キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気になる棋譜を見ようその1047(中村九段 対 木村八段)
2017年6月22日
第67期王将戦一次予選
中村 修 九段 対 木村一基 八段
前 sm31441057 後 sm31445839
マイリスト mylist/58818599
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
桃鉄2010生主コラボ対決【対戦相手:ヴァッシュ】 1/4
配信日:2013.10.05
対戦相手:ヴァッシュ放送URLはこちら⇒lv154790620
co1323421 にて同時放送中。
ルール:10年、CPUさくま1、他に得になし
その2 →sm22010223
なつかコミュニティ →co597389
【スパ4】リア充公務員のランクマ7【舞い降りし救世主】
7発目。
実はグロリアはザンギも使える。
小バニから祖国はベタすぎてどうも好きになれん。いや、結局使うんだけど。
バニコン?できるわけねえじゃん。
●CPU戦やってろ>俺の勝手。
●~ってウメハラが言ってた>自分の言葉ですら物を語れない犬コロは一生梅原の尻の穴でも舐めてろ。
あと本田使っていいから俺の真似してコンボなしでBP一万台に何回も勝ってくれよ。簡単なんだろ?
●PP4000以上超えると厳しい>互角以上にやれてますが。あと定職ないと社会厳しいよ?
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero/
マイリス mylist/22903267
らぶデス2 復活編15
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4171258 次のお話sm4184002
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276 東方系mylist/7355105
彼女募集中
【CIV5BNW】CPU同士で戦わせてみた ~心機一転編~ その4
神の視点で見る、創造主CPU同士の戦いをご覧ください。
第四弾です。
あ~サクサク進んで辛いわ~。エピックなのにサクサク進んで辛いわ~。
前→sm23573343 次→sm23693919
mylist/39965487
AMD FusionでフルHD動画を再生してみた(Llano編)
AMDのCPUとGPUを統合したAPU、A8-3850を入手したのでフルHDの動画を再生してみました。
基本は前回と同じです。お借りした動画→sm12297558
スペックとかは追々。
【ガンダムvsガンダム】ムスカがCPU戦に挑戦したようです。
お借りした動画様【sm3286177】ムスカはどうやらGVGにハマったようで、今度はCPU戦に挑戦しました。味方及び、敵は普通のパイロットではありません。マイうpリスト【mylist/7903520】ブログ【http://myhome.cururu.jp/gatotyu】
「Throw Counter」をなぜ抜けた? BBCP テルミ
皇蛇懺牢牙を見てから投げってよくあることだと思うんです。しかしながらトレモでやってたらこんなことが…CPUの設定を「投げ抜けする」で確認。尚、人力じゃ無理っぽい
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1297個」全部やる part89
一応、闘犬…か…?
※スーパーマリパのミニゲームは80個(その内今回15個)現在→1150/1297
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
ブルブルクイズ #0:06
ブルブル!コインさばく #2:48
かけひき!コインチョイス #3:55
カニカニハンマー #6:04
ワンワンマタドール #7:13
バキュームクリーナー #8:51
急いで荷物集め #10:02
くっつきダーツ #13:25
積み木をくずせ! #14:24
鉄のテニス #15:22
パイ投げバトル #16:25
カキ氷タワー #19:57
福笑いクレーン #21:26
かけ算スロット #23:07
キノピオ食堂 #26:50
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【実況】ARK: Survival Evolved Parta4後編
皆さんこんにちは!!Chiharuと申します_(._.)_
今月配信されたばかりのアーリーアクセス版『ARK: Survival Evolved』を実況プレイしていきます!!
動画の長さ・音量・その他コメントでご教授お願いします!
PC環境
CPU:i7 4770k グラボ:GTX780 メモリ:16GB
大変遅れました!今回は本編が短いので番外編があります(手抜きで申し訳orz)良かったらそちらもよろしく!
