】をうpしました→sm14847667
【拡大画面仕様】をフルスクリーンで快適に視聴するにはマルチコアCPU搭載PCを推奨します。
他のうpした高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【GTA】幻想郷LS区域の日常 機銃編
お嬢様「久々に出番っ!」
cs使うと処理落ちひどいからcsが使えねっー!
ということでゲスト3人が先延ばしになってしもうた。
S.T.A.R.K.E.R.が面白くて動画うp遅れちゃった。えへっ。
実はS.T.A.R.K.E.R.のプレイ動画を上げる野望があったり。
うp主のPCの性能
CPU→Intel Core2 Quad Q6600 @ 2.40GHz
メモリ→2GB グラボ→GeForce8600GTS(512MB) HDD→500GB
駄作マイリスト→mylist/6643066
激突!新旧Ryzen APU
Vx2log #37
「骨肉の争い」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1432753062750261248
【スマブラSP】アイテムあり1on1対戦実況 #01【インクリング】
宇宙一楽しみにしていたスマブラSPが遂に発売!!!
期待の新人・イカちゃんで早速暴れます
・YouTube:https://youtu.be/Vl_fTmt7RMU
【次】明日17時 sm34287889
【part.1】ここ
===リンク===
◆【スマブラSP対戦動画】mylist/64023215
↓ ↓ ↓ スマブラWIiU動画など ↓ ↓ ↓
◇【スマブラWiiUカスタムCPU対戦動実況まとめ】mylist/63010572
◆【過去のスマブラ実況まとめ】mylist/47960796
◇【直近のスマブラ実況まとめ】mylist/61234003
◆【その他投稿動画まとめ】mylist/23468417
◇【動画投稿告知など】https://twitter.com/uvmr0621
◆【スマブラ生放送】https://goo.gl/ydk871
【ゆっくり実況】NINJA GAIDEN II 其之六 第五幕
エアコン欲しい・・・ PCのCPUクーラーと箱〇、PS3のファンが今にも飛び立とうとしています
難易度 : 悟りの道
この動画には以下の要素が含まれています
出血・人体欠損などのグロテスクな表現
プレイスキルは「強者をなんとかクリア」相当とお考え下さい
スーパープレイは一切ございません
【ゆっくり実況】NINJA GAIDEN Ⅱ マイリスト → mylist/30666914
其之六 第四幕 → sm18426094 | 其之六 第六幕 → sm18458587
越中詩郎(CPU)三本勝負だって! 2本目 越中 橋本 VS ムタ nWoスティング
前回があまりにも塩だったんで急遽プレイヤーとして越中さんとリングに上がったって!引き続き越中さんはCPUがやってやるって!いい感じの試合運びになったって!これがファイプロだって!気違いのコメントはいらねって!
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[W側] [三回戦第二試合]
幻の鎮魂歌、優勝候補相手にどんな戦いを見せるか
幻の鎮魂歌(世界のrekuiemu・♀幻のギルティースMkⅡ) vs 酒と煙草(玄酔楼・煙草マスターの子)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43763840】※毎日投稿19:00
前【sm43755690】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
デレマス天翔記・CPUダービー第3次試作版(Part1)
信長の野望・天翔記 × アイドルマスターシンデレラガールズ
スタート~8年目冬
前回は月宮(衛藤)家の天下統一に終わりましたが、はてさて。
今回から試験的に武将のポイントも数えてみようかと思います。
どれくらい作業的に負担になるのかというテストでもありますw
広告していただいた皆様ありがとうございます。
前 sm34877620
次 sm34998390
米レス まだ
デレマス天翔記 mylist/64527767
続・パソコンを作ろう!!part3
マザボにCPUとメモリを取り付けます。
Intelよ、私は帰ってきた!
前→sm19465212
次→sm19610646
まとめ→mylist/34808594
前回のAMD編はコチラ→ mylist/16489084
動画内で出てくるDTMについては下記にて...