マイリスト→mylist/50436654 最初→sm26450600
sm26535679←前 次→sm26579867
コミュニティ→co2834509
画質が悪い重い場合はこちら→sm28551673
魔理沙大地に立つ!! part73
今回のMAPはタクラマカン遺跡になります
ここは稼げるときと稼げないときの差が激しいですね
前回動画を宣伝してくださった
ランサーが死んだ!さん、ありがとうございます!
part72→sm26231664 part74→sm26406676
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
天下一将棋会2 竜帝 vs 棋帝 編集版
元動画sm18853809
・待ち時間を大幅削除
・ボナンザによる候補手(思考時間6秒スレッド数2)
・ボナンザによる評価値(先手視点)
を追加してみました。
最後に投了図の将棋をBONANZAにしてもらいました。
ブリザード氏が天下一将棋会のBGMを上げてくださっているのですが、
プロCPU版優勢BGMの最初がちょっと欠けているのが気になったので、
修正しておきました。
それと、個人的に好きな三月のライオンの冬の陣劣勢BGMを作りました。
良かったらどうぞ。
天下一将棋会2 対プロCPU優勢BGM
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725240?key=tenka
天下一将棋会2 3月のライオン版冬の陣 劣勢BGM
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725260?key=tenka
EMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー) テスト動画
この動画はEMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー)のテスト動画です
以下PCスペック
CPU⇒Corei7 870 2.93GHz MB⇒8G グラホ⇒GF480GTX OS⇒win7 64bit
使用MOD DarthMod Empire Var6.2
思った以上に画質が荒い・・・orz
mylist/23699107
(」・ω・)」頭皮!(/・ω・)/ピンチ! でCPU対戦
どうも、みなさんお久しぶりです 今回も前回同様、 sm20393081さんの動画をBGMに、∞ジャスティス(CPU:extreme )×4が対戦するだけの動画となっております。 前回と多少編集環境が違うのでいろいろ変わってると思いますが、流しちゃってください 石田さんごめんなさい大好きです 前回:sm17537280
餓狼伝説1:斬影拳ハメ
アンディボガードの斬影ハメで、自分が当時やっていたやり方の動画が見つからず「ほらあの斬影拳だけで削り殺すヤツ」と説明しても伝わらないので動画にしました。斬影拳を連続で出すとCPUはガード状態のまま固まるので削り殺せます。狙いはヒットさせるんじゃなくて、ガードさせて連続ガードに持ち込む事です。ギースの他にもマイケル・マックス、ホア・ジャイ、ビリー・カーンがやりやすいです。
CPUレベルメーター
いちいちモニタで確認せずに、CPUの使用率を表示する
ギミックが欲しかったので作成してみました。
珍妙なメカに仕上がりました(´∀`)
前々から作成していたのですが、いいブツが今回手に
入ったので、記録しながら作成してみました。
※追記
コメントありがとうございます。
色々参考になります。
実測中の背景はT4ファージです。
てか見直してみたら顔文字だらけだった。
夜中のテンションってやばいですね…
続編作りました: sm20079592
餓狼伝、久我さんプレイ
なんか一部で妙な人気を誇る、それでいて本来は餓狼伝のキャラじゃない久我さん動画です。難易度はデフォルトで、対戦相手はさくらたん(CPU)です。ところでこんな飲み屋街でこんな半裸の人いたら速攻通報ものですね。
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【Dxtoryのホンキ】
DxtoryがSSE4.1に対応しました!
パフォーマンスアップのために色々とチューニングしたようで、
対応前と比較して145fps→152fpsと7fpsの性能向上です。
キャプチャ設定を見直したらとさらにfpsが向上したのですが、
比較のため前回と同じ設定でキャプチャしてみました。
前回 sm3031647
その他 mylist/6623250
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
Dxtory
http://dxtory.com/home-ja.html
ファイナルソウルキャリバーファンタジー ザ・ニンジャマスターズ Round1
FFシリーズの忍者っぽい人たち…エッジ、ガラフ、シャドウ、ユフィをソウルキャリバー3のエディットキャラCPU難易度最高設定で闘わせてみました。エッジ-朱月流忍術 ガラフ-八ツ手流忍術 シャドウ-ソウルオブタキ ユフィ-ソウルオブティラ。このゲームには何故か短いズボンがないのでユフィが上下[さらし]でわりと厳しい事に('ω`)約一名忍者ではなくアサシンなのは気にしてはいけません。キャラがごっちゃになってFF5のBGM使うの忘れたのはここだけの秘密。次:Round2-sm2731720他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【CPUトナメMAD】△デロイ△です
p(ピー)様主催の【64スマブラCPUトナメ実況】に登場する
△デロイ△という選手が好きなので動画を作ってみました。
P(ピー)様【user/10057853 】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
CPUトナメ実況のwiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
音声には【CoeFontSTUDIO】を使用しています
→https://coefont.studio/
追記:「△デロイ△ファンの聖地リンク」というとても素晴らしいタグをつけていただいたので
タグロックさせて頂きました!ありがとうございます!!
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の参の八
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
個々奮戦と迫る兇刃、な回です。今回一番悩んだのが田予のキャラ付けだなんてそんなこと言えない。
先日作っていただいた支援CM様(sm4975216)のおかげもあってはじまりの回が5000再生を突破しました。
全ての視聴して頂いている方々に多謝多謝(。・x・)ゝ
※歴戦架空taleParty(sm5045608)に参加することにしました。テーマは「召喚」…難しいですorz
<其の参の七(後)>(sm4862297)← 今ここ →(sm5243799)<其の参の九>
<はじまり>(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
【グルメフェス】CPU相手ならサイズMAXいける説!part14【VOICEROID実況】
CPUの激辛君でもボーナスあんま狙わないからいちご500個狙いやすいのでは?
このシリーズ→series/347672
この動画のpart1→sm40936205
前→sm41247985 | 次→sm41307182
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑭【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm21343185<mylist/32390801>sm21408796
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問、導入してほしいmodなどありましたらこちらへ/ar290452 /ar292050
【ゆっくり】クロノトリガーをゆっくりプレイするpart24【実況?】
ジェノサイドーム
ろくに使わないけど6コアCPU積んでるぜ!!
前=sm15493571 次=sm15548874 リスト=mylist/25944860
SNES on FPGA スーファミ作ってみた
Altera DE1 FPGAボードに65C816(CPU)とPPU(描画処理ユニット)、DMAを実装しました。記述言語はSFL+(SFLの独自拡張版)。APU(オーディオ処理ユニット)も含めるとリソース使用率が130%となったため、APUは実機の音源モジュールを外付けしています。
APU実装、SPC Player on FPGAはこちら sm13852737
Twitter https://twitter.com/pgate1
スーファミ作った https://pgate1.at-ninja.jp/SNES_on_FPGA/
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第17節
CPUプレイ6試合のダイジェストです
対戦相手:中日・広島(真美・律子)
完全に貴音次第のチームになってきました
前sm16417608 次sm16475323
シリーズリストmylist/28717294
ガンダムvsガンダムNEXT カプル×V2 CPU戦Gルート ステージ5~8
空飛ぶカプルのGルート。続きです。
カプル×V2なのはカプル5落ち作戦のためです。命は投げ捨てるもの(キリッ
カプルの特殊射撃って上方の射角が7~80度くらいある気がします。
mylist/11731083 前sm7395121
Dolphinでゼノブレイド動作確認
実機撮影との比較動画 sm12802997
同じ雨天状況の動画ですがやはりエミュだと綺麗だ。
CPUはi7 930定格。セーブデータは実機からSDカード使って移植。
戦闘状況によっては25fpsぐらいになりますが概ね30fps維持。
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 77
関東地方進行 続きはsm767663 義総の野望リストmylist/152223/902169 ってことでそろそろCPUダービー第2レースの編集しなきゃならないんだけど、一番きついのって選曲作業なんだよね 前回と曲かぶりまくってもいいものなのかな~
KOF94CPUレベル8クリア(女性格闘チーム)
適当に保存したものをアップしました。本当はいろいろネタを見せたかったんですが・・、
迫真見本部・新商品紹介の裏技.Electroplate Armor
7/23に追加された電磁アーマーの紹介動画だゾ
ガバガバFPSゆるして
※数日でCPUの修正が入ったゾ、T1=750 T2=1000 T3=1250でそれ以降は無制限だゾ
オワコンタグロック→え、何それは・・・
sm23517568<前(レールキャノン紹介) 次>ないです
【4790】PSO2 v2でベンチ高負荷設定版【GTX970】
前回のパソコン→sm20470852
FFⅩⅣのベンチ→sm25334951
録画しないと+16000位です。
たぶん動画や常駐ソフト切らなかいから大幅にスコア下がったのかも。
【簡易設定】簡易描画5
【画面】ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8.1 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.09
音源 SB X-Fi Titanium
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
(C)SEGA