http://san.nobody.jp/
co537394
ゾイドワイルド「Starting Over」GB風アレンジ
7月7日から放映中のアニメ、「ゾイドワイルド」のオープニングテーマ。
作品の雰囲気をよく伝えてくれる、ワクワクと冒険心に溢れるような楽曲です。
ぜひ原曲を聞こう。っていうか本編を観よう。
使用音源:DMG-CPU1.5.SF2。
GB音源での過去作(mylist/60525187)
アズールレーンGB風アレンジ(mylist/60229268)
車載パソコン用ソフト動作確認
車にノートパソコン乗っけてるだけです。 パソコン:acer Aspire 3820T-N52B、CPU:core i5 、HDD:BUFFARO SSD64GB、メモリ2GB、タッチパネルモニター;IO-DATA LCD USB10XB-T、カーナビソフト:Map Fan Navii Ver1.5、OBD2モニタリングソフト,ツール:OBDwiz ,OBDLINK
【連ジ】連邦vsジオンDX ガンダム作業CPU戦 2/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/4はsm1334299へ。3/4はsm1335112へ。
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1299個」全部やる part86
仕様の謎
※マリパ100のミニゲームは100個(その内今回20個)現在→1099/1299
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
まわってスノーボード #0:12
ひろっておてがみ #2:45
ウッキーシャッフル #3:44
クリボーほかくさくせん #5:14
ぐるぐるでガッハッハ! #6:06
パニックボックス #7:01
うみぞいドライビング #7:51
リールをまわせ #9:21
つなげてブロック #10:28
おちるな!たにぞこバトル #12:51
チョロプーのリベンジ #13:34
れんだでサンボ #14:31
ハードルジャンプ! #16:44
3まいえらんで #17:31
マイクでフーフーフー #19:41
マイクでまとあて #21:50
グルグルホッピング #23:12
おして!たまころがし #24:07
タルジャンプきょうそう #25:16
つたのぼりきょうそう #26:03
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
テイルズ ACS コハク ストーリー難易度マニア(ボスラッシュ) ver5.079
ストーリープレイ動画第九弾
ネット対戦で誰も使わないし、アスベルやシングのおかげで新キャラ勢の中で影が薄いコハクでやっていくよ!
撮りなおしなし、特に縛りもなし、動画の内容の考察を一切考えていない一発撮りなので、基礎コンボのみ、ワンパターン、ミス多めです
※所々に(見づらい)考察コメントを入れてます
主に対人戦においての書き込みですが、CPU戦にも言えることなのでボスラッシュをクリアできない方も参考にしてみてください。
みんなもコハク使おうz(ry
他ACS投稿物→mylist/14723663
ブログ→http://kevin035.blog13.fc2.com/
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ジェジェジェジェガン編)
今回の動画はジェガン盛り合わせです!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
SoftTH 3画面でレースシム
SoftTH導入予定向け。4Gamerで公開しているベンチ。以前公開したのと一緒ですが実際の画面はこんな感じだという画像を追加。WSXGA+(1680×1050)3画面最大5040×1050解像度。(http://www.4gamer.net/specials/4g_benchmark/benchmark2_0.shtml#gtr2)(http://file.4gamer.net/other/4Gbench_GTR2.zip)。PC環境CPU:Xeon E3110、M/B:P5E(X48)、VGA 1:8800GT 512MB(コア600→660MHZ OC)、VGA 2:8600GT 256MB、メモリ:PC2 8500 2GB。FRAPS計測でFPSは平均51、Min45、Max55。GTR2ではSoftTHのマルチは参加出来ずw HNが9文字以上になるとマルチ待機画面で落ちるらしい。(GTLは3840×1024、rFは5040×1050で可能)GTR2のリプを用いているのはあくまで4Gamerベンチの為。SoftTHで3画面でFPSこれだけ出ていればrFで20台以上のSPA 1988F1マルチでも重く感じませんでした。
スパスト4ザンギエフCPUハメとボーナスステージ
スーパーストリートファイターⅣの
ザンギエフのCPUのハメ動画です
対人戦ではほぼ役に立たないけどね
スクリュー→弱バニシング→スクリュー→・・・でハーデストでも簡単にハメれます
でも、ときどき逃げられる
セスと真・豪鬼だけ抜き出しで上げてます
ついでにボーナスステージも一緒に上げてます
ボーナスステージは簡単なので
どのキャラでも楽勝
ザンギはほとんどダブルラリアットだけでクリアできます
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
ザンギエフキャラ攻略もやってます:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1057.html
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第144話
風邪を引いたわけでもないのになぜか咽をやられ、二日くらい難儀してました。
結局、更新が予定より3日ほど遅れてしまった。来週一杯にもう一本上げられない場合、次回は2週間後くらいになりそうです。
ちなみにサムネをどれにしようか1時間くらい悩んだ……サムネに顔も美味しいしなあ。
2ターン目がエラく長いので2ターン目の途中で終わります。
[第143話]sm9836821 [第145話]sm10091540 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
※ 追 記 ※
前々回あたりに参謀会議がどうなっているのかというコメントがあったので、
参謀会議の歴代構成員をwikiの方に載せておきました。気になる人は御覧下さい。
今回ミスが多い……_| ̄|○|||
